探検


インフレ時代を生き抜く!試食DTMer集まれー!

2025/04/02(水) 20:17:00.12ID:9tPocLh9
Trial試食バージョン命のDTMer
FreePlugin大好きDTMer
Studio one 6 Primユーザー

インフレに賢く立ち回っている諸先輩方に
ご意見ご感想を頂戴するスレです
2025/04/02(水) 20:24:39.97ID:bJx/G5H6
なんでこんなクソスレ立てんの?
2025/04/02(水) 20:25:27.51ID:ATBw178E
曲作れないからクソスレ作ってるんじゃね
4名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/04/02(水) 20:40:15.36ID:uxWmEgi3
普通にフリーソフトウェア総合板作れよ
有料ソフトの試用版使わせて製品版買わせたいだけだろ
2025/04/02(水) 21:05:22.20ID:a/tupFzH
貧乏ならヤフオクで海賊版でも売ったらいんじゃないのか
月10万くらいは儲けられるみたいだし
2025/04/02(水) 22:35:47.59ID:MGU1cZpE
この板には有料ソフト購入を完全否定してるやつが数人居るんだよな

ナマポや年金ぐらしのおじいちゃんが負け惜しみに有料ソフトを攻撃してるのは本当に精神も経済も貧しくて悲しくなる
7名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/04/02(水) 22:49:09.84ID:7c5mJ//G
あ、DTMの話か
スーパーとかデパートの試食で食いつなぐスレかと思ってしまった

Trial試食って見て、「え、トライアルって店舗によっては試食なんてやってるのか」って
8名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/04/03(木) 03:21:45.16ID:AtmXnuPy
サウンドフォントでもかき集めればいいでしょww
2025/04/03(木) 15:38:01.75ID:EzzMTCgz
>>6
例のdominoオジくらいじゃね?w
2025/04/03(木) 15:39:37.80ID:EzzMTCgz
純正律オジとdominoオジも同じヤツだしな
11名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/04/03(木) 15:53:49.13ID:F6Tga+mF
本当に賢い人はメーカーにプラグイン貰ってブログに記事書いて報酬貰ってただでDTMやってるけどな
12名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/04/03(木) 16:05:53.80ID:F6Tga+mF
詳細はここをみるとわかりやすい
https://watanabejunya.com/think-affiliate/
2025/04/03(木) 16:21:12.95ID:ctSC7/nP
>>9
俺の見立てだと最低二人いるよ

1人は神戸で生活保護受けてる老人
それと住所不明な奴がもう1人居る
どちらも老人なのは間違いない

Domino(純正律)おじいちゃんも加えると3人になってしまうね
Domi爺は年金生活者かもしれん
2025/04/03(木) 16:34:55.24ID:EzzMTCgz
ほら、噂をすれば
ID:F6Tga+mF
2025/04/03(木) 17:02:47.74ID:ctSC7/nP
これが真実の人か

この人は一体何と戦ってるんだろうな…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況