※前首
エッダちゃんの扱い酷くね? _51首目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1448504037/
エッダちゃンの扱い酷くね? _52首目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/03(木) 16:56:49.64ID:kk3ptKnj02Anonymous (アウアウ Sa05-r1ly)
2015/12/03(木) 17:01:36.93ID:yBoJKyWca FFO板 仕様
ワッチョイ dd6f-17b0 ID:ozEr1k7Y0
@ A B C
@ = 回線種別 複数端末を用意すれば変更可能
A = IP つなぎ換えなどで変更可能、IP が同じ限りは 24 時間経過しても不変
B = User-Agent ブラウザの種類。何らかの手法で偽装 (変更) は可能
C = ID つなぎ換えなどで変更可能、24 時間毎に変化する
なお浪人利用者のみ従来通りの仕様に戻せます
スプー ドコモスマホなど
ペラペラ mopera
アウアウ auスマホ・WiMAXなど
ササクッテロ ソフトバンクiPhone
オッペケ ソフトバンクAndroidなど
ア-クセ- アクセスインターネット
イモイモ イーモバイル emb
エ-イモ イーモバイル EMNet
MVNO
ブーイモ IIJmioなど (vmobile)
ベーイモ 日本通信など (bmobile)
オイコラミネオ mineo
ワントンキン OCN(東京)
ワンミングク OCN(大阪)
ドコグロ BIGLOBE?
その他
ワイモマー WiMAX
ガラプー ガラケー
ウラウラ べっかんこ
ワッチョイ 通常のプロバイダー、固定回線、CATVなど上記以外
ワッチョイW Wi-Fi
【専ブラ判定】
spyle 1UcjyL
twinkle bdWi2t
65XUPq 2chmate
ワッチョイ dd6f-17b0 ID:ozEr1k7Y0
@ A B C
@ = 回線種別 複数端末を用意すれば変更可能
A = IP つなぎ換えなどで変更可能、IP が同じ限りは 24 時間経過しても不変
B = User-Agent ブラウザの種類。何らかの手法で偽装 (変更) は可能
C = ID つなぎ換えなどで変更可能、24 時間毎に変化する
なお浪人利用者のみ従来通りの仕様に戻せます
スプー ドコモスマホなど
ペラペラ mopera
アウアウ auスマホ・WiMAXなど
ササクッテロ ソフトバンクiPhone
オッペケ ソフトバンクAndroidなど
ア-クセ- アクセスインターネット
イモイモ イーモバイル emb
エ-イモ イーモバイル EMNet
MVNO
ブーイモ IIJmioなど (vmobile)
ベーイモ 日本通信など (bmobile)
オイコラミネオ mineo
ワントンキン OCN(東京)
ワンミングク OCN(大阪)
ドコグロ BIGLOBE?
その他
ワイモマー WiMAX
ガラプー ガラケー
ウラウラ べっかんこ
ワッチョイ 通常のプロバイダー、固定回線、CATVなど上記以外
ワッチョイW Wi-Fi
【専ブラ判定】
spyle 1UcjyL
twinkle bdWi2t
65XUPq 2chmate
3Anonymous (ワッチョイ 7213-6aNY)
2015/12/03(木) 20:24:37.81ID:vMrcgL320 向こうのスレの続きなら52首目じゃね?と書いてみる
4Anonymous (スプー Sda8-BOL+)
2015/12/03(木) 20:32:32.64ID:rsC0//Fjd 52首目に見えるが
自演とアフィ対策として有効なら次からはここかねぇ
自演とアフィ対策として有効なら次からはここかねぇ
5Anonymous (スプー Sda8-BOL+)
2015/12/03(木) 23:52:10.60ID:rsC0//Fjd 新学院のメインっぽい学生がハリーポッターに見えたのは俺だけじゃないはず
6Anonymous (ワッチョイ c5b1-dz42)
2015/12/04(金) 00:07:01.47ID:PyI1p5tA0 神学院そんなに期待してなかったけど割と面白そう
7Anonymous (フリッテル MM54-0xUk)
2015/12/04(金) 01:28:50.51ID:rMw9AyPEM むに
8Anonymous (ワッチョイW 9468-Igq9)
2015/12/04(金) 02:46:40.19ID:fDJqSWhw0 事件屋シリーズのブリちゃんでるんだろうか
9Anonymous (スプー Sdf8-BOL+)
2015/12/04(金) 08:14:15.70ID:p7S4/+yDd ハゲ、魔大陸に上陸する
10Anonymous (スプッ Sda8-ceGd)
2015/12/04(金) 09:05:57.92ID:EggFrbXwd 魔大陸にしれっとやかんいて笑える
11Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/04(金) 10:19:45.95ID:Mu/uLZaC0 神学院って3.0の事件屋枠なの?
12Anonymous (ワッチョイ a205-dz42)
2015/12/04(金) 11:07:45.16ID:5UJ2qD5T0 事件屋は合流せず別シリーズでやってほしいな
13Anonymous (スプー Sdf8-BOL+)
2015/12/04(金) 12:31:09.90ID:p7S4/+yDd アニマにまさかの事件屋合流でウェポンが喋るようになって他NPCにエステにゃん並のツッコミ入れるようになる…
って思ったけど、メインに絡めないからだめだな
って思ったけど、メインに絡めないからだめだな
14Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/04(金) 12:53:46.51ID:Mu/uLZaC0 事件屋またやるなら、ギルガメッシュ枠用意しなきゃならんな。
またギルが出てくるのも何かなぁと思うし、出てきてもいいが、仲間NPCとしてかな。
24人レイドで期待してたがゴルベーザ四天王とかいいかもしれん。
1人ずつ出したら長持ちするし。
またギルが出てくるのも何かなぁと思うし、出てきてもいいが、仲間NPCとしてかな。
24人レイドで期待してたがゴルベーザ四天王とかいいかもしれん。
1人ずつ出したら長持ちするし。
15Anonymous (ワッチョイW be0a-Igq9)
2015/12/04(金) 15:49:29.98ID:uuAx3LmH0 魔導院ペリシティリウム朱雀とかそっち系の路線じゃね
16Anonymous (ササクッテロ Sp8d-Igq9)
2015/12/04(金) 16:27:11.09ID:tajDHeiCp ついにトキメキ★FF魔導院ペリシティリウム朱雀〜私の恋にクリスタルの加護あれっ★〜が現実の物になるのか
胸が熱くなるな
胸が熱くなるな
17Anonymous (スプー Sdf8-BOL+)
2015/12/04(金) 17:53:08.88ID:p7S4/+yDd ギャグ路線なら完熟四季王でよくねーか?
レイピアに焼き芋刺したフォーリシア出て欲しい
レイピアに焼き芋刺したフォーリシア出て欲しい
18Anonymous (アウアウ Sa05-MHye)
2015/12/04(金) 18:28:49.00ID:hPscczO7a 学園モノって言ったら殺人事件がつきもの
19Anonymous (アウアウ Sa05-H2jc)
2015/12/04(金) 18:55:42.04ID:iD+F9SBba 最近の学園ものはゾンビとかわけわからん絶望的な状況におかれるやつばっかだと思う
20Anonymous (アウアウ Sa05-Igq9)
2015/12/04(金) 19:32:47.60ID:5m6xiOMYa21Anonymous (アウアウ Sa05-Igq9)
2015/12/04(金) 19:45:49.05ID:nWkwRGfKa 学園ていうか寺小屋っぽい
規模的にも
規模的にも
22Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/05(土) 03:27:37.90ID:PwiSsJvd0 グブラ図書館が絡んできそう。
ミニインスタンスで
ミニインスタンスで
23Anonymous (ワッチョイ e8e0-r81E)
2015/12/05(土) 08:48:32.62ID:vdeYubYr0 シドが神学院を魔改造して発進!でひとつ
今度はアルフィノより先に言えよ
今度はアルフィノより先に言えよ
24Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/05(土) 18:04:32.61ID:PwiSsJvd0 ゲロルトがアジスラーいたけど、マテリガつけたアダマン装備持って来いって言われるのかな
25Anonymous (ササクッテロ Sp8d-Igq9)
2015/12/05(土) 20:09:30.64ID:hHCvHCZip 戦記装備にデザインそっくりなIL150装備がショップで買えることについては、アジスラーに着いたゲロさんから何か言及して貰いたいところだな
26Anonymous (ワッチョイ 096f-dz42)
2015/12/05(土) 20:29:47.20ID:wdZLCut10 いつだったかここに書き込まれてた
強化にアラグ素材を使ったせいで解析改良複製されたって説が好きだな
強化にアラグ素材を使ったせいで解析改良複製されたって説が好きだな
27Anonymous (オッペケ Sr8d-BOL+)
2015/12/05(土) 22:41:06.56ID:dOWzzla6r アジスラーこった作りの割にほとんど生かされてないんだよな
28Anonymous (スプー Sda8-BOL+)
2015/12/05(土) 22:44:44.95ID:zN4aPfMYd FATE巡りしたいけど、レベル的に旨味が無いんだよな
いやまぁここでアートマ集めろとか言われたらそれはそれで困るんだが
いやまぁここでアートマ集めろとか言われたらそれはそれで困るんだが
29Anonymous (ササクッテロ Sp8d-Igq9)
2015/12/06(日) 01:37:14.74ID:QsR/MFhvp 3.1のメインクエでアジスラー全く行かないとは思わんかった
30Anonymous (ワッチョイ 1321-tehF)
2015/12/06(日) 02:43:26.73ID:f3tmjApO031Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/06(日) 07:27:45.62ID:XRyE8BLy0 ゲロルトもロウェナのごとく、アジスラーとハーストミルで分身な予感
32Anonymous (アウアウ Sa05-Igq9)
2015/12/06(日) 13:41:31.96ID:BtpxAWTTa ハーストミルにエーテライト設置も必至か……。
冒険者が利用できるかはさておき。
冒険者が利用できるかはさておき。
33Anonymous (ワッチョイW e1cb-sKCM)
2015/12/07(月) 17:01:49.65ID:INy65FwH0 バヌバヌクエってイベントシーン見返す事出来ない?
太陽の舞習得イベント時にシャキッたんで、イベント飛ばして後から宿屋で見ようと思ったんだが何処から見ればいいのかわからん
誰が助けてくれ!
太陽の舞習得イベント時にシャキッたんで、イベント飛ばして後から宿屋で見ようと思ったんだが何処から見ればいいのかわからん
誰が助けてくれ!
34Anonymous (ワッチョイ e63f-dz42)
2015/12/07(月) 19:53:40.47ID:nrwM50Ox0 蛮族クエスト:バヌバヌ族があるやろ
と思ったらクリア後の○○が設置されましたしか見られないのかw
紀行録ほんと使えねーなw
と思ったらクリア後の○○が設置されましたしか見られないのかw
紀行録ほんと使えねーなw
35Anonymous (ワッチョイW e1cb-sKCM)
2015/12/07(月) 20:12:40.53ID:INy65FwH036Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/08(火) 01:19:36.40ID:CffKoOJX037Anonymous (ワッチョイ dae1-dz42)
2015/12/08(火) 15:04:43.14ID:TVGmGj750 かませさんの勇姿
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/blog_image/JP20151201_06.jpg
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/blog_image/JP20151201_06.jpg
38Anonymous (ササクッテロ Sp8d-Igq9)
2015/12/08(火) 15:15:34.24ID:1pR2Xi92p かませさん、コナンの犯人捕まえてゴキゲンだな
39Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/08(火) 17:44:46.38ID:CffKoOJX0 嘘でもいいから、イダリモの生存シーンは隠して欲しかったな。
一応、他のメンバーは死んだかもしれないって気持ちでやりたかったわ。
モシモシも絶対生きてるし。
一応、他のメンバーは死んだかもしれないって気持ちでやりたかったわ。
モシモシも絶対生きてるし。
40Anonymous (ワッチョイ 9d5d-ppWZ)
2015/12/08(火) 18:03:04.72ID:vjgtge1H0 あのあと合流する前にパパリモあたりが冷蔵庫に耐えられず死んだりするんじゃない?(適当
41Anonymous (スプー Sda8-sKCM)
2015/12/08(火) 18:22:00.02ID:skXAsXvYd まぁイダは素顔露出でサプライズ!をやりたいんだろうし好きにしてくれ、ってレベル
もしもしはホリボルさん達と逃げ延びてくれてれば嬉しいかもしれん
てかホリボルさんとお供のエレ男はどうなったんだw
あんだけメインに絡んできて存在感アピってきたのに完全に空気じゃないですかー
もしもしはホリボルさん達と逃げ延びてくれてれば嬉しいかもしれん
てかホリボルさんとお供のエレ男はどうなったんだw
あんだけメインに絡んできて存在感アピってきたのに完全に空気じゃないですかー
42Anonymous (ササクッテロ Sp8d-YH8b)
2015/12/08(火) 18:51:27.69ID:/AL0+E+2p イダリモはアラミゴ編に使うんだろうけど
ウィルレッド死んだのも結構前だしアラミゴは結構引っ張るなー
ウィルレッド死んだのも結構前だしアラミゴは結構引っ張るなー
43Anonymous (ワッチョイ ee0c-vEET)
2015/12/08(火) 19:20:59.61ID:ag2hEvG10 誰だか忘れたが結構重要なシーンで
そしていつの日かアラミゴも取り戻し真のエオルゼアを
みたいなこと言ってたからシナリオライター的にはアシエン根絶の次くらいのメイン目標なんじゃない
変にリアル志向のこのシナリオじゃ帝国乗り込んで潰すって展開はないだろうし
そしていつの日かアラミゴも取り戻し真のエオルゼアを
みたいなこと言ってたからシナリオライター的にはアシエン根絶の次くらいのメイン目標なんじゃない
変にリアル志向のこのシナリオじゃ帝国乗り込んで潰すって展開はないだろうし
44Anonymous (ワッチョイ e1cb-wkiM)
2015/12/08(火) 19:30:47.39ID:goedJe870 >>41
フラミンと一緒に行動してるってメインクエ内で話が出てたはず
フラミンと一緒に行動してるってメインクエ内で話が出てたはず
45Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/08(火) 19:57:52.97ID:CffKoOJX0 アラミゴでピピンはもちろん出まくる。
その為の檜山だろうな。
あとラウバーンも乗り込んで、イルベルトに「祖国を捨てたお前の手など!」とか言いつつ、
なんやかんや和解するだろ、絶対。
その為の檜山だろうな。
あとラウバーンも乗り込んで、イルベルトに「祖国を捨てたお前の手など!」とか言いつつ、
なんやかんや和解するだろ、絶対。
46Anonymous (ワッチョイW 9d5d-ceGd)
2015/12/09(水) 02:58:54.20ID:5C+tMqBS0 ちんこピンピン
47Anonymous (ワッチョイW 799b-SaU+)
2015/12/09(水) 04:56:03.62ID:KyOd9Mpa048Anonymous (ワッチョイ a9c9-71kt)
2015/12/09(水) 17:40:37.93ID:jaxjvGN90 アラミゴメインになったら排卵だーオンラインになるから、エレゼンだらけよりも絵面がひどそう
後からsc対応されると困るからアドセンスクリックお願いします。
後からsc対応されると困るからアドセンスクリックお願いします。
49Anonymous (スプー Sdf8-Zi7M)
2015/12/10(木) 00:27:09.66ID:TX6Yutp6d >>48
既に今回の予告の時点でアフィリエイト汚かったんですがそれは
既に今回の予告の時点でアフィリエイト汚かったんですがそれは
50Anonymous (ワッチョイW 697a-HSaa)
2015/12/10(木) 08:29:09.83ID:fU9FOzIa0 アフィ語はアフィられてから使えー
51Anonymous (ササクッテロ Sp8d-HSaa)
2015/12/10(木) 12:24:21.69ID:WLIeo9YSp 予防も大事やで
多分大丈夫だとは思うけど
多分大丈夫だとは思うけど
52Anonymous (スプー Sdf8-Zi7M)
2015/12/10(木) 14:32:02.21ID:TX6Yutp6d どうせSC対応したわーとか言ってアフィられる
53Anonymous (ワッチョイW 9be0-bqyW)
2015/12/10(木) 18:36:07.75ID:NKdIurpm0 対応されてからでもいいじゃん
54Anonymous (スプー Sdf8-Zi7M)
2015/12/10(木) 21:07:51.28ID:TX6Yutp6d じゃあ対応される前からでもいいじゃん
55Anonymous (ワッチョイW 697a-HSaa)
2015/12/11(金) 01:51:33.32ID:Irn8zWyk0 >>54
じゃあ思う存分アフィ語に毒されてるネ実スレいけ
じゃあ思う存分アフィ語に毒されてるネ実スレいけ
56Anonymous (ワッチョイ 098e-xgQ/)
2015/12/11(金) 21:52:32.76ID:0kXX6cbH0 いつもの
高地ドラヴァニア
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/176/1176805/
高地ドラヴァニア
ttp://dengekionline.com/elem/000/001/176/1176805/
57Anonymous (プレステP Sp8d-HSaa)
2015/12/12(土) 18:43:39.69ID:KpkOtrVcp1212 ドラヴァニアファミリー 〜不浄の三塔
58Anonymous (スプー Sda8-bqyW)
2015/12/13(日) 19:21:00.87ID:RPlGtT95d うさぎじゃなくてグナースの人?形とハウスと家具か…
バヌバヌ筆頭に蛮族ハウスってサイズ小さ過ぎじゃね?
あいつらどーやって入っているんだろう
バヌバヌ筆頭に蛮族ハウスってサイズ小さ過ぎじゃね?
あいつらどーやって入っているんだろう
59Anonymous (ワッチョイ 9d5d-YhJG)
2015/12/13(日) 23:54:35.73ID:WJPPs0q50 鳥の巣も鳥の体の割にあんま大きくないしほとんど寝床の役割しかないんじゃない?
>バヌバヌ族の蛮族クエストがあったということは……今後の展開にご期待ください!
アフィースクエはあるのかないのかどっちなんだよ!
>バヌバヌ族の蛮族クエストがあったということは……今後の展開にご期待ください!
アフィースクエはあるのかないのかどっちなんだよ!
60Anonymous (ワッチョイ e6a2-xgQ/)
2015/12/14(月) 01:29:59.73ID:8Hx/4SBr0 それ読んで無いと思えるのが理解できない
61Anonymous (ワッチョイW 05a6-bqyW)
2015/12/14(月) 02:36:25.65ID:WQFvqn3D0 アフィースより竜達と交流したいアフィ
ラーヴァナ様は好きだけどあいつらには惹かれないなあ
ラーヴァナ様は好きだけどあいつらには惹かれないなあ
62名無しさん@そうだ選挙に行こう (アウアウ Sa05-F7PI)
2015/12/14(月) 18:56:59.12ID:mq0Q0I/Oa モグ達困ってるクポ
デイリーを頼まれて欲しいクポ
デイリーを頼まれて欲しいクポ
63Anonymous (ワッチョイW a2d5-F7PI)
2015/12/14(月) 20:28:45.80ID:MP6i3qG90 そのポンポン玉引きちぎるぞ
64Anonymous (ワッチョイ d038-//Nz)
2015/12/14(月) 20:29:08.84ID:DPfrfGlm0 ドラゴンのおやつ
65Anonymous (ワッチョイW 8dc3-HSaa)
2015/12/15(火) 01:03:23.15ID:jxJ8iiTq0 アフィースかわいいのに
自我持っててはぐれてたアフィースを塚まで案内したのに途中でまた意識同調してやっぱり帰っちゃったサブクエ少しせつなかった
自我持っててはぐれてたアフィースを塚まで案内したのに途中でまた意識同調してやっぱり帰っちゃったサブクエ少しせつなかった
66Anonymous (ワッチョイW 36e0-bqyW)
2015/12/15(火) 02:02:45.30ID:8rOuJLx70 あいつらの幸せを考えれば群れに戻るほうがいいのだろうとは思うが、切ないよな
67Anonymous (ワッチョイW 697a-HSaa)
2015/12/15(火) 15:09:01.78ID:ZgKxL06x0 4.0でもフライングできるのかな?
舞台にもよるが、ぶっちゃけなくてもいい。
久々に地面で冒険したいし、ライオンとか地上マウントにも乗りながらメイン進めたい。
舞台にもよるが、ぶっちゃけなくてもいい。
久々に地面で冒険したいし、ライオンとか地上マウントにも乗りながらメイン進めたい。
68Anonymous (ササクッテロ Sp8d-HSaa)
2015/12/15(火) 18:57:55.41ID:PemLxv0wp そうは言っても蒼天で飛べるのは、ほぼそのエリアをクリアした後じゃないですかー
69Anonymous (スプッ Sda8-Ye0W)
2015/12/15(火) 21:28:19.54ID:aMplfZvBd 糞ゴミ過疎ゲーFF14は4.0来る前にサービス終了するだろ
70Anonymous (スプー Sda8-bqyW)
2015/12/15(火) 22:00:51.28ID:8diqDm3ud それ2.0と3.0が出る前も言ってたね
5.0が出る前も言ってそうw
5.0が出る前も言ってそうw
71Anonymous (ワッチョイ 3aeb-//Nz)
2015/12/15(火) 23:58:34.83ID:FUWYW0uR0 金玉はクソチョンの同類だから根家、嘘を100回言えば真実になると信じてるんだよ
そんなヒマ合ったら大事な大事なふるさとが潰れないくらい課金してやれよw
そんなヒマ合ったら大事な大事なふるさとが潰れないくらい課金してやれよw
72Anonymous (ワッチョイ b01c-xgQ/)
2015/12/16(水) 00:18:56.44ID:Fi9XYkEh0 金玉は基本かまってちゃんなんだから相手にすんなw
73Anonymous (ワッチョイ d038-//Nz)
2015/12/16(水) 02:09:07.58ID:2msPoGzW0 またサソリの手口に引っかかってるよ
74Anonymous (ワッチョイW f4e8-HSaa)
2015/12/16(水) 04:31:26.92ID:37A6mNj/075Anonymous (スプー Sda8-bqyW)
2015/12/16(水) 21:29:45.43ID:35OL4RgXd 魔法生物の権威な偏屈婆さんって、もしかしてマトーヤのことか?w
76Anonymous (ワッチョイW 799b-iP1V)
2015/12/17(木) 03:31:47.68ID:01oBuJzt0 >>75
だろうね、でもって逃げ出した師匠は北森にいる人でしょ
だろうね、でもって逃げ出した師匠は北森にいる人でしょ
77Anonymous (ワッチョイW 69a6-eyrt)
2015/12/17(木) 12:25:44.76ID:p0G6gqnw0 今後はずっとフライングを基本にするとかインタビューで言ってなかったアフィ?
78Anonymous (ワッチョイ 9d5d-XmPb)
2015/12/21(月) 08:30:24.69ID:D+g1JHSZ0 今回はいつまでブリアルディアンがギャグに屈せずにいられるのかたのしみだな
79Anonymous (スプー Sda8-eyrt)
2015/12/21(月) 12:14:46.13ID:7nfMWVuMd ブリ「ギャグには絶対に負けない!」
からの
ブリ「ギャグには勝てなかったよ…」
ですねわかります
からの
ブリ「ギャグには勝てなかったよ…」
ですねわかります
80Anonymous (ワッチョイ 944d-s7kw)
2015/12/21(月) 14:46:43.06ID:9HEz+fSU0 一応シリアス路線で走ってるよな。
今のところ。
今のところ。
81Anonymous (ワッチョイW 9be0-eyrt)
2015/12/22(火) 22:11:51.28ID:QLe0s8o20 ヒュルリラーが流れたり、やたらメガネクイッをおしてたりするから多分崩れるそう
82Anonymous (中止W a278-2aba)
2015/12/24(木) 18:17:32.85ID:M15zK8po0EVE 一族でクイクイしてるもんなー
83Anonymous (中止 Sdf8-QloQ)
2015/12/25(金) 15:18:11.21ID:Ho0rWP6VdXMAS >>82
俺の一族も年取ると大体が頭つるつるしてるよ
俺の一族も年取ると大体が頭つるつるしてるよ
84Anonymous (ワッチョイ edda-FkGX)
2015/12/26(土) 04:17:00.78ID:X8TgpBve0 ( ゚д゚ )
85Anonymous (アウアウT Sae8-YPRm)
2015/12/30(水) 03:23:10.48ID:Lf8RmO7Ba また髪の話してる・・・
86Anonymous (ワッチョイ 94cb-PeT8)
2016/01/01(金) 22:12:44.38ID:oBZwEAjz0 ネ実のエッダスレも荒らしにあったわ
ここに来ることに不満はないけど
ここに誘導される事自体が嵐の計画だったとしたら
いつきたくないな
ここに来ることに不満はないけど
ここに誘導される事自体が嵐の計画だったとしたら
いつきたくないな
87Anonymous (ワッチョイW 6956-A4CZ)
2016/01/01(金) 22:30:21.43ID:wvNyAeyn0 そのための荒らしでしょ
金玉アナルほんときったないわ
金玉アナルほんときったないわ
88Anonymous (ワッチョイ d038-PeT8)
2016/01/01(金) 22:40:49.01ID:fN2hrUEZ0 荒らした場合誰が一番得をするかも考えず個人的な恨みを持ってるからって罪を押し付けるのは笑えるな
身から出た錆なんだから田村仁寿はお前らがなんとかしてくれよ
身から出た錆なんだから田村仁寿はお前らがなんとかしてくれよ
89Anonymous (ワッチョイW 6956-A4CZ)
2016/01/01(金) 22:52:57.45ID:wvNyAeyn0 それを踏まえてだろうよ
田村田村ってお前糖質かよ
田村田村ってお前糖質かよ
90Anonymous (スプー Sda8-DDqa)
2016/01/02(土) 02:29:09.93ID:yCm/VqqUd 疑心暗鬼になった移住組と残留組を互いに争わせることがしんのもくてきだったのだ!!
91Anonymous (ワッチョイ edda-HzZt)
2016/01/03(日) 09:05:48.94ID:3C9F5XNs0 FFO板にくれば荒らしはNGできるからね
争う元も見えなくなるからええよw
争う元も見えなくなるからええよw
92Anonymous (ワッチョイW 69a0-5nw5)
2016/01/04(月) 10:38:26.04ID:ZM7anc/R0 >>90
なるほどアシエン最低だな
なるほどアシエン最低だな
93Anonymous (ワッチョイW 697a-xTib)
2016/01/05(火) 15:23:39.40ID:1qJkO94M0 1日1レスで笑う
94Anonymous (スプー Sda8-V+MO)
2016/01/08(金) 23:13:37.99ID:D6rxhQxPd ピクトロジカのミンアフィリア何だこれ
こいつバリバリの魔法職じゃねーか
てか戦えるのかよ
この力のほんの少しでもこっちのカスにくれよ…
こいつバリバリの魔法職じゃねーか
てか戦えるのかよ
この力のほんの少しでもこっちのカスにくれよ…
95Anonymous (ササクッテロ Sp8d-kpl9)
2016/01/09(土) 10:46:40.96ID:USG1iGBZp ピクトロジカのミンフィはステータス低すぎて魔法使えても微妙なレベルやん
ってまた田村か
ってまた田村か
96Anonymous (アウアウT Sae8-jGDX)
2016/01/10(日) 01:49:34.96ID:v4Z5Le5da ミンフィリア白黒召かぁ
どういう基準で決めてんのかな…
どういう基準で決めてんのかな…
97Anonymous (ワッチョイ 13e1-Y+ft)
2016/01/10(日) 07:48:17.95ID:salt/p1J0 >>45
イルベルドが新皇帝からアラミゴ自治区として任せてやる事の条件に帝国軍入りしてリトルアラミゴ進攻とかいう本末転倒な事やらかしてラウバーンにぶった切られると思ってる
イルベルドが新皇帝からアラミゴ自治区として任せてやる事の条件に帝国軍入りしてリトルアラミゴ進攻とかいう本末転倒な事やらかしてラウバーンにぶった切られると思ってる
98Anonymous (ワッチョイW 697a-kpl9)
2016/01/10(日) 09:32:59.94ID:HIcohOmK0 ラウバーンと言えば、ずっと片手で行くのかな。
世界観的に義手はなしだろうか。
世界観的に義手はなしだろうか。
99Anonymous (アウアウ Sa05-QWTr)
2016/01/10(日) 09:35:08.01ID:zuyN5VLca 帝国なら義手もありそうだけど、エオルゼアじゃ無理だろうな
100Anonymous (ワッチョイW 941b-WmuV)
2016/01/10(日) 10:58:57.71ID:yqdGvhum0 ガーロンドワークスならバレットみたいな義手をきっと作ってくれる
101Anonymous (ワッチョイ e8e0-cIHM)
2016/01/10(日) 11:05:10.85ID:7hGE0Awd0 ガーロンド「アイアン」ワークスな
102Anonymous (ワッチョイW 697a-kpl9)
2016/01/10(日) 11:38:39.83ID:HIcohOmK0103Anonymous (ブーイモ MMa8-V+MO)
2016/01/10(日) 14:02:25.21ID:bzGson4mM 盲目になったのに一切不自由してなさそうなくさいのはどういう理屈なんやろ
104Anonymous (ワッチョイ 7213-Y+ft)
2016/01/10(日) 14:42:40.54ID:l3Vv4O2x0 義手が変形してガーロンドワークス謹製アームガトリングレーザー爆誕
フュージョンコアたくさん必要だけど強そう
フュージョンコアたくさん必要だけど強そう
105Anonymous (ササクッテロ Sp8d-kpl9)
2016/01/10(日) 19:32:23.57ID:jqKj2R0wp ラウバーン・プライム「王政こそ真理!共和派には破滅があるのみ!」
106Anonymous (オッペケ Sr8d-CfZS)
2016/01/11(月) 01:03:49.19ID:1luQmZZjr >>103
エーテルの流れ見てをなんとかって言ってたような
エーテルの流れ見てをなんとかって言ってたような
107Anonymous (アウアウT Sa19-Y+ft)
2016/01/11(月) 23:08:29.93ID:sqKyW2BHa 武器腕って男の子だよな
108Anonymous (ワッチョイ 8dc3-cIHM)
2016/01/11(月) 23:31:38.09ID:Crc6UX790 ただいま自治スレにてLRの話し合いが行われています
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1452060917/
暫定案
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1452060917/39
ある部分で案が割れており、特にその部分についての意見を求めています
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1452060917/131-132
A案:ネ実準拠、14以外のFFネトゲも範疇にしつつ板発足理由である14を記載
B案:FFネトゲを扱う旨だけを記載
C案:ネ実があるけどFFOでも11や14を扱って大丈夫という旨を明記
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1452060917/
暫定案
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1452060917/39
ある部分で案が割れており、特にその部分についての意見を求めています
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1452060917/131-132
A案:ネ実準拠、14以外のFFネトゲも範疇にしつつ板発足理由である14を記載
B案:FFネトゲを扱う旨だけを記載
C案:ネ実があるけどFFOでも11や14を扱って大丈夫という旨を明記
109Anonymous (アークセーT Sx8d-cIHM)
2016/01/12(火) 09:39:31.04ID:8MVvszi0x >>99
ナナモ様を支えるには力がいる。
そのために義手欲しさに帝国に寝返って
あやまってナナモ様を殺してしまって闇に堕ちて蛮神になるラウバーン
までのストーリーは読めるんだが、この先どうまとめるのかがわからない
ナナモ様を支えるには力がいる。
そのために義手欲しさに帝国に寝返って
あやまってナナモ様を殺してしまって闇に堕ちて蛮神になるラウバーン
までのストーリーは読めるんだが、この先どうまとめるのかがわからない
110Anonymous (ワッチョイ e17d-GJB3)
2016/01/12(火) 10:42:29.83ID:1GXhv3ET0 ピクトロジカで思い出したが暁連中揃ったな
レコードキーパーでもいつか14の扉が追加されるだろうし
性能は二の次でいいとして全員揃うのが密かな楽しみだ
レコードキーパーでもいつか14の扉が追加されるだろうし
性能は二の次でいいとして全員揃うのが密かな楽しみだ
111Anonymous (スプー Sda8-V+MO)
2016/01/12(火) 10:57:18.51ID:nGhYMDSPd 吉田がNGC放送でエッダちゃん続編情報ポロッたぞ!
今こそエッダちゃんスレの総力を結集し、次世代アフィールボディに誰が選ばれるかトトカルチョしようぜ!
今こそエッダちゃんスレの総力を結集し、次世代アフィールボディに誰が選ばれるかトトカルチョしようぜ!
112Anonymous (ワッチョイ fbc3-cIHM)
2016/01/12(火) 11:47:25.36ID:av/837Tg0 昔の空気に戻れるならどこでもいいわ。アフィいいたいだけな人口も多くなってきて面白くないし
113Anonymous (ワッチョイ e17d-GJB3)
2016/01/12(火) 12:28:00.63ID:1GXhv3ET0 移動する気はねーよって言いはしたが向こうがあの状態じゃなあ
1年ちょっと前の空気が恋しいと思ってログ読み返したら
雑談の内容自体はそれほど大きく変わって無くて草
1年ちょっと前の空気が恋しいと思ってログ読み返したら
雑談の内容自体はそれほど大きく変わって無くて草
114Anonymous (アウアウ Sa05-+y91)
2016/01/12(火) 12:51:58.55ID:wcgpQLUXa エッダちゃんの続きとか蛇足すぎるだろ
115Anonymous (ワッチョイ f4ea-AYR2)
2016/01/12(火) 15:03:03.67ID:91ZsSajP0116Anonymous (アークセーT Sx8d-cIHM)
2016/01/12(火) 15:42:25.45ID:oODQfX9Tx >>115
肩に乗れるのか胸厚だな
肩に乗れるのか胸厚だな
117Anonymous (アークセーT Sx8d-cIHM)
2016/01/12(火) 15:46:18.53ID:oODQfX9Tx 肩じゃなかった。腕だな。
BGMは速さ&早さをロック調に流して欲しいな
BGMは速さ&早さをロック調に流して欲しいな
118Anonymous (ワッチョイ 944d-P+W9)
2016/01/13(水) 07:48:21.35ID:7dX0k8Lz0 ホント悪いけどナナモ様はあのまま死んでてくれたほうがドラマチックで良かった。
ご都合主義すぎんよ・・・
ご都合主義すぎんよ・・・
119Anonymous (スプー Sdf8-sQ7m)
2016/01/18(月) 00:50:50.33ID:cE/Hc+2bd ディシディアの新作やってみたらヤシュトラ常に迅速魔発動しててわろた
あいつ本気出したらヒカセンより強いぞ
あいつ本気出したらヒカセンより強いぞ
120Anonymous (ワッチョイ f4ea-fqfp)
2016/01/18(月) 10:45:08.98ID:+9AVw1yk0 強い弱いで言うとヒカセンよりも暁の賢者連中のが強いでしょ、設定的には
超える力や光の加護のおかげで、ヒカセンはテンパードにならないし
敵にやられて死ぬことも無いから対蛮神特攻兵器として最適なだけで
超える力や光の加護のおかげで、ヒカセンはテンパードにならないし
敵にやられて死ぬことも無いから対蛮神特攻兵器として最適なだけで
121Anonymous (ワッチョイ e1cb-XZNq)
2016/01/18(月) 11:23:02.76ID:bW0iWVhQ0 クルルやもしミンも一応テンパ化しない職業ヒカセンのはずなんだが
122Anonymous (ワッチョイ f4c3-XZNq)
2016/01/18(月) 11:39:51.43ID:vAp23M050 ミンは過去視だけ?だしクルルは会話できるだけやから
超える力っつーより加護のが大事なんやろ
超える力っつーより加護のが大事なんやろ
123Anonymous (アークセーT Sx8d-XZNq)
2016/01/18(月) 11:45:42.75ID:sp8Lxsmwx 辻のほうがかわいい
124Anonymous (ワッチョイ e1cb-XZNq)
2016/01/18(月) 12:18:34.86ID:bW0iWVhQ0 >>122
クルルはシャーレアン支部が消滅したアルテマ級魔法の時に光の加護で自分だけ助かったって言ってるよ
ミンフィは微妙だけどあれだけハイデリンとチャットしてて加護無しとかまるで外面だけ友人のような感じでかわいそでは?
クルルはシャーレアン支部が消滅したアルテマ級魔法の時に光の加護で自分だけ助かったって言ってるよ
ミンフィは微妙だけどあれだけハイデリンとチャットしてて加護無しとかまるで外面だけ友人のような感じでかわいそでは?
126Anonymous (アークセーT Sx8d-XZNq)
2016/01/18(月) 12:59:57.33ID:sp8Lxsmwx ウルダハでLVがまだ15もいってないころだけど
サックレッドのHPはすごかったな。たぶん10万以上はあるんじゃないかな
サックレッドのHPはすごかったな。たぶん10万以上はあるんじゃないかな
127Anonymous (スプー Sda8-sQ7m)
2016/01/18(月) 14:00:18.11ID:TfAqp4bOd システム的な話なら結論でなくねーか?w
128Anonymous (JPW 0H19-mL3F)
2016/01/18(月) 14:37:02.01ID:WzckAlWlH 全盛期ルノーさんの話をまた聴きたいのか
129Anonymous (スプッ Sda8-sQ7m)
2016/01/18(月) 14:52:50.19ID:dyUjRS+3d130Anonymous (ワッチョイ e17d-8Dy8)
2016/01/18(月) 15:37:33.81ID:qV+alaxa0 賢者が全員設定的に強いかどうかはなんとも言えないが
参考になる事といえば旧に4人でガイウスと戦ってたシーンぐらいか?
アフィエンジェだけは何故か別格扱いっぽい設定があるな
参考になる事といえば旧に4人でガイウスと戦ってたシーンぐらいか?
アフィエンジェだけは何故か別格扱いっぽい設定があるな
131Anonymous (スプー Sdf8-sQ7m)
2016/01/18(月) 16:28:33.05ID:7b1sPC54d 全裸且つ削り出した石ころで高地ドラのクマーをソロで狩れるナッツイーターのオマケさんも多少は強いのでは
132Anonymous (スプー Sda8-sQ7m)
2016/01/18(月) 21:28:11.02ID:YL8O86mKd 発売直後はあそこのチョコボに完全装備で挑んで敗北した光の戦士も多いと聞く
133Anonymous (ワッチョイ 944d-BLMn)
2016/01/19(火) 15:53:48.36ID:wtFkItw40 古代魔法操るわ隻眼でも戦闘力落ちてないわで、何だかんだ言って相当強いんじゃないかね。
サンクレッドさんは普通に凄腕って言われてたし。
サンクレッドさんは普通に凄腕って言われてたし。
134Anonymous (ワッチョイ 56d1-9mX8)
2016/01/27(水) 00:27:41.85ID:NBKxeT/M0 ただいまFFO板の名前欄変更について投票が行われています
投票はこちら
FFO板の名前欄についての投票 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1453820031/
話し合いはこちら
FFO板の名無しを考えよう [転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448888783/
投票はこちら
FFO板の名前欄についての投票 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/vote/1453820031/
話し合いはこちら
FFO板の名無しを考えよう [転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1448888783/
135Anonymous (マッメー a0a8-4Tu5)
2016/02/02(火) 20:43:21.07ID:FjQWD5/400202 基本イエスナレッジノータッチの変態国
小学校の隣に家建ててたけど小学校爆発しそうだから家捨ててみんなで逃げる
敷地内に入って行った変態共が救世詩盟の賢人たち
露骨なアフィだけど触りたくなったからこっちからつつく
小学校の隣に家建ててたけど小学校爆発しそうだから家捨ててみんなで逃げる
敷地内に入って行った変態共が救世詩盟の賢人たち
露骨なアフィだけど触りたくなったからこっちからつつく
136Anonymous (ササクッテロ Sp7c-mrMT)
2016/02/02(火) 22:58:17.54ID:gAppkLi2p 身を挺してエオルゼア小学校の爆発を抑えるルイゾワおじさん
137Anonymous (ブーイモ MMfd-mrMT)
2016/02/03(水) 10:23:23.28ID:zt+svjaKM >>121
光の採掘師に何しろってのさ……
光の採掘師に何しろってのさ……
138Anonymous (スプー Sde8-v5Gt)
2016/02/04(木) 16:51:24.21ID:nJXMyW4wd クリスタルやらクラスター掘ってきて貰えばいいじゃん
スクリップ渡して…あ、リテイナーの見た目もしもしにすれば…
スクリップ渡して…あ、リテイナーの見た目もしもしにすれば…
139Anonymous (ワッチョイ 9aa8-k4By)
2016/02/12(金) 18:45:07.93ID:eoxmuFaj0 合体ロボって男の子だよな
140Anonymous (スプー Sde3-pejn)
2016/02/13(土) 10:05:12.88ID:lOB+thiMd バハとは逆方向に全速力で突っ走った感じだな
嫌いじゃないわ!
嫌いじゃないわ!
141Anonymous (ワッチョイW 162d-1Guu)
2016/02/13(土) 11:02:43.66ID:VmIDJyiy0 ネタに走ってるよなぁ。
バハと違って明かされる事実とかシリアス展開もないし。
バハと違って明かされる事実とかシリアス展開もないし。
142Anonymous
2016/02/19(金) 10:14:49.41ID:qQ/LtjFP 向こうに踊り子がいたからこっちで話題振るけど
カルコブリーナ、原作を踏襲して片種類だけ倒すと詠唱初めて合体巨大化するのかな
実装直後は合体しまくるけど慣れたら合体せずに倒す方法とか出てくるだろうか
1・2ボスならともかく3ボスだったらどうあがいても強制的に合体しそう
カルコブリーナ、原作を踏襲して片種類だけ倒すと詠唱初めて合体巨大化するのかな
実装直後は合体しまくるけど慣れたら合体せずに倒す方法とか出てくるだろうか
1・2ボスならともかく3ボスだったらどうあがいても強制的に合体しそう
143Anonymous
2016/02/19(金) 10:37:18.67ID:M+6RmPa2 アムダのイカも教皇庁のガーゴイルも召喚止められないハズだし大丈夫じゃないかな
144Anonymous
2016/02/19(金) 11:04:40.71ID:QQn5iti2 カルコブリーナって
カルコが男の子でブリーナが女の子じゃなかったっけ
トレーラーは全部女の子の人形に見えるけど
カルコが男の子でブリーナが女の子じゃなかったっけ
トレーラーは全部女の子の人形に見えるけど
145Anonymous
2016/02/19(金) 20:00:55.19ID:hduqHFsv たとえ人形だろうと、男はいらん!という開発の漢気溢れる配慮だろう
146Anonymous
2016/02/19(金) 20:37:45.98ID:iiBvIVkQ 男の娘と女の子だろ。なにも問題ない
147Anonymous
2016/02/19(金) 22:04:02.30ID:3Q0UdNdF わぁい
148Anonymous
2016/03/01(火) 03:19:08.78ID:cx4NTrm7 あれ見るたびDOD3の森の国思い出す
149Anonymous
2016/03/01(火) 08:45:30.59ID:d+0cTbmu DODに3は出てない。いいね?
150Anonymous
2016/03/01(火) 18:05:46.13ID:QNClzO5v よかった!DOD3は夢だったんだ!
これで安心して眠れるよ!!
これで安心して眠れるよ!!
151Anonymous
2016/03/30(水) 16:29:10.70ID:Ks7Fk8PL ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
152Anonymous
2016/05/28(土) 11:37:40.43ID:kwXKsz/b エッダちゃん次回のVAで復活するんだな
よかったなお前ら
よかったなお前ら
153Anonymous
2016/05/29(日) 12:34:09.96ID:CkVLjXJG おべべがきれいになってたのう
154Anonymous
2016/06/22(水) 14:13:29.14ID:563B8SIy 次のAVまだー?
155Anonymous
2016/07/04(月) 18:53:33.42ID:xX75sWVu エッダちゃんがアダルトビデオに出ていたなんて
156Anonymous
2016/09/01(木) 14:00:46.41ID:HSGsZqQ/ 信じて送り出したうんたらかんたら
157Anonymous
2016/09/26(月) 01:26:04.38ID:r/yMwwY1 ディープエッダchanのBGM怖すぎ案件
158Anonymous
2016/10/02(日) 04:41:30.34ID:2mDF+DYz ミンフィリアちゃんの扱い酷くね?
159Anonymous
2016/10/03(月) 02:43:18.17ID:VVTXZnjM ミンフィだししゃーない
160Anonymous
2016/10/03(月) 02:44:49.78ID:VCCqat2q 旧14から出てるキャラは吉田が嫌いだからみんな消されるよ
逆にアルフィノは気に入られてるから意地でも出てくる
逆にアルフィノは気に入られてるから意地でも出てくる
161Anonymous
2016/10/03(月) 02:47:53.81ID:VVTXZnjM 旧関係ないけどアリゼーはそろそろ死ぬと思うわ
アルフィノの成長物語って言い切ってるし
アルフィノの成長物語って言い切ってるし
162Anonymous
2016/10/03(月) 12:01:24.27ID:kUMH3O2o アリゼー死んだらバハ未クリアの人どうなんの、てなるから大丈夫じゃね
て思ったけど、某リューさん身体乗っ取られて行方不明になってるはずなのに
普通に竜騎士クエに出てきたしな...
て思ったけど、某リューさん身体乗っ取られて行方不明になってるはずなのに
普通に竜騎士クエに出てきたしな...
163Anonymous
2016/10/03(月) 13:01:31.74ID:n1wmqZd4 もう時系列のことはあきらめよう!
164Anonymous
2016/10/03(月) 14:02:01.79ID:kUMH3O2o あと、アレだ、ドラゴンヘッドのクエほぼ手つかずにしてたから
今さら消化したけど、とっくに死んでて街の北の崖に墓もあるあの人、
まるで生きてるかのように街の住民から扱われてるままなのな
今さら消化したけど、とっくに死んでて街の北の崖に墓もあるあの人、
まるで生きてるかのように街の住民から扱われてるままなのな
165Anonymous
2016/10/03(月) 22:27:03.57ID:azPxAif3 子猫に「シュレディンガー」って名前つけるところで笑っちまった
歴史改変と関連性があるっぽいやつにしたかったんだろうけどもうちょっとなんかなかったのか
歴史改変と関連性があるっぽいやつにしたかったんだろうけどもうちょっとなんかなかったのか
166Anonymous
2016/10/04(火) 10:13:55.33ID:lnGw7pNh ラプラスとか
167Anonymous
2016/10/04(火) 21:40:32.20ID:RvR2dNv0 シャノアって名前はかわいい
ネタ的にはそのまんまだが
ネタ的にはそのまんまだが
168Anonymous
2016/10/04(火) 21:46:24.66ID:lnGw7pNh 真心とは何だったのか
169Anonymous
2016/10/24(月) 15:55:37.91ID:FSp0JZmj170Anonymous
2016/10/24(月) 16:16:38.32ID:Fz2t5EdF ネ実のスレってまだ続いてたんか
171Anonymous
2016/10/25(火) 18:05:49.52ID:Yu0ursQB アルフィノみたいなムカつくガキのどごが
良いのだろうと思う
もしかして開発のお気に入りなん?
良いのだろうと思う
もしかして開発のお気に入りなん?
172Anonymous
2016/10/26(水) 14:42:20.97ID:GwA/Jaj3174Anonymous
2016/10/26(水) 18:47:06.02ID:edoHTNzR エンタプライズ発進やクリスタルブレイヴのあれとかのころは間違いなく嫌われてたが
蒼天以降はテコ入れでかなりマシになってるだろw
蒼天以降はテコ入れでかなりマシになってるだろw
175Anonymous
2016/10/27(木) 01:58:50.67ID:c4lYOriw 2.xのころよりマシになったのは認めるけどそれはそれとしてやっぱり絡んでこないで欲しい
176Anonymous
2016/10/27(木) 08:03:18.90ID:hNQzPD/l >>175
まぁ、また調子こきだしたら、エスティニアン登場させてディスらせればよいから大丈夫じゃない?
まぁ、また調子こきだしたら、エスティニアン登場させてディスらせればよいから大丈夫じゃない?
177Anonymous
2016/10/27(木) 10:29:18.73ID:zVtbSsL6 つーか、アルフィノに限らず暁メンバー全員
そろそろメインストーリーから消えて欲しいんだけど
そろそろメインストーリーから消えて欲しいんだけど
178Anonymous
2016/10/27(木) 14:54:39.64ID:TEqC3znM 暁が消えたところでお前ら新レギュラーに文句垂れるだけだろ
179Anonymous
2016/10/27(木) 15:02:05.54ID:YN+8yRrC そりゃシナリオ次第だろ
NPCの名前だけ変わってやってることが同じだったら叩かれるだろう
NPCの名前だけ変わってやってることが同じだったら叩かれるだろう
180Anonymous
2016/10/27(木) 17:17:26.30ID:zVtbSsL6 組織に属して組織中心でストーリー展開していくのがダメだわ
GCくらいのゆるい所属ならいいけど、完全に暁主導やん
GCくらいのゆるい所属ならいいけど、完全に暁主導やん
181Anonymous
2016/10/27(木) 17:19:41.99ID:7JD1RSRU しかもつまらない
ヒロインもいない
キチガイアルフィノのおもり状態
ヒロインもいない
キチガイアルフィノのおもり状態
182Anonymous
2016/10/27(木) 19:55:15.06ID:SS9qnCFN エッダ一行まるまるパッチにできたんじゃないかと思えてきた
183Anonymous
2016/10/27(木) 22:36:58.01ID:MMiXh/sk >>178
イシュガルドの新レギュラーは好評だっただろすぐ死んだけど
イシュガルドの新レギュラーは好評だっただろすぐ死んだけど
184Anonymous
2016/10/28(金) 09:50:33.77ID:UGuRgrkL エステにゃんは継続レギュラーだったらさすがにうざいやろ
185Anonymous
2016/11/04(金) 04:03:14.25ID:2h5bINdk ネロさンレギュラー化でいいンじゃね?使いやすいし
186Anonymous
2016/11/07(月) 02:29:17.97ID:eujC65nE ネロさン乙
187Anonymous
2016/11/07(月) 08:14:43.98ID:VjWMm69v クリタワクリアしてないとまたネロさンの時系列の法則が乱れるな
188Anonymous
2016/11/07(月) 12:33:23.71ID:XTiQh8FG ネロさン、暁の血盟入り?
189Anonymous
2016/11/08(火) 14:13:28.23ID:DUG4/sgL クリタワクリアしてるとネロさンもデレるんか
190Anonymous
2016/11/17(木) 07:57:09.09ID:rygTPiEP メインストーリーとエンド絡めるなよ…
191Anonymous
2016/11/17(木) 09:47:37.10ID:09ugfiPN エンドクリアしてたらちょっとセリフが変わるだけなのを
「絡める」とは言わんやろ
「絡める」とは言わんやろ
192Anonymous
2016/11/17(木) 10:25:54.94ID:rjvo2Z38 なんか変なとこサービス過剰なんだよね
レガシー専用セリフ差分とか
レガシー専用セリフ差分とか
193Anonymous
2016/11/17(木) 10:31:51.58ID:09ugfiPN 11に比べたらセリフ分岐むしろ少なすぎるし、
もっとプレイヤー毎の進行状況にあわせて細かく分けろよ、
と思うんだが。
音声収録が必要な部分は難しいだろうけど。
もっとプレイヤー毎の進行状況にあわせて細かく分けろよ、
と思うんだが。
音声収録が必要な部分は難しいだろうけど。
194Anonymous
2016/11/17(木) 10:37:01.28ID:0tdSd6V8 プロマシアミッション進行のたびにタブナジア地下壕NPC全員の台詞が変化するのと比べるのはまあ…
195Anonymous
2016/11/17(木) 20:18:05.36ID:hwWcxBC/ それやってたらウルダハに入れなくなるししゃーない
196Anonymous
2016/11/18(金) 19:58:22.24ID:A0MROlxW 死者宮のストーリーってつまり
並の手段では死者蘇生はできないが
想いの力()での蘇生はご都合じゃなくて設定通りですって話?
並の手段では死者蘇生はできないが
想いの力()での蘇生はご都合じゃなくて設定通りですって話?
197Anonymous
2016/11/18(金) 22:58:20.89ID:GHBvPQ1z 何言ってんのかわからんが屍術は蘇生とは違うし
エーテルと想いの力で具現化する蛮神召喚も死んだ本人とは別者だぞ
エーテルと想いの力で具現化する蛮神召喚も死んだ本人とは別者だぞ
198Anonymous
2016/11/19(土) 08:21:41.97ID:hFyx8j8m 想いの力(リザレク)かもしれない
199Anonymous
2016/11/19(土) 17:23:03.42ID:sxTAs0Sq >>196
落ち着け
落ち着け
200Anonymous
2016/11/21(月) 09:24:21.09ID:WjOX/lhe レイズじゃダメならリザレクがある!
201Anonymous
2016/11/21(月) 10:37:51.65ID:coXsqhCs アセンド<チラッ
202Anonymous
2016/11/21(月) 11:39:07.09ID:Kz8Zk/hb はいレイズデット
203Anonymous
2016/11/21(月) 18:26:14.31ID:8gAytgfO ヒカセンの魔法より2パッチごとくらいに出てくるヤさんの白占ハイブリッド魔法でなんとかなっちゃうんやで
204Anonymous
2016/11/21(月) 20:22:20.92ID:10rCycuq マジかよヒカセンしょぼいな
205Anonymous
2016/11/22(火) 03:36:08.69ID:3wUJ2KWW エオルゼアダイアローグ更新してくれー
206Anonymous
2016/12/14(水) 01:04:32.15ID:zIv/Rb4Z 395: Anonymous (ワッチョイ 8b99-MBij [218.178.187.145]) 2016/12/10(土) 15:06:34.24 ID:BsD0lGe60
休息期のはずのMMOドラクエ→
去年自身が持つ国内最大同時接続数を更新当然全盛期のMMOFF11も越えてる
休息期のはずのMORPGPSO2→
今年国内13万を達成
休息期のFF14→
同接3万割れ過疎
・・・いやお前のゲームが過疎ってるだけだろうにw
休息期のはずのMMOドラクエ→
去年自身が持つ国内最大同時接続数を更新当然全盛期のMMOFF11も越えてる
休息期のはずのMORPGPSO2→
今年国内13万を達成
休息期のFF14→
同接3万割れ過疎
・・・いやお前のゲームが過疎ってるだけだろうにw
207Anonymous
2016/12/25(日) 18:41:05.66ID:VTaqhWQH うーん・・・
宣伝だけ素晴らしくてもなあ
肝心のゲームの中身がゴミだと、どんなに知名度が上がろうとも
来る客来る客ザルのように通り抜けて、ただ辞めて行くだけだからな
しかも一度ゴミのレッテルを貼られると、もう二度と来なくなる
それを再び取り戻すのに要する努力は、まだ知らずに「一度も遊んだ事の無い人」を一度遊ばせる為の労力の比ではない
遊園地の中身がゴミ屋敷なら、まだその遊園地の名前を使って人を呼ぶべきじゃない
せめてドラクエ並の、ちゃんとしたまともな楽しい遊べるゲームを作る
それが第一であり、宣伝はその後にやらないと、マジでただのネガキャンにしかならんよ・・・?しっかり頼むよ・・・
宣伝だけ素晴らしくてもなあ
肝心のゲームの中身がゴミだと、どんなに知名度が上がろうとも
来る客来る客ザルのように通り抜けて、ただ辞めて行くだけだからな
しかも一度ゴミのレッテルを貼られると、もう二度と来なくなる
それを再び取り戻すのに要する努力は、まだ知らずに「一度も遊んだ事の無い人」を一度遊ばせる為の労力の比ではない
遊園地の中身がゴミ屋敷なら、まだその遊園地の名前を使って人を呼ぶべきじゃない
せめてドラクエ並の、ちゃんとしたまともな楽しい遊べるゲームを作る
それが第一であり、宣伝はその後にやらないと、マジでただのネガキャンにしかならんよ・・・?しっかり頼むよ・・・
208Anonymous
2017/01/02(月) 20:11:51.05ID:mM9ItPSq 47. 774の冒険者 2017年01月01日 05:35 ID:A457OUgT0
PSO2にもDQ10にもインしてたが、特に告知なんぞ無かったがなァ
皆単純に年越しをゲーム内で過ごし、花火等を楽しむためにそこらへん中に居ただけ
DQ10見りゃわかりやすいが、皆ケツ向けて逆方向見てたろ?
抜き打ちで映されただけで、実際ビビッたからなアレ
ほんとこれ
PSO2にもDQ10にもインしてたが、特に告知なんぞ無かったがなァ
皆単純に年越しをゲーム内で過ごし、花火等を楽しむためにそこらへん中に居ただけ
DQ10見りゃわかりやすいが、皆ケツ向けて逆方向見てたろ?
抜き打ちで映されただけで、実際ビビッたからなアレ
ほんとこれ
209Anonymous
2017/01/02(月) 20:15:58.99ID:mM9ItPSq 【コメ番:71612】 名前:[既にその名前は使われ] 投稿日:2017/01/02(20:09) 編集
でも皆ちょっとFF14ちゃんに酷過ぎるよ。これじゃイジメだよ
ちゃんとFF14ちゃんに配慮してあげて?
一番過密のチョコボサーバーなのに、リアルタイム放映の5分も前に告知しておいて
まさか一人も来ないなんて思いもしなかったんだよ。。。
実際、FF14の放送内場所告知に付き合う形でDQ10もサーバーを教えたら
1分も経たずにパンクして入場制限かかっちゃったしね?
現状を認識できないコミュニティチームの滑稽さとか
ついさっきまでユーザーの皆に「死ねや殺すって言っちゃダメだよ」って説教してたその口で、息を吐くように部下へ死ねだの殺すだの恫喝しちゃう上に、自分の勘違いが発覚しても謝りもせず冗談で済ませる吉田PDの人間性のおぞましさとか
色々あるけど、それでもFF14ちゃんには配慮が必要だよ。。。
可哀相過ぎるもん。ね、優しくしてあげて?
でも皆ちょっとFF14ちゃんに酷過ぎるよ。これじゃイジメだよ
ちゃんとFF14ちゃんに配慮してあげて?
一番過密のチョコボサーバーなのに、リアルタイム放映の5分も前に告知しておいて
まさか一人も来ないなんて思いもしなかったんだよ。。。
実際、FF14の放送内場所告知に付き合う形でDQ10もサーバーを教えたら
1分も経たずにパンクして入場制限かかっちゃったしね?
現状を認識できないコミュニティチームの滑稽さとか
ついさっきまでユーザーの皆に「死ねや殺すって言っちゃダメだよ」って説教してたその口で、息を吐くように部下へ死ねだの殺すだの恫喝しちゃう上に、自分の勘違いが発覚しても謝りもせず冗談で済ませる吉田PDの人間性のおぞましさとか
色々あるけど、それでもFF14ちゃんには配慮が必要だよ。。。
可哀相過ぎるもん。ね、優しくしてあげて?
210Anonymous
2017/01/09(月) 09:03:06.92ID:4jdbgYYv なぜここに貼るのか
211Anonymous
2017/01/12(木) 13:25:44.06ID:L/T+/XiM 吉田氏:
「闇の世界」から脱出する際、光の戦士がネロたちを置いて真っ先に走り出してしまう場面があるのですが……
あそこだけは今でも修正したいくらい後悔しています。
ほーん
「闇の世界」から脱出する際、光の戦士がネロたちを置いて真っ先に走り出してしまう場面があるのですが……
あそこだけは今でも修正したいくらい後悔しています。
ほーん
212Anonymous
2017/01/12(木) 20:16:38.13ID:DiGGdvcn 「FFXIV」、パッチ3.5「宿命の果て」実装直前インタビュー
鬼神ズルワーンは“チクタクバンバン”? パッチの遊びどころはここだ!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1038527.html
デスゲイズ2匹目はさすがに草
鬼神ズルワーンは“チクタクバンバン”? パッチの遊びどころはここだ!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1038527.html
デスゲイズ2匹目はさすがに草
213Anonymous
2017/01/16(月) 01:22:51.14ID:e7fI3WqC 大縄跳び→脳トレ→チクタクバンバン
うーんこの
うーんこの
214Anonymous
2017/01/16(月) 03:03:33.02ID:Dfaloyf8 ユウギリは今まで何をしていた?なんて質問が出る時点で伏線張りが雑だ
そういうのをサブクエでやればいいのに
そういうのをサブクエでやればいいのに
215Anonymous
2017/02/05(日) 23:58:21.90ID:yoWT9s+R 4.0でブリッツボール来るんだろうか
泳げるようになるし、アニキは腐るほどいそうだし・・・
泳げるようになるし、アニキは腐るほどいそうだし・・・
216Anonymous
2017/02/19(日) 01:41:00.68ID:zHevLifB 4.xはユウギリがなんか感動的っぽい演出で適当に死ぬストーリーに100ギル
217Anonymous
2017/02/20(月) 03:17:13.77ID:vURuSj+Z 最初のPVのときから思ってたけどなんかチャイニーズっぽいのなんでたろう
218Anonymous
2017/02/20(月) 06:54:33.87ID:6gTEZn/Z クガネの郊外の岩山が
日本における中国舞台のお話にありそうなカンジする
建築物の様式については微妙
日本における中国舞台のお話にありそうなカンジする
建築物の様式については微妙
219Anonymous
2017/02/20(月) 08:59:13.49ID:rVxpld2n テーマカラー赤で統一しすぎなんよ
220Anonymous
2017/02/20(月) 09:54:45.49ID:RB+r2a/r ぱっと見の印象は完全に中華よなー
あんな漆塗り全開の都って日本であったっけ
平城京?
あんな漆塗り全開の都って日本であったっけ
平城京?
221Anonymous
2017/02/20(月) 10:55:15.97ID:yVVVYCwV 古い時代だと中国の模倣した建造物が多いからそうかもね
それを置いといても地形が日本じゃない
それを置いといても地形が日本じゃない
222Anonymous
2017/02/20(月) 15:05:09.62ID:/fHmX9rK それでスサノオとか言われてもな…
223Anonymous
2017/02/20(月) 15:46:44.81ID:6YuHDUY5 ファンタジー世界で東洋っぽくしてるだけで日本とか関係ないじゃん
現実世界をモチーフにしてるかもだけどなんでも現実と照らし合わせて違うってのは興醒めですね
現実世界をモチーフにしてるかもだけどなんでも現実と照らし合わせて違うってのは興醒めですね
224Anonymous
2017/02/20(月) 16:19:08.53ID:RB+r2a/r ゲームだから独自アレンジは一向に構わんけど、
「和風」テーマと言いつつ中華風にしか見えない、
ていうのはちょっと、つー話やん
同じモデリングでも、朱色減らして木の色合いを
増やすだけでももうちょっと和っぽくなると思うんだが
海外のイメージだと日本も中国もゴッチャなんかね
「和風」テーマと言いつつ中華風にしか見えない、
ていうのはちょっと、つー話やん
同じモデリングでも、朱色減らして木の色合いを
増やすだけでももうちょっと和っぽくなると思うんだが
海外のイメージだと日本も中国もゴッチャなんかね
225Anonymous
2017/02/20(月) 16:19:40.78ID:keTWGIMG じゃあスサノオとか侍とか言うなよ
226Anonymous
2017/02/20(月) 17:13:16.13ID:yKgih8BT 日本って歴史が長い分、時代によって様式が様々だからねぇ…
イロイロごちゃ混ぜにした感じだから、統一感が無い、斜め上行く感じになったってことでしょ。
イロイロごちゃ混ぜにした感じだから、統一感が無い、斜め上行く感じになったってことでしょ。
227Anonymous
2017/02/20(月) 20:25:39.86ID:6gTEZn/Z228Anonymous
2017/02/20(月) 20:35:06.05ID:rVxpld2n 楽しみにはしてるけどパッと見
日本の会社が外国人にウケるように作った結果どっちにもウケなくなった絵面って感じでアチャーって思いました
日本の会社が外国人にウケるように作った結果どっちにもウケなくなった絵面って感じでアチャーって思いました
229Anonymous
2017/02/21(火) 21:11:43.80ID:BNpoKmyf ドマじゃなくてウータイならツッコまれなくて済んだのにん
230Anonymous
2017/02/21(火) 21:23:51.59ID:6BXh6stC FF6のドマ見てから言えよw
231Anonymous
2017/02/23(木) 22:51:25.92ID:7+GQicl0 FF6のドマはむしろ洋風では?
フィガロ城のマップチップ使いまわしだし
フィガロ城のマップチップ使いまわしだし
232Anonymous
2017/02/25(土) 06:52:16.04ID:2DOOTr/N 和洋折中になっちまったんだな(*正しくは和洋折衷)
モか侍募集って言ったら呼ばれてない奴がガタッって立ち上がった的な
モか侍募集って言ったら呼ばれてない奴がガタッって立ち上がった的な
233Anonymous
2017/02/27(月) 10:04:12.14ID:5e1Tdq39 か<やめなよ
234Anonymous
2017/05/03(水) 17:05:00.79ID:QiUrx+Nd235Anonymous
2017/05/27(土) 10:38:54.20ID:wa41x5xJ こっちにワッチョイのみ建てようかと思ったらお古があったんね
しばらくはこっちでええか
しばらくはこっちでええか
236Anonymous
2017/05/27(土) 12:01:48.94ID:tXaz7iFO DDoSとか冗談でも気分悪いんだけど
だから嫌だったんだよ
だから嫌だったんだよ
237Anonymous
2017/05/27(土) 12:06:16.87ID:wa41x5xJ まあこっちでやってりゃ良いでしょ
外れたらまた戻れば良いし
外れたらまた戻れば良いし
238Anonymous
2017/05/29(月) 17:10:53.40ID:Y3Rq+ilK メディアツアー記事コネー
こりゃ明日以降か
こりゃ明日以降か
239Anonymous
2017/06/06(火) 23:12:54.78ID:91p7dQaJ ほしゅ
240Anonymous
2017/06/14(水) 08:12:14.65ID:7nuaa2eM はああああと二日
241Anonymous
2017/06/16(金) 00:00:20.60ID:/p147eln アーリーアクセス組は今日の夜からだで〜
242Anonymous
2017/06/16(金) 00:09:58.68ID:JIWnZFpG たかまってきた
243Anonymous
2017/06/16(金) 12:35:03.81ID:q8ysnYDG 時速300kmで帰宅中
244Anonymous
2017/06/17(土) 15:14:43.38ID:2P/H4lDX 異邦の詩人がバグっていてワロタ
245Anonymous
2017/06/27(火) 03:41:59.92ID:8mr2tmr7 アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwww
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
0001 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 01:42:47.79 ID:s2Wl9wU3
ホイミソ堂
最近とあるゲームの工作員が
某匿名巨大掲示板を荒らし
「オワクエwwwオワクエwww」
連呼しているが決してそんな事は無い。
格の違いは、売上で顕著にあらわれるので
後日、はっきし速報を楽しみに。 ← えwwwwwwwwwwwwwww
しれっとカミングアウトしてるんだが?
はっきし=もんち=田村クララがバレるのも時間の問題かwwwwww
関連スレッド
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
【DQ10】ホイミソ堂=FF14アンチ金玉民の聖典はっきし速報が確定【FF14アンチブロガー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1498499117/
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
0001 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/06/27(火) 01:42:47.79 ID:s2Wl9wU3
ホイミソ堂
最近とあるゲームの工作員が
某匿名巨大掲示板を荒らし
「オワクエwwwオワクエwww」
連呼しているが決してそんな事は無い。
格の違いは、売上で顕著にあらわれるので
後日、はっきし速報を楽しみに。 ← えwwwwwwwwwwwwwww
しれっとカミングアウトしてるんだが?
はっきし=もんち=田村クララがバレるのも時間の問題かwwwwww
関連スレッド
アンチの聖典はっきし速報=ホイミソ堂が確定wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1498495367/
【DQ10】ホイミソ堂=FF14アンチ金玉民の聖典はっきし速報が確定【FF14アンチブロガー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1498499117/
246Anonymous
2017/06/27(火) 06:07:13.38ID:pSgJyamj このスレッドは過去ログです。
2ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
2ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
247Anonymous
2017/10/10(火) 18:45:22.33ID:jtWwHsN5 いや嘘レス貼るなよ
248Anonymous
2017/12/12(火) 01:02:29.45ID:HDxNSmfn ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
249Anonymous
2018/03/25(日) 11:49:02.87ID:aheard+u ここは使われてないのか
250Anonymous
2018/05/23(水) 09:39:54.47ID:pwZbz6Rj 上げとく
251Anonymous
2018/08/18(土) 06:00:45.42ID:YOIQKL2i FF14本スレがネ実3に立った
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
徹底的にオワクエカソニの死体蹴りするぞ
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6854
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1534507840/
252Anonymous
2019/06/23(日) 13:42:17.22ID:qrCKZXIE この設定気に入らないのでボツとなることを期待してリークしちゃいます
14の世界は第7霊災で滅んでる
おじいちゃんのエーテルとハイデリンを触媒(クリスタル)としてヒカセンが再構築した蛮神ハイデリンというもの
新生の世界の生き物は旧世界の生き物たちの想いによりエーテルから生まれたもの
(根性版でエーテルは新生世界ほど万能なものではなかった。これは新生世界以降の追加設定)
アシエンらはいまだ実は続いている第7霊災を鎮めようとしている
14の世界は第7霊災で滅んでる
おじいちゃんのエーテルとハイデリンを触媒(クリスタル)としてヒカセンが再構築した蛮神ハイデリンというもの
新生の世界の生き物は旧世界の生き物たちの想いによりエーテルから生まれたもの
(根性版でエーテルは新生世界ほど万能なものではなかった。これは新生世界以降の追加設定)
アシエンらはいまだ実は続いている第7霊災を鎮めようとしている
253Anonymous
2019/06/23(日) 13:53:30.91ID:qrCKZXIE ちなみに5.xのラストで世界は統合される予定(正確には6.0オープニング)
現14世界は無くなりますが、メタ的な要素で戻ることはできます
統合世界ではあらたにキャラメイクし、新世界の種族でアバターを作ることになりますがヒカセンは蛮神という設定なので現世界アバターと統合世界アバターをシナリオを進めると自由に変えられるようになります
(現世界に戻った時は強制的に現世界アバターとなります)
ドラテンをイメージしてもらえるとわかりやすいかと
現14世界は無くなりますが、メタ的な要素で戻ることはできます
統合世界ではあらたにキャラメイクし、新世界の種族でアバターを作ることになりますがヒカセンは蛮神という設定なので現世界アバターと統合世界アバターをシナリオを進めると自由に変えられるようになります
(現世界に戻った時は強制的に現世界アバターとなります)
ドラテンをイメージしてもらえるとわかりやすいかと
254Anonymous
2019/06/23(日) 22:57:55.32ID:GxVr/VhH ヨツユはあれならドマ決戦で死なせて遣ればよかったのに
殺すために生き返らすって
半端にユーザーの共感を煽った所で殺すって
意味あるの あの流れ
ドマの中も何も変わらない ただヨツユが死んでドウセツが抜け殻になっただけ
殺すために生き返らすって
半端にユーザーの共感を煽った所で殺すって
意味あるの あの流れ
ドマの中も何も変わらない ただヨツユが死んでドウセツが抜け殻になっただけ
255Anonymous
2019/06/24(月) 02:00:08.97ID:oF4PaCCw 1日2回も脱走されるザル警備でなければ生きてたのに
256Anonymous
2019/06/24(月) 02:15:27.11ID:poJtiY/d 紅蓮の終わりの方にあった、各地のエーテルが枯れてるとかって話は伏線回収されたっけ?
ヤ・シュトラとアジムステップ行ったやつ
ヤ・シュトラとアジムステップ行ったやつ
257Anonymous
2019/06/24(月) 03:20:32.09ID:yAWxR2zd 蛮神の召喚で地域のエーテルが消費される
258Anonymous
2019/06/24(月) 10:51:07.26ID:sOnkkfXo ヨツユが死ぬ展開そのものはアリだけど確かにザル警備はあかんだろと思ったわw
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
259Anonymous
2019/06/24(月) 13:19:13.46ID:CTw7ISQi 最強の闇の戦士エッダ復活
261Anonymous
2019/06/24(月) 22:04:25.73ID:ydbhqYCw 名前わすれたわw なんだっけ
ドウコク?
ドウコク?
263Anonymous
2019/06/25(火) 17:50:08.36ID:KCjgtJTN264Anonymous
2019/06/25(火) 17:55:54.22ID:NXWrpIkp コンラッドの様に大してフォーカスせずに死ねば描写不足だと文句を言い
それなりにキャラ背景を描いて死ねば共感煽ってから殺すと文句を言う
それなりにキャラ背景を描いて死ねば共感煽ってから殺すと文句を言う
265Anonymous
2019/06/25(火) 20:36:08.44ID:LOmeXN8Q ヨツユはそもそも共感煽れてないというか、
記憶喪失になったからって腫れ物扱うみたいになって
イライラするし、記憶戻ったら戻ったで悲劇のヒロインみたいな
死に方するし、なんで改心すらしてない悪者が死によって許された
みたいになってんだアレ
記憶喪失になったからって腫れ物扱うみたいになって
イライラするし、記憶戻ったら戻ったで悲劇のヒロインみたいな
死に方するし、なんで改心すらしてない悪者が死によって許された
みたいになってんだアレ
266Anonymous
2019/06/25(火) 20:40:22.57ID:wv9EHR0f 許されてないぞ
お前、なにも理解してないんだな
お前、なにも理解してないんだな
267Anonymous
2019/06/25(火) 22:15:23.17ID:KuhNrT35 コンラッドくらいの立場ならあれ以上見せても逆に殺しにくくなっちゃうんじゃないの
268Anonymous
2019/06/26(水) 01:19:13.27ID:IYvy/1d/ ヨツユは可哀想なやつみたいな感じになっててイライラしたよ
あいつのやってきた事を許したドマ民もどうかしてる
あいつのやってきた事を許したドマ民もどうかしてる
269Anonymous
2019/06/26(水) 06:44:38.41ID:ZZlqIVdN 碌にカットシーン見てないのか記憶力が無いのか
270Anonymous
2019/06/26(水) 09:38:26.01ID:2U6wOMGw カットシーンには流せるものしか流さないからね
そら村中の男から色々されて、女どもからは嫉妬でいろいろされてるわ
ゲームでは表現できないことを
そら村中の男から色々されて、女どもからは嫉妬でいろいろされてるわ
ゲームでは表現できないことを
271Anonymous
2019/06/26(水) 09:42:24.89ID:luFSp/d+ >>269
勝手に許されたと妄想して勝手に憤ってるだけだといつ気づいてアドセンスクリックするんだろうなw
勝手に許されたと妄想して勝手に憤ってるだけだといつ気づいてアドセンスクリックするんだろうなw
272Anonymous
2019/06/26(水) 13:01:32.36ID:LhU+ugfn 一番死んだ方がよかったキャラってナナモだから
273Anonymous
2019/06/26(水) 13:48:49.56ID:Oqkebk4T 死んだと思わせて生きてた展開いらんよね
ナナモもだけど、暁とかちゃんと2.xの最後で
全滅してくれてれば良かったのに
ナナモもだけど、暁とかちゃんと2.xの最後で
全滅してくれてれば良かったのに
274Anonymous
2019/06/26(水) 14:05:19.48ID:LhU+ugfn 流石にそれは過激すぎるわ...
怖い...
怖い...
275Anonymous
2019/06/26(水) 14:33:12.74ID:Oqkebk4T なんでや、暁のいない3.x序盤とかめっちゃ快適やったやん
4.xの全編通した不愉快なストーリーと真逆
4.xの全編通した不愉快なストーリーと真逆
276Anonymous
2019/06/26(水) 18:42:10.23ID:luFSp/d+ >>275が死んだ世界とか快適だろうな
277Anonymous
2019/06/26(水) 18:55:52.19ID:MDTuzNuY まあでもアリゼーあまりにもキャラ作りすぎてきついけどな
278Anonymous
2019/06/27(木) 18:50:12.70ID:4nLfG3zt 発進アルフィノとかバハのアリゼーの方がきつくね
279Anonymous
2019/06/28(金) 09:24:42.74ID:Rn5gpJVg バハやってないからアリゼーって言われてもわからない人多そう
280Anonymous
2019/06/28(金) 11:02:09.93ID:r3+wv1B5 紅蓮で出てきまくってたが
281Anonymous
2019/06/28(金) 11:03:18.38ID:Sec7f44t 碌にカットシーン見てないのか記憶力が無いのか
282Anonymous
2019/06/28(金) 11:43:45.41ID:Alj8TEEK あれだけ出まくっててわからないとは??
エアプにもほどがあるわ
エアプにもほどがあるわ
283Anonymous
2019/06/28(金) 11:49:35.05ID:rwUoLSD6 新生で引退してたらアリゼーわからなくてもまぁ
284Anonymous
2019/06/28(金) 12:16:21.00ID:Alj8TEEK どんだけいるんだって話
285Anonymous
2019/06/28(金) 12:29:40.75ID:hqx9+Bvd ガイウスってどうやってアシエン狩りしてんの?
肉体だけボコって魂までは消滅させれてない感じなんかな
肉体だけボコって魂までは消滅させれてない感じなんかな
286Anonymous
2019/06/28(金) 21:16:49.86ID:B5DuRFug あなた達は、あのメオルを食べました
そのことをよく認識して、
その扉を開けて下さい
アドセンスクリックお願いします
そのことをよく認識して、
その扉を開けて下さい
アドセンスクリックお願いします
287Anonymous
2019/06/29(土) 18:16:14.86ID:R/M8Hk/F 変身する前の王様のが可愛かったやん…
288Anonymous
2019/06/30(日) 02:37:16.93ID:7CQ5pzG2 水晶公の正体って5.0でわかるん?
289Anonymous
2019/06/30(日) 02:40:53.58ID:G9eLjSgy これからはスレタイがエッダちゃんではなくテスリーンちゃんになります
290Anonymous
2019/06/30(日) 07:05:40.14ID:6jnGycd1 雰囲気で名前だけ変えて種族が使い回しなのは分かっていたが
曲まで旧や蒼天、紅蓮の使い回しばかりだな
ファンタジーに期待してた妖精国関連がほぼ旧クルザスは草
コストダウン頑張ってるじゃん!その分PRできるもんな
曲まで旧や蒼天、紅蓮の使い回しばかりだな
ファンタジーに期待してた妖精国関連がほぼ旧クルザスは草
コストダウン頑張ってるじゃん!その分PRできるもんな
291Anonymous
2019/06/30(日) 12:05:16.50ID:aVZrWyu1 チョコボが水晶公ったのはやりすぎじやね?
もはやぎやぐかよ
もはやぎやぐかよ
292Anonymous
2019/06/30(日) 13:02:46.35ID:ntFuzhHj >>290
マルチうぜえ死ね
マルチうぜえ死ね
293Anonymous
2019/06/30(日) 13:59:56.10ID:6jnGycd1 おいィやっぱ旧クルザスじゃねえかww
旧リテイナー街の曲も旧リムサロミンサの曲もミミズ道時代の旧黒衣の森の曲も
旧レリック作りで最後の素材集め周回時トラウマになる程聞いた曲も
現クラフター制作時の曲もあるし、それら散々使い回されていたものの……
イケメンに細まった元クソデブのイノセンスが
戦いに敗れ心情を吐露するシーンも
やっぱりwwww旧クルザスの曲wwwww
謎のクルザス推しやめーやwwwww
ほんま使い回し残念や……
フィールドしか浮かばん……ここ大事なシーンやろ……
旧リテイナー街の曲も旧リムサロミンサの曲もミミズ道時代の旧黒衣の森の曲も
旧レリック作りで最後の素材集め周回時トラウマになる程聞いた曲も
現クラフター制作時の曲もあるし、それら散々使い回されていたものの……
イケメンに細まった元クソデブのイノセンスが
戦いに敗れ心情を吐露するシーンも
やっぱりwwww旧クルザスの曲wwwww
謎のクルザス推しやめーやwwwww
ほんま使い回し残念や……
フィールドしか浮かばん……ここ大事なシーンやろ……
294Anonymous
2019/06/30(日) 14:01:12.48ID:ntFuzhHj レガシーおじいさんうっざ
旧曲知らねーし
旧曲知らねーし
295Anonymous
2019/06/30(日) 14:03:47.69ID:6jnGycd1 心配すんな
新生の帝国基地の曲とか
蒼天の曲とかも
散々使い回されて延々出てくっから……
新生の帝国基地の曲とか
蒼天の曲とかも
散々使い回されて延々出てくっから……
296Anonymous
2019/06/30(日) 14:12:01.12ID:6jnGycd1 曲自体嫌いやなわけやない
むしろ好きだし、思い入れもある
その分その思い入れのある曲が
アレンジも全く無くまるごと漆黒で使い回されていてキッツイ
旧や新生や蒼天の場面が浮かんでまうんや
例えば蒼天だったら蒼天で
イメージ旋律とでもいうのか、様々にアレンジしながら一本筋の通ったカラーみたいなもんがあったよな?
今回そういうのが無くない?昔の曲引っ張って来ただけで、てんでバラバラ
ほんまどうしたんやろこれだと漆黒のアルバム出せん事ない?ソケンさん忙しい?
むしろ好きだし、思い入れもある
その分その思い入れのある曲が
アレンジも全く無くまるごと漆黒で使い回されていてキッツイ
旧や新生や蒼天の場面が浮かんでまうんや
例えば蒼天だったら蒼天で
イメージ旋律とでもいうのか、様々にアレンジしながら一本筋の通ったカラーみたいなもんがあったよな?
今回そういうのが無くない?昔の曲引っ張って来ただけで、てんでバラバラ
ほんまどうしたんやろこれだと漆黒のアルバム出せん事ない?ソケンさん忙しい?
297Anonymous
2019/06/30(日) 16:07:59.60ID:6jnGycd1 だがカメラワークは急に上手くなってると思う
サンクレッド主人公ムービーにせよヤミセン主人公時ムービーにせよ
いつもの人形劇じゃないんだよ
よく考えたら美麗ポリゴンが一切無く、悉くプレイ中の汚いローポリゴンのままやから
実は玄人的には紅蓮と比べてもレベルが下がって低コスト化に成功しとるのかもしれんが
素人的には絵の見せ方のお陰でちゃんとカッケーんよ
サンクレッド主人公ムービーにせよヤミセン主人公時ムービーにせよ
いつもの人形劇じゃないんだよ
よく考えたら美麗ポリゴンが一切無く、悉くプレイ中の汚いローポリゴンのままやから
実は玄人的には紅蓮と比べてもレベルが下がって低コスト化に成功しとるのかもしれんが
素人的には絵の見せ方のお陰でちゃんとカッケーんよ
298Anonymous
2019/06/30(日) 18:27:45.37ID:gS/QbAAM デブッテおばちゃん可愛いよ
たぷたぷしたい
たぷたぷしたい
300Anonymous
2019/06/30(日) 21:03:16.33ID:6jnGycd1 OPムービーに騙されるが
あのデブッテちゃんは空気が読めないだけで
絵に怒る事も無く最後まで普通にいい奴……
でもデブキャラあの人一人しか居なくて草
太らせるのコストかかるからか?
あのデブッテちゃんは空気が読めないだけで
絵に怒る事も無く最後まで普通にいい奴……
でもデブキャラあの人一人しか居なくて草
太らせるのコストかかるからか?
301Anonymous
2019/07/01(月) 06:10:49.49ID:zSo4V/BW イベントのときに吉田が「デブや老人は難しいしコストがかかる」って言ってた
デブ用に装備は全て作り直しが必要になるんだと
もちろん揺れの表現は負荷すごくて無理って
デブ用に装備は全て作り直しが必要になるんだと
もちろん揺れの表現は負荷すごくて無理って
302Anonymous
2019/07/01(月) 09:06:57.52ID:oHTaFf8G クソ寒くて上滑りしていくだけの中二病だったアシエンやゾディアーク関連が
見事なまでに感情移入しやすい人間ドラマにまとめられていて改善されてね?
シナリオ責任者男から女に変わったんじゃねえか
硬派な政治劇(笑)が好物と明言する客層でも
結局胸熱く心躍らせるのは人間ドラマ
人間のドラマの為に物語に触れてるようなもんだからな
この方向性が良いと思うね
見事なまでに感情移入しやすい人間ドラマにまとめられていて改善されてね?
シナリオ責任者男から女に変わったんじゃねえか
硬派な政治劇(笑)が好物と明言する客層でも
結局胸熱く心躍らせるのは人間ドラマ
人間のドラマの為に物語に触れてるようなもんだからな
この方向性が良いと思うね
303Anonymous
2019/07/01(月) 09:31:34.19ID:r/2Y5muf 人間ドラマとかいう表現したら動物ドキュメンタリーでもない限り
なんでも人間ドラマ()だからな
アドセンスクリックお願いします
なんでも人間ドラマ()だからな
アドセンスクリックお願いします
304Anonymous
2019/07/01(月) 11:01:23.16ID:oHTaFf8G 岩肌だの城に見える建物だのがモロリムサとかあるし
いや上手く改変してんだけど
第一世界という設定で曲や大半の蛮族どころか(それらは改造せずまるごと使い回してるな)
マップも改変・改造で上手いこと使い回して相当コストが削れてるんだろうな
ウマい事やってる
いや上手く改変してんだけど
第一世界という設定で曲や大半の蛮族どころか(それらは改造せずまるごと使い回してるな)
マップも改変・改造で上手いこと使い回して相当コストが削れてるんだろうな
ウマい事やってる
305Anonymous
2019/07/01(月) 12:49:16.12ID:zSo4V/BW なんでマルチすんの?
306Anonymous
2019/07/03(水) 00:58:52.60ID:elGV427a ネタバレ
リットアティンは死ぬ
リットアティンは死ぬ
307Anonymous
2019/07/03(水) 01:25:01.89ID:ymQ+qdMw じゃあ俺も
ラスボスはエストシーモア
ラスボスはエストシーモア
308Anonymous
2019/07/03(水) 02:18:13.76ID:X9Em4qVv じゃあ俺も
ヤシュトラはくさい
ヤシュトラはくさい
309Anonymous
2019/07/03(水) 05:32:41.59ID:g7hrP/pw メインストーリー終わったけど興醒めだった
面白かったけどつまんねー
ストーリーが電波過ぎるわついていけない
アドセンスクリックお願いします
面白かったけどつまんねー
ストーリーが電波過ぎるわついていけない
アドセンスクリックお願いします
310Anonymous
2019/07/04(木) 14:17:11.06ID:+FHkTKB6 逆に電波じゃないMMORPGなんてあるのか?
311Anonymous
2019/07/04(木) 23:44:25.19ID:cr5HJL59 エッダちゃんとテスリーンちゃんはどちらが扱いひどいのですか?
もしかして2人の魂は同じですか
もしかして2人の魂は同じですか
312Anonymous
2019/07/05(金) 00:26:46.67ID:WKMKp6I3 メインクリアしたとたんホルミンスター以外フェイス使用不能になってワロタ
メイン一息ついてからIDのんびり見て回ろうと思ってたのになぜこんな仕様にした…
メイン一息ついてからIDのんびり見て回ろうと思ってたのになぜこんな仕様にした…
313Anonymous
2019/07/05(金) 07:01:57.75ID:m4P/wDRY314Anonymous
2019/07/05(金) 08:33:45.62ID:c2Wb+EmW 水晶いなくなってるしミンフィリアもいなくなってるからな
ストーリーで選べたフェイスしか選べませんというのはなんだったのか
ジョブバランス的に自キャラはタンクかDPSでいかにゃ無駄周回発生するし
ストーリーで選べたフェイスしか選べませんというのはなんだったのか
ジョブバランス的に自キャラはタンクかDPSでいかにゃ無駄周回発生するし
315Anonymous
2019/07/05(金) 08:43:26.33ID:rsZScC88 ミンフィリアがリーンちゃんになっているのを知らない人?
316Anonymous
2019/07/05(金) 10:27:26.41ID:3MPLs1lB それまじならメイン終わる前でとめたほうがいいのか?
317Anonymous
2019/07/05(金) 10:32:54.07ID:D8bMpd8t メインクエクリアすると、フェイス全員LV71になって
レベル上げしないとLV73以降のIDに行けないし、
レベル上げるためには黙々といけるID周回する必要があるし、
自分がタンク/ヒラだと同ロールのフェイスのレベルが
上がらないから、別ロールでID行こうと思うと再度そのフェイスの
レベル上げをLV71からする必要があるし、わりと地獄やで
レベル上げしないとLV73以降のIDに行けないし、
レベル上げるためには黙々といけるID周回する必要があるし、
自分がタンク/ヒラだと同ロールのフェイスのレベルが
上がらないから、別ロールでID行こうと思うと再度そのフェイスの
レベル上げをLV71からする必要があるし、わりと地獄やで
318Anonymous
2019/07/05(金) 10:38:53.24ID:3MPLs1lB 80にしたら そのキャラの着てるミラプリ用の衣装と髪型がもらえるとか後々あるんじゃね?
319Anonymous
2019/07/05(金) 10:59:22.08ID:4Q50Pq0/ >>316
メイン終了前で止めておけば確かにフェイスやり放題だが、
そこでいくら回してもクリアすれば結局71に戻る
仕様が変わることを祈りつつメイン終わる前に周回してフェイス放置か、
とっととメインクリアしてチマチマフェイス育てるしかない
サブジョブのレベル上げに使ってりゃそのうち上がるよ
メイン終了前で止めておけば確かにフェイスやり放題だが、
そこでいくら回してもクリアすれば結局71に戻る
仕様が変わることを祈りつつメイン終わる前に周回してフェイス放置か、
とっととメインクリアしてチマチマフェイス育てるしかない
サブジョブのレベル上げに使ってりゃそのうち上がるよ
320Anonymous
2019/07/05(金) 11:02:53.67ID:c2Wb+EmW321Anonymous
2019/07/05(金) 11:03:43.97ID:3MPLs1lB ライナを79idにつれていけるのか?
322Anonymous
2019/07/05(金) 11:12:34.71ID:WKMKp6I3 無理、クリア後は暁の連中限定
それどころか71で選べたはずの水晶公や衛兵長も選択不可になる
それどころか71で選べたはずの水晶公や衛兵長も選択不可になる
323Anonymous
2019/07/05(金) 11:39:05.82ID:4Q50Pq0/ まあ今の仕様だとLv80まで上がる前提だから、
実際にlv80まで一緒に戦ったキャラに限定されるわな
実際にlv80まで一緒に戦ったキャラに限定されるわな
324Anonymous
2019/07/06(土) 19:13:00.54ID:OA4ld+4q ストーリーが好評価で良かったよな
これが紅蓮みたいなのだったらジョブ調整に引きずられてボロクソだった可能性
これが紅蓮みたいなのだったらジョブ調整に引きずられてボロクソだった可能性
325Anonymous
2019/07/07(日) 07:27:43.25ID:N4Yp4PT5 みんな絶賛するけど、どこが良かったのか詳細に知りたい
FFシリーズでも過去最高っていうやつまでいるし
FFシリーズでも過去最高っていうやつまでいるし
326Anonymous
2019/07/07(日) 07:31:13.81ID:Zzcx6pvR 今回の良さは根性版開始から何年も積み上げたものが爆発したって感じだからオフゲじゃ中々こういう感覚は難しい
327Anonymous
2019/07/07(日) 07:59:29.59ID:N4Yp4PT5328Anonymous
2019/07/07(日) 08:45:37.14ID:H3wGGtD4 そういえばどこかのクエストでヒカセンが吹き矢の達人にされてて笑った
329Anonymous
2019/07/07(日) 12:48:01.75ID:vEjVYgZB 漆黒そこまでじゃなかったのは個人差だと思うが
全部やってそこもわからんってどうなんだ
過去のメインクエ飛ばしたりしてた人?
全部やってそこもわからんってどうなんだ
過去のメインクエ飛ばしたりしてた人?
330Anonymous
2019/07/07(日) 13:14:05.63ID:xX7tHnV8 まあ、俺にはみんなが何が楽しいのが分からない言われても
人の楽しいと思うのなんかそれぞれですねとしか言いようがないよね
漆黒のストーリーや演出が肌に合わなきゃそれまでのこと
人の楽しいと思うのなんかそれぞれですねとしか言いようがないよね
漆黒のストーリーや演出が肌に合わなきゃそれまでのこと
331Anonymous
2019/07/07(日) 14:31:54.42ID:lhiTAQXo アシエンの謎やヒカセンのルーツが解けたって意味で爆発?
332Anonymous
2019/07/07(日) 14:56:41.52ID:MpxuspzZ リーン「ら、らひ!
サンクレッド「だめだな、そんなんじゃ こうだ
サンクレッド「ラヒッ!トゥ レラァレアリィブンラッ!!
リーン「ら
サンクレッド「ヒ トゥ レラアァレオトゥ レラァレアリィ ブンラ!ラヒットゥ レラァレアリィ ブンラッヒ トゥ レラアァレリィオ トゥレラ!
サンクレッド「だめだな、そんなんじゃ こうだ
サンクレッド「ラヒッ!トゥ レラァレアリィブンラッ!!
リーン「ら
サンクレッド「ヒ トゥ レラアァレオトゥ レラァレアリィ ブンラ!ラヒットゥ レラァレアリィ ブンラッヒ トゥ レラアァレリィオ トゥレラ!
333Anonymous
2019/07/07(日) 15:00:03.88ID:wExsVCzd ギャザ勢だがラケティカはずっと聞いてると飽きてくるな
メロディ強すぎるのも考えものだな
メロディ強すぎるのも考えものだな
334Anonymous
2019/07/10(水) 06:23:13.17ID:QnaHsNWT どんな性格してて肝心な所で役に立たないかがわかってる暁と旅してもつまんないんだよ
335Anonymous
2019/07/16(火) 03:44:53.53ID:XBG+DS8y メイン良かったのにジョブ調整がクソで残念
336Anonymous
2019/07/16(火) 07:53:00.42ID:1mb3xc0v ラケティカはBGMうるさすぎる
337Anonymous
2019/07/16(火) 10:26:26.28ID:BOfe5wvt 紅蓮までに比べれば、物語として成立するレベルにはなってると思う
338Anonymous
2019/08/09(金) 12:38:11.41ID:DppqF4CF エッダちゃんとはどこで戦えますか?
かなり前にアルヴィンの首は倒したけど、その時エッダちゃんは落ちてってそれっきりなんです
かなり前にアルヴィンの首は倒したけど、その時エッダちゃんは落ちてってそれっきりなんです
339Anonymous
2019/08/14(水) 15:31:13.48ID:c+9AEhGd 第1世界で戦える
定期的に飛ばす首に当たるとデバフ食らうから注意な
定期的に飛ばす首に当たるとデバフ食らうから注意な
340Anonymous
2019/08/15(木) 09:22:21.42ID:5LTsUpBY >>338
真面目に答えるとディープダンジョンの一番最初のシリーズで戦える
真面目に答えるとディープダンジョンの一番最初のシリーズで戦える
341Anonymous
2019/08/15(木) 14:18:24.99ID:CBb5+mkR >>340
嘘末乙
嘘末乙
342Anonymous
2019/08/16(金) 21:20:10.50ID:O3SffAnA 死者の宮殿のB50Fでエッダちゃんじゃなかったっけ?
行かなくなって久しいから自信ないけど……
行かなくなって久しいから自信ないけど……
343Anonymous
2019/08/18(日) 22:20:27.12ID:Rwhi3RBI スティルタイドの東の海岸に黒い店が4つ地図にあるんだけど
これなに??
これなに??
344Anonymous
2019/08/18(日) 22:26:23.78ID:brsK9X/x >>342
匿名だからって嘘はやめろ
匿名だからって嘘はやめろ
345Anonymous
2019/08/19(月) 23:41:30.56ID:Y1jEh+h3 調理品でメオル実装してくれんかなあ
346Anonymous
2019/08/21(水) 09:26:57.13ID:rgebBrft 家具でメオルプレートでもいい
347Anonymous
2019/08/27(火) 15:37:30.40ID:78jouAj6 >>338
漆黒までクリアした後、アーモロートのID突入口のところに隠し階段が出現してるから
そこ入って最奥まで行くと戦える
零式ボス並みに強いから注意
ちなみに倒すと仲間になって、ゾンビー、ポイズジャ、バイオジャ、ダージャとか使えてめっちゃ強い
漆黒までクリアした後、アーモロートのID突入口のところに隠し階段が出現してるから
そこ入って最奥まで行くと戦える
零式ボス並みに強いから注意
ちなみに倒すと仲間になって、ゾンビー、ポイズジャ、バイオジャ、ダージャとか使えてめっちゃ強い
349Anonymous
2019/08/28(水) 12:14:09.21ID:P50FDuSf 隠し階段とか本当のこと混ぜつつ嘘書くなw
350Anonymous
2019/08/28(水) 21:23:15.09ID:LnJf0/Lr クルルコスが神装備かとおもったら髪装備だった件
クルルちゃんもしかしてはg
クルルちゃんもしかしてはg
351Anonymous
2019/08/29(木) 07:36:47.83ID:FgEew4/y クセっ毛酷い説を推す
352Anonymous
2019/09/02(月) 18:15:49.26ID:1BOYI2kO353Anonymous
2019/09/05(木) 20:16:38.54ID:HgK4Ln+w 今気付いたけど
ダージャって
ダーク、ダークラ、ダークガ、ダージャ
っていうダークの上位魔法だったのか?
ダージャって
ダーク、ダークラ、ダークガ、ダージャ
っていうダークの上位魔法だったのか?
354Anonymous
2019/09/06(金) 07:35:21.32ID:SuxLbq1o355Anonymous
2019/09/06(金) 08:01:50.81ID:k8plpXcN ボッチ魔法かよ
356Anonymous
2019/09/06(金) 10:00:40.19ID:4BloLqp9 特別なクエをこなして戦闘に勝つと隠しキャラがフェイスとして使えるのは面白そうだけどな
実装はよ
実装はよ
357Anonymous
2019/09/06(金) 10:03:32.54ID:Ff2RNqBg フェイスやクエストの実装コストそれなりにかかるだろうし、
もし作っても隠しキャラじゃなくてコンテンツのアップデートとして
大々的に発表されると思うよ
もし作っても隠しキャラじゃなくてコンテンツのアップデートとして
大々的に発表されると思うよ
358Anonymous
2019/09/06(金) 12:55:34.79ID:Cp06UUfr グブラハードのフクロウがダークラ使ってた気がする
359Anonymous
2019/09/06(金) 13:34:11.61ID:glHAoBwN 実はダーラとダークラ両方ある
360Anonymous
2019/09/06(金) 17:24:05.36ID:qWbY9AoC ダーマを使うとジョブチェンジするとかマジ?
361Anonymous
2019/09/06(金) 22:32:47.35ID:SuxLbq1o キノコ狩りの男!
362Anonymous
2019/09/10(火) 07:55:43.09ID:/+zLCSkF そろそろレイドでアディショナルアクション使用不可のデバフとか出てきそう
タンクは挑発シャーク、ヒラはルーシッドとか地味にきついしな
タンクは挑発シャーク、ヒラはルーシッドとか地味にきついしな
363Anonymous
2019/09/10(火) 09:45:27.75ID:pYaCL+7T もうアディショナルと普通のアクション区別して認識してる人
少ないだろうし、わかりづらいからやらないと思う
少ないだろうし、わかりづらいからやらないと思う
364Anonymous
2019/09/11(水) 02:44:04.67ID:nyxG63zt このゲームの処刑BGM的なおすすめあります?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
365Anonymous
2019/09/11(水) 12:30:25.29ID:LciD8f/w >>364
タムタラハード
タムタラハード
366Anonymous
2019/09/11(水) 22:03:02.21ID:hL9Eia0W >>364 クダ
死人が出るFATEの曲「天より降りし力」イントロ付きで
死人が出るFATEの曲「天より降りし力」イントロ付きで
367Anonymous
2019/09/11(水) 22:10:43.11ID:28uOM9zy やっぱアルファ4後半だろ
https://www.youtube.com/watch?v=EMhANHI9YhA
https://www.youtube.com/watch?v=EMhANHI9YhA
368Anonymous
2019/09/12(木) 00:13:26.53ID:e3iMLJ+w369Anonymous
2019/09/12(木) 11:57:18.68ID:wmZemFK1 鬨の声
370Anonymous
2019/09/13(金) 14:33:33.69ID:C3jEx8eq ジャーニーズってオメガMFジャケなのにアルファ4層の曲どっちもないの不満
371Anonymous
2019/10/30(水) 18:50:01.24ID:xivljL5R タタルさんパッチ毎に別人みたいな声だな
372Anonymous
2019/10/30(水) 19:42:08.79ID:CG2iNz7p そんなことないでっす!
373Anonymous
2019/10/30(水) 23:34:27.22ID:cHob2XV0 タタルとは個人を指す名前ではない
組織の名前なのでっす
組織の名前なのでっす
375Anonymous
2019/11/04(月) 02:42:15.45ID:HXQ3AGhD アリゼーはバハ経験済のヒカセンなら、共に死線をくぐり抜けた仲間だから
アリゼーがヒカセンテンパになるのもわかるけど
ラハ君はお前、ずっとヒカセンがクリタワ攻略するのにくっついてきて、アラグのうんちく喋ってただけじゃねーかっていう
真っ先にあんたの名前を探すよ!おはようグ・ラハ・ティアとか言い合うような仲じゃねーだろ
アリゼーがヒカセンテンパになるのもわかるけど
ラハ君はお前、ずっとヒカセンがクリタワ攻略するのにくっついてきて、アラグのうんちく喋ってただけじゃねーかっていう
真っ先にあんたの名前を探すよ!おはようグ・ラハ・ティアとか言い合うような仲じゃねーだろ
376Anonymous
2019/11/04(月) 09:11:45.99ID:uiY4KZ+C クリタワ行く前の霊砂取りでヒカセン待ち伏せしてたやん
テンパじゃなくてストーカーだろ
テンパじゃなくてストーカーだろ
377Anonymous
2019/11/06(水) 09:38:04.60ID:rvlDvvbT378Anonymous
2019/11/06(水) 09:58:54.90ID:bW0AJG6g 公は素顔晒したとき、「なんとなくみおぼえあるけど誰だっけこれ」
てなる程度には印象薄いキャラだった
説明されても「あぁ、いた……ような?」くらい
てなる程度には印象薄いキャラだった
説明されても「あぁ、いた……ような?」くらい
379Anonymous
2019/11/12(火) 17:49:16.98ID:DUhpypUH >低地ドラヴァニアの地に現れた機械仕掛けの城。
>しかし、はるか東方の草原に住まうアウラ・ゼラの中には、よく似た「金属の巨人」を口伝する部族もいたという。
ここまでは分かる
>ならば、その口伝を軸に物語を広げてもいいはずだ。
えっ?どうしてそうなるの?!MMR並みに強引すぎるこじ付けなんだが
>しかし、はるか東方の草原に住まうアウラ・ゼラの中には、よく似た「金属の巨人」を口伝する部族もいたという。
ここまでは分かる
>ならば、その口伝を軸に物語を広げてもいいはずだ。
えっ?どうしてそうなるの?!MMR並みに強引すぎるこじ付けなんだが
380Anonymous
2019/11/12(火) 19:37:52.77ID:PFCFSrTR 創作なんてそんなもんでは
381Anonymous
2019/11/14(木) 09:22:28.26ID:chpVgT8N 今まで自分で想像する楽しみを知らずに育った人間ってのはそんなもんでは?
382Anonymous
2019/11/15(金) 18:37:08.63ID:iVjTjXQi 桃太郎が聖剣ラグナロクを持って
ケルベロスとフェニックスとバハムートを連れて
世界から奪われた光を取り戻すため、
冥界の王ハーデスを討つ物語になる感じか
ケルベロスとフェニックスとバハムートを連れて
世界から奪われた光を取り戻すため、
冥界の王ハーデスを討つ物語になる感じか
383Anonymous
2019/11/16(土) 08:45:53.79ID:FINyBE/E384Anonymous
2020/02/07(金) 09:03:04.92ID:yIgwyV4Q ・今回はストーリーに分岐がある
→ラケティカの古い歴史を紐解いていく話でその中でどうしても人によって解釈が分かれるシーンがある
→貴方が歴史を決めてくれという選択
→貰えるものや最後の大団円は変わらない
なんかエウレカと同じになる予感しかしないんだが
→ラケティカの古い歴史を紐解いていく話でその中でどうしても人によって解釈が分かれるシーンがある
→貴方が歴史を決めてくれという選択
→貰えるものや最後の大団円は変わらない
なんかエウレカと同じになる予感しかしないんだが
385Anonymous
2020/02/07(金) 20:27:07.75ID:3HDyCaPB エッダちゃんとはどこで戦えますか?
5.1のストーリークリアしてますがまだなんです><
5.1のストーリークリアしてますがまだなんです><
386Anonymous
2020/02/07(金) 20:35:56.03ID:yIgwyV4Q タムタラのハードと死者の宮殿
388Anonymous
2020/03/07(土) 18:43:41.18ID:4xSXGciB 「全力で恋!」
389Anonymous
2020/08/18(火) 03:24:49.67ID:S/KHcJqp 久々に来たらエッダすれ廃れてんな
390Anonymous
2020/08/18(火) 03:49:07.57ID:hMubBw9/ エッダ本スレはネ実にあるんで…
391Anonymous
2021/05/20(木) 16:50:39.76ID:u7EuydIt しれっとエッダちゃんが入ってたのできました
ttps://www.finalfantasyxiv.com/fac2021/jbprIQZ13g/10039.png
ttps://www.finalfantasyxiv.com/fac2021/jbprIQZ13g/10039.png
392Anonymous
2021/07/17(土) 18:10:16.00ID:W96xDXpN ヒロシの無精髭は違うフェイスタイプで対応とか言ってたけどそれって幻想薬必須になるじゃねーか
1100円あったら牛丼屋に1回行けるっつーの
1100円あったら牛丼屋に1回行けるっつーの
393Anonymous
2021/08/02(月) 08:35:21.38ID:dBQRmM4c いつの間にかまた本スレ落ちてたんだな
394Anonymous
2021/08/11(水) 17:08:39.19ID:njulRGeO395Anonymous
2021/08/11(水) 17:12:53.40ID:njulRGeO ネ実のエッダスレないからこっち来てみたけど、過疎ってるな
396Anonymous
2021/09/04(土) 07:32:56.43ID:ONiljFWD 軽いノリのエッダスレ面白かったのになあ
397Anonymous
2022/03/23(水) 19:59:46.20ID:RtqixoWD 復帰とか考えて久々にエッダスレ探したらここしかねぇじゃねーか!
どうなっちまったんだ?
どうなっちまったんだ?
398Anonymous
2022/03/24(木) 14:32:14.89ID:CtKiMpaA 嫌儲が増えてアフィアフィうるさくなって面倒臭くなっていなくなった
399Anonymous
2022/03/24(木) 15:59:00.12ID:O6JCBb9s 設定スレに移民後も首スレに書いてたような内容をIP有り雑談スレでやるようになったから吸収されただけ
400Anonymous
2022/06/20(月) 19:52:36.25ID:tmkuFxXq 一生転載されない白ちゃんのうんこスレもなくなった
401Anonymous
2023/08/03(木) 10:23:48.78ID:IDWz049M 北海道でエッダちゃん一家が捕まったって本当?
402Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:59.32ID:79rtEFxZ あともう一種類薬買ったからもう少し気を使ってるしな
大奥のラストどうなったか見てない穏やかな感じにかき回してんのかそんなにガーシー離れが始まるな
アイスタ尼で倍
大奥のラストどうなったか見てない穏やかな感じにかき回してんのかそんなにガーシー離れが始まるな
アイスタ尼で倍
403Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:38.94ID:gh0kzV8J モメサ同士やりあってるのが多いだけ帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかるね
すっかり空気の混合比、引火点の低さを利用してますね
すっかり空気の混合比、引火点の低さを利用してますね
404Anonymous
2024/03/04(月) 00:43:55.17ID:TUJ7w/b4 ツィートなどで配信活動を継続して他の含みを楽しむ
含むと生を実感するんだ
含むと生を実感するんだ
405Anonymous
2024/03/04(月) 00:49:52.14ID:fDjnPU/9 いまここ何人くらいで回してるんだろ
コロナもウソなのかな
かなしいなぁ
JKじゃなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ないの
コロナもウソなのかな
かなしいなぁ
JKじゃなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ないの
406Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:52.21ID:O1V0XYkD 依頼者のヒスンが裏でもプラグは普通に思った以上やると
https://5s4o.c9f6.tz/
https://5s4o.c9f6.tz/
407Anonymous
2024/03/10(日) 00:39:45.14ID:qGkeQUCn +1.66%
明日NTTの含みが増える
明日NTTの含みが増える
409Anonymous
2024/03/10(日) 01:28:15.05ID:m1NZOIGR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【悲報】大暴落 [431136663]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]