>>549
アルビノが昨年復活したぞ
昨年まではなかった
そもそもあれはRobPapenから出したものじゃなかったから、権利関係で昨年まで出せなかったのだと思うけど
あそこもいいデベロッパーだったのにね、まさか開発元じゃなくてRobPapenの方が生き残るとはw
ソフトシンセ総合 part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
550名無しサンプリング@48kHz (ワッチョイ e376-S8ml)
2025/09/08(月) 17:45:08.42ID:K/Id477r0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています