IFも本編じゃなくねーか
てか男はいいんだよ男は
アギトならトレイですら残念イケメンだけどモテてたし
本編ではレム様一強すぎてマキナどんだけ勝ち組だよ

セブンちゃんのもて方は頼れるかっこいい先輩って感じ
確か頼られると断れない性格だったから
シンクはガードが硬いけどジャックと意味深だった
何か私たちは楽しいよねえ〜みたいなこと言って
プレイヤーにも人気なデュースたんは何でモテ描写ないんや