インターフェースはMOTUの小さいので良い。マイクプリアンプが課題になる。NEVE系は違う、あれはどちらかと言うと声では無く打楽器革もの用だ。
クリアでSNが良いものだ。GRACE designにハーフサイズのとかオクで安く買えるだろ。あれで良いよ。