探検


練習するつもりで楽器を手にしても無意識で

1名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/16(水) 22:41:22.31ID:rgQHuEkL
すぐに作曲をはじめてしまって楽器ぜんぜん上手くならないやつ

コピーも
コピー始める⇒ちょっとだけコピー進む⇒アイディアわきまくってコピー中断して作曲に移行
2名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/17(木) 07:21:12.82ID:i9s2/fIj
練習は逃げたなあ
まじで意味感じねえしな
3名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/17(木) 07:21:41.22ID:i9s2/fIj
おれ程度が今更100時間やっても
なんにもならんからな
ムダなこういうって思ってしまう
4名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/17(木) 16:20:25.07ID:9PFy5lYX
演奏すること自体に楽しさ感じるタイプじゃないと練習って億劫だよね
2025/07/17(木) 16:48:34.51ID:ZKPwtqfj
オレは曲を作る為に必要にかられて楽器始めたクチだがそっちにハマって今や滅多に曲作らない
その代わりあちこちでプレイヤー活動してるけど
向き不向きがあるよ
6名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/18(金) 17:48:22.02ID:yzlfq2bb
>>4
更に練習ってことだよ
マンネリなプレイはしてる

>>5
お前もな
音バトルとかどうせ出来ないんだから黙ってなよw
7名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/18(金) 19:44:07.76ID:888Z2Cbg
ライブ年1くらいしかやらなくなってから練習って概念がなくなってしまった
8名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/18(金) 19:52:41.77ID:0N/kiIlw
>>5
プレイヤー向きの人か
楽しく演奏できる人うらやましい
2025/07/18(金) 21:24:24.50ID:ZNzKk8rd
>>6
「音バトル」www
10名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2025/07/21(月) 02:16:14.68ID:3nAWRIxn
自分で演奏しながら作曲する場合、どうしても自分に出来る範囲でやっちゃいがちになって可能性減る
なので練習しないとなーとは思いつつぜんぜんやれてない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況