別の業界の話ですが、BENROというカメラ用三脚を作っている中華メーカーがありまして。デモ機はたいへん出来が良く値段も有名どころの半額以下とあって知り合いが買ったのですが、油が足りないというかケチったのかスカスカで使い物にならない有様。分解して工業用の油を足したら使えるようになりましたが^^; 中華製品は個体差の振り幅が欧米や日本ではあり得ないレベルにあると考えれば、オーディオインタフェースも例外ではないと考えて差し支えないかと。老婆心ですがね