探検


DTMerのコミュ障エピソードを集めるスレ

1名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/02/23(日) 23:02:24.06ID:l3QuddKY
あなたの実体験、見聞きした話、おしえてください!
2025/02/24(月) 00:00:53.41ID:hxh4b+vh
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに
「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」
騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。
「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」
こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず

「フヒヒヒヒ! すいません!」

もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
3名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/02/24(月) 15:34:08.94ID:jw4/vyZX
コップを渡しながら「ちょっとでいいよ?ちょっとで!」と何故か強く念押しされた記憶が蘇った
2025/02/24(月) 23:26:52.49ID:dshGl0Q+
開店から閉店までGET WILDを試奏
5名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/02/25(火) 10:07:33.92ID:DeYj8eWC
マックでテイクアウトしようとしたら
「昼まっくテイクオフで!」て言っちゃったんだよ。そしたら店員さんが「?もう一度お願いします!」て言われて
「フヒヒヒヒ! すいません!」

もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。
6名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/02/28(金) 14:32:22.13ID:/AgvlYCI
この板みてると全体的にコミュ障な人多い印象だけど実際はそうでもないのかな
2025/03/08(土) 10:56:59.10ID:ScN9T3x7
そもそも人がいない
2025/03/08(土) 12:40:19.10ID:b6Nx0OAl
コミュ障のひとは5chにも書き込まない
2025/03/09(日) 21:20:17.25ID:G30e5hHc
それはない
10名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/03/09(日) 22:18:56.66ID:16vaJTmP
>>9
そのレスがまさに5ちゃんによくいるタイプのコミュ障って感じで好感度MAX
2025/03/09(日) 22:48:19.54ID:G30e5hHc
そりゃそうガチで通って薬飲んでるから
12名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/08/05(火) 21:04:13.28ID:3NrKyWV/
2:名無しサンプリング@48kHz:[sage]:2025/02/24(月) 00:00:53.41 ID:hxh4b+vh
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんの尿を入れてきて下さいといわれた。
紙コップに尿を並々入れて提出した。
机の上に置いて看護婦さんに
「このメス豚!」と罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いを
クールにしようと思った。
「フヒヒヒヒ! すいません!」
もろ殿山泰司みたいな歩き方でどっか行った。
フヒヒヒヒ! すいません!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況