趣味でやってて、メロディや大まかな編曲考えるのは好きだけど
ミックスマスタリングが下手なのでそう言うところをozoneが代行してくれるのは嬉しい。

メロディと大まかな編曲志向を提示したら叩き台になるのをMIDI打ち込みも叩き台になるのを
AIが自動打ち込みしてくれて
それを自分で詰める時短とかやれるようになったら凄く楽しいんだけどなぁ。