ブラウザさえ軽くしてくれれば使うんだけどねえ
しかも別にタグとかでブラウズできなくてフォルダブラウズでいい
ST3みたいにサクサクなフォルダブラウズができるだけでいいのに
ST4はそのフォルダブラウズが死ぬほど重くてねえ
なんでタグブラウズより重いんだっちゅー