まぁイダは素顔露出でサプライズ!をやりたいんだろうし好きにしてくれ、ってレベル
もしもしはホリボルさん達と逃げ延びてくれてれば嬉しいかもしれん
てかホリボルさんとお供のエレ男はどうなったんだw
あんだけメインに絡んできて存在感アピってきたのに完全に空気じゃないですかー