そいや4.5のトレーラー見たけど青龍なんで蛇なんだ?
それにボイスもセリフも曲もダサくて笑ってしまったよ
ソケンそろそろ一人じゃキツくなってきたろ、長期休暇取らせてもっとまともな共通書ける奴数人雇えよ