この前のセールで買ってちまちま進めてようやくクリアできた
最初はクソ生意気なガキどもだなって思いながらやってたのにゲームのEDで初めて号泣させられた
どのキャラもできるだけ万遍なく使ってそれなりに感情移入してただけにあの最後は悲しいなぁ