すぐに作曲をはじめてしまって楽器ぜんぜん上手くならないやつ
コピーも
コピー始める⇒ちょっとだけコピー進む⇒アイディアわきまくってコピー中断して作曲に移行
練習するつもりで楽器を手にしても無意識で
1名無しサンプリング@48kHz
2025/07/16(水) 22:41:22.31ID:rgQHuEkL2名無しサンプリング@48kHz
2025/07/17(木) 07:21:12.82ID:i9s2/fIj 練習は逃げたなあ
まじで意味感じねえしな
まじで意味感じねえしな
3名無しサンプリング@48kHz
2025/07/17(木) 07:21:41.22ID:i9s2/fIj おれ程度が今更100時間やっても
なんにもならんからな
ムダなこういうって思ってしまう
なんにもならんからな
ムダなこういうって思ってしまう
4名無しサンプリング@48kHz
2025/07/17(木) 16:20:25.07ID:9PFy5lYX 演奏すること自体に楽しさ感じるタイプじゃないと練習って億劫だよね
2025/07/17(木) 16:48:34.51ID:ZKPwtqfj
オレは曲を作る為に必要にかられて楽器始めたクチだがそっちにハマって今や滅多に曲作らない
その代わりあちこちでプレイヤー活動してるけど
向き不向きがあるよ
その代わりあちこちでプレイヤー活動してるけど
向き不向きがあるよ
6名無しサンプリング@48kHz
2025/07/18(金) 17:48:22.02ID:yzlfq2bb7名無しサンプリング@48kHz
2025/07/18(金) 19:44:07.76ID:888Z2Cbg ライブ年1くらいしかやらなくなってから練習って概念がなくなってしまった
8名無しサンプリング@48kHz
2025/07/18(金) 19:52:41.77ID:0N/kiIlw2025/07/18(金) 21:24:24.50ID:ZNzKk8rd
>>6
「音バトル」www
「音バトル」www
10名無しサンプリング@48kHz
2025/07/21(月) 02:16:14.68ID:3nAWRIxn 自分で演奏しながら作曲する場合、どうしても自分に出来る範囲でやっちゃいがちになって可能性減る
なので練習しないとなーとは思いつつぜんぜんやれてない
なので練習しないとなーとは思いつつぜんぜんやれてない
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- アマプラでワンピースのアーロン編見てるが