Trial試食バージョン命のDTMer
FreePlugin大好きDTMer
Studio one 6 Primユーザー
インフレに賢く立ち回っている諸先輩方に
ご意見ご感想を頂戴するスレです
インフレ時代を生き抜く!試食DTMer集まれー!
2025/04/02(水) 20:17:00.12ID:9tPocLh9
2025/04/02(水) 20:24:39.97ID:bJx/G5H6
なんでこんなクソスレ立てんの?
2025/04/02(水) 20:25:27.51ID:ATBw178E
曲作れないからクソスレ作ってるんじゃね
4名無しサンプリング@48kHz
2025/04/02(水) 20:40:15.36ID:uxWmEgi3 普通にフリーソフトウェア総合板作れよ
有料ソフトの試用版使わせて製品版買わせたいだけだろ
有料ソフトの試用版使わせて製品版買わせたいだけだろ
2025/04/02(水) 21:05:22.20ID:a/tupFzH
貧乏ならヤフオクで海賊版でも売ったらいんじゃないのか
月10万くらいは儲けられるみたいだし
月10万くらいは儲けられるみたいだし
2025/04/02(水) 22:35:47.59ID:MGU1cZpE
この板には有料ソフト購入を完全否定してるやつが数人居るんだよな
ナマポや年金ぐらしのおじいちゃんが負け惜しみに有料ソフトを攻撃してるのは本当に精神も経済も貧しくて悲しくなる
ナマポや年金ぐらしのおじいちゃんが負け惜しみに有料ソフトを攻撃してるのは本当に精神も経済も貧しくて悲しくなる
7名無しサンプリング@48kHz
2025/04/02(水) 22:49:09.84ID:7c5mJ//G あ、DTMの話か
スーパーとかデパートの試食で食いつなぐスレかと思ってしまった
Trial試食って見て、「え、トライアルって店舗によっては試食なんてやってるのか」って
スーパーとかデパートの試食で食いつなぐスレかと思ってしまった
Trial試食って見て、「え、トライアルって店舗によっては試食なんてやってるのか」って
8名無しサンプリング@48kHz
2025/04/03(木) 03:21:45.16ID:AtmXnuPy サウンドフォントでもかき集めればいいでしょww
2025/04/03(木) 15:38:01.75ID:EzzMTCgz
>>6
例のdominoオジくらいじゃね?w
例のdominoオジくらいじゃね?w
2025/04/03(木) 15:39:37.80ID:EzzMTCgz
純正律オジとdominoオジも同じヤツだしな
11名無しサンプリング@48kHz
2025/04/03(木) 15:53:49.13ID:F6Tga+mF 本当に賢い人はメーカーにプラグイン貰ってブログに記事書いて報酬貰ってただでDTMやってるけどな
12名無しサンプリング@48kHz
2025/04/03(木) 16:05:53.80ID:F6Tga+mF 詳細はここをみるとわかりやすい
https://watanabejunya.com/think-affiliate/
https://watanabejunya.com/think-affiliate/
2025/04/03(木) 16:21:12.95ID:ctSC7/nP
>>9
俺の見立てだと最低二人いるよ
1人は神戸で生活保護受けてる老人
それと住所不明な奴がもう1人居る
どちらも老人なのは間違いない
Domino(純正律)おじいちゃんも加えると3人になってしまうね
Domi爺は年金生活者かもしれん
俺の見立てだと最低二人いるよ
1人は神戸で生活保護受けてる老人
それと住所不明な奴がもう1人居る
どちらも老人なのは間違いない
Domino(純正律)おじいちゃんも加えると3人になってしまうね
Domi爺は年金生活者かもしれん
2025/04/03(木) 16:34:55.24ID:EzzMTCgz
ほら、噂をすれば
ID:F6Tga+mF
ID:F6Tga+mF
2025/04/03(木) 17:02:47.74ID:ctSC7/nP
これが真実の人か
この人は一体何と戦ってるんだろうな…
この人は一体何と戦ってるんだろうな…
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 中国父さん、韓国兄さん←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 「俺の金玉に掴まれっ!」こういうシチュエーション、憧れるよな