※前首
エッダちゃんの扱い酷くね? _51首目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1448504037/
エッダちゃンの扱い酷くね? _52首目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイW 697a-Igq9)
2015/12/03(木) 16:56:49.64ID:kk3ptKnj0359Anonymous
2019/09/06(金) 13:34:11.61ID:glHAoBwN 実はダーラとダークラ両方ある
360Anonymous
2019/09/06(金) 17:24:05.36ID:qWbY9AoC ダーマを使うとジョブチェンジするとかマジ?
361Anonymous
2019/09/06(金) 22:32:47.35ID:SuxLbq1o キノコ狩りの男!
362Anonymous
2019/09/10(火) 07:55:43.09ID:/+zLCSkF そろそろレイドでアディショナルアクション使用不可のデバフとか出てきそう
タンクは挑発シャーク、ヒラはルーシッドとか地味にきついしな
タンクは挑発シャーク、ヒラはルーシッドとか地味にきついしな
363Anonymous
2019/09/10(火) 09:45:27.75ID:pYaCL+7T もうアディショナルと普通のアクション区別して認識してる人
少ないだろうし、わかりづらいからやらないと思う
少ないだろうし、わかりづらいからやらないと思う
364Anonymous
2019/09/11(水) 02:44:04.67ID:nyxG63zt このゲームの処刑BGM的なおすすめあります?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
365Anonymous
2019/09/11(水) 12:30:25.29ID:LciD8f/w >>364
タムタラハード
タムタラハード
366Anonymous
2019/09/11(水) 22:03:02.21ID:hL9Eia0W >>364 クダ
死人が出るFATEの曲「天より降りし力」イントロ付きで
死人が出るFATEの曲「天より降りし力」イントロ付きで
367Anonymous
2019/09/11(水) 22:10:43.11ID:28uOM9zy やっぱアルファ4後半だろ
https://www.youtube.com/watch?v=EMhANHI9YhA
https://www.youtube.com/watch?v=EMhANHI9YhA
368Anonymous
2019/09/12(木) 00:13:26.53ID:e3iMLJ+w369Anonymous
2019/09/12(木) 11:57:18.68ID:wmZemFK1 鬨の声
370Anonymous
2019/09/13(金) 14:33:33.69ID:C3jEx8eq ジャーニーズってオメガMFジャケなのにアルファ4層の曲どっちもないの不満
371Anonymous
2019/10/30(水) 18:50:01.24ID:xivljL5R タタルさんパッチ毎に別人みたいな声だな
372Anonymous
2019/10/30(水) 19:42:08.79ID:CG2iNz7p そんなことないでっす!
373Anonymous
2019/10/30(水) 23:34:27.22ID:cHob2XV0 タタルとは個人を指す名前ではない
組織の名前なのでっす
組織の名前なのでっす
375Anonymous
2019/11/04(月) 02:42:15.45ID:HXQ3AGhD アリゼーはバハ経験済のヒカセンなら、共に死線をくぐり抜けた仲間だから
アリゼーがヒカセンテンパになるのもわかるけど
ラハ君はお前、ずっとヒカセンがクリタワ攻略するのにくっついてきて、アラグのうんちく喋ってただけじゃねーかっていう
真っ先にあんたの名前を探すよ!おはようグ・ラハ・ティアとか言い合うような仲じゃねーだろ
アリゼーがヒカセンテンパになるのもわかるけど
ラハ君はお前、ずっとヒカセンがクリタワ攻略するのにくっついてきて、アラグのうんちく喋ってただけじゃねーかっていう
真っ先にあんたの名前を探すよ!おはようグ・ラハ・ティアとか言い合うような仲じゃねーだろ
376Anonymous
2019/11/04(月) 09:11:45.99ID:uiY4KZ+C クリタワ行く前の霊砂取りでヒカセン待ち伏せしてたやん
テンパじゃなくてストーカーだろ
テンパじゃなくてストーカーだろ
377Anonymous
2019/11/06(水) 09:38:04.60ID:rvlDvvbT378Anonymous
2019/11/06(水) 09:58:54.90ID:bW0AJG6g 公は素顔晒したとき、「なんとなくみおぼえあるけど誰だっけこれ」
てなる程度には印象薄いキャラだった
説明されても「あぁ、いた……ような?」くらい
てなる程度には印象薄いキャラだった
説明されても「あぁ、いた……ような?」くらい
379Anonymous
2019/11/12(火) 17:49:16.98ID:DUhpypUH >低地ドラヴァニアの地に現れた機械仕掛けの城。
>しかし、はるか東方の草原に住まうアウラ・ゼラの中には、よく似た「金属の巨人」を口伝する部族もいたという。
ここまでは分かる
>ならば、その口伝を軸に物語を広げてもいいはずだ。
えっ?どうしてそうなるの?!MMR並みに強引すぎるこじ付けなんだが
>しかし、はるか東方の草原に住まうアウラ・ゼラの中には、よく似た「金属の巨人」を口伝する部族もいたという。
ここまでは分かる
>ならば、その口伝を軸に物語を広げてもいいはずだ。
えっ?どうしてそうなるの?!MMR並みに強引すぎるこじ付けなんだが
380Anonymous
2019/11/12(火) 19:37:52.77ID:PFCFSrTR 創作なんてそんなもんでは
381Anonymous
2019/11/14(木) 09:22:28.26ID:chpVgT8N 今まで自分で想像する楽しみを知らずに育った人間ってのはそんなもんでは?
382Anonymous
2019/11/15(金) 18:37:08.63ID:iVjTjXQi 桃太郎が聖剣ラグナロクを持って
ケルベロスとフェニックスとバハムートを連れて
世界から奪われた光を取り戻すため、
冥界の王ハーデスを討つ物語になる感じか
ケルベロスとフェニックスとバハムートを連れて
世界から奪われた光を取り戻すため、
冥界の王ハーデスを討つ物語になる感じか
383Anonymous
2019/11/16(土) 08:45:53.79ID:FINyBE/E384Anonymous
2020/02/07(金) 09:03:04.92ID:yIgwyV4Q ・今回はストーリーに分岐がある
→ラケティカの古い歴史を紐解いていく話でその中でどうしても人によって解釈が分かれるシーンがある
→貴方が歴史を決めてくれという選択
→貰えるものや最後の大団円は変わらない
なんかエウレカと同じになる予感しかしないんだが
→ラケティカの古い歴史を紐解いていく話でその中でどうしても人によって解釈が分かれるシーンがある
→貴方が歴史を決めてくれという選択
→貰えるものや最後の大団円は変わらない
なんかエウレカと同じになる予感しかしないんだが
385Anonymous
2020/02/07(金) 20:27:07.75ID:3HDyCaPB エッダちゃんとはどこで戦えますか?
5.1のストーリークリアしてますがまだなんです><
5.1のストーリークリアしてますがまだなんです><
386Anonymous
2020/02/07(金) 20:35:56.03ID:yIgwyV4Q タムタラのハードと死者の宮殿
388Anonymous
2020/03/07(土) 18:43:41.18ID:4xSXGciB 「全力で恋!」
389Anonymous
2020/08/18(火) 03:24:49.67ID:S/KHcJqp 久々に来たらエッダすれ廃れてんな
390Anonymous
2020/08/18(火) 03:49:07.57ID:hMubBw9/ エッダ本スレはネ実にあるんで…
391Anonymous
2021/05/20(木) 16:50:39.76ID:u7EuydIt しれっとエッダちゃんが入ってたのできました
ttps://www.finalfantasyxiv.com/fac2021/jbprIQZ13g/10039.png
ttps://www.finalfantasyxiv.com/fac2021/jbprIQZ13g/10039.png
392Anonymous
2021/07/17(土) 18:10:16.00ID:W96xDXpN ヒロシの無精髭は違うフェイスタイプで対応とか言ってたけどそれって幻想薬必須になるじゃねーか
1100円あったら牛丼屋に1回行けるっつーの
1100円あったら牛丼屋に1回行けるっつーの
393Anonymous
2021/08/02(月) 08:35:21.38ID:dBQRmM4c いつの間にかまた本スレ落ちてたんだな
394Anonymous
2021/08/11(水) 17:08:39.19ID:njulRGeO395Anonymous
2021/08/11(水) 17:12:53.40ID:njulRGeO ネ実のエッダスレないからこっち来てみたけど、過疎ってるな
396Anonymous
2021/09/04(土) 07:32:56.43ID:ONiljFWD 軽いノリのエッダスレ面白かったのになあ
397Anonymous
2022/03/23(水) 19:59:46.20ID:RtqixoWD 復帰とか考えて久々にエッダスレ探したらここしかねぇじゃねーか!
どうなっちまったんだ?
どうなっちまったんだ?
398Anonymous
2022/03/24(木) 14:32:14.89ID:CtKiMpaA 嫌儲が増えてアフィアフィうるさくなって面倒臭くなっていなくなった
399Anonymous
2022/03/24(木) 15:59:00.12ID:O6JCBb9s 設定スレに移民後も首スレに書いてたような内容をIP有り雑談スレでやるようになったから吸収されただけ
400Anonymous
2022/06/20(月) 19:52:36.25ID:tmkuFxXq 一生転載されない白ちゃんのうんこスレもなくなった
401Anonymous
2023/08/03(木) 10:23:48.78ID:IDWz049M 北海道でエッダちゃん一家が捕まったって本当?
402Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:59.32ID:79rtEFxZ あともう一種類薬買ったからもう少し気を使ってるしな
大奥のラストどうなったか見てない穏やかな感じにかき回してんのかそんなにガーシー離れが始まるな
アイスタ尼で倍
大奥のラストどうなったか見てない穏やかな感じにかき回してんのかそんなにガーシー離れが始まるな
アイスタ尼で倍
403Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:38.94ID:gh0kzV8J モメサ同士やりあってるのが多いだけ帽子被ると頭蓋骨が小さいのがわかるね
すっかり空気の混合比、引火点の低さを利用してますね
すっかり空気の混合比、引火点の低さを利用してますね
404Anonymous
2024/03/04(月) 00:43:55.17ID:TUJ7w/b4 ツィートなどで配信活動を継続して他の含みを楽しむ
含むと生を実感するんだ
含むと生を実感するんだ
405Anonymous
2024/03/04(月) 00:49:52.14ID:fDjnPU/9 いまここ何人くらいで回してるんだろ
コロナもウソなのかな
かなしいなぁ
JKじゃなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ないの
コロナもウソなのかな
かなしいなぁ
JKじゃなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ないの
406Anonymous
2024/03/04(月) 01:08:52.21ID:O1V0XYkD 依頼者のヒスンが裏でもプラグは普通に思った以上やると
https://5s4o.c9f6.tz/
https://5s4o.c9f6.tz/
407Anonymous
2024/03/10(日) 00:39:45.14ID:qGkeQUCn +1.66%
明日NTTの含みが増える
明日NTTの含みが増える
409Anonymous
2024/03/10(日) 01:28:15.05ID:m1NZOIGR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 石破「日本はドイツと異なり、戦前から国家が連続している。戦後世代の我々も大日本帝国の行為を直視し、反省するのは当然のこと」 [803137891]
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]