DTMerのコミュ障エピソードを集めるスレ
1名無しサンプリング@48kHz
2025/02/23(日) 23:02:24.06ID:l3QuddKY あなたの実体験、見聞きした話、おしえてください!
2025/02/24(月) 00:00:53.41ID:hxh4b+vh
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに
「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」
騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。
「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」
こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに
「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」
騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。
「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」
こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
3名無しサンプリング@48kHz
2025/02/24(月) 15:34:08.94ID:jw4/vyZX コップを渡しながら「ちょっとでいいよ?ちょっとで!」と何故か強く念押しされた記憶が蘇った
2025/02/24(月) 23:26:52.49ID:dshGl0Q+
開店から閉店までGET WILDを試奏
5名無しサンプリング@48kHz
2025/02/25(火) 10:07:33.92ID:DeYj8eWC マックでテイクアウトしようとしたら
「昼まっくテイクオフで!」て言っちゃったんだよ。そしたら店員さんが「?もう一度お願いします!」て言われて
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
「昼まっくテイクオフで!」て言っちゃったんだよ。そしたら店員さんが「?もう一度お願いします!」て言われて
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
6名無しサンプリング@48kHz
2025/02/28(金) 14:32:22.13ID:/AgvlYCI この板みてると全体的にコミュ障な人多い印象だけど実際はそうでもないのかな
2025/03/08(土) 10:56:59.10ID:ScN9T3x7
そもそも人がいない
2025/03/08(土) 12:40:19.10ID:b6Nx0OAl
コミュ障のひとは5chにも書き込まない
2025/03/09(日) 21:20:17.25ID:G30e5hHc
それはない
10名無しサンプリング@48kHz
2025/03/09(日) 22:18:56.66ID:16vaJTmP >>9
そのレスがまさに5ちゃんによくいるタイプのコミュ障って感じで好感度MAX
そのレスがまさに5ちゃんによくいるタイプのコミュ障って感じで好感度MAX
2025/03/09(日) 22:48:19.54ID:G30e5hHc
そりゃそうガチで通って薬飲んでるから
12名無しサンプリング@48kHz
2025/08/05(火) 21:04:13.28ID:3NrKyWV/ 2:名無しサンプリング@48kHz:[sage]:2025/02/24(月) 00:00:53.41 ID:hxh4b+vh
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんの尿を入れてきて下さいといわれた。
紙コップに尿を並々入れて提出した。
机の上に置いて看護婦さんに
「このメス豚!」と罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いを
クールにしようと思った。
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ殿山泰司みたいな歩き方でどっか行った。
フヒヒヒヒ! すいません!
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんの尿を入れてきて下さいといわれた。
紙コップに尿を並々入れて提出した。
机の上に置いて看護婦さんに
「このメス豚!」と罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いを
クールにしようと思った。
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ殿山泰司みたいな歩き方でどっか行った。
フヒヒヒヒ! すいません!
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- ワニさん、致命傷をおいウジまみれになってらおわる・・・😨🐊 [398059782]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]