ドライバーもソフトも戻してもだめだった
Hookupに問い合わせたら基盤交換かもだって
概算5万…
新品買った方が早いじゃん……ヤケクソでもうRMEかAPOGEEに鞍替えしようかな
でもuadしか使ったことなくて使い方にまた苦労しそうだし…
RMEかApogeeにしたら音質アップする?使ってる人いたらご意見聞きたいです
アコギのマイク撮りです
マイクは103使ってます