!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】4.58 負け組ジョブ93【汚い学者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562316607/
【FF14】5.0 負け組ジョブ94【竜忍伝説】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562463017/
【FF14】5.0 負け組ジョブ95【侍占5%】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562568284/
【FF14】5.0 負け組ジョブ96【占星消滅】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562677277/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】5.0 負け組ジョブ97【侍占専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ aa11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:35:11.96ID:jOCbOp1A02Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:36:18.00ID:jOCbOp1A0 保守を頼むよ
3Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:41:06.14ID:jOCbOp1A0 なんで誰も保守してくれないの><
4Anonymous (ワッチョイ dbcf-gsTH)
2019/07/11(木) 12:41:35.15ID:JrZbg9zk0 単発自演できないから
5Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:42:50.09ID:jOCbOp1A0 アフィカスさんの怒りを買ったか…
6Anonymous (ワッチョイ 17cd-f4iR)
2019/07/11(木) 12:43:48.91ID:rwr2gUAp0 自演できないアフィカスとレッテル貼りしたい雑魚がいなくなるからか
7Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:44:20.31ID:jOCbOp1A0 とりま立てた以上保守するわ
8Anonymous (ワッチョイ dbcf-gsTH)
2019/07/11(木) 12:45:42.57ID:JrZbg9zk0 アドセンスクリックお願いします
9Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/11(木) 12:49:42.90ID:90sg3QhEa アドセンスクリックお願いします
こっちが本スレ
こっちが本スレ
10Anonymous (ワッチョイ 17cd-f4iR)
2019/07/11(木) 12:49:46.37ID:rwr2gUAp0 保守しろよ
11Anonymous (ワッチョイ dbcf-gsTH)
2019/07/11(木) 12:50:56.68ID:JrZbg9zk0 保守する
12Anonymous (ワントンキン MMe6-t2sI)
2019/07/11(木) 12:51:18.37ID:qhgk3AjmM アドセンスクリックお願いします
13Anonymous (ワッチョイ 17cd-f4iR)
2019/07/11(木) 12:52:24.86ID:rwr2gUAp0 保守
14Anonymous (ワッチョイ dbcf-gsTH)
2019/07/11(木) 12:53:26.75ID:JrZbg9zk0 アドセンスクリックお願いします
15Anonymous (オッペケ Sr3b-f/yn)
2019/07/11(木) 12:54:06.66ID:Q8R4yBLKr ピュアは避けられる傾向にあるとすると野良って竜モ詩召白学で確定してんじゃん。踊は外れないかもしれないけど。アドセンスクリックお願いします。
16Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:54:10.46ID:jOCbOp1A0 保守ありがてぇ😭
17Anonymous (アウアウウー Sa47-EDof)
2019/07/11(木) 12:55:06.77ID:hQx/QZ0Fa アドセンスクリックお願いします
19Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 12:57:08.27ID:BID2z9kqa 野良のシナジー合わせとか期待できないんだよなぁ
21Anonymous (ワッチョイ 7673-oT+r)
2019/07/11(木) 12:59:00.39ID:W0B67iSv0 むしろ野良は勝てればいいだろ
変な期待すんな
変な期待すんな
22Anonymous (ワッチョイ dba1-dDlq)
2019/07/11(木) 12:59:28.46ID:K0YjmB6d0 そもそも野良に期待するのがまでテンプレ
23Anonymous (オッペケ Sr3b-f/yn)
2019/07/11(木) 13:00:18.54ID:Q8R4yBLKr 近接は竜モ以外人権無しでアフィはまとめていいぞ。
24Anonymous (アウウィフ FF47-yBpx)
2019/07/11(木) 13:01:57.23ID:nSQrOpn/F とりあえず極イノでは野良忍はダメだったよ
1分毎にだまし来るとか幻想だった
1分毎にだまし来るとか幻想だった
25Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Idpz)
2019/07/11(木) 13:03:22.34ID:VnlGB1zEp どっちが本スレなの…
26Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 13:04:48.37ID:BID2z9kqa 吉田のお気持ち表明ってN実装タイミングだっけ
そろそろ竜に想定外のスキル回しが見つかる頃合いか
そろそろ竜に想定外のスキル回しが見つかる頃合いか
28Anonymous (ワッチョイ ff11-YtL5)
2019/07/11(木) 13:06:48.28ID:PXyLPBNN0 どっちだろうとアドセンスクリックお願いしますつけとけばいいのに
それすらできずに文句言うやつ多いよね
それすらできずに文句言うやつ多いよね
30Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 13:11:51.49ID:BID2z9kqa ワッチョイないとお願いしないレスで自演し放題なんよ
31Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 13:24:55.48ID:BID2z9kqa 忍者の分身バグじゃなくて仕様確定ってまじ?w
32Anonymous (ワッチョイ dbcf-gsTH)
2019/07/11(木) 13:27:56.76ID:JrZbg9zk0 (うーんこれ直せないから)仕様です!
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
33Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 13:30:04.98ID:BID2z9kqa メディアツアーではコンボ成立して分身の影刃乗ってたのになぁw
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
34Anonymous (ワッチョイ 1adc-DR+1)
2019/07/11(木) 13:47:33.69ID:EmbIKTp10 侍はやればできる子でしょACT見れば。
占ちゃんはカードの引きも完璧にやれたとしても、全力を尽くしてもダメな子だけど。
占ちゃんはカードの引きも完璧にやれたとしても、全力を尽くしてもダメな子だけど。
35Anonymous (ワッチョイ 0e0c-q5pO)
2019/07/11(木) 13:48:30.88ID:IzUa8X8/0 いやマジで侍いれるなら黒かモンクか機工でいいよ
侍はほんと竜モの劣化でしかないから
侍はほんと竜モの劣化でしかないから
36Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/11(木) 14:00:14.62ID:WUXag34p0 侍はやれば出来る子(ただし同じ努力でもっと出来る奴が他に居る)
37Anonymous (ワッチョイ e3b1-0lCr)
2019/07/11(木) 14:02:54.42ID:7UHODXBW0 蘇生ないから黒は召喚より火力高くあるべき→わかる
遠隔だけど詠唱あるから機より火力高くあるべき→わかる
遠隔だけど移動きついから侍より火力高くあるべき→わからない
黒の火力少しナーフして侍の火力上げろ
遠隔だけど詠唱あるから機より火力高くあるべき→わかる
遠隔だけど移動きついから侍より火力高くあるべき→わからない
黒の火力少しナーフして侍の火力上げろ
38Anonymous (ワッチョイ e3b1-e05a)
2019/07/11(木) 14:05:22.23ID:4515Y++a0 開幕の水遁を命水にする忍者とかマジでいらんのだが
15秒くらい経ってからだましとかふざけてんのか
15秒くらい経ってからだましとかふざけてんのか
39Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 14:10:13.90ID:BID2z9kqa40Anonymous (ワッチョイ e3b1-0lCr)
2019/07/11(木) 14:11:33.98ID:7UHODXBW0 なんか黒がイキりだすのきついな
こいつらどうせ動かないでギミック介護されるんだろ
こいつらどうせ動かないでギミック介護されるんだろ
41Anonymous (ワッチョイ 1a11-eAaR)
2019/07/11(木) 14:12:57.87ID:VGA2eeHg0 零式が超動きまくるギミック来たら笑いまくるわ
42Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/11(木) 14:13:10.89ID:WUXag34p0 他のDPSより遥かに火力出して貢献してるんだから回復入らないしAOE喰らうしギミック免除されても良いよね^^v
43Anonymous (スププ Sdba-ScuD)
2019/07/11(木) 14:25:46.17ID:sqNJ7TA9d https://i.imgur.com/W9oKRMN.jpg
ーーーーーーーーーーーー♪♪
ーーーーーーーーーーーー♪♪
44Anonymous (アウアウウー Sa47-EDof)
2019/07/11(木) 14:28:55.00ID:+R0IKREQa 吉田の加護とかずいぶん懐かしいの持ち出すね
紅蓮は召喚に浮気してたのかな
紅蓮は召喚に浮気してたのかな
45Anonymous (ワッチョイ 3621-TPoM)
2019/07/11(木) 14:45:40.92ID:WK67iLIN0 今回メレーは竜以外おわってね?
これなら竜1+遠隔3構成でいいんじゃねえの 吉田が嫌う構成だな
これなら竜1+遠隔3構成でいいんじゃねえの 吉田が嫌う構成だな
46Anonymous (ワッチョイ 7673-oT+r)
2019/07/11(木) 14:47:24.06ID:W0B67iSv047Anonymous (ワッチョイ 3621-TPoM)
2019/07/11(木) 14:55:57.92ID:WK67iLIN0 >>46
絶アルテマで露骨に絶バハ1stとられたTA最強の2レンジ構成潰してきたのに?
絶アルテマで露骨に絶バハ1stとられたTA最強の2レンジ構成潰してきたのに?
48Anonymous (ワッチョイ 7603-AvHN)
2019/07/11(木) 15:03:24.76ID:2VaLVYjp0 RFがメレー1レンジ1キャス1フリー1だから
その枠から外れてなければ潰してきたりはしないだろ
竜固定なのはアウトだろうから竜下げか他メレー上げはありそうだよな
その枠から外れてなければ潰してきたりはしないだろ
竜固定なのはアウトだろうから竜下げか他メレー上げはありそうだよな
49Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 15:14:04.74ID:BID2z9kqa 土曜のお気持ち表明が楽しみすぎる
51Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/11(木) 15:46:19.27ID:BID2z9kqa52Anonymous (ガックシ 0667-OS0v)
2019/07/11(木) 15:54:39.01ID:JouUg4sa653Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/11(木) 16:05:37.89ID:90sg3QhEa54Anonymous (ワッチョイ b360-mVAd)
2019/07/11(木) 17:59:35.38ID:uckbj7nB0 >>40
2.x時代、侵攻編や真成編ではエースのモンク様に火力出してもらうためにギミック免除とかやってたなそういえば。
今回黒がそうなるのか、本当にそれでPTDPSが上がるならやるけどそれは黒の中の人次第だな。
2.x時代、侵攻編や真成編ではエースのモンク様に火力出してもらうためにギミック免除とかやってたなそういえば。
今回黒がそうなるのか、本当にそれでPTDPSが上がるならやるけどそれは黒の中の人次第だな。
55Anonymous (アウアウクー MM7b-OGZm)
2019/07/11(木) 18:16:01.11ID:sVTBW+m+M 侵攻3の塔踏み全部ST担当のマクロほんとすき
56Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-832F)
2019/07/12(金) 00:17:51.01ID:0N0HxThfp メイン戦士、サブ侍でようやく2ジョブ共80になったんだけどさ俺やらかした?
57Anonymous (アウウィフ FF47-yBpx)
2019/07/12(金) 00:22:27.36ID:cOZEMnBkF はよガンブレ上げろ
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
58Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/12(金) 01:20:45.67ID:KWmXxJCMa 需要あるか知らないけど
エメトセルクの声やってる人の歌
曲の歌詞テーマが光と影でまんまヒカセンとエメトセルク
妄想が捗る
ttps://youtu.be/wb76rG1_Wjk
エメトセルクの声やってる人の歌
曲の歌詞テーマが光と影でまんまヒカセンとエメトセルク
妄想が捗る
ttps://youtu.be/wb76rG1_Wjk
59Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/12(金) 01:21:27.24ID:KWmXxJCMa ゴメン貼るスレ間違えて恥ずかしいw
60Anonymous (ワッチョイ 3b58-pxYc)
2019/07/12(金) 01:40:10.57ID:5G9Llnle0 いやいや…これだろ?ttps://youtu.be/4IP_VzRMH34
61Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/12(金) 05:24:18.00ID:Qs43JdK/0 ちっちちちおっぱいぼいんぼいーん
62Anonymous (ワッチョイ a758-832F)
2019/07/12(金) 09:11:02.23ID:ab3SihyZ0 >>45
竜は確定枠だからLB3は竜が担当な、他のメレーはいるPTといないPTがあるからな
竜は確定枠だからLB3は竜が担当な、他のメレーはいるPTといないPTがあるからな
63Anonymous (ワッチョイ 9a73-KxfX)
2019/07/12(金) 10:05:35.43ID:ERnjeUGQ064Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 12:26:13.15ID:faB3Au6J0 ピュアDPSも選択肢に入るようにシナジーの調整をした結果、逆にハブジョブが増えたでござる の巻
なんででござろうな〜
なんででござろうな〜
65Anonymous (ワッチョイ b30a-YtL5)
2019/07/12(金) 12:35:35.91ID:Xh170OSn0 竜忍詩召時代よりはるかにマシだろ…
67Anonymous (スプッッ Sdcb-t0sF)
2019/07/12(金) 12:37:15.99ID:tr0mjVWXd 上位の最適構成しか認めないんだからハブジョブ数は今回追加された2ジョブ分しか増えないよ
68Anonymous (ワッチョイ 17cd-+OlT)
2019/07/12(金) 12:39:59.22ID:BzBVYliC0 竜忍詩召の紅蓮時代も数字に拘らなければどんな構成でも零式クリア出来てたからな
70Anonymous (ワッチョイ b30a-YtL5)
2019/07/12(金) 12:44:04.15ID:Xh170OSn0 今の扱いづらい忍者で野良に何を求めるのか…
71Anonymous (ワッチョイ 17cd-+OlT)
2019/07/12(金) 12:45:22.62ID:BzBVYliC072Anonymous (ササクッテロレ Sp3b-ZP50)
2019/07/12(金) 12:45:35.82ID:q1/9k1mlp 結局、シナジーシナジーゲーか
復帰しなければよかったわ
復帰しなければよかったわ
73Anonymous (ササクッテロレ Sp3b-ZP50)
2019/07/12(金) 12:46:18.82ID:q1/9k1mlp 野良でもシナジー合わせくらい簡単にできるだろ
74Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 12:47:27.44ID:faB3Au6J0 野良だと時間が経過して下手くその比率が増えるほどジョブハブり加速するんだよね
75Anonymous (ワッチョイ e3b1-0lCr)
2019/07/12(金) 12:47:57.10ID:0HPfe6Cd0 野良でもリキャごとにボタン押すだけでいいサイトリタニー連環バトボ加護が強いんだよな
対する騙しと占いはやっぱりリキャごとに打てるやつが少なすぎて合わせられてない
対する騙しと占いはやっぱりリキャごとに打てるやつが少なすぎて合わせられてない
76Anonymous (スップ Sd5a-eVay)
2019/07/12(金) 12:48:56.34ID:1/C4r6ixd 弱いジョブ使ってるのは基本的にへたくそやからな
77Anonymous (ガラプー KK86-nU2P)
2019/07/12(金) 13:12:14.88ID:nMHh3gHSK シナジー、シナジーとウンザリするが
もしSYNERGYが完全に無くなったらこのゲーム、糞が下痢にならんか?
この調整はしてもしなくてもいけない
やるべきシステムそのものを間違えているのだ状態だよな
アドセンスクリックお願いします
もしSYNERGYが完全に無くなったらこのゲーム、糞が下痢にならんか?
この調整はしてもしなくてもいけない
やるべきシステムそのものを間違えているのだ状態だよな
アドセンスクリックお願いします
78Anonymous (ワッチョイ fff2-Bj8P)
2019/07/12(金) 13:18:53.43ID:Bgcv0if4079Anonymous (ラクッペ MMcb-uYNf)
2019/07/12(金) 13:21:18.94ID:c4nN7n5ZM >>77
シナジーが癌なんだぞ
シナジーが癌なんだぞ
81Anonymous (ワッチョイ 4ebc-GpEt)
2019/07/12(金) 13:52:31.53ID:fS0lYEES0 自己バフのみでいいよもう
ピュアだのシナジーだのあるから毎回揉める
踊り子はもう敵に対するデバフ要員に変えてしまえ。
ほかの味方を強化しようとするから、○○ばかり強化してるだの、俺にこないだの、相性悪いだのの話になるんだ。
ピュアだのシナジーだのあるから毎回揉める
踊り子はもう敵に対するデバフ要員に変えてしまえ。
ほかの味方を強化しようとするから、○○ばかり強化してるだの、俺にこないだの、相性悪いだのの話になるんだ。
82Anonymous (ワッチョイ 5b11-eAaR)
2019/07/12(金) 14:05:06.69ID:btDAnqtw0 それ席確定になるのでないです
83Anonymous (ラクッペ MMcb-uYNf)
2019/07/12(金) 14:40:34.65ID:c4nN7n5ZM >>81
いやそれ敵にデバフ与えたらシナジーだから
いやそれ敵にデバフ与えたらシナジーだから
84Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 14:42:35.10ID:faB3Au6J0 >>81
アホなの?
アホなの?
85Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/12(金) 15:19:25.39ID:9yJM5v9Kd 踊り子は舞うことで味方が回復するヒーラーにしとけばよかった
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
86Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 15:28:40.99ID:faB3Au6J0 http://www.eorzean.info/archives/32597303.html
データで見ると良く分かる忍者の忙しさと難しさ
赤魔とか簡単過ぎてクソ雑魚でも仕方ないって良く分かるよね^^
データで見ると良く分かる忍者の忙しさと難しさ
赤魔とか簡単過ぎてクソ雑魚でも仕方ないって良く分かるよね^^
87Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/12(金) 15:33:53.40ID:qs5UNwYdp 占ちゃんクッソ暇で受ける踊り子より簡単じゃん
88Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/12(金) 15:35:43.39ID:9yJM5v9Kd89Anonymous (スッップ Sdba-0w5O)
2019/07/12(金) 15:37:04.03ID:90Bsi/Tyd 参考にはなるけどキャスターとその他で単純比較したらダメだろこれ
90Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/12(金) 15:41:23.16ID:qs5UNwYdp 正直これでよくワンオペとか最難関とか言ってるジョブ1時あるな…と思ったよ
91Anonymous (ワッチョイ 13d7-q5pO)
2019/07/12(金) 15:44:55.52ID:xq2K5Ejb0 忍詩以外で忙しいとか言ってるオカマ野郎はこの2ジョブ゙やると失禁するぞ
機は脳死シェイハで盛ってるだけな
機は脳死シェイハで盛ってるだけな
92Anonymous (ワッチョイ 5b11-eAaR)
2019/07/12(金) 16:23:41.99ID:btDAnqtw0 機は忙しいつーかー連打せざるをえないシステムだからちょっと違う気がするわ
93Anonymous (ワッチョイ 7673-oT+r)
2019/07/12(金) 17:29:19.06ID:DK/52UY80 なんとなくこっちが伸びなかった理由がわかるわ
94Anonymous (ワッチョイ 9b02-G+Gy)
2019/07/12(金) 17:34:43.06ID:w4FQN4TU0 何となくじゃなくてもわかるわ
95Anonymous (ワッチョイ e3b1-P44A)
2019/07/12(金) 17:59:39.65ID:ywAovIDv0 これ全然分かってないやつ多いけど
占のカード操作でPTメンバをタゲるという操作が含まれてないからな?
PTメンバをタゲる操作も考慮すると忍者よりずっと大変だぞ
忍者なんてボスタゲってるだけで良いんだから楽だよ
占のカード操作でPTメンバをタゲるという操作が含まれてないからな?
PTメンバをタゲる操作も考慮すると忍者よりずっと大変だぞ
忍者なんてボスタゲってるだけで良いんだから楽だよ
96Anonymous (ワッチョイ 23dc-q5pO)
2019/07/12(金) 18:07:12.90ID:1O9Y/6At0 てかDPSと同じ作業量で攻撃も回復もして
それでもゴミで全のコンテンツにおいて居場所が無い所が凄い
こんなジョブ今まで見たこと無い
それでもゴミで全のコンテンツにおいて居場所が無い所が凄い
こんなジョブ今まで見たこと無い
97Anonymous (ワッチョイ e3b1-P44A)
2019/07/12(金) 18:12:11.07ID:ywAovIDv0 http://www.eorzean.info/archives/32597303.html
この記事に書いてあるけど
「ターゲット切り替えといったスキル入力を伴わない操作は含まれないため、スキルの使用回数がそのまま操作量/忙しさというわけではありませんが、おおよその指の忙しさを見ることができます。」
占の場合はむしろこのターゲット切り替えの操作量が尋常じゃない位に多いんだよ
忍詩なんて楽なんてもんだぞまじで、分からない奴は両方やってみろ
それに加えてクソヒール量しか与えられてないからアビフル活用で悲鳴上げるわ
この記事に書いてあるけど
「ターゲット切り替えといったスキル入力を伴わない操作は含まれないため、スキルの使用回数がそのまま操作量/忙しさというわけではありませんが、おおよその指の忙しさを見ることができます。」
占の場合はむしろこのターゲット切り替えの操作量が尋常じゃない位に多いんだよ
忍詩なんて楽なんてもんだぞまじで、分からない奴は両方やってみろ
それに加えてクソヒール量しか与えられてないからアビフル活用で悲鳴上げるわ
98Anonymous (オッペケ Sr3b-f/yn)
2019/07/12(金) 18:12:20.62ID:Qg/FQkCYr 侍とか言ういつの時代も嫌われるジョブ。
99Anonymous (ワッチョイ e3b1-P44A)
2019/07/12(金) 18:31:20.04ID:ywAovIDv0 DPS専なんてそもそも
ライスピ>マレフィジャ>ドロー>(PTメンバタゲ)プレイ>マレフィジャ
をGCD腐らせずに投げることすらまともに出来ないだろうな
占はこれを3、4連続でやるんだから
だから最難関ジョブとか呼ばれてるんだよ
しかも実際はここにリドローとマイナー化する作業が発生するからな
忍者は忍者で操作難しめとは思うけど
カードはさらにシンボルも絵柄もランダムだから難易度の次元が違うって
ライスピ>マレフィジャ>ドロー>(PTメンバタゲ)プレイ>マレフィジャ
をGCD腐らせずに投げることすらまともに出来ないだろうな
占はこれを3、4連続でやるんだから
だから最難関ジョブとか呼ばれてるんだよ
しかも実際はここにリドローとマイナー化する作業が発生するからな
忍者は忍者で操作難しめとは思うけど
カードはさらにシンボルも絵柄もランダムだから難易度の次元が違うって
100Anonymous (スップ Sdba-VBrH)
2019/07/12(金) 18:33:52.86ID:1JfmYRcHd 機が4.xから大して伸びてないのが意外だ
101Anonymous (ワッチョイ a758-AvHN)
2019/07/12(金) 18:41:23.57ID:gqPGjcvR0 別にこのデータはただの1分間にボタン押した回数に過ぎないから
このデータが忙しさや難しさを決めるとは思わんな
ゲージ、DoT、アビ管理のが余程面倒臭い
ただ忍者や占星は忙しさ難しさの割にパフォーマンス酷いからあげてやれよとは思う
このデータが忙しさや難しさを決めるとは思わんな
ゲージ、DoT、アビ管理のが余程面倒臭い
ただ忍者や占星は忙しさ難しさの割にパフォーマンス酷いからあげてやれよとは思う
102Anonymous (ドコグロ MM92-pxYc)
2019/07/12(金) 18:43:17.01ID:vAV5XotgM 占ちゃん必死w
103Anonymous (オイコラミネオ MM63-832F)
2019/07/12(金) 18:43:35.89ID:YLOj8WstM 何が難しいだの簡単だの言ってるがこのゲームに難しいジョブなんて一つもないから
操作追いつかない事あるなら脳に障害あるか老化だ
操作追いつかない事あるなら脳に障害あるか老化だ
104Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/12(金) 18:54:57.90ID:5x44DIh2a 居場所はあるだろう
logsの色塗りPTとか
logsの色塗りPTとか
105Anonymous (ワッチョイ 5aa6-q5pO)
2019/07/12(金) 18:58:57.91ID:9bcevKq70 前スレに貼られてる極のPerf75→50だと
近接の中で最も変化が少ないのが忍者なんだよな
つまり使用者による差が付きにくく安定しているということ
データを見る限り少なくともDPS全体を見て難しすぎるってことはないようだ
近接の中で最も変化が少ないのが忍者なんだよな
つまり使用者による差が付きにくく安定しているということ
データを見る限り少なくともDPS全体を見て難しすぎるってことはないようだ
106Anonymous (アウアウカー Sa43-nvru)
2019/07/12(金) 19:09:12.66ID:AcoRNUbca 忍者的には忙しくなるのは別に良いけど、2印の食い込みとDPSをなんとかしろって感じだろ。
だまし5%で良いから単体火力を竜と同じにしたらいくら忙しくてもやる奴は増えるよ
だまし5%で良いから単体火力を竜と同じにしたらいくら忙しくてもやる奴は増えるよ
107Anonymous (オイコラミネオ MM63-832F)
2019/07/12(金) 19:29:08.29ID:YLOj8WstM 騙し5%で竜と同じだと4.x以上のぶっ壊れだろ
モンクが5%で90sリキャの物理限定シナジーだからな
騙し10%で自分にのみ影響で竜と同等、PT全体効果で竜と同等のDPSが欲しいなら3%で60sリキャ、もしくは5%で120sリキャが妥当
モンクが5%で90sリキャの物理限定シナジーだからな
騙し10%で自分にのみ影響で竜と同等、PT全体効果で竜と同等のDPSが欲しいなら3%で60sリキャ、もしくは5%で120sリキャが妥当
108Anonymous (ワッチョイ 7673-qIgc)
2019/07/12(金) 20:14:06.98ID:zBUS8Sko0 >>95
サブでやってる程度だけどすごく同意だな。パッドなので8人PTの時くっそきつい
サブでやってる程度だけどすごく同意だな。パッドなので8人PTの時くっそきつい
109Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/12(金) 20:18:56.78ID:5x44DIh2a つまりドラゴンサイトで味方をタゲらなきゃいけない竜さんは上級者向けの高難易度ジョブという事でいいんですね?
実際サブタゲで味方タゲって遠かったりするとサイト発動しなくてタゲも戻らず気が狂いそうになるけど
実際サブタゲで味方タゲって遠かったりするとサイト発動しなくてタゲも戻らず気が狂いそうになるけど
110Anonymous (ワッチョイ a758-7fAO)
2019/07/12(金) 20:21:33.22ID:2A6JyfZn0 難しくない( ・`д・´)キリッ
って人は取り敢えずエキスパートクリアまで占ちゃんやってみて欲しいな
って人は取り敢えずエキスパートクリアまで占ちゃんやってみて欲しいな
111Anonymous (ワッチョイ 9a73-kKTR)
2019/07/14(日) 04:58:41.69ID:9SobBC590 忍者は今くらいで良いわ
これ以上強くしたらまた確定枠化する
これ以上強くしたらまた確定枠化する
112Anonymous (ラクッペ MMcb-uYNf)
2019/07/14(日) 09:54:08.05ID:Hj1GUv69M 機工士のボタン押す回数多いらしいから試しにやってみたら、オバヒで連打して増えてるだけで草
でも楽しいかったわ、こういうのでいいんだよ吉田
スキル数増やして複雑怪奇にすればいいってもんじゃない
でも楽しいかったわ、こういうのでいいんだよ吉田
スキル数増やして複雑怪奇にすればいいってもんじゃない
113Anonymous (オッペケ Sr3b-FfMm)
2019/07/14(日) 10:13:56.86ID:bSnLOzetr 忍者と踊り子はこんくらいでいい
114Anonymous (ワッチョイ b376-QSGK)
2019/07/14(日) 17:22:46.47ID:nKpD/QxV0 >>111
では今確定枠のジョブはどうすんの?
では今確定枠のジョブはどうすんの?
115Anonymous (ワッチョイ 17cf-q5pO)
2019/07/14(日) 20:48:08.12ID:6crXbDRY0 キャスターのロールクエ移動少なくて簡単で吉魔の加護を感じたわ
116Anonymous (アウアウウー Sa47-BPOI)
2019/07/15(月) 04:12:34.35ID:PVD+DmIZa >>112
侍だって回天を4.0のDAのように使えば忙しく出来るぞ
つーか普通のwsにも効果乗るのに絶対居合にしか合わせねぇって剣気震天に回してる奴多いよな
剣気なんて嫌でも溜まるんだからもっと手元で刀クルクルさせてアドセンスクリックお願いしますしよ?
侍だって回天を4.0のDAのように使えば忙しく出来るぞ
つーか普通のwsにも効果乗るのに絶対居合にしか合わせねぇって剣気震天に回してる奴多いよな
剣気なんて嫌でも溜まるんだからもっと手元で刀クルクルさせてアドセンスクリックお願いしますしよ?
118Anonymous (ワッチョイ 2381-5XPw)
2019/07/15(月) 05:15:29.02ID:TQPWTpZj0 メインDPSだけど、占に勝てる忙しさねーよw
結局dpsは開幕はボスの飛ぶ時間と向き考えて組むだけだけど、占はここに運要素混ざってくるからな。
妥協すれば楽だけどちゃんとやるなら一番難しいのに異論なんて誰もないだろこれ
結局dpsは開幕はボスの飛ぶ時間と向き考えて組むだけだけど、占はここに運要素混ざってくるからな。
妥協すれば楽だけどちゃんとやるなら一番難しいのに異論なんて誰もないだろこれ
119Anonymous (ワッチョイ b36a-RCQ2)
2019/07/15(月) 09:32:42.45ID:zXjZhW6s0 占はヒール力弱すぎてID でさえ出すの嫌
120Anonymous (ワッチョイ 3b58-nvru)
2019/07/15(月) 11:08:34.34ID:p1kFZQzC0 占やったあとで白とかやるとバランス取ったってよく言えるなってレベルで性能違う。
占は忙しい割に回復しねーしバフも大したことないし、一言で言えば全てが割に合わない。
占は忙しい割に回復しねーしバフも大したことないし、一言で言えば全てが割に合わない。
121Anonymous (ワッチョイ da14-q5pO)
2019/07/15(月) 16:06:21.70ID:AWBmooh70 吉田「徹底的にバランスを調整するために新しいヒーラーは追加しないことにした」
これが実話という恐怖
新しい伝説残したな吉田
これが実話という恐怖
新しい伝説残したな吉田
122Anonymous (ワッチョイ a758-vie9)
2019/07/15(月) 18:12:38.88ID:8+fFjlrV0123Anonymous (ワッチョイ e356-q5pO)
2019/07/15(月) 19:50:11.22ID:/QTB3Hvc0 占死亡、白と巴術しかないしヒラ不足になりますわ
124Anonymous (ワッチョイ 8703-BOIs)
2019/07/15(月) 20:07:26.39ID:f6aSEllz0 バランスなんて言い訳だからな
タンクは4ジョブにした方がバランス取りやすいって言っちゃってんだから
タンクは4ジョブにした方がバランス取りやすいって言っちゃってんだから
125Anonymous (スップ Sd5a-P4Dr)
2019/07/15(月) 20:18:35.28ID:lHV8Y4MUd 吉田は占星術をヒーラーとして認識していないので
126Anonymous (ワッチョイ e356-q5pO)
2019/07/15(月) 21:19:38.27ID:/QTB3Hvc0 5.xの吉田「俺にオシュオン投げないの?」
127Anonymous (ワッチョイ cec0-q5pO)
2019/07/15(月) 21:31:34.98ID:zjHz/dpC0 黒にカード投げた時だけ2倍効果にすればレイドの席あるよ
128Anonymous (ワッチョイ 3e7e-813D)
2019/07/16(火) 01:55:51.29ID:STvJdXcw0 ヒーラーは3ジョブに絞って調整に専念したい(キリッ)
これがただのコスト足りなくて作れなかっただけの言い訳だって露見しちゃったのがなぁ…
これがただのコスト足りなくて作れなかっただけの言い訳だって露見しちゃったのがなぁ…
129Anonymous (ワッチョイ 17cf-sbp3)
2019/07/16(火) 02:42:52.88ID:H2Ewm6+C0 これ以上ジョブ増やしてもバランス取れないか似たり寄ったりの名前だけ違うスキル持ったジョブが来るだけでしょ
130Anonymous (スップ Sdba-VBrH)
2019/07/16(火) 07:14:09.79ID:esbEpidBd タンクが追加ジョブありでバランス取れてるのは4ジョブコピペだからだしなぁ
131Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 08:59:26.22ID:NDogG7sap IDや極ごときでガタガタ言うなよとはよく言われるけど占に関してはうるさくしなきゃいけないレベル
本当に酷い
本当に酷い
132Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/16(火) 09:04:03.99ID:emDWPxRYp タンクはいつもハブにしないと気が済まないからコピペでいいっしょ
133Anonymous (アウアウカー Sa43-JFmJ)
2019/07/16(火) 09:08:09.20ID:D3yfTd2ra 占星の僕
学ちゃんと踊り子ちゃんに死体蹴りされます
シナジーの効果だけでも返して下さい
学ちゃんと踊り子ちゃんに死体蹴りされます
シナジーの効果だけでも返して下さい
134Anonymous (ワッチョイ 0bb1-i8Xk)
2019/07/16(火) 09:10:12.60ID:ybHpMIRt0 そもそもヒーラーがたくさんいるゲームってあるの?
無理じゃない?
無理じゃない?
135Anonymous (ワッチョイ 1762-q5pO)
2019/07/16(火) 09:14:20.05ID:a4YHiNSI0 効果上げると白ちゃんを蹴り始めるから一生このままかもしれんよ
ヒールで攻撃できない時間が必ずできるヒラのバッファーてのは思ってる以上に強い
マレフィジャキャスト1.5秒にライトスピードも浮けばヒラで一番でDPS落とさずに動けるしな
だからこそ威力も効果も範囲も殺されてるだけどな
ヒールで攻撃できない時間が必ずできるヒラのバッファーてのは思ってる以上に強い
マレフィジャキャスト1.5秒にライトスピードも浮けばヒラで一番でDPS落とさずに動けるしな
だからこそ威力も効果も範囲も殺されてるだけどな
136Anonymous (ワッチョイ db1d-+R1B)
2019/07/16(火) 09:14:36.88ID:UAKuSGW30137Anonymous (ワッチョイ db1d-+R1B)
2019/07/16(火) 09:39:28.39ID:UAKuSGW30 魔法は単体攻撃、DoT、ルインラ、破陣法、ケアル、ケアルラ、アスペクトベネフィク、メディカ、メディカラ
アビリティはエーテルフローのシステム、活性法、野戦、不屈、4.xのベイン、継続回復とバリアのスタンス
これらをヒーラーのテンプレにして名前だけ変えておけば
この先どんだけ弄り回しても究極的にはよほどのことが無い限りどれでもいいになるだろう
アビリティはエーテルフローのシステム、活性法、野戦、不屈、4.xのベイン、継続回復とバリアのスタンス
これらをヒーラーのテンプレにして名前だけ変えておけば
この先どんだけ弄り回しても究極的にはよほどのことが無い限りどれでもいいになるだろう
138Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 09:40:17.54ID:NDogG7sap 回復アップのカードでもあればと思うけど結局それありきの調整されて素の回復力さらに下げるとかやってくるんだろうな
139Anonymous (ワッチョイ 8376-T/cl)
2019/07/16(火) 09:41:50.28ID:wUhZgMGx0 クラウンレディがゴミカード再利用によるインスタント回復アビだったんだけどな
140Anonymous (スッップ Sdba-0w5O)
2019/07/16(火) 09:46:17.73ID:Tn/Ktsnfd 占はコンセプトと過去のレイド実績から言って律動以降TAだけは需要あったのに今回それも無い
勿論回復も弱いから攻略需要も無い
完全に終わってるわ
勿論回復も弱いから攻略需要も無い
完全に終わってるわ
141Anonymous (ワッチョイ 0bb1-i8Xk)
2019/07/16(火) 09:54:22.92ID:ybHpMIRt0 占星術師は自分の運をPTに押し付けるトロールジョブだったから仕方ない
しかもその部分が楽しかったっていわれる危険な状態になってた
しかもその部分が楽しかったっていわれる危険な状態になってた
142Anonymous (ワッチョイ 9a96-AZ45)
2019/07/16(火) 09:54:54.59ID:uTEDGlIE0 占は数値をどうにかしてもカード配達が苦痛すぎて無理
143Anonymous (ササクッテロル Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 09:57:26.84ID:YrNU0H+4p カード回しは割と好きだよ。これだけやってりゃいいなら
でもヒーラーだからなこいつ
でもヒーラーだからなこいつ
144Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/16(火) 09:58:31.47ID:bjjD1+Ond 信じられないかもしれませんがヒーラーなんですよこいつ
みたいな性能してるからな
みたいな性能してるからな
145Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/16(火) 09:58:43.33ID:emDWPxRYp 占星がやれ忙しいだの学者が忙しくないだの聞いてるとどうせ苦労かけるだけコストの無駄だから新ヒーラーなしはうなづける
146Anonymous (ワッチョイ 9a96-AZ45)
2019/07/16(火) 10:05:09.70ID:uTEDGlIE0 占の相方になると忙しいよ
147Anonymous (ワッチョイ 17cf-q5pO)
2019/07/16(火) 10:42:11.93ID:H2Ewm6+C0 3ジョブなくしてヒーラーというジョブつくってリジェネバリア範囲回復効果もつジョブ作れば解決する
実際のところ差別化できずタンク同様全部似てきている。一人だけカード引いてる奴いるけど
実際のところ差別化できずタンク同様全部似てきている。一人だけカード引いてる奴いるけど
148Anonymous (ガラプー KK86-nU2P)
2019/07/16(火) 10:59:28.39ID:w6SCm80hK >>121
紅蓮発売前にも全く同じこと聞いたんだがw
紅蓮発売前にも全く同じこと聞いたんだがw
149Anonymous (スップ Sdba-VBrH)
2019/07/16(火) 12:06:49.73ID:esbEpidBd フォーラムで白50、学50、占0で完璧なバランスとか言ってる奴おったな
150Anonymous (ワッチョイ 23dc-q5pO)
2019/07/16(火) 12:45:34.76ID:ZMP2pnhL0 占星は機みたいに作り直した方が良い
151Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/16(火) 12:54:17.49ID:emDWPxRYp 作り直したら蒼天は失敗作扱いと認める事になる
だからないんじゃないかな…
だからないんじゃないかな…
152Anonymous (ワッチョイ 1762-q5pO)
2019/07/16(火) 12:56:28.90ID:a4YHiNSI0 作り直した結果がこれなんだが
153Anonymous (ワッチョイ 13fb-q5pO)
2019/07/16(火) 13:43:12.24ID:1ritRBPJ0 紅蓮のぶち壊して作り直したからこうなったんだぞ
154Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-ZP50)
2019/07/16(火) 13:49:49.23ID:gsy/z17Yp 占はシナジーパーティならいけるべ?
155Anonymous (ワッチョイ 8376-T/cl)
2019/07/16(火) 13:50:13.13ID:wUhZgMGx0 まぁ少しずつ少しずつ強化を重ねて魂はボロボロ、中身はつぎはぎだらけの
フェオちゃんが呆れるようなジョブだったけどな
バリア数字を数%ずつ伸ばしてみたりスタンスにデフォで回復力増加を少しずつ足してみたり
フェオちゃんが呆れるようなジョブだったけどな
バリア数字を数%ずつ伸ばしてみたりスタンスにデフォで回復力増加を少しずつ足してみたり
156Anonymous (ワッチョイ 5b11-eAaR)
2019/07/16(火) 13:52:02.97ID:dhG0i9t10 占にアッパー調整するとヒラバランスが崩壊するからな
157Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-TItS)
2019/07/16(火) 13:58:49.33ID:LUoZY3X5p だからもう占はカードで攻撃するDPSにしてやれって
DPSならどれも似たり寄ったりだしヒーラーよりゃバランス取れるだろ
アドセンスクリックお願いします
DPSならどれも似たり寄ったりだしヒーラーよりゃバランス取れるだろ
アドセンスクリックお願いします
159Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/16(火) 14:25:25.33ID:bjjD1+Ond グラビデのMP消費が100減ったぞよかったな占ちゃん
160Anonymous (ワッチョイ 4e76-b++s)
2019/07/16(火) 14:35:24.09ID:jSJQl4Wx0 零式と同時とか勘弁して欲しいわ
いきなり着替えろとか都合があるやん
いきなり着替えろとか都合があるやん
161Anonymous (ワッチョイ 5fba-q5pO)
2019/07/16(火) 14:57:21.32ID:XoJIx25z0 こ、これだけ・・・w
162Anonymous (ワッチョイ facf-q5pO)
2019/07/16(火) 15:01:23.61ID:EHM6dFTj0 なんで零式実装と同時に大規模調節するんだよ
163Anonymous (ワッチョイ 5fba-q5pO)
2019/07/16(火) 15:03:25.35ID:XoJIx25z0 リューサンの要望だけ叶った感じ
164Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/16(火) 15:12:04.88ID:xMlKhV52a お気持ち発表早くしろよまじで
そこで竜ナーフ明言しないと大縄跳びに次ぐ汚名を被ることになるぞ
そこで竜ナーフ明言しないと大縄跳びに次ぐ汚名を被ることになるぞ
165Anonymous (ワッチョイ e3b1-0lCr)
2019/07/16(火) 15:17:57.98ID:MKogkrLW0 てか竜竜だと何がだめなん?LB溜まりにくいっけ
166Anonymous (ワッチョイ 17cf-q5pO)
2019/07/16(火) 16:24:30.61ID:H2Ewm6+C0 竜騎士4人いたらドラゴンサイトで4人とも15%与ダメアップなのでLBダメなんか軽く凌駕するだろう
タンクLBアリキ調整やろな
タンクLBアリキ調整やろな
167Anonymous (スップ Sd5a-Knkt)
2019/07/16(火) 16:49:10.49ID:i8+tTsZud LBだってボス前の準備で3まで貯めれる裏技あるしなぁ
168Anonymous (スププ Sdba-taT5)
2019/07/16(火) 16:50:01.50ID:F7DQeF/kd 下手くそが煩いだけの印象
169Anonymous (オイコラミネオ MM43-sZDa)
2019/07/18(木) 06:42:21.49ID:gWBojF7/M 新生してゲーム作り直してメカニクス変更という名目でジョブ作り直したり
なんでもありなんで次の拡張でメカニクス変更を待つかメテオ落ちてゲームシステム変わるのを待ちましょう
なんでもありなんで次の拡張でメカニクス変更を待つかメテオ落ちてゲームシステム変わるのを待ちましょう
170Anonymous (ドコグロ MMbf-xnwo)
2019/07/18(木) 12:18:31.55ID:E4lvFRMWM くこけ?
171Anonymous (ササクッテロレ Spa3-/VB7)
2019/07/18(木) 12:22:55.87ID:28GZ+7UZp なるほど第八霊災くれば占作り直しできるのか
さっさと第1世界統合しようぜ
さっさと第1世界統合しようぜ
172Anonymous (アウアウカー Sac3-5IpC)
2019/07/18(木) 12:31:06.32ID:7fPB9gvPa なんかこのワッチョイ嫌いがスレ立てしてる流れってネ実で見たわw
そのうちIDすら消して自演で溢れそうだな
そのうちIDすら消して自演で溢れそうだな
173Anonymous (アウアウウー Sad3-4x5y)
2019/07/18(木) 12:39:16.03ID:uq8XorlMa くけか
174Anonymous (スプッッ Sddf-e7HV)
2019/07/18(木) 12:50:04.27ID:4FyzAgA1d 占普通に強いとか言ってるゴリラは是非零式占占持ってけなと思う
175Anonymous (ワッチョイ 8fcf-xPO9)
2019/07/18(木) 12:56:42.36ID:R+9lSG3D0 ここ
176Anonymous (ワッチョイ 4f62-k+pP)
2019/07/18(木) 13:07:38.53ID:oWbPXTVb0 ドロー→ターゲット→プレイ
ドロー→リドロー→ターゲット→プレイ
ドロー→リドロー→マイナー→ターゲット→プレイ
ドロー→リドロー→リドロー→リドロー→マイナー→ターゲット→プレイ
マジ糞
ドロー→リドロー→ターゲット→プレイ
ドロー→リドロー→マイナー→ターゲット→プレイ
ドロー→リドロー→リドロー→リドロー→マイナー→ターゲット→プレイ
マジ糞
177Anonymous (ササクッテロレ Spa3-/VB7)
2019/07/18(木) 13:31:26.72ID:28GZ+7UZp 占いって一体何を占ってるのかね
占いって普通は良いこともあれば悪いこともあるものだからカードの効果はもっと差があっていいし、
占いの結果を潔く受け入れて引き直しとかもやめろと言いたい
アーゼマは全体火力アップ
オシュオンは全体クリアップとかそっち系
世界樹は全体被ダメ軽減
ハルオーネは自分が「なんちゃらハルオーネ」とかいうカッコイイ技使えるようになる
サリャクはちょいハズレで自分のMP半分になる代わりにメンバーは一定時間MP消費無し
ビエルゴはハズレで爆発してHP半分
このくらい技毎の落差があっていい
占いって普通は良いこともあれば悪いこともあるものだからカードの効果はもっと差があっていいし、
占いの結果を潔く受け入れて引き直しとかもやめろと言いたい
アーゼマは全体火力アップ
オシュオンは全体クリアップとかそっち系
世界樹は全体被ダメ軽減
ハルオーネは自分が「なんちゃらハルオーネ」とかいうカッコイイ技使えるようになる
サリャクはちょいハズレで自分のMP半分になる代わりにメンバーは一定時間MP消費無し
ビエルゴはハズレで爆発してHP半分
このくらい技毎の落差があっていい
178Anonymous (ワッチョイ 7fc0-k+pP)
2019/07/18(木) 13:51:32.78ID:zRuxxIsF0 占星さん全体のタイミングでビエルゴやめてください><
180Anonymous (スッップ Sd5f-e7HV)
2019/07/18(木) 14:17:36.23ID:8tS1r0Bkd いまふと思い付いたけど占のジョブコンセプトぶっ壊してカード○ャプチャーさくらちゃんみたいに新生させてくれるならアフリカの子供作った件は個人的に許すわ
181Anonymous (ササクッテロレ Spa3-qv3u)
2019/07/18(木) 16:36:59.08ID:xm+ftLf/p ディヴィを無条件で発動にしてカードは旧クラウンロードレディの2択にして攻撃アップバフカード無くそう
それで本体火力調整して終わろうや
それで本体火力調整して終わろうや
182Anonymous (ワッチョイ 7fc0-k+pP)
2019/07/18(木) 21:04:13.49ID:zRuxxIsF0 召喚ちゃん「黒ちゃんのマバリアずるい><タイタンの障壁はバトル以外でも発動させて!あとProcも!」
黒ちゃん「蘇生させないとかずるくないですか…?MP10000でも良いから蘇生ください」
赤ちゃん「バーwwwwブーwwwwww(UBくれ」
黒ちゃん「蘇生させないとかずるくないですか…?MP10000でも良いから蘇生ください」
赤ちゃん「バーwwwwブーwwwwww(UBくれ」
183Anonymous (ワッチョイ 0f73-Ohi2)
2019/07/19(金) 01:39:09.81ID:MYu24pw30 ひさびさに見に来たら侍占専用になったんか
そうかモは勝ち組になったんですね…
そうかモは勝ち組になったんですね…
184Anonymous (スッップ Sd5f-YHCi)
2019/07/19(金) 03:02:22.54ID:m+P+f+WSd モさんの旅の無事を祈るわ…
185Anonymous (ワッチョイ 7f7e-6GdJ)
2019/07/19(金) 03:06:03.35ID:IPXwx6160 モさんプレイフィールが極悪だけどなまじ性能は良いから
ここからまともな調整入らないんじゃないかなって思うと…
ここからまともな調整入らないんじゃないかなって思うと…
186Anonymous (スプッッ Sddf-YHCi)
2019/07/19(金) 03:08:26.11ID:GWzOSzHrd モさん…どうかお元気で…;;
187Anonymous (オイコラミネオ MM43-WaHn)
2019/07/19(金) 03:56:54.78ID:qqyoT6RXM モンクはもうレイドとか鼻から席あると思ってなくてIDを快適にしろと吼えてるんだが
188Anonymous (ワッチョイ 7fa6-k+pP)
2019/07/19(金) 08:52:17.16ID:b0mFgubW0 普通に強いしレイドの席どころかワールドファースト狙える位置にいるだろ
189Anonymous (アークセー Sxa3-jGuh)
2019/07/19(金) 09:25:03.20ID:5E5Es+ICx いやーモはないわ
背後とれないと死んだようなダメージしかでないジョブになりさがったわ
背後とれないと死んだようなダメージしかでないジョブになりさがったわ
190Anonymous (ワッチョイ 0fb1-V+Ax)
2019/07/19(金) 09:56:00.82ID:jJE8iu5I0 下手くそなだけ定期
191Anonymous (アウアウウー Sad3-4x5y)
2019/07/19(金) 12:37:15.47ID:bnpKBf9ta もうモンク強いのバレてるからな
192Anonymous (アークセー Sxa3-jGuh)
2019/07/19(金) 12:41:05.81ID:5E5Es+ICx 今回の負け組は近2で募集した固定組が負けだと思うわ
193Anonymous (オイコラミネオ MM43-sZDa)
2019/07/19(金) 13:08:45.79ID:A7aoHwbtM 邂逅の頃からAOE避けるゲームで敵に貼り付いて背面側面方向指定とか罰ゲームだしな
194Anonymous (ワッチョイ 3f5b-0ngu)
2019/07/19(金) 16:54:39.70ID:5Sq9ZJ530 アドセンスクリックお願いしてない煽りレスとか分かりやす過ぎ。
195Anonymous (ワッチョイ 0fbe-BVCt)
2019/07/19(金) 19:14:12.30ID:PrEyFpT50 でも海外の早期攻略勢は近接2にこだわるだろうな
向こうの光の戦士世論はあくまで正規の構成でやる事に意味がある、だからね
遠隔3でみっともなくレースに参加するのは我々ニッポン人くらいだろう
「1位が近接2だった!!」になってもそれは効率良いからじゃないって事を覚えておけ
向こうの光の戦士世論はあくまで正規の構成でやる事に意味がある、だからね
遠隔3でみっともなくレースに参加するのは我々ニッポン人くらいだろう
「1位が近接2だった!!」になってもそれは効率良いからじゃないって事を覚えておけ
196Anonymous (ワッチョイ 7fa6-k+pP)
2019/07/19(金) 19:20:55.85ID:b0mFgubW0 極の募集見ても分かる通り
そもそも近接2確定時代が終わったことすら認知されてないのが現状だぞ
そもそも近接2確定時代が終わったことすら認知されてないのが現状だぞ
197Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/20(土) 09:47:19.51ID:TDpxqgOt0 MPも無限にしろよ
198Anonymous (ワッチョイ cf76-/VB7)
2019/07/20(土) 11:25:58.75ID:r2BrLBs50 HPも無限にしようよ
199Anonymous (ワッチョイ 0f83-vcs2)
2019/07/20(土) 11:29:02.45ID:xZMJ+2Ic0 逆に占星のヒール性能ゴミにしてバフ超強化
白学をさらに強化して一人でヒール回せるようにすれば
白学をさらに強化して一人でヒール回せるようにすれば
200Anonymous (ササクッテロ Spa3-qv3u)
2019/07/20(土) 11:38:40.83ID:TRtryQZ1p それDPS入れたほうがいいな
201Anonymous (ワッチョイ 8fb1-MpFw)
2019/07/20(土) 11:50:24.04ID:PXv20CVI0202Anonymous (ワッチョイ 8fb1-MpFw)
2019/07/20(土) 11:57:10.36ID:PXv20CVI0 ちなみに構成は
邂逅編W1
ナナモ詩詩黒白学
侵攻編W1
ナ戦モ詩詩召白学
邂逅編W1
ナナモ詩詩黒白学
侵攻編W1
ナ戦モ詩詩召白学
203Anonymous (ワッチョイ 8f1d-rG8U)
2019/07/20(土) 12:02:40.99ID:lI8sMXsc0 下を引き上げるようなアップデートしてくれよ
ひたすら下に合わせるだけならもうアクティブマニューバーのボタン連打だけでクリアでいいんじゃないか・・・
ひたすら下に合わせるだけならもうアクティブマニューバーのボタン連打だけでクリアでいいんじゃないか・・・
204Anonymous (ワッチョイ 4fb5-jGuh)
2019/07/20(土) 12:03:38.88ID:1ttHZXIF0 >>201
まあでもバトボレクイエムバラード2人で回すための詩人2構成でもあったし
遠隔だからっつーわけでもなかったような
仮にモに歌相当のバフがあったらこいつらも近2にしてたかもしれんなーくらいの差やろ
まあでもバトボレクイエムバラード2人で回すための詩人2構成でもあったし
遠隔だからっつーわけでもなかったような
仮にモに歌相当のバフがあったらこいつらも近2にしてたかもしれんなーくらいの差やろ
205Anonymous (ワッチョイ fff3-xwIM)
2019/07/20(土) 13:13:58.67ID:UTmRQ7vR0 そろそろ青の話題でもしようぜw
206Anonymous (ブーイモ MM0f-4mzM)
2019/07/20(土) 13:35:30.69ID:AzPIecr5M 青なんてあったっけ
207Anonymous (スッップ Sd5f-zbLv)
2019/07/20(土) 14:21:09.95ID:TDYBO2M+d 紅蓮のメインが侍と占だったからまだメイン変えずに頑張ってるけど、占はやっぱつれぇわ…
208Anonymous (ワッチョイ 7fb0-4mzM)
2019/07/20(土) 14:26:29.33ID:3eH7pZMH0 占80までやったけど魔典前にエキルレだす勇気はさすがになかったから速攻封印して白あげたわ
209Anonymous (ササクッテロレ Spa3-/VB7)
2019/07/20(土) 14:30:08.43ID:tUCK3U6mp 占ってトリプルトライアド専用ジョブでしょ?
210Anonymous (ワッチョイ 4f58-FMbc)
2019/07/20(土) 14:38:55.49ID:zxLaLuYz0 サブキャラタンクで募集すると半分占ちゃんで埋まる
野良でエキルレ行くとなぜか学ちゃんが全くいない
野良でエキルレ行くとなぜか学ちゃんが全くいない
211Anonymous (ワッチョイ 8fcd-k+pP)
2019/07/20(土) 15:04:30.60ID:WD2hyC7W0 学者つよいけどIDは暇すぎて拷問だからな
占星はエキサイティング
占星はエキサイティング
212Anonymous (ワッチョイ 0f76-Pxeb)
2019/07/21(日) 00:06:59.62ID:BbFgl0yP0 ようやく占星に手を付けたけど
回復もシナジーもバースト力強すぎじゃないか
持続力が無いだけで、負け組と言うよりも
コンテンツの相性がとても強く出ると思う
強烈な攻撃とDPSチェックフェーズが挟まると
早期攻略では化けるよこれ
そういう意味ではジョブバランスは悪いんだけど
回復もシナジーもバースト力強すぎじゃないか
持続力が無いだけで、負け組と言うよりも
コンテンツの相性がとても強く出ると思う
強烈な攻撃とDPSチェックフェーズが挟まると
早期攻略では化けるよこれ
そういう意味ではジョブバランスは悪いんだけど
213Anonymous (ワッチョイ 0f76-Pxeb)
2019/07/21(日) 00:11:26.55ID:BbFgl0yP0 起動4の脚3本目みたいな所があったら
占必須になってしまう…
調整必須だなこれ
占必須になってしまう…
調整必須だなこれ
214Anonymous (ワッチョイ ff43-+2p6)
2019/07/21(日) 03:27:34.08ID:5/XJ4Tq10 本体性能がゴミすぎてシナジー込みでも白学の方が強いんですがそれは
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
215Anonymous (ワッチョイ 4fdc-6VcT)
2019/07/21(日) 07:16:07.87ID:ymiBQSTu0 連環計がジョブバランスを崩す最大の要因になってるから、まず連環を削除した方がいいわ
216Anonymous (ワッチョイ ff47-Ohi2)
2019/07/21(日) 07:57:59.36ID:GRW21uHc0 忍侍赤占 作ったバ開発はPLLで謝罪するべきである
217Anonymous (ワッチョイ 3f11-/9O+)
2019/07/21(日) 08:37:07.89ID:BaL+vpDb0 どれもメインでやってないけど、占とか赤は深刻に思えるけど、なんか忍者は笑ってしまう
何故か、さらにナーフされたら面白いだが、ごめん忍さんw
何故か、さらにナーフされたら面白いだが、ごめん忍さんw
218Anonymous (ワッチョイ 3f73-aZqd)
2019/07/21(日) 09:03:01.18ID:o7lJQoNu0 忍者は今まで調子に乗りすぎた結果だよ
それでもlogs上位目指すなら必須ジョブになるから一定数の需要はある
それでもlogs上位目指すなら必須ジョブになるから一定数の需要はある
219Anonymous (ワッチョイ cf01-vq8N)
2019/07/21(日) 09:07:09.02ID:3q7WCtni0220Anonymous (ワッチョイ 0f76-Pxeb)
2019/07/21(日) 11:07:22.85ID:BbFgl0yP0221Anonymous (ワッチョイ 0fcc-x7W1)
2019/07/21(日) 11:11:15.22ID:0/skZNDA0 logsなんてrDPSが浸透したやつ忍者は本当に入らなくなる
222Anonymous (ワッチョイ fff3-xwIM)
2019/07/21(日) 11:40:43.99ID:9QEtQgNx0 まどマギ再放送マミ回見てるけどマミさんみたいに変身してエロフィナーレにしてたら機工はhimechanにも人気出たのでは
223Anonymous (ワッチョイ ff73-Hrt6)
2019/07/21(日) 11:48:47.83ID:mjNrYu6C0224Anonymous (ササクッテロ Spa3-+uGs)
2019/07/21(日) 12:07:15.71ID:KP1vJsEWp 竜 強さ100 操作難易度60
侍 強さ75 操作難易度30
モ 強さ85 操作難易度90
機 強さ90 操作難易度45
詩人 強さ60操作難易度20
黒 強さ 105 操作難易度95
踊り子 強さ25操作難易度5
忍 強さ 15操作難易度100
赤 強さ45操作難易度15
召喚 強さ70操作難易度50
侍 強さ75 操作難易度30
モ 強さ85 操作難易度90
機 強さ90 操作難易度45
詩人 強さ60操作難易度20
黒 強さ 105 操作難易度95
踊り子 強さ25操作難易度5
忍 強さ 15操作難易度100
赤 強さ45操作難易度15
召喚 強さ70操作難易度50
225Anonymous (ワッチョイ 8fe8-0ngu)
2019/07/21(日) 12:38:10.99ID:kBueY9NI0 モンクが難易度90は草生えますよ
簡単だけどプレイフィールの悪さが90の間違いだろ
簡単だけどプレイフィールの悪さが90の間違いだろ
226Anonymous (ワッチョイ 4fcd-/KCR)
2019/07/21(日) 12:44:03.01ID:/DYIZgyp0 モンクこんな操作難易度高いわけないし
モンクと詩人はもっと強いぞ
モンクと詩人はもっと強いぞ
227Anonymous (ワッチョイ ff11-0ngu)
2019/07/21(日) 12:50:37.18ID:JCAJDBE+0 突っ込み待ちだろうなコレは
228Anonymous (スプッッ Sde3-WaHn)
2019/07/21(日) 13:40:02.93ID:2a/IRnXkd エアプってのがよく分かる表だな
229Anonymous (ワッチョイ 3f76-uuoX)
2019/07/21(日) 14:03:45.04ID:VnGqDwhE0 竜作難易度60
お前もっと頑張れよ
お前もっと頑張れよ
230Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/21(日) 14:04:01.41ID:94g/F2Kv0 そもそも全ジョブやりこめてる奴がいないからマトモな表は作れない
231Anonymous (オッペケ Sra3-9W53)
2019/07/21(日) 14:54:50.16ID:mlGy9UmUr >>224
赤の死亡率からして操作難易度そんなに低かったらあんな死亡率にはならない
赤の死亡率からして操作難易度そんなに低かったらあんな死亡率にはならない
232Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/21(日) 15:04:07.38ID:xdXb5Oi1M 赤の操作難易度は今でも別に高くなくね
そもそもの作りが欠陥だから上手かろうが下手だろうが使い道なくてアドセンスクリックお願いしますってかんじ
そもそもの作りが欠陥だから上手かろうが下手だろうが使い道なくてアドセンスクリックお願いしますってかんじ
233Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ohi2)
2019/07/21(日) 15:06:51.21ID:IcKF6iNb0 >>224
モンクとか一人だけ新生時代のチンパン操作してるジョブが90は笑う
モンクとか一人だけ新生時代のチンパン操作してるジョブが90は笑う
234Anonymous (ワッチョイ 7fbf-WaHn)
2019/07/21(日) 15:17:45.82ID:g0XSY1FJ0 赤は操作が難しいんじゃなくてなにも考えずにデプラスして死んでくやつが多いだけだろ
あんなんで操作難しいとか言わないでくれよ
あんなんで操作難しいとか言わないでくれよ
235Anonymous (ワッチョイ 0fb1-V+Ax)
2019/07/21(日) 15:26:21.68ID:qW6KgiBf0 忍者操作難易度100
詩人30
機工10
踊り子15
こんな感じ機工はほんとに最適回し簡単
詩人は最適の処理はしにくいけどまあ火力は簡単に出る
踊り子は微妙に噛み合わない回しが苛つくから機工よりは上
DEX装備ジョブあげた俺の感想はこれ
詩人30
機工10
踊り子15
こんな感じ機工はほんとに最適回し簡単
詩人は最適の処理はしにくいけどまあ火力は簡単に出る
踊り子は微妙に噛み合わない回しが苛つくから機工よりは上
DEX装備ジョブあげた俺の感想はこれ
236Anonymous (ワッチョイ ffe4-XZoW)
2019/07/21(日) 15:35:16.99ID:isl9VNHZ0 今の黒がそんなに操作難易度高いわけないだろアフィ
237Anonymous (ワッチョイ 8fcf-k+pP)
2019/07/21(日) 15:35:37.56ID:w6kN/ope0 詩人より踊り子のほうがしんどかったわ
バースト時の忙しさが忍者並だしバーストに合わせて運ゲのエスプリと扇スタック管理がまじで面倒
バースト時の忙しさが忍者並だしバーストに合わせて運ゲのエスプリと扇スタック管理がまじで面倒
238Anonymous (ワッチョイ ff0c-k+pP)
2019/07/21(日) 15:59:19.16ID:/NQBeIdc0 踊り子さんはそもそも運だから
239Anonymous (ワッチョイ 0fbe-BVCt)
2019/07/21(日) 16:17:16.05ID:XN7AYu3J0 詩人は何にも気にせず自由にできるから一番低いな
やっぱジジイが多いから何だかんだで大勢が詩人選ぶだろう
やっぱジジイが多いから何だかんだで大勢が詩人選ぶだろう
240Anonymous (ササクッテロラ Spa3-qv3u)
2019/07/21(日) 16:19:48.96ID:YXNUH9JNp 射程5mしかないライジングとブラッドを単体でも普通に使うのがめんどいわ
基本ケツに張り付いてるからいいけど散会のタイミングと重なったりしてテクニカル中に打てない場面とかあったらうんちだわ
基本ケツに張り付いてるからいいけど散会のタイミングと重なったりしてテクニカル中に打てない場面とかあったらうんちだわ
241Anonymous (ワッチョイ 7fb0-4mzM)
2019/07/21(日) 16:23:42.81ID:vtOGaMT30 今の詩はやってて気持ちよさはないけど逆に言えばそれだけだな
242Anonymous (オッペケ Sra3-XHZL)
2019/07/21(日) 16:26:43.09ID:5v/pliw4r 吉P愛用ジョブの黒がそんな操作難度とも思えんのだが。
243Anonymous (ワッチョイ 7f7e-6GdJ)
2019/07/21(日) 16:30:05.22ID:Lg438AIm0 コンテンツ次第だけど今の黒魔はかなり楽になってるよ
何時までも蒼天紅蓮のイメージで語ってる奴は一回触って来い
何時までも蒼天紅蓮のイメージで語ってる奴は一回触って来い
244Anonymous (ワッチョイ 3f03-WZlQ)
2019/07/21(日) 17:16:16.92ID:/uHxlT0x0 黒魔はコンテンツごとにエーテリアルステップの最適解をみつけるのが難易度なんだろ?
245Anonymous (ササクッテロラ Spa3-ncAw)
2019/07/21(日) 17:57:19.08ID:C8NXoFtbp 黒魔は時間ある人とか、クリアをそんなに急がない人に良いぞ
ゲームを長く楽しみたい人にオススメ
ゲームを長く楽しみたい人にオススメ
246Anonymous (ワッチョイ ffc0-k+pP)
2019/07/21(日) 18:54:31.36ID:zgPyUwLW0 黒すら出来ない奴は詠唱職辞めてくれよマジで
詠唱の基本が黒なんだから召喚だけ、赤だけ出来るってのは誤魔化してるだけだから
詠唱の基本が黒なんだから召喚だけ、赤だけ出来るってのは誤魔化してるだけだから
247Anonymous (ワッチョイ 3f03-WZlQ)
2019/07/21(日) 19:01:49.51ID:/uHxlT0x0 黒「赤召はキャスターの偽物黒ができない奴はキャスターをやめろ」
248Anonymous (ワッチョイ 7f44-B920)
2019/07/21(日) 19:11:45.30ID:0IJpcvTj0 何もおかしな事はないような…
250Anonymous (ワッチョイ ff73-Hrt6)
2019/07/21(日) 19:31:31.15ID:mjNrYu6C0251Anonymous (ラクッペ MMe3-B/ND)
2019/07/21(日) 19:43:41.04ID:XirCQCj5M252Anonymous (アウアウクー MMa3-Hrt6)
2019/07/21(日) 19:46:45.18ID:pRH0VcZgM ステップする意味のない移動でステップするのはただの自己満
無詠唱に合わせて使ってもGCD食い込む率は高い
無詠唱に合わせて使ってもGCD食い込む率は高い
253Anonymous (ササクッテロ Spa3-+uGs)
2019/07/21(日) 20:05:46.40ID:KP1vJsEWp ギミック上レンジが必要なだけで それがいらんならdps全部竜でいいけどな
254Anonymous (ワッチョイ 3f76-ShKg)
2019/07/21(日) 20:52:42.88ID:qrofpj350 2週間くらい前に極ティタDPS9100出してた野良忍に会えたの奇跡に近いんだろうな〜
まず忍者見かけないのに
まず忍者見かけないのに
255Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ohi2)
2019/07/21(日) 21:04:44.09ID:IcKF6iNb0 今はピュアでも1万越えほぼ見ねえからなぁ
256Anonymous (ワッチョイ fff3-xwIM)
2019/07/21(日) 22:10:02.63ID:9QEtQgNx0 さっきティタで一緒になったモンクが1万越えてたな
他もヒラ以外は青以上で2回目のビリビリくらいで終わってクッソ早かった
他もヒラ以外は青以上で2回目のビリビリくらいで終わってクッソ早かった
257Anonymous (ササクッテロ Spa3-+uGs)
2019/07/21(日) 22:32:28.41ID:KP1vJsEWp いやモンクはこえれるだろ。あいつらネガッてるのは弱いじゃなくて操作簡単すぎってとこだからな
258Anonymous (ワッチョイ cf01-vq8N)
2019/07/21(日) 22:41:10.47ID:3q7WCtni0259Anonymous (スップ Sd5f-qYgC)
2019/07/22(月) 07:32:23.90ID:csTZvIAQd 白学上げてから占のレベリングしはじめたが、ホルミンの時点でまとめどころか1グループ毎に割と【エキサイティング!】だわ
シナストリーも対抗もリキャ長すぎわろえない
シナストリーも対抗もリキャ長すぎわろえない
260Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/22(月) 07:48:00.52ID:fIALiZ2QM 74の交差覚えたら若干マシになるけどディグニティの回復上限低すぎなのもあってタンクのHP増えてくるあたり〜73まで(特に73に近づけば近づくほど)の占は圧倒的しんどい
261Anonymous (アウアウウー Sad3-4x5y)
2019/07/22(月) 08:02:55.21ID:9DkSkwaHa どのジョブが難しいかとか人によるだろ
俺はモンクや竜はギミック処理しながら1本道の回しを続けなきゃいけないのはそれなりに難しいと思うけど
侍は侍の方が難しいとか言うし
俺はモンクや竜はギミック処理しながら1本道の回しを続けなきゃいけないのはそれなりに難しいと思うけど
侍は侍の方が難しいとか言うし
262Anonymous (オイコラミネオ MM43-WaHn)
2019/07/22(月) 08:08:45.09ID:4PnWIHY0M 侍はスキル回しルートが選べてアドリブで100%DPS叩き出せるジョブだから難しいとか言ってる奴は本質がわかってないガイジ
モンクや竜は状況で妥協が必要になる場面が多くある、そこをいかに最小に潰すかが難易度
モンクや竜は状況で妥協が必要になる場面が多くある、そこをいかに最小に潰すかが難易度
263Anonymous (ワッチョイ ff11-0ngu)
2019/07/22(月) 09:26:04.67ID:CVE12xFe0 なお上下格差、侍>忍>モ>竜
言い換えるならメレー内で誰が使っても最も差が少ないのが竜、つまり簡単
ティターニア
Perf75→50の上下格差
竜8.4% モ8.2% 忍8.2% 侍8.5% 詩6.9% 機6.2% 踊6.5% 黒9.2% 召8.2% 赤8.4%
ナ8.1% 戦6.5% 暗7.3% ガ7.1% 白18.8% 学17.6% 占27.4%
イノセンス
Perf75→50
竜8.1% モ9% 忍8.7% 侍9.3% 詩7.7% 機6.9% 踊7.1% 黒11.5% 召9.2% 赤10.5%
ナ7% 戦5.6% 暗6.5% ガ6.1% 白20.7% 学21.2% 占30.6%
1層
Perf90→75
竜6.5% モ6.6% 忍7.1% 侍8% 詩5.7% 機5% 踊5.7% 黒8.7% 召7.5% 赤9%
ナ5.2% 戦4.8% 暗5.9% ガ4.5% 白16.8% 学14% 占23.6%
2層
Perf90→75
竜7.1% モ7.5% 忍8.3% 侍9.2% 詩6.4% 機5.4% 踊5.9% 黒10.4% 召8.2% 赤11.5%
ナ6.5% 戦5.3% 暗6.5% ガ5.4% 白21.8% 学17.3% 占31.2%
3層
Perf90→75
竜6% モ6.8% 忍5.9% 侍8% 詩5.8% 機5.5% 踊5.6% 黒9.6% 召7.6% 赤10.9%
ナ5.6% 戦5.8% 暗6.7% ガ5.1% 白18.7% 学16.4% 占26.6%
4層
Perf90→75
竜10.8% モ11.2% 忍11.1% 侍13.3% 詩7.6% 機6.1% 踊7.3% 黒15.5% 召10.6% 赤15.4%
ナ9% 戦8% 暗9.3% ガ7.1% 白24.2% 学23.4% 占31.3%
一分間の平均アクション使用回数
忍>機>詩>召>侍>ガ>竜>踊>モ>占>暗>赤>ナ>戦>黒>学>白
死亡率、極2種全プレイヤー合計
赤>召>黒>竜>忍>侍>モ>詩>踊>白>機>占>学>暗>戦>ガ>ナ
言い換えるならメレー内で誰が使っても最も差が少ないのが竜、つまり簡単
ティターニア
Perf75→50の上下格差
竜8.4% モ8.2% 忍8.2% 侍8.5% 詩6.9% 機6.2% 踊6.5% 黒9.2% 召8.2% 赤8.4%
ナ8.1% 戦6.5% 暗7.3% ガ7.1% 白18.8% 学17.6% 占27.4%
イノセンス
Perf75→50
竜8.1% モ9% 忍8.7% 侍9.3% 詩7.7% 機6.9% 踊7.1% 黒11.5% 召9.2% 赤10.5%
ナ7% 戦5.6% 暗6.5% ガ6.1% 白20.7% 学21.2% 占30.6%
1層
Perf90→75
竜6.5% モ6.6% 忍7.1% 侍8% 詩5.7% 機5% 踊5.7% 黒8.7% 召7.5% 赤9%
ナ5.2% 戦4.8% 暗5.9% ガ4.5% 白16.8% 学14% 占23.6%
2層
Perf90→75
竜7.1% モ7.5% 忍8.3% 侍9.2% 詩6.4% 機5.4% 踊5.9% 黒10.4% 召8.2% 赤11.5%
ナ6.5% 戦5.3% 暗6.5% ガ5.4% 白21.8% 学17.3% 占31.2%
3層
Perf90→75
竜6% モ6.8% 忍5.9% 侍8% 詩5.8% 機5.5% 踊5.6% 黒9.6% 召7.6% 赤10.9%
ナ5.6% 戦5.8% 暗6.7% ガ5.1% 白18.7% 学16.4% 占26.6%
4層
Perf90→75
竜10.8% モ11.2% 忍11.1% 侍13.3% 詩7.6% 機6.1% 踊7.3% 黒15.5% 召10.6% 赤15.4%
ナ9% 戦8% 暗9.3% ガ7.1% 白24.2% 学23.4% 占31.3%
一分間の平均アクション使用回数
忍>機>詩>召>侍>ガ>竜>踊>モ>占>暗>赤>ナ>戦>黒>学>白
死亡率、極2種全プレイヤー合計
赤>召>黒>竜>忍>侍>モ>詩>踊>白>機>占>学>暗>戦>ガ>ナ
264Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/22(月) 10:48:12.67ID:R9Vl8iMm0 零式前にPLLやんないのか今回
265Anonymous (スフッ Sd5f-6Nrd)
2019/07/22(月) 10:52:43.81ID:9PruNQ26d フォーラムもそうだけど5.0前後辺りで音沙汰が無くなったよな
根性盤の前の運営に戻ったような感じ
根性盤の前の運営に戻ったような感じ
266Anonymous (ワッチョイ ff0c-k+pP)
2019/07/22(月) 10:59:09.80ID:CzGC6ScE0267Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/22(月) 11:01:55.11ID:R9Vl8iMm0 バランスはともかくとして最低限零式のドロップ変更について説明して欲しかったんだがそれもないのか
ちょっとひどくね?
ちょっとひどくね?
268Anonymous (ササクッテロル Spa3-XMq6)
2019/07/22(月) 11:03:40.33ID:ga1vJXi5p 休み取らせてるんでない?
休まないと漆黒すらできないしな
休まないと漆黒すらできないしな
269Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/22(月) 11:04:08.05ID:fIALiZ2QM まだ調整の方針決まらなくて言うことがない可能性
270Anonymous (ササクッテロル Spa3-W6vL)
2019/07/22(月) 11:07:08.09ID:k0DwM6LPp 今日か明日にPLLのアナウンスあるでしょ、あるよね?
271Anonymous (スップ Sddf-EF77)
2019/07/22(月) 11:14:18.18ID:Ipz+ntnBd 吉田の安否が木になる。
倒れてないよな?
倒れてないよな?
272Anonymous (ササクッテロレ Spa3-ncAw)
2019/07/22(月) 11:28:29.08ID:mfOOn8Kyp そんなに簡単にコロコロ調整出来ない
273Anonymous (ワッチョイ 4f73-/r7K)
2019/07/22(月) 11:49:58.12ID:gRPDS4d+0 暗黒上げてる最中なんだけど、踊り子の単体火力マジでやばいな
連続で踊り子×2ばっかだったんだけど道中よりもボスがしんどい
まさかフェイス以外でドォーヌ・メグのラスボスのカエル状態を見るとは思わなんだわ
あと踊り子ってめっちゃAoE食らうけど、移動不可とかあったっけ?
連続で踊り子×2ばっかだったんだけど道中よりもボスがしんどい
まさかフェイス以外でドォーヌ・メグのラスボスのカエル状態を見るとは思わなんだわ
あと踊り子ってめっちゃAoE食らうけど、移動不可とかあったっけ?
274Anonymous (スプッッ Sd5f-2di0)
2019/07/22(月) 11:58:46.69ID:XSKMza5yd >>273
土日レベル上げでCF6回は行ったけど3回はカエル見たで
土日レベル上げでCF6回は行ったけど3回はカエル見たで
275Anonymous (ワッチョイ 7fcf-0ngu)
2019/07/22(月) 12:02:20.61ID:gTxyvR2Y0 カエルよう見るわ
橋渡らず攻撃してるキャスも見た
橋渡らず攻撃してるキャスも見た
276Anonymous (アウアウカー Sac3-5IpC)
2019/07/22(月) 12:05:44.56ID:Cvx+NCRya キュクレインのあと何になるのかずーっと気になってたけどカエルがカエルになるのか?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
277Anonymous (ワッチョイ 3f5a-7CRx)
2019/07/22(月) 12:05:47.64ID:qSZqmCgx0 ドォーヌ・メグは一本橋が最大の敵だと思うの
フェイスで行ってNPCが壊してくれんだろって余裕こいて座ってたら
アルフィノとリ ミンフィリアが渡るの遅すぎて爆発して吹いたわ
サンクレッドはなんでガンブレなのに縮地使えるねんってつっこみもしたが
フェイスで行ってNPCが壊してくれんだろって余裕こいて座ってたら
アルフィノとリ ミンフィリアが渡るの遅すぎて爆発して吹いたわ
サンクレッドはなんでガンブレなのに縮地使えるねんってつっこみもしたが
278Anonymous (スププ Sd5f-nsUL)
2019/07/22(月) 12:11:09.85ID:hlx9AmG8d 73IDって削り遅いとカエルになるのか。まだ見たことないから逆に見てみたい
279Anonymous (ワッチョイ 4f73-/r7K)
2019/07/22(月) 12:15:48.74ID:gRPDS4d+0 トード食らった時の普通のカエルになるで
Lv73フェイスに赤でちょうどカエルになるかどうかで終わる感じだった
他DPSだともっと速く終わるんだけど、踊り子コンビになるとフェイス並か若干下の火力にしかならんね
Lv73フェイスに赤でちょうどカエルになるかどうかで終わる感じだった
他DPSだともっと速く終わるんだけど、踊り子コンビになるとフェイス並か若干下の火力にしかならんね
280Anonymous (アウアウカー Sac3-5IpC)
2019/07/22(月) 12:17:27.42ID:Cvx+NCRya 踊り子と忍者はIDにおいてデバフだからしゃーない
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
281Anonymous (スプッッ Sddf-Ev2Q)
2019/07/22(月) 12:19:22.16ID:pPGvsxoId 5000以下のDPS、3桁のゴミヒラ、3000以下のクソ豆腐タンクあたりがくると最近よく見るけどな
282Anonymous (ササクッテロラ Spa3-ncAw)
2019/07/22(月) 12:19:51.15ID:vBHhLquZp 43 名前:Anonymous [sage] :2019/07/22(月) 11:29:23.97 ID:faSXJtXP
しんりゅうのDPS1000の黒魔が5時間かけてティタ出荷されたらしい
野良で見たら震えろ
しんりゅうのDPS1000の黒魔が5時間かけてティタ出荷されたらしい
野良で見たら震えろ
283Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/22(月) 12:20:04.10ID:fIALiZ2QM 踊忍占でIDいくのが極地獄か
284Anonymous (ワッチョイ 3f5a-7CRx)
2019/07/22(月) 12:31:18.59ID:qSZqmCgx0 忍と踊別にIDいてもおれはなんとも思わないなぁ
むしろウェルカム?
忍者は旋風陣や影牙する時にパンツ見えるし
踊り子はステップ踏んでる時とかにパンツ見えるし
なので忍と踊はID来るときは可愛いパンツ履いてきてな
むしろウェルカム?
忍者は旋風陣や影牙する時にパンツ見えるし
踊り子はステップ踏んでる時とかにパンツ見えるし
なので忍と踊はID来るときは可愛いパンツ履いてきてな
285Anonymous (ワッチョイ cf73-u6E/)
2019/07/22(月) 12:32:58.31ID:F+Y/CYFn0 79idもフェイスだとマリオネット二回目の後にたおせるけど
cfだとそのあとのソリティアリング2回目までくる始末
cfだとそのあとのソリティアリング2回目までくる始末
286Anonymous (スププ Sd5f-+2p6)
2019/07/22(月) 12:52:37.48ID:H+Nji32Jd >>284
戦闘中に他キャラの下着覗けるほどカメラ近づけてんのかよw
戦闘中に他キャラの下着覗けるほどカメラ近づけてんのかよw
287Anonymous (ワッチョイ 3f5a-7CRx)
2019/07/22(月) 13:02:00.08ID:qSZqmCgx0288Anonymous (オイコラミネオ MM43-WaHn)
2019/07/22(月) 13:19:36.57ID:GGkXylSGM290Anonymous (オイコラミネオ MM43-WaHn)
2019/07/22(月) 13:21:21.41ID:GGkXylSGM あと方向指定の無いボスにおいてはモンクが圧倒的にイージー
291Anonymous (オッペケ Sra3-Pxeb)
2019/07/22(月) 13:30:04.17ID:YWung1nBr パンツ見るならララフェルに幻想
視点が低くなって堪能できる
これ豆な
視点が低くなって堪能できる
これ豆な
292Anonymous (オッペケ Sra3-Pxeb)
2019/07/22(月) 13:35:44.72ID:YWung1nBr 初心者はオズマやヤズマットだけでもカメラを主観視点にするといい
293Anonymous (ワッチョイ 3f5a-7CRx)
2019/07/22(月) 14:12:02.62ID:qSZqmCgx0 オズマやヤズマットのパンツ覗くのはちょっと上級者すぎないか?
294Anonymous (アウアウウー Sad3-ShKg)
2019/07/22(月) 14:29:03.32ID:uKzlsZHEa 僕の考えた次のmmoであるff16のジョブバランス
アタッカーdps諸君の得意技
侍 敵へときどき麻痺
モ メンバー全員の回避あげる
竜 メンバー全員の攻撃と防御が25パーセントup
忍者 だまし討ち ヘイト盗み
黒 スロウ
召喚 リフレ
タンクの得意分野 耐性
ナイトは状態異常に強い 戦士は物理に強い 暗黒は魔法ダメージに強い
ヒーラー
白 ピュアヒーラー 赤はヘイストができる 踊り子は毒が得意
個性があるのに素晴らしいバランスだろう
平等に役割がありいらない子なんていないだろう^^僕って天才
アタッカーdps諸君の得意技
侍 敵へときどき麻痺
モ メンバー全員の回避あげる
竜 メンバー全員の攻撃と防御が25パーセントup
忍者 だまし討ち ヘイト盗み
黒 スロウ
召喚 リフレ
タンクの得意分野 耐性
ナイトは状態異常に強い 戦士は物理に強い 暗黒は魔法ダメージに強い
ヒーラー
白 ピュアヒーラー 赤はヘイストができる 踊り子は毒が得意
個性があるのに素晴らしいバランスだろう
平等に役割がありいらない子なんていないだろう^^僕って天才
296Anonymous (ワッチョイ ffc0-k+pP)
2019/07/22(月) 15:08:28.82ID:75aj/qC00 召赤が負け組なんじゃないの
初心者はキャスター気軽に使えなくなったし、
慣れても操作難易度とMP難易度とかいうlクソ縛りに低DPS
それでも復活要員でヒラが下手だと必要になるから誰かが貧乏クジ引かなければならない枠
初心者はキャスター気軽に使えなくなったし、
慣れても操作難易度とMP難易度とかいうlクソ縛りに低DPS
それでも復活要員でヒラが下手だと必要になるから誰かが貧乏クジ引かなければならない枠
297Anonymous (ササクッテロ Spa3-XMq6)
2019/07/22(月) 15:24:10.55ID:kDgKUYe7p 操作難易度MP制限貧乏クジって別に今から始まった話ではないし…
298Anonymous (ブーイモ MM5f-tCT7)
2019/07/22(月) 15:30:03.47ID:GojiZpEuM せんせいづつはむずかしい
異論はないがだからといって上手に扱えたとて弱くて使い物にならない
異論はないがだからといって上手に扱えたとて弱くて使い物にならない
299Anonymous (ワッチョイ 3ff4-ShKg)
2019/07/22(月) 16:37:43.31ID:AlRjpG2N0 零式で1本橋ギミックでそうな気がする リヴァあたりで
てか1本橋遅いやつとか落ちる奴何?パッド?レガシー操作奴か?
てか1本橋遅いやつとか落ちる奴何?パッド?レガシー操作奴か?
300Anonymous (ブーイモ MMb3-4mzM)
2019/07/22(月) 16:40:17.11ID:uDpQVfKRM パッドじゃね
特に感度高いやつ
あと漆黒直後のfps制限のゴタゴタみてるとあそこfps高いほど難しいとかあっても驚かねぇわ
特に感度高いやつ
あと漆黒直後のfps制限のゴタゴタみてるとあそこfps高いほど難しいとかあっても驚かねぇわ
302Anonymous (ワッチョイ 0fbe-BVCt)
2019/07/22(月) 16:56:34.03ID:EpXVmmhy0 DPSの中じゃキャスが一番ストレス少ないでしょ
どう考えても怠惰なジョブナンバー1だわ
どう考えても怠惰なジョブナンバー1だわ
303Anonymous (スップ Sd5f-lKVK)
2019/07/22(月) 17:11:15.82ID:yLxa9krCd レンジは怠惰じゃないのか
304Anonymous (ワッチョイ ff73-Hrt6)
2019/07/22(月) 17:16:13.39ID:KbNUeTuP0 レンジとか夕飯何にしようか考えながら出来るわ
305Anonymous (ワッチョイ ff03-0ngu)
2019/07/22(月) 17:31:41.07ID:tM1VLcfN0 レンジはDPSに入っていない可能性が出てきたのか
306Anonymous (ワッチョイ ffc0-k+pP)
2019/07/22(月) 17:35:23.57ID:75aj/qC00 レンジとかニンジャはバッファー枠にしてLB3で強シナジー1分とかでええでしょ
307Anonymous (ササクッテロ Spa3-XMq6)
2019/07/22(月) 17:45:43.75ID:kDgKUYe7p 残念ながらレンジはシナジー軒並みきえましたので
零式は昔懐かしの高圧電流が待ってます
零式は昔懐かしの高圧電流が待ってます
308Anonymous (ワッチョイ 7fa6-jGuh)
2019/07/22(月) 17:54:41.41ID:pD/HkZkR0 レンジはPCで別な作業しながらスキル回してるからそこそこ忙しいぞ
309Anonymous (ワッチョイ 0f76-u5GZ)
2019/07/22(月) 18:23:58.35ID:3QRw2l8W0 スタンダード移動とかいうくそみたいな移動方式が一本橋ギミックではクソ強いのが笑える
310Anonymous (ワッチョイ 0f1d-j6kr)
2019/07/22(月) 18:25:26.61ID:hTWPR2QZ0 今回からマウス操作になったんだけど今んとこ一番難しいギミック一本橋だわ
311Anonymous (ワッチョイ 0f76-u5GZ)
2019/07/22(月) 18:28:38.07ID:3QRw2l8W0 マウスなら
・橋前に立って右クリック+視点操作で自キャラ前方が橋に対して直線になるようにする
・Wキーで橋の曲がり角まで前進する
を繰り返すだけやで
・橋前に立って右クリック+視点操作で自キャラ前方が橋に対して直線になるようにする
・Wキーで橋の曲がり角まで前進する
を繰り返すだけやで
312Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/22(月) 20:30:35.89ID:dmR/LpyY0313Anonymous (アウアウクー MMa3-B920)
2019/07/22(月) 20:31:20.63ID:5PyjdI9xM おじいちゃん…w
老衰で指が震えてうまくスティック操作出来ないのかな?
老衰で指が震えてうまくスティック操作出来ないのかな?
314Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/22(月) 20:32:40.97ID:dmR/LpyY0 スプリント使うならキーボじゃないと無理
315Anonymous (ワッチョイ ff43-+2p6)
2019/07/22(月) 20:58:45.80ID:9sQY8aN50 ここやたらキーボコンプ沸くよな
316Anonymous (ワッチョイ 4f0c-Wj6+)
2019/07/22(月) 21:25:14.06ID:UtS3L0kq0 キーボ至上主義者が多いイメージ
317Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/22(月) 21:32:03.96ID:dmR/LpyY0 俺はパッド派だぞ
アスレチックとか精密操作はキーボのがやりやすいからキーボだけど
アスレチックとか精密操作はキーボのがやりやすいからキーボだけど
319Anonymous (ワッチョイ 3f11-4x5y)
2019/07/23(火) 01:04:29.86ID:ms+wKZYY0 サブジョブ80にしたけど
レベリングのメレー侍ばっかだったぞ
お前ら覚悟しとけよ
レベリングのメレー侍ばっかだったぞ
お前ら覚悟しとけよ
320Anonymous (スプッッ Sddf-Ev2Q)
2019/07/23(火) 09:09:26.37ID:l6x6KWIUd マウスキーボード使えないのはまぁいいけど快適に使いこなしてる人に嫉妬するのは良くないよな
321Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Ohi2)
2019/07/23(火) 09:18:17.06ID:pMhZzUvP0 てか配信見てもヒラ以外は上位層でもパッドゴロゴロ居る所か多数派まであるから別に…
322Anonymous (ワッチョイ 7fc0-k+pP)
2019/07/23(火) 09:20:11.23ID:3cuMbSQE0 マウスもパッドもどっちも出来るけどマウスの方はマクロ組める奴じゃないと無理
初期投資はマウスの方が高いしPS3から入った奴多いからパッド勢は多そう
でもXHB2つ以上使うジョブは確実にマウスの方が強い
初期投資はマウスの方が高いしPS3から入った奴多いからパッド勢は多そう
でもXHB2つ以上使うジョブは確実にマウスの方が強い
323Anonymous (ブーイモ MM5f-tCT7)
2019/07/23(火) 09:23:00.43ID:CdLP+zcQM どっちでもええやろ
設定やら環境以前にお前らは人間性能が低いんだから大差ないよ
設定やら環境以前にお前らは人間性能が低いんだから大差ないよ
324Anonymous (スプッッ Sddf-Ev2Q)
2019/07/23(火) 09:26:43.55ID:l6x6KWIUd ほらね
どうでもいいとか言いながら突っかかってくるわけよw
どうでもいいとか言いながら突っかかってくるわけよw
325Anonymous (ブーイモ MM5f-tCT7)
2019/07/23(火) 09:31:48.49ID:CdLP+zcQM 設定やら見直す前に筋トレでもしたほうがお前らの場合は良い結果になるよ
326Anonymous (アウアウクー MMa3-B920)
2019/07/23(火) 10:07:46.87ID:rdnk7gd5M 配信してる上手い奴らという現実が目に見えてるのに妄想に閉じこもってるやべー奴ばっかりなせいでキーボマウス派はなんか気持ち悪く感じてしまうわ
絶対的に俺の方が正しい!上!みたいな感覚持ち多いしやっぱヒラ専なんかな
絶対的に俺の方が正しい!上!みたいな感覚持ち多いしやっぱヒラ専なんかな
327Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/23(火) 10:19:23.04ID:r5mihmcv0 エアフォースパイロットもパッドでやる奴が真のパッド勢や
329Anonymous (ラクッペ MMe3-h20X)
2019/07/23(火) 10:31:07.15ID:wOELHyy2M マクロってなんや
G600系統ならそんなんいらんやろ
常時36ボタン使えるんやぞ
左手キーボなんか¥298だわ
G600系統ならそんなんいらんやろ
常時36ボタン使えるんやぞ
左手キーボなんか¥298だわ
330Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/23(火) 10:44:45.35ID:rqsF8Fni0 使ってないやつだけがマウスはマクロ必須と思ってるだけ
331Anonymous (ワッチョイ 3f86-rG8U)
2019/07/23(火) 10:49:49.99ID:UI4t51JJ0 キーボとマウスマンって視点変更ってどうやってんの?
ワイ、パッドマンだから右アナログスティックだけで簡単にできるけど
あとWASDで上下左右の移動?もデジタル入力でしか移動できないよね?(´・ω・`)
パッドマンは左アナログスティックで機敏アナログ移動できるけど
ワイ、パッドマンだから右アナログスティックだけで簡単にできるけど
あとWASDで上下左右の移動?もデジタル入力でしか移動できないよね?(´・ω・`)
パッドマンは左アナログスティックで機敏アナログ移動できるけど
332Anonymous (ブーイモ MM5f-tCT7)
2019/07/23(火) 10:54:24.77ID:CdLP+zcQM やりやすい方でやれや
エイムヒーローで高得点叩き出せるくらいマウス使いこなせるならマウス使ったほうが強い
エイムヒーローで高得点叩き出せるくらいマウス使いこなせるならマウス使ったほうが強い
333Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/23(火) 11:00:29.83ID:rqsF8Fni0 >>331
右クリックホールドしながらお前の5〜10倍速でカメラ回してるよ
WASDで4方向だとしてもそのカメラ移動で微調整されてるからパッドよりはるかに早く正確に東西南北に動いてる
使ってない人だけが実際を知らないだけ
右クリックホールドしながらお前の5〜10倍速でカメラ回してるよ
WASDで4方向だとしてもそのカメラ移動で微調整されてるからパッドよりはるかに早く正確に東西南北に動いてる
使ってない人だけが実際を知らないだけ
334Anonymous (スププ Sd5f-+2p6)
2019/07/23(火) 11:02:19.86ID:EcrFYvCJd アナログ移動できなくて困るのスクショ撮るときの微調整くらいじゃね
335Anonymous (ラクッペ MMe3-h20X)
2019/07/23(火) 11:09:20.94ID:wOELHyy2M >>331
常に4つのキーの上に指置いてるからアナログスティックなんか比べ物にならんよ
コンシューマのFPSでマウスキーボがチート扱いされて公式すら排除しようとするのはエイムだけが問題じゃないんや
機敏さ、正確さはあらゆる面でマウスキーボが上だな
常に4つのキーの上に指置いてるからアナログスティックなんか比べ物にならんよ
コンシューマのFPSでマウスキーボがチート扱いされて公式すら排除しようとするのはエイムだけが問題じゃないんや
機敏さ、正確さはあらゆる面でマウスキーボが上だな
336Anonymous (ラクッペ MMe3-h20X)
2019/07/23(火) 11:11:00.49ID:wOELHyy2M ちなみに振り向きはマウスドラッグして横に振るだけ
dpi感度によるけど、わしは4〜5cmで180度振り向き
dpi感度によるけど、わしは4〜5cmで180度振り向き
337Anonymous (アウアウクー MMa3-B920)
2019/07/23(火) 11:11:39.06ID:s8VfBB2QM そろそろ色聞いちゃおうかな?
338Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/23(火) 11:12:52.65ID:rqsF8Fni0 とはいえゲームしてる感は確かにパッドの方があるかもね
この辺の議論は最近格ゲーでもhitboxが顕著なんじゃないか
方向入力をレバーにするよりは単純にボタンにした方がレスポンスが段違いってやつね
PCで格ゲーやるのに昔キーボードでやる変態がいたけど、そんな感じ
そろそろスレ違いや
この辺の議論は最近格ゲーでもhitboxが顕著なんじゃないか
方向入力をレバーにするよりは単純にボタンにした方がレスポンスが段違いってやつね
PCで格ゲーやるのに昔キーボードでやる変態がいたけど、そんな感じ
そろそろスレ違いや
339Anonymous (ブーイモ MM5f-tCT7)
2019/07/23(火) 11:16:57.61ID:CdLP+zcQM ffごときでって感じよな
340Anonymous (スププ Sd5f-+2p6)
2019/07/23(火) 11:17:14.31ID:EcrFYvCJd ここ負け組スレやんけ
341Anonymous (ワッチョイ 4f62-k+pP)
2019/07/23(火) 11:44:04.87ID:dsM61hj/0 要するにパッド+占が最下位って事だな
占は数値だけ強くするような調節だと負け通り越して鬱ジョブになる
占は数値だけ強くするような調節だと負け通り越して鬱ジョブになる
342Anonymous (ワッチョイ 3f96-FHo2)
2019/07/23(火) 12:05:23.83ID:97z1wmMQ0 もうlogs調整でシナジーとかどうでもいいし占の事は忘れよう
343Anonymous (ワッチョイ ff21-aZqd)
2019/07/23(火) 12:09:41.44ID:ySTIEzA00344Anonymous (アウアウクー MMa3-B920)
2019/07/23(火) 12:14:28.92ID:s8VfBB2QM ff14は格ゲーだった…⁉︎
345Anonymous (スププ Sd5f-Wj6+)
2019/07/23(火) 12:57:04.81ID:G4qBygGRd ヒットボックスの有用性とff14のWASD移動を同格に扱っててワロタ
346Anonymous (ワッチョイ 3f53-0ngu)
2019/07/23(火) 12:59:19.64ID:r5mihmcv0 格ゲーもパッドで十分(パンク)だしこれもパッドで十分
347Anonymous (ブーイモ MMb3-4mzM)
2019/07/23(火) 13:17:26.28ID:GA9v/zZ2M それもこれもPLL来ないのが悪い
348Anonymous (オッペケ Sra3-I6Eb)
2019/07/23(火) 13:34:09.04ID:EuZhSAc0r >>343
ウメちゃんのヒットボックスは改造版だから断られたんだぞ
ウメちゃんのヒットボックスは改造版だから断られたんだぞ
349Anonymous (スップ Sd5f-YHCi)
2019/07/23(火) 13:46:23.07ID:w2LimaY1d rdps見てきたけどやっぱ占ちゃんバグジョブじゃん
運命力()に左右されながらカード限界まで配ってやっと+1000でればいいほうよ
白ちゃんとの本体DPS差とか平均して2000〜3000はあるのに
占調整したやつは間違いなく無能だから広げてこ
運命力()に左右されながらカード限界まで配ってやっと+1000でればいいほうよ
白ちゃんとの本体DPS差とか平均して2000〜3000はあるのに
占調整したやつは間違いなく無能だから広げてこ
350Anonymous (ワッチョイ 7fc0-k+pP)
2019/07/23(火) 13:49:15.35ID:3cuMbSQE0 占ちゃんにPT2名対象のクロポジ付けてあげて
カード共有、被回復量アップ、自身のバフ共有とかで
カード共有、被回復量アップ、自身のバフ共有とかで
351Anonymous (ブーイモ MM5f-tCT7)
2019/07/23(火) 13:58:27.29ID:+Mm2pQd2M だから占星ジツシを完膚なきまでに殺して
白学で半々にしたからバランス取れましたって事だよ。
50%/50%/0%という事になる
白学で半々にしたからバランス取れましたって事だよ。
50%/50%/0%という事になる
352Anonymous (ササクッテロ Spa3-XMq6)
2019/07/23(火) 14:01:56.47ID:b1fswsQFp タイタン行ったらTAが占一色化したからこれでいいだろ
やはり極で測るのは甘かった
やはり極で測るのは甘かった
353Anonymous (オッペケ Sra3-xDx1)
2019/07/23(火) 14:12:42.31ID:DkEifezor rdps面白いね。perf上位を比べたらそんな遜色なかったよ。
354Anonymous (ワッチョイ 0fbe-BVCt)
2019/07/23(火) 19:00:27.73ID:FyrRSv7+0 Perfが大雑把なパフォーマンスを見る数値として浸透してるから
RDPSが見れたとしてもそのPerfが表示されないんじゃあんま意味ないな
RDPSが見れたとしてもそのPerfが表示されないんじゃあんま意味ないな
355Anonymous (ワッチョイ 7f73-k+pP)
2019/07/23(火) 19:08:01.44ID:ls/uisyb0 rDPSのランキングはまだ来てない?
356Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/23(火) 19:12:50.94ID:uleZVFnOM これからはrDPSが最重要項目になるんじゃない?
踊がいる漆黒でrDPS見れるのに色しか見ないってその時点で地雷臭する
踊がいる漆黒でrDPS見れるのに色しか見ないってその時点で地雷臭する
357Anonymous (ワッチョイ 7fdc-zbLv)
2019/07/23(火) 19:54:15.16ID:O23y4G0C0 rDPSが重要になるのは紫からだからな
青以下は調べる価値も無い
青以下は調べる価値も無い
358Anonymous (ワッチョイ fff3-xwIM)
2019/07/23(火) 20:48:07.31ID:eBHl6kNI0 ナイト:ロキヤマモト
戦士:ゼノおじ
白:りずおば
竜:チェッキ(キモ声)
詩人:うらら
黒:吉田
有名人がついてるから多分最終的に↑が勝つと思う
戦士:ゼノおじ
白:りずおば
竜:チェッキ(キモ声)
詩人:うらら
黒:吉田
有名人がついてるから多分最終的に↑が勝つと思う
359Anonymous (ワッチョイ 8fcf-k+pP)
2019/07/23(火) 20:55:19.34ID:K6ZgW5Er0 りずおばで草
360Anonymous (ワッチョイ ff0c-k+pP)
2019/07/23(火) 21:06:18.90ID:lgD7KDNr0 灰うららは詩人捨てたぞ踊り子だ
ゼノも戦士捨てた
ゼノも戦士捨てた
362Anonymous (ワッチョイ 7fc0-k+pP)
2019/07/23(火) 21:33:41.23ID:3cuMbSQE0 どうして地雷は踊り子をやりたがるのか
363Anonymous (ワッチョイ 7fdc-zbLv)
2019/07/23(火) 21:38:08.10ID:O23y4G0C0 イカれ具合はりずおばが最強だろ
365Anonymous (ワッチョイ ff0c-k+pP)
2019/07/23(火) 22:01:27.38ID:lgD7KDNr0 マイディーもモンク捨てて踊り子でしょ
366Anonymous (ワッチョイ 7f44-B920)
2019/07/23(火) 22:05:01.47ID:bQmDjPbS0 やっぱ自己顕示欲高い奴ほど踊り子になりたがるんじゃ
368Anonymous (ワッチョイ 3f11-4x5y)
2019/07/23(火) 22:20:48.82ID:ms+wKZYY0 侍踊辺りは下手くそでもプレイフィールがいいんだよ
369Anonymous (ワッチョイ 3f2e-DGEx)
2019/07/23(火) 22:34:00.50ID:sSZAcXHf0 >>368
エアプやめようねマミミちゃんw
エアプやめようねマミミちゃんw
370Anonymous (ワッチョイ 3f11-4x5y)
2019/07/24(水) 01:00:59.18ID:BcDdNiXA0 下手くそでも動かせてるつもりになれるって事だよ
371Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/24(水) 08:31:53.44ID:/piFAqy60 お侍は紅蓮と比較して上下差の激しいジョブになったらしい
今一番上下差がないのは竜
今一番上下差がないのは竜
372Anonymous (ワッチョイ 7fa6-ojkw)
2019/07/24(水) 08:43:40.07ID:jnlVhtrb0 侍だましあるとアホみたいに伸びるな
373Anonymous (ドコグロ MM93-7S9G)
2019/07/24(水) 08:53:09.78ID:Q85iUOjOM ニンジャは実在しない、いいね?
374Anonymous (ワッチョイ 7fcf-0ngu)
2019/07/24(水) 10:12:33.22ID:ne00QS740 水遁に反応してトイレの水が流れる音を出してたけど最近聴いてないな
375Anonymous (ワッチョイ 0fbe-BVCt)
2019/07/24(水) 18:09:42.12ID:MZmyJhTq0 忍者はちょっとおかしいな
自分よりPTバフ量多い踊に本体でもrDPSでも負けてるとか
しかも自身は近接てお前
早く強化しろ
自分よりPTバフ量多い踊に本体でもrDPSでも負けてるとか
しかも自身は近接てお前
早く強化しろ
376Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/24(水) 18:11:13.50ID:Sm1PGyidM ニンジャはいないしサムライもいない
377Anonymous (ワッチョイ cf5b-zD8E)
2019/07/24(水) 18:38:45.44ID:veAS7EEU0 東方のお話は4.xで終わったんだ。俺たちの冒険にはニンジャもサムライもいなかったんだ
378Anonymous (ワッチョイ 0fda-6VcT)
2019/07/24(水) 18:40:25.40ID:IjVKCmzX0 東方に侍はいなかったんですがそれは
379Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/24(水) 18:42:25.84ID:lhGKlSboM 東方のお話おわり→ニンジャもサムライもおわり
夜がない→占ちゃん死亡
こう考えるとだいたいメインの展開反映してるねんな
夜がない→占ちゃん死亡
こう考えるとだいたいメインの展開反映してるねんな
380Anonymous (ワッチョイ 0fda-6VcT)
2019/07/24(水) 18:57:14.10ID:IjVKCmzX0 だから東方で侍の席なかったでしょうが!
381Anonymous (ワッチョイ 3f73-aZqd)
2019/07/24(水) 19:50:10.99ID:RPu+E9LS0 忍者は7.0くらいまで死んでていいぞ
今まで最強時代が続きすぎた
今まで最強時代が続きすぎた
382Anonymous (ワッチョイ 8f97-UG42)
2019/07/24(水) 20:42:24.57ID:pfQDSFtH0 黒に匹敵するイカれた火力が必要
それも他の近接みたいなシナジーない分黒を凌駕する火力がないと席はない
それも他の近接みたいなシナジーない分黒を凌駕する火力がないと席はない
383Anonymous (ササクッテロ Spa3-+uGs)
2019/07/24(水) 21:09:02.63ID:4oAEdLOLp 忍「いまじゃ!パワーを照英に!(だまし討ち
侍「いいですとも!
侍「いいですとも!
384Anonymous (ワッチョイ ff73-Hrt6)
2019/07/24(水) 23:22:54.62ID:lnTpxIJc0 >>382
黒の比較相手はシナジー+蘇生があるから侍が勝つのは一生無理
黒の比較相手はシナジー+蘇生があるから侍が勝つのは一生無理
385Anonymous (ワッチョイ 8a6a-JDM+)
2019/07/25(木) 00:38:13.34ID:iIyoAsgI0386Anonymous (アウアウクー MM63-Q2mU)
2019/07/25(木) 01:52:01.04ID:QJ3omW3+M いやエンボルと加護ってそこそこ強いシナジーだぞ
忍はともかく竜やモンクより遥かに下なんてことはないはず
忍はともかく竜やモンクより遥かに下なんてことはないはず
387Anonymous (ワッチョイ 8f58-ZVB1)
2019/07/25(木) 03:07:27.46ID:Z5fsp2Nz0 モンクはともかく竜のシナジーはかなり強いぞ
サブステクリ寄りが強いジョブやクリ依存高いジョブいる程効果を発揮するし
ピュアに線付けても強い
そんな強いシナジー持ってる竜が単体DPSも高すぎて強過ぎって言われてる
サブステクリ寄りが強いジョブやクリ依存高いジョブいる程効果を発揮するし
ピュアに線付けても強い
そんな強いシナジー持ってる竜が単体DPSも高すぎて強過ぎって言われてる
388Anonymous (ワッチョイ 8a73-/dmi)
2019/07/25(木) 04:08:19.34ID:ZbSeeBtd0 どう取り繕っても竜がぶっ壊れてるクソバランスなのは隠しようがない
389Anonymous (ワッチョイ c621-KIok)
2019/07/25(木) 04:19:18.18ID:yIwhG6XU0 竜以外の近接が勝手にぶっこわれてるだけだろ
390Anonymous (ワッチョイ abcc-ngC6)
2019/07/25(木) 04:20:15.46ID:oN86tsXE0 そういう言葉遊び(?)いる?
391Anonymous (ワッチョイ c621-KIok)
2019/07/25(木) 04:37:22.34ID:yIwhG6XU0 遊びじゃなくて事実だろ
竜基準で他の近接を上げるなり調整すりゃいいだけじゃん
竜だけぶっ壊れてるってんなら他の近接はまともだとでも思ってんのか?
竜基準で他の近接を上げるなり調整すりゃいいだけじゃん
竜だけぶっ壊れてるってんなら他の近接はまともだとでも思ってんのか?
392Anonymous (アウアウカー Saeb-p6dq)
2019/07/25(木) 07:48:55.71ID:lzKUpY3ra そういや小破の効果時間15秒って制限消えたんだな
なんにしてもゴミには変わらんけども
アドセンスクリックお願いします
なんにしてもゴミには変わらんけども
アドセンスクリックお願いします
393Anonymous (アウアウカー Saeb-K8T6)
2019/07/25(木) 09:52:06.54ID:t71zxiLsa この過疎り具合、みな刀を折って槍行ったんやな、って
394Anonymous (スッップ Sdaa-oezF)
2019/07/25(木) 09:53:59.40ID:i0d4Sfw6d 侍は使用感劣化でただつまらなくなったな
395Anonymous (スププ Sdaa-k3mp)
2019/07/25(木) 10:09:06.23ID:4GDZ+BRud メレーで侍が一番楽しいけど相変わらず零式で席なさそうだからレンジに逃げました
396Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/25(木) 10:21:12.53ID:Z327m/fcr 5.0はメレーレンジレンジキャス(レンジ)の構成が流行るんじゃない?
397Anonymous (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 10:25:39.35ID:XrQzGWz+d 持ってた刀全部捨ててレンジになりました。今必死にレンジのスキル回しを体に叩き込んでます
398Anonymous (ワッチョイ de7e-KyrU)
2019/07/25(木) 10:28:07.40ID:XZmnaLlq0 侍くんいっつも刀捨ててるNE!
399Anonymous (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 10:29:49.42ID:XrQzGWz+d もう騙されるのは嫌だから刀を持つことはないよ。
侍は最初からクソジョブだった。
侍は最初からクソジョブだった。
400Anonymous (ワッチョイ 7f62-wm0+)
2019/07/25(木) 10:55:56.40ID:K6Uwh1Jj0 まあリアルな侍も槍使ってたしな
弓や銃も使ってたし何もおかしい事は無い
弓や銃も使ってたし何もおかしい事は無い
401Anonymous (ワッチョイ 861f-/0C9)
2019/07/25(木) 10:59:54.98ID:o7vKovab0 モンクも少林寺みてたら槍や棒から刀や弓まで使ってた
ジャッキーチェンにいたってはダイナマイトや銃まで使ってた
ジャッキーチェンにいたってはダイナマイトや銃まで使ってた
402Anonymous (ワッチョイ debb-KIok)
2019/07/25(木) 11:07:41.43ID:R3BuNrcP0 侍(弓)侍(銃)侍(槍)アドセンスクリック(お願いします)
侍強すぎでは?
侍強すぎでは?
404Anonymous (ドコグロ MMc2-JSiI)
2019/07/25(木) 12:02:49.40ID:uQLKdMJHM モさん低まるのやめよ?RDPS竜より上なんだから
405Anonymous (スップ Sd4a-w7Xo)
2019/07/25(木) 12:23:04.22ID:pLNkReMxd モさんは
DPSが低い
↓
竜より弱い
↓
プレイフィールがくそ
↓
モーションがださい←いまここ
DPSが低い
↓
竜より弱い
↓
プレイフィールがくそ
↓
モーションがださい←いまここ
406Anonymous (ブーイモ MMc7-1rPx)
2019/07/25(木) 12:30:37.68ID:Ygoz6LnZM モさんはランジートみたいに竜まきつけてみればいいんじゃね
407Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/25(木) 12:31:57.49ID:Z327m/fcr メレー1枠となるとモっさん居場所なくなるしなー
408Anonymous (スップ Sd4a-eurc)
2019/07/25(木) 12:37:39.20ID:ogU/iGRcd rDPS見てるとメレー2はまだ必要かなと思えるけど忍者と侍がいないやっぱり要らないな
忍者はわざわざだましに合わせても大したことないのと侍は単純に弱い
忍者はわざわざだましに合わせても大したことないのと侍は単純に弱い
409Anonymous (ラクッペ MM33-pU5h)
2019/07/25(木) 12:44:29.90ID:qHq83rEFM >>401
サッカーボールも使ってたの見たわ
サッカーボールも使ってたの見たわ
410Anonymous (オッペケ Sr23-w7Xo)
2019/07/25(木) 13:12:12.97ID:c184XGPsr 6.0で上位ジョブへの置換がされてモンクはカンフーになるから期待して待ってろ
411Anonymous (スップ Sdaa-O3wr)
2019/07/25(木) 13:16:22.78ID:zfMEZER1d rdpsって見れんの?みかたわからんわ
412Anonymous (ラクッペ MM33-pU5h)
2019/07/25(木) 13:23:30.37ID:qHq83rEFM 新しくあげたやつのみ
DPSの右側に出てる
カーソル合わせるとバフ分DPSがポップアップ
DPSの右側に出てる
カーソル合わせるとバフ分DPSがポップアップ
413Anonymous (ワッチョイ 460c-wm0+)
2019/07/25(木) 13:55:15.46ID:zorqRyf70 侍は忍者アリキなのがさらに辛い
414Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/25(木) 14:00:43.68ID:Z327m/fcr416Anonymous (スッップ Sdaa-HK0N)
2019/07/25(木) 14:25:29.15ID:rNI3p/Mmd これは侍伸ばして侍忍作るしかない
忍伸ばすと悲しいかな竜忍になってしまう
ただ申し訳ないが僕は堂々と忍者使いたいから忍者強化して?
踊り子とセットでDPSオナホしたいでしょ?
困る奴よりオナホしたいやつの方が多いからいいでしょやくめでしょ?
忍伸ばすと悲しいかな竜忍になってしまう
ただ申し訳ないが僕は堂々と忍者使いたいから忍者強化して?
踊り子とセットでDPSオナホしたいでしょ?
困る奴よりオナホしたいやつの方が多いからいいでしょやくめでしょ?
417Anonymous (アウアウクー MM63-MTKq)
2019/07/25(木) 14:30:39.83ID:nRtvHEUTM rDPSのせいで一般層PTのシナジー職の役に立たなさが丸裸にされててきつい
トップ層の半分出てれば良い方だからな、マジで
トップ層の半分出てれば良い方だからな、マジで
418Anonymous (スプッッ Sd4a-O3wr)
2019/07/25(木) 14:36:39.46ID:p7aVdWycd いいじゃないのシナジージョブ調整担当が無能ってことがはっきりしたんだから
首持ってこいって話ができるじゃん
首持ってこいって話ができるじゃん
419Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 14:42:07.33ID:kSjUBbI5a 一般層をどの辺り指してるか知らんが
ノーマルの50辺りはそもそもリキャ毎にスキル使えてるかも怪しいレベルだろ
ノーマルの50辺りはそもそもリキャ毎にスキル使えてるかも怪しいレベルだろ
420Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 14:44:02.91ID:kSjUBbI5a シナジーは零式早期攻略するようなレベルで有効
そうでないならピュアが活躍するって言ってたんだから
その通りになっただけだろ
キレてるのは自分のこと上手いと思ってたシナジーちゃんなのかな?
そうでないならピュアが活躍するって言ってたんだから
その通りになっただけだろ
キレてるのは自分のこと上手いと思ってたシナジーちゃんなのかな?
422Anonymous (ササクッテロレ Sp23-09vA)
2019/07/25(木) 15:01:45.98ID:SY+BRs0kp ピュア担当も無能なんですがそれは
423Anonymous (ブーイモ MMb6-1rPx)
2019/07/25(木) 15:05:41.82ID:60PL5PI5M これからは火力出せるピュアがgivenの数値あげたいシナジョブにちやほやされるのかな
424Anonymous (スプッッ Sd4a-O3wr)
2019/07/25(木) 15:10:13.57ID:2/+oOHvSd シナジー同士でちちくりあう世界を統合してピュアはシナジーにチヤホヤされたいしシナジーはピュアチヤホヤしたい世界に作りかえたかったんだろうけどピュア側は侍が息してないしシナジー側なんかほぼ全員息してないしな
425Anonymous (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 15:19:45.40ID:2Fs5hRTkd ピュア担当こそ無能だろ
八つ裂きにして持ってこいよ
八つ裂きにして持ってこいよ
426Anonymous (ブーイモ MMb6-1rPx)
2019/07/25(木) 15:55:18.75ID:60PL5PI5M 占担当「ゆるされた」
427Anonymous (ワッチョイ 460c-wm0+)
2019/07/25(木) 16:21:15.32ID:zorqRyf70 早期攻略するなら竜モ詩のシナジー組に黒白のピュア組もいるしバランスいいじゃん
428Anonymous (ササクッテロレ Sp23-tZ9+)
2019/07/25(木) 17:15:04.21ID:OQz7Upjvp https://twitter.com/yukiguma_ff14/status/1153670339584385026?s=21
これを見てもわかる通りメレーに関して言えば侍を黒魔に添えた形でバランスを取るなら
やはり竜&モの現状は「バランスとしておかしい(出せ過ぎ)」のは明確で
忍者に関しては逆にバランス調整として若干おかしい状態だから
侍に80スキル実装しつつ忍者と共にバフの竜モはナーフが『バランス調整』として正しい形だろうな
黒・赤召と侍・竜モの比較が一番分かりやすい
忍者は忍び耐える時期だが、どうせ5.05で侍と共にバフくるだろうから耐えるしかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これを見てもわかる通りメレーに関して言えば侍を黒魔に添えた形でバランスを取るなら
やはり竜&モの現状は「バランスとしておかしい(出せ過ぎ)」のは明確で
忍者に関しては逆にバランス調整として若干おかしい状態だから
侍に80スキル実装しつつ忍者と共にバフの竜モはナーフが『バランス調整』として正しい形だろうな
黒・赤召と侍・竜モの比較が一番分かりやすい
忍者は忍び耐える時期だが、どうせ5.05で侍と共にバフくるだろうから耐えるしかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429Anonymous (ワッチョイ 7f9b-4pFB)
2019/07/25(木) 17:21:11.49ID:kV/2QrAe0 第53回FFXIVプロデューサーレターLIVE
日時
2019年8月7日(水)20:00頃から
※開始時間は変更される場合があります。
日時
2019年8月7日(水)20:00頃から
※開始時間は変更される場合があります。
430Anonymous (ワッチョイ 861f-/0C9)
2019/07/25(木) 17:23:27.40ID:o7vKovab0 >>428
黄・オレンジを参考にする意味がわからんわw
黄・オレンジを参考にする意味がわからんわw
431Anonymous (スップ Sdaa-O3wr)
2019/07/25(木) 17:35:54.64ID:oviiVHStd432Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 17:57:43.42ID:kSjUBbI5a 弱いのわかってんなら素直に竜モの練習しとけ乞食カス
433Anonymous (スップ Sd4a-O3wr)
2019/07/25(木) 18:01:00.11ID:dzTqENbjd えっなにキレてんの
434Anonymous (スププ Sdaa-HK0N)
2019/07/25(木) 18:04:39.90ID:CTw3VGSFd 火曜ナーフを恐れてる竜がイライラしてんでしょ
437Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/25(木) 18:44:17.07ID:NI2rjPhQ0 >>433>>434
そいつは木人殴るだけでへとへとになって竜がバフされても違いがわからないレベルのイキってるだけの雑魚だよ、侍の初動でもGCDの合間にこれ以上増やすなとか言ってる池沼レベルのゴミ
自分がズレてることも気づかず根拠もなく逆張りしてるガイジ、都合悪くなったら黙りスルー決め込む頭の悪さも披露してくれた
そいつは木人殴るだけでへとへとになって竜がバフされても違いがわからないレベルのイキってるだけの雑魚だよ、侍の初動でもGCDの合間にこれ以上増やすなとか言ってる池沼レベルのゴミ
自分がズレてることも気づかず根拠もなく逆張りしてるガイジ、都合悪くなったら黙りスルー決め込む頭の悪さも披露してくれた
438Anonymous (アウアウクー MM63-l8fK)
2019/07/25(木) 18:58:46.54ID:wsxHZGAnM 今回零式はくそ簡単で負け組ジョブも8/7までにクリア報告でる様な難易度なんだろう。
クリア不能なレベルの弱さではない、とさえ言えればあとはユーザー(強ジョブ利用者)がそれを声高に言い放ち、ユーザーの過剰反応だったということにできる。
クリア不能なレベルの弱さではない、とさえ言えればあとはユーザー(強ジョブ利用者)がそれを声高に言い放ち、ユーザーの過剰反応だったということにできる。
439Anonymous (ワッチョイ de7e-KyrU)
2019/07/25(木) 19:26:49.76ID:XZmnaLlq0 実際目が覚めるほど強いピュアって吉魔だけだもんな
そらシナジーデイイジャン払拭できるわけがない
そらシナジーデイイジャン払拭できるわけがない
440Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/25(木) 19:27:31.06ID:4HVTTo690 何か侍=ピュア、ピュア=黒みたいに短絡的に同列と語ってる奴多いがこの2つは全く違うんだよな
侍なんか方向指定ほぼ無いし移動スキルも豊富でバフも40秒(笑
方向キッチリ取れるとこならモのほうがお得、それ以外なら侍安定
今のバランスが絶妙だと思うわ
近接で明らかにおかしいのは忍者だけ
侍なんか方向指定ほぼ無いし移動スキルも豊富でバフも40秒(笑
方向キッチリ取れるとこならモのほうがお得、それ以外なら侍安定
今のバランスが絶妙だと思うわ
近接で明らかにおかしいのは忍者だけ
441Anonymous (ワッチョイ de7e-KyrU)
2019/07/25(木) 19:29:52.69ID:XZmnaLlq0 どうしてピュアの話するとすぐ顔真っ赤にした吉魔使いが沸いてくるん?
442Anonymous (ワッチョイ 639b-ZVB1)
2019/07/25(木) 19:31:48.50ID:jwi4we1B0 これ吉魔なん?読み取れないわ
443Anonymous (ササクッテロ Sp23-V5Ka)
2019/07/25(木) 19:32:20.97ID:s5dDeGymp エンボルデン強すぎ弱体必須だわこれ
https://twitter.com/RVR75/status/1153003790104010752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/RVR75/status/1153003790104010752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
444Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/25(木) 19:56:23.62ID:4HVTTo690 使えば俺もLogs上位のDPS、rDPSが出せると思ってるのが野良のアホなとこ
そしてそれを真に受けて調整してしまった開発もアホ
これに尽きるな
そしてそれを真に受けて調整してしまった開発もアホ
これに尽きるな
445Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/25(木) 20:07:46.71ID:NI2rjPhQ0 >>440
数値出てるのに何故こんな馬鹿なことを臆面もなく言えるのか俺には理解できない
1層
Perf90
黒10032 モ9690 侍9587 竜9516 機9495 召9364 詩9139 赤8633 忍8135 踊7896
戦6099 ガ6022 暗5898 ナ5846 白5105 学4388 占3579
Perf75
黒9230 モ9086 機9045 竜8927 侍8877 召8707 詩8643 赤7920 忍7593 踊7471
戦5818 ガ5764 ナ5559 暗5571 白4370 学3848 占2895
2層
Perf90
黒12346 モ12070 侍11938 竜11733 機11292 召10881 詩10726 赤10241 忍9876 踊9141
ガ7255 ナ7207 戦7042 暗6965 白5895 学5138 占4242
Perf75
モ11224 黒11183 竜10952 侍10931 機10716 詩10078 召10061 赤9183 忍9116 踊8633
ガ6885 ナ6764 戦6690 暗6540 白4840 学4381 占3233
3層
Perf90
モ11840 黒11704 竜11602 侍11511 機10926 召10616 詩10386 赤10030 忍9855 踊9010
ガ7048 ナ6941 戦6837 暗6781 白5794 学5027 占4078
Perf75
モ11083 竜10946 黒10679 侍10655 機10359 召9862 詩9816 忍9310 赤9047 踊8529
ガ6703 ナ6570 戦6465 暗6354 白4883 学4317 占3222
4層
Perf90
黒11698 機11330 モ11210 侍11018 竜10963 詩10793 召10698 赤9923 忍9335 踊9110
ガ6925 ナ6810 戦6753 暗6596 白5360 学4886 占3851
Perf75
機10675 黒10129 モ10081 詩10028 竜9890 侍9722 召9671 赤8599 踊8488 忍8396
ガ6464 戦6251 ナ6250 暗6037 白4316 学3960 占2933
数値出てるのに何故こんな馬鹿なことを臆面もなく言えるのか俺には理解できない
1層
Perf90
黒10032 モ9690 侍9587 竜9516 機9495 召9364 詩9139 赤8633 忍8135 踊7896
戦6099 ガ6022 暗5898 ナ5846 白5105 学4388 占3579
Perf75
黒9230 モ9086 機9045 竜8927 侍8877 召8707 詩8643 赤7920 忍7593 踊7471
戦5818 ガ5764 ナ5559 暗5571 白4370 学3848 占2895
2層
Perf90
黒12346 モ12070 侍11938 竜11733 機11292 召10881 詩10726 赤10241 忍9876 踊9141
ガ7255 ナ7207 戦7042 暗6965 白5895 学5138 占4242
Perf75
モ11224 黒11183 竜10952 侍10931 機10716 詩10078 召10061 赤9183 忍9116 踊8633
ガ6885 ナ6764 戦6690 暗6540 白4840 学4381 占3233
3層
Perf90
モ11840 黒11704 竜11602 侍11511 機10926 召10616 詩10386 赤10030 忍9855 踊9010
ガ7048 ナ6941 戦6837 暗6781 白5794 学5027 占4078
Perf75
モ11083 竜10946 黒10679 侍10655 機10359 召9862 詩9816 忍9310 赤9047 踊8529
ガ6703 ナ6570 戦6465 暗6354 白4883 学4317 占3222
4層
Perf90
黒11698 機11330 モ11210 侍11018 竜10963 詩10793 召10698 赤9923 忍9335 踊9110
ガ6925 ナ6810 戦6753 暗6596 白5360 学4886 占3851
Perf75
機10675 黒10129 モ10081 詩10028 竜9890 侍9722 召9671 赤8599 踊8488 忍8396
ガ6464 戦6251 ナ6250 暗6037 白4316 学3960 占2933
446Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/25(木) 20:11:55.35ID:NI2rjPhQ0 ティターニア
Perf75→50のDPS増減率
竜8.2% モ8.1% 忍7.9% 侍8.3% 詩6.9% 機6.1% 踊6.2% 黒9.3% 召7.6% 赤8.1%
ナ7.9% 戦6.3% 暗7% ガ7% 白18.2% 学16.9% 占25.4%
イノセンス
Perf75→50のDPS増減率
竜8.5% モ8.8% 忍8.4% 侍9.2% 詩7.6% 機6.9% 踊7% 黒11.6% 召9.1% 赤10.4%
ナ7% 戦5.6% 暗6.5% ガ6.1% 白20.7% 学21.2% 占30.6%
一分間の平均アクション使用回数
忍>機>詩>召>侍>ガ>竜>踊>モ>占>暗>赤>ナ>戦>黒>学>白
死亡率、極2種全プレイヤー合計
赤>召>黒>竜>忍>侍>モ>詩>踊>白>占>機>学>暗>戦>ガ>ナ
1層Perf95
黒13078モ12693侍12605竜12345機11752召11433詩11230赤10898忍10411踊9538
1層Perf20
機8286モ7969竜7820侍7529詩7478黒7450召7004踊6548忍6410赤6122
黒75% モ59% 侍67% 竜58% 機42% 召63% 詩50% 赤78% 忍62% 踊45%
難易度で侍にマウント取れる時代は紅蓮で終わったんよ
Perf75→50のDPS増減率
竜8.2% モ8.1% 忍7.9% 侍8.3% 詩6.9% 機6.1% 踊6.2% 黒9.3% 召7.6% 赤8.1%
ナ7.9% 戦6.3% 暗7% ガ7% 白18.2% 学16.9% 占25.4%
イノセンス
Perf75→50のDPS増減率
竜8.5% モ8.8% 忍8.4% 侍9.2% 詩7.6% 機6.9% 踊7% 黒11.6% 召9.1% 赤10.4%
ナ7% 戦5.6% 暗6.5% ガ6.1% 白20.7% 学21.2% 占30.6%
一分間の平均アクション使用回数
忍>機>詩>召>侍>ガ>竜>踊>モ>占>暗>赤>ナ>戦>黒>学>白
死亡率、極2種全プレイヤー合計
赤>召>黒>竜>忍>侍>モ>詩>踊>白>占>機>学>暗>戦>ガ>ナ
1層Perf95
黒13078モ12693侍12605竜12345機11752召11433詩11230赤10898忍10411踊9538
1層Perf20
機8286モ7969竜7820侍7529詩7478黒7450召7004踊6548忍6410赤6122
黒75% モ59% 侍67% 竜58% 機42% 召63% 詩50% 赤78% 忍62% 踊45%
難易度で侍にマウント取れる時代は紅蓮で終わったんよ
447Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 20:30:22.94ID:kSjUBbI5a テクニカルな黒魔はいい加減侍相手にするのやめりゃいいのに
お前だけだぞ侍にどうこう言ってるの
お前だけだぞ侍にどうこう言ってるの
448Anonymous (アウアウカー Saeb-FAwT)
2019/07/25(木) 20:54:09.20ID:ld9jC1OAa つかキャスとメレーで比べるのがそもそも難しいと思うよ
パンクラ2みたいなギミックばかりだったらそりゃ黒のが辛いだろうし
いちいち離れたり遠くに散開するようなのばっかだったら近接が辛いだろうしコンテンツによる
パンクラ2みたいなギミックばかりだったらそりゃ黒のが辛いだろうし
いちいち離れたり遠くに散開するようなのばっかだったら近接が辛いだろうしコンテンツによる
449Anonymous (ワッチョイ bf0c-F7b0)
2019/07/25(木) 20:59:32.81ID:PQcjSNn+0 侍は方向指定ないとかいう最高にエアプな発言
450Anonymous (ワッチョイ 8a03-tP4r)
2019/07/25(木) 22:38:36.88ID:o1So0gWy0 侍ってふんどし使いまわせるんだし
刀置いてモンクになればええやん
刀置いてモンクになればええやん
451Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 23:35:14.86ID:kSjUBbI5a いまだに侍にしがみついてる奴がモンクできる訳ないじゃん
452Anonymous (ワッチョイ 86f8-E1qt)
2019/07/25(木) 23:54:31.05ID:E00bHjf10 侍ってゴキブリみたいに募集に来るね
453Anonymous (オイコラミネオ MM0b-/dmi)
2019/07/26(金) 00:35:42.36ID:uLrplt7SM ぶっちゃけ野良だと竜雑魚いしモンクの方が精鋭揃いなイメージ
特に未だにモンクやってるような奴はガチ勢しかいない
特に未だにモンクやってるような奴はガチ勢しかいない
454Anonymous (ワッチョイ bbda-X7My)
2019/07/26(金) 00:40:58.08ID:p6wEsht00 モンクは簡単かつ火力最強になったやん
455Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/26(金) 04:49:49.55ID:SyjEPNmr0 まあ強職イナゴってほんとピンキリだからな
紅蓮の時も竜忍でPerf99出すの糞楽だったし上のほうは層薄いんだろね
紅蓮の時も竜忍でPerf99出すの糞楽だったし上のほうは層薄いんだろね
456Anonymous (ワッチョイ 4ab1-V5Ka)
2019/07/26(金) 06:41:00.26ID:ZaIkWvzC0 昨夜はシナジーパーティだか必死に集めてる奴いたけど、2時間くらい埋まらなくてワロタ
458Anonymous (アウアウウー Sacf-ttAN)
2019/07/26(金) 08:28:23.67ID:DnxRYiLxa ドロップ方式変わり近接1レンジキャス3になったとしたら流石に近接不足しないよな?
侍いるし
侍いるし
459Anonymous (ササクッテロラ Sp23-09vA)
2019/07/26(金) 09:16:25.53ID:6Khu3Ijjp ゴキブリがなんで沸いてるの?スレタイ読めない?
460Anonymous (ワッチョイ 6f03-tDCo)
2019/07/26(金) 09:17:01.31ID:99c5Q6ky0 竜指定とかしなきゃ余裕だろ
461Anonymous (ワッチョイ 1bfb-wm0+)
2019/07/26(金) 09:19:04.68ID:4geiwtff0 ティタ武器
クリ意思 ナ戦暗ガモ忍詩
クリDH 竜機踊召赤
クリ信仰 白学
SSDH、黒
意思SS 侍
意思信仰 占
クリ意思 ナ戦暗ガモ忍詩
クリDH 竜機踊召赤
クリ信仰 白学
SSDH、黒
意思SS 侍
意思信仰 占
462Anonymous (ササクッテロ Sp23-/dmi)
2019/07/26(金) 12:02:27.96ID:6y/DIxhZp 調整がクソなのは否定しないけど侍は武器がゴミなのもちょっと影響してる気がする
463Anonymous (アウアウカー Saeb-p6dq)
2019/07/26(金) 12:06:38.89ID:AmbKSRdea いつからこんなサブステ考えるのも手抜きになったんだ
もっとそれぞればらけてなかったっけ
もっとそれぞればらけてなかったっけ
464Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/26(金) 12:18:13.05ID:mwoIQlwSr 侍で入ってきたのは全部BLで。
465Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/26(金) 12:42:30.98ID:SyjEPNmr0 ジョブの零式武器が意志SSだったらそれの絶のパフォーマンスが著しく下がるのオモロw
いつまでこのハズレステ装備に付けとくんだろうな
ただの妨害としか思えん
いつまでこのハズレステ装備に付けとくんだろうな
ただの妨害としか思えん
466Anonymous (ササクッテロラ Sp23-09vA)
2019/07/26(金) 13:05:19.32ID:DkbAGivwp >>464
巣にお帰り
巣にお帰り
467Anonymous (ワッチョイ 1e30-57yp)
2019/07/26(金) 13:14:21.10ID:fih3jGCQ0 SSはいいけど意志はね
アルファのときは最適解ステから0指定されたぐらいだぞ
アルファのときは最適解ステから0指定されたぐらいだぞ
468Anonymous (ワッチョイ 8f58-fltr)
2019/07/26(金) 16:23:43.86ID:qxBy7J620 公式に不屈が不要やら信仰要らないって書いてあるんだけどお前ら本当にやったことあるのかよレベルの書き込みなんだけどw
469Anonymous (ワッチョイ 8f58-ZVB1)
2019/07/26(金) 16:56:01.22ID:8m6/5Z6b0 不屈に関してはいらないだろうに何でこんな持ち上げられるんだって思ってる
禁断に金かけたくないタンクの言い訳材料か
DPS余裕でW1st狙うMTが本当にミリでもダメ減らす為に付けて意味ある位のもの
元の防具に不屈付きまくってるからヒールワークに影響するレベルの軽減無い
その点DH0%が5%以上に上がっていくのは相当大きい
禁断に金かけたくないタンクの言い訳材料か
DPS余裕でW1st狙うMTが本当にミリでもダメ減らす為に付けて意味ある位のもの
元の防具に不屈付きまくってるからヒールワークに影響するレベルの軽減無い
その点DH0%が5%以上に上がっていくのは相当大きい
470Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/26(金) 16:58:47.73ID:JLJ97V9/a w1st目指さない層なら不屈がベストだと思う
安いしね
安いしね
471Anonymous (ワッチョイ 8f58-ZVB1)
2019/07/26(金) 17:14:27.19ID:8m6/5Z6b0 結局不屈付けてる奴に理由聞くと安いからって答え帰ってくるんだよなぁ
DPS余裕でギミック手探りノートレースの最前線の奴等が
万が一に備えた不屈が許されるだけで
後期になる程DPS足りない奴で
溢れかえるんだから後期タンク程DH付けた方が良い
DPS余裕でギミック手探りノートレースの最前線の奴等が
万が一に備えた不屈が許されるだけで
後期になる程DPS足りない奴で
溢れかえるんだから後期タンク程DH付けた方が良い
472Anonymous (スップ Sdaa-X7My)
2019/07/26(金) 17:44:04.75ID:RJdsgWtld あと紅蓮よりは強化されたったのもある
火力でしか評価されないから選択肢としてはないけど
火力でしか評価されないから選択肢としてはないけど
473Anonymous (ワッチョイ 7f12-p6dq)
2019/07/26(金) 18:34:43.69ID:C8EYp+Io0 いつまで煽りアフィの相手してんの
474Anonymous (ラクッペ MMef-Z4xI)
2019/07/27(土) 03:01:41.41ID:aDxKxaTHM 忍者はモブハンと24人レイド強いからなにもしなくていいぞ
しっかり住みわけできてる
あとフォーミとアルケにも強い
ずるいずるすぎる
しっかり住みわけできてる
あとフォーミとアルケにも強い
ずるいずるすぎる
475Anonymous (アウアウウー Sacf-Mxeg)
2019/07/27(土) 10:10:05.50ID:5wZQQjA6a 侍占専用とか書いてあるのに色んなジョブ入り乱れてて草
476Anonymous (ササクッテロラ Sp23-YJEB)
2019/07/27(土) 12:27:53.19ID:c0ggQhW8p ゴキブリとイグアナが定期的に沸くからなぁ
477Anonymous (ササクッテロ Sp23-AvMb)
2019/07/27(土) 12:53:12.63ID:PkvASPFFp 侍80スキルでゼノスの幻影召喚できるようにしたらいいな
478Anonymous (ワッチョイ 0673-Q2mU)
2019/07/27(土) 13:38:56.71ID:ORELINq+0 リセの前でゼノス召喚してる姿想像したら草生える
479Anonymous (ササクッテロ Sp23-AvMb)
2019/07/27(土) 14:09:24.14ID:PkvASPFFp 80物理職は全部召喚系でよかったろ
機 ロボ
竜 子竜
侍 ゼノス
モンク ワッカもどき
詩人 鳥とか読んで範囲リジェネ
機 ロボ
竜 子竜
侍 ゼノス
モンク ワッカもどき
詩人 鳥とか読んで範囲リジェネ
480Anonymous (ワッチョイ 8776-Z4xI)
2019/07/28(日) 02:20:49.44ID:qko/C9G90 全員召喚はPS4が処理落ちするからダメ
零式とか処理落ちしないように
履行技前後で背景ロードし直しとか頑張ってくれてるのに
零式とか処理落ちしないように
履行技前後で背景ロードし直しとか頑張ってくれてるのに
481Anonymous (スッップ Sdaa-vC9x)
2019/07/28(日) 02:23:03.76ID:Gbw/jhpBd 背景ロードとか初耳
開発の裏話とかPLLとかでしか話さないのかな
開発の裏話とかPLLとかでしか話さないのかな
482Anonymous (ワッチョイ 8776-Z4xI)
2019/07/28(日) 02:25:47.71ID:qko/C9G90483Anonymous (ワッチョイ 7fdc-wm0+)
2019/07/28(日) 10:22:59.05ID:XZJ+dxmY0 吉田はコレありきを嫌うからな
だから活マテリアも消した
だから活マテリアも消した
484Anonymous (オッペケ Sr23-HwQb)
2019/07/28(日) 11:59:35.07ID:JPhbiGgNr 竜騎士を底の底にしてほしいわ
横並べにしたら結局サイトリタニーあるから席ぶんどるからな
横並べにしたら結局サイトリタニーあるから席ぶんどるからな
485Anonymous (ブーイモ MMb6-8rY9)
2019/07/28(日) 12:18:07.23ID:17apYOUcM 侍強化決まったなおめでとう
486Anonymous (ワッチョイ bb06-fltr)
2019/07/28(日) 14:11:53.62ID:9LTIt7Tl0 ソースは?
どうせ調整という名の改悪だろ
どうせ調整という名の改悪だろ
487Anonymous (ブーイモ MMb6-8rY9)
2019/07/28(日) 14:12:33.58ID:17apYOUcM 目からビーム出るらしい
488Anonymous (ワッチョイ bb06-fltr)
2019/07/28(日) 14:14:17.47ID:9LTIt7Tl0 センスの欠片もない返しだな
それ面白いと思って言ってるなら重度の脳障害だよ
それ面白いと思って言ってるなら重度の脳障害だよ
489Anonymous (ブーイモ MMb6-8rY9)
2019/07/28(日) 14:15:46.74ID:17apYOUcM お前もだいぶセンスねーぞ
490Anonymous (ワッチョイ 7f12-p6dq)
2019/07/28(日) 14:47:17.17ID:vDJJQIsp0 目からビームとか今日日小学生でも言わないだろ
491Anonymous (ワッチョイ 4643-HK0N)
2019/07/28(日) 15:42:15.24ID:+osLrmxn0 言葉に詰まってオウム返しとかどれだけ恥を上塗りしていくんだろうなw
492Anonymous (ブーイモ MMb6-8rY9)
2019/07/28(日) 15:47:28.23ID:17apYOUcM ブー芋は殺せ
493Anonymous (ワッチョイ 53b1-oezF)
2019/07/28(日) 17:16:06.07ID:AJPT84f40 落ち着けよ
494Anonymous (ワッチョイ 8a53-ZVB1)
2019/07/28(日) 19:19:12.84ID:MYxO1ds50 尻からビーム出るらしい
495Anonymous (ササクッテロラ Sp23-dpjw)
2019/07/28(日) 19:40:40.40ID:ro90VgIbp シンゴジラかよ
496Anonymous (ワッチョイ 0b7e-l8fK)
2019/07/28(日) 19:45:22.33ID:8lZbX1yb0 14の開発は今、吉田の次世代タイトル(16?)に段階的に人取られていってるんだろうな。
シナリオは継続で優秀な人材が担当したから好評だけど、ハードウェアやシステムの根幹に関わる熟練開発者は早々に次世代タイトルへ移って行って、中堅以下がジョブ調整を担当したからこんなヒドい環境になってるんじゃないの。
もしその通りなら、今後良くなる見込みは無いな。
シナリオは継続で優秀な人材が担当したから好評だけど、ハードウェアやシステムの根幹に関わる熟練開発者は早々に次世代タイトルへ移って行って、中堅以下がジョブ調整を担当したからこんなヒドい環境になってるんじゃないの。
もしその通りなら、今後良くなる見込みは無いな。
497Anonymous (ササクッテロル Sp23-AvMb)
2019/07/28(日) 19:46:39.33ID:ywwpnJRdp 蒼天 紅蓮初期も同じこといわれていたな
498Anonymous (アウアウクー MM63-l8fK)
2019/07/28(日) 19:52:37.26ID:hUQERZOkM 実際、漆黒前のパッチのエンドロールではnqヒロシとかがスペシャルサンクス枠に移ってたし、重要ポジションの開発者の世代交代は起こってるだろうな。
499Anonymous (アウアウクー MM63-MTKq)
2019/07/28(日) 21:39:20.26ID:peBR8LaVM 優秀な奴らが移動したから酷くなってる?は?
まるで今までずっとまともな環境が続いてたような言い様だな
まるで今までずっとまともな環境が続いてたような言い様だな
500Anonymous (スププ Sdaa-HK0N)
2019/07/28(日) 23:52:04.35ID:ctF9PG0Md 後続育ててないなら企業全体の問題だし責任のなすつけでしかないわ
501Anonymous (アウアウウー Sacf-Mxeg)
2019/07/29(月) 01:01:52.20ID:AO+wBabBa なすつけってなんだよおしんこかよ
502Anonymous (ワッチョイ 0358-pVtw)
2019/07/29(月) 02:32:54.75ID:EyrjHr+e0 メジャーパッチ後のバランスでは過去最高に良いけどな。
一部竜が強すぎたり占がゴミすぎたりはするが、新生も蒼天も紅蓮も開始直後はそらひどいもんだったろ。
一部竜が強すぎたり占がゴミすぎたりはするが、新生も蒼天も紅蓮も開始直後はそらひどいもんだったろ。
503Anonymous (スッップ Sdaa-eurc)
2019/07/29(月) 07:55:59.02ID:ml302qlad rDPSで見るとダメなのは一部だけで恐ろしくバランス取れてるよね
忍者はガチてトップ勢しか活かせないのは笑ったけど、元よりそういうバランスであるべきだった
忍者はガチてトップ勢しか活かせないのは笑ったけど、元よりそういうバランスであるべきだった
504Anonymous (ササクッテロレ Sp23-X7My)
2019/07/29(月) 09:01:13.79ID:+uBKP9iwp >>502
いまとの比較だと新生は選ぶ余地すらなし、蒼天はバランス崩壊、紅蓮はご祝儀ひどすぎでやる価値すら疑う環境だな
いまとの比較だと新生は選ぶ余地すらなし、蒼天はバランス崩壊、紅蓮はご祝儀ひどすぎでやる価値すら疑う環境だな
505Anonymous (オッペケ Sr23-HwQb)
2019/07/29(月) 09:41:28.04ID:UHpMcSk5r バランス取れてるってお前rdpsみてんの?
506Anonymous (ササクッテロレ Sp23-X7My)
2019/07/29(月) 09:53:45.85ID:+uBKP9iwp ケチつけるならもうパッチノートまで話すだけ無駄だ失せろ
507Anonymous (アウアウクー MM63-MTKq)
2019/07/29(月) 12:00:00.22ID:nVhwCrH4M タンク→かなりいい感じで横並び
メレー→忍がゴミすぎる事を除けば悪くない
レンジ→かなりいい感じで横並び
キャス→赤がゴミすぎる事を除けば悪くない
ヒラ→ジョブが一つ減ったが悪くはない状況
要は忍と赤を強化すれば良い感じになるよ
忍の調整はかなり慎重にやんないとまたぶっ壊れるだろうけどね
メレー→忍がゴミすぎる事を除けば悪くない
レンジ→かなりいい感じで横並び
キャス→赤がゴミすぎる事を除けば悪くない
ヒラ→ジョブが一つ減ったが悪くはない状況
要は忍と赤を強化すれば良い感じになるよ
忍の調整はかなり慎重にやんないとまたぶっ壊れるだろうけどね
508Anonymous (スッップ Sdaa-1NHj)
2019/07/29(月) 12:16:36.13ID:vKADUgE4d 頑なに侍強化させたくないって思ってる奴なんなの?
509Anonymous (オッペケ Sr23-5Isg)
2019/07/29(月) 12:17:38.13ID:Z3QwUGyQr rdpsができた時点でもう侍ハブられる事はないぞ。
510Anonymous (スププ Sdaa-HK0N)
2019/07/29(月) 12:20:56.93ID:cs9o5Xk2d rdpsで竜とどれくらい差があんのよ侍
512Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/29(月) 12:30:47.90ID:qK4tt+Dx0 詩機踊のRDPSと比較すると侍と忍の差は普通、竜モと侍忍の差が異常
だから竜モ下げるか侍忍を両方4〜500づつバフすりゃおk
だから竜モ下げるか侍忍を両方4〜500づつバフすりゃおk
513Anonymous (ブーイモ MMc7-1rPx)
2019/07/29(月) 13:05:01.38ID:knKFCPiNM ひとつ減った結果いまのヒラはいまだかつてないほどバランスいいって言われてるからなぁ
さすがですわ
さすがですわ
514Anonymous (ワッチョイ 1e44-jdZS)
2019/07/29(月) 14:52:27.64ID:RhZUoWVh0 ジョブ追加せずに削除してバランスとりに全力を尽くしただけのことはあるよな
515Anonymous (ワッチョイ c618-VORg)
2019/07/29(月) 16:24:36.04ID:kUz3+Dfm0 忍者80になったけど70と使用感変わらない上に特に難しくもないな
このスレで言われてる忍者難しいはどこからきたの?
このスレで言われてる忍者難しいはどこからきたの?
516Anonymous (オイコラミネオ MM0b-/dmi)
2019/07/29(月) 17:28:55.39ID:FGSYb3xpM517Anonymous (オイコラミネオ MM0b-/dmi)
2019/07/29(月) 17:33:04.47ID:FGSYb3xpM 活殺で氷遁、素で雷遁
あと天地人で水遁が余ったら命水、忍気溢れないように命水とぶんどるを使う
まじで考えるのこれくらいしかないよね、2印がストレスなのはガチだけど「難しい」要素がどこにもない
あと天地人で水遁が余ったら命水、忍気溢れないように命水とぶんどるを使う
まじで考えるのこれくらいしかないよね、2印がストレスなのはガチだけど「難しい」要素がどこにもない
518Anonymous (アウアウウー Sacf-VORg)
2019/07/29(月) 18:17:04.89ID:maxqieKBa 風とんと忍術ある分入力回数が多いのは認めるけど4.xとそんな変わらんよな
519Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/29(月) 18:19:44.40ID:fwksuRdBa そうか?分身面倒だけどな
使う忍術の種類も増えてるし
使う忍術の種類も増えてるし
520Anonymous (スップ Sdaa-tZ9+)
2019/07/29(月) 18:34:30.28ID:adqiYcV/d まあどっちも簡単とか屁理屈こねないなら開幕は間違いなく難しくなってるでしょ
開幕以外は天地忍気不要化で簡単になってるまであるが
開幕以外は天地忍気不要化で簡単になってるまであるが
521Anonymous (ワッチョイ fa83-+21c)
2019/07/29(月) 18:58:04.09ID:gmMqDdmT0 みんなすごいすごい
522Anonymous (スフッ Sdaa-8aSF)
2019/07/29(月) 20:06:32.31ID:G2Z1nQtPd 難しいんじゃなくて2印毎回結ばなきゃいけない都合で生まれるGCDの食い込み直せって話だろアドセンスクリックお願いします
忙しいなら分かるが難しいは下忍ですアピールだから練習してこい
忙しいなら分かるが難しいは下忍ですアピールだから練習してこい
523Anonymous (ワッチョイ 7f62-/0C9)
2019/07/29(月) 21:51:40.33ID:B3dMS8dD0 忍者は特にかなりの上位層PTでしか活躍しずらくなった印象だな
お手軽PTDPSブーストジョブじゃなくなったのは意図した事なのかはわからん
操作感が悪化したジョブがちらほらあるからそっちの方がよろしくねえと思う
お手軽PTDPSブーストジョブじゃなくなったのは意図した事なのかはわからん
操作感が悪化したジョブがちらほらあるからそっちの方がよろしくねえと思う
524Anonymous (ワッチョイ bb73-VORg)
2019/07/29(月) 22:01:53.71ID:YA2jtyqB0 上位層PTどころか世界トップテンでも居場所があるk怪しいレベルだけどね
525Anonymous (ワッチョイ 46d0-f/ht)
2019/07/29(月) 22:45:02.55ID:QvPANQ1d0 忍は別に難しくはないが他のメレーが簡単すぎるから相対的にそう見える
526Anonymous (ワッチョイ 1e44-MTKq)
2019/07/29(月) 23:06:56.35ID:GrqodLXf0 相対的だろうが難しいもんは難しいのでは?🤔
527Anonymous (ワッチョイ aaa0-eurc)
2019/07/29(月) 23:12:29.44ID:8x/PMiDi0 操作難易度で性能は変えない方針になったと相当昔に開発が言ったはずだが
528Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/29(月) 23:18:23.14ID:fwksuRdBa 難易度で性能は変えないと言うだけで
難易度に差がないと言う話ではないが
難易度に差がないと言う話ではないが
529Anonymous (ワッチョイ 7fd5-AvMb)
2019/07/29(月) 23:24:13.39ID:RMOkVZ3b0 明日のこの時間
侍「はぁぁぁ!照英!
ゼロ式タイタン「うぎゃぁぁ 一撃でまけたー!!
竜「こりゃ侍様やはりお強い!ささ、ドラゴンサイトをどうぞ、ん、くらぁ!!踊り子!なにわしを相方にしとんねん!申し訳ございませぬ!侍様!!
侍「うむ、良きに計らえ
侍「はぁぁぁ!照英!
ゼロ式タイタン「うぎゃぁぁ 一撃でまけたー!!
竜「こりゃ侍様やはりお強い!ささ、ドラゴンサイトをどうぞ、ん、くらぁ!!踊り子!なにわしを相方にしとんねん!申し訳ございませぬ!侍様!!
侍「うむ、良きに計らえ
530Anonymous (ワッチョイ 8701-NVdg)
2019/07/29(月) 23:41:55.81ID:LcCSJlx+0 >>529
という妄想の世界にトリップするんですね、分かります。
という妄想の世界にトリップするんですね、分かります。
531Anonymous (ワッチョイ 0358-pVtw)
2019/07/29(月) 23:44:52.18ID:EyrjHr+e0 木人なら簡単なんだろうが、今回のだましバーストの手数と天地人をギミックこなしながらやるとなると近接で一番難しいのは間違いなく忍者だと思うけどな。
それこそ開幕以外はリキャあけたものから順に適当ポチポチするだけなら何ら難しくはない。
動かせるのとDPS出せるのは別と思うが。
それこそ開幕以外はリキャあけたものから順に適当ポチポチするだけなら何ら難しくはない。
動かせるのとDPS出せるのは別と思うが。
532Anonymous (ワッチョイ 1e8b-HwQb)
2019/07/30(火) 00:19:40.62ID:PCCeWWPI0 結局だましに合わせて全部合わせなくちゃいけないのとバースト中が忙しいからな
533Anonymous (ワッチョイ c75b-FiAB)
2019/07/30(火) 01:40:42.16ID:rqcGVJXf0 照破ちょうつよアビになって帰ってくるから震えて待て
534Anonymous (ワッチョイ 460c-wm0+)
2019/07/30(火) 02:39:50.43ID:qpptdvM/0 紅蓮の機工も叩かれまくったらオーバーロードルークの威力2倍とかヤケクソ調整したからなあ
威力適当に上げてきそうなんだよな
威力適当に上げてきそうなんだよな
535Anonymous (ワッチョイ 53b1-sE7n)
2019/07/30(火) 03:39:49.07ID:7EGvgm7w0 占いがスキル配置数最多なのか?
536Anonymous (ワッチョイ 6f03-UP9u)
2019/07/30(火) 06:12:12.74ID:kqs0DdRo0 そら数字しかいじれんて言っちゃったからな
シェイクオフは特別対応
シェイクオフは特別対応
537Anonymous (アウアウウー Sacf-tDCo)
2019/07/30(火) 06:31:38.82ID:BYoOn0DXa アルティメイタム防御バフ化で時代が追いつくまさかの超展開
538Anonymous (ブーイモ MMaa-nphM)
2019/07/30(火) 08:35:29.89ID:Gqx6s6FAM カード効果2倍、回復2倍とかどうみてもなんも考えてない調整してきたりしてな
ガハハハハ
ガハハハハ
539Anonymous (ワッチョイ 0b76-YuYz)
2019/07/30(火) 10:55:01.64ID:w1Am3Wfm0 まさかのダイア占/ノクタ占で組むのが最適解、来るで。
540Anonymous (ブーイモ MMb6-1rPx)
2019/07/30(火) 11:23:11.37ID:uWPGEmLZM 占のバフバリアは他の全バフバリアと乗算関係で共存できるようにしよう
あと戦闘中ダイアノクタきりかえできてニュートラルは常時発動で
あと戦闘中ダイアノクタきりかえできてニュートラルは常時発動で
541Anonymous (ワッチョイ 0358-tP4r)
2019/07/30(火) 13:21:45.45ID:cV40RnaR0 >>522
GCD食い込む話聞くたびに印をアビリティじゃなくてウェポンスキルにすれば解決じゃねえかなと常々思うわ
GCD食い込む話聞くたびに印をアビリティじゃなくてウェポンスキルにすれば解決じゃねえかなと常々思うわ
542Anonymous (スップ Sd4a-aPl4)
2019/07/30(火) 13:22:37.80ID:Y9A6tbWzd ニュートラルのリキャ5秒にして
使用するとダイアノクタ切り替えで次の1発だけ両効果で
使用するとダイアノクタ切り替えで次の1発だけ両効果で
543Anonymous (ワッチョイ c60a-JDM+)
2019/07/30(火) 13:57:55.93ID:Hk65QOC70 あと3分でメンテ
パッチノートも最速3分後
震えて来た
パッチノートも最速3分後
震えて来た
544Anonymous (ワッチョイ 7bb0-4pFB)
2019/07/30(火) 14:11:41.19ID:n5A/grvb0 パッチノートはやくw
ぶっちゃけジョブ間バランスとかどうでも良いんだが
占星術師どうするのか単純に興味があるんやw
ぶっちゃけジョブ間バランスとかどうでも良いんだが
占星術師どうするのか単純に興味があるんやw
545Anonymous (オイコラミネオ MM0b-/dmi)
2019/07/30(火) 14:13:02.05ID:m+MFZZo1M ヒーラーたったの3ジョブでバランス取れないとか無能すぎ
攻撃アクションもヒールも数値全部一緒にしてガワだけ変えろよもう
攻撃アクションもヒールも数値全部一緒にしてガワだけ変えろよもう
546Anonymous (ワッチョイ c60a-JDM+)
2019/07/30(火) 14:15:15.13ID:Hk65QOC70 こっちのスレは古いっぽいな
多分、最新はこっち
【FF14】5.05 負け組ジョブ108【占赤侍はクビ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1564397935/l50
多分、最新はこっち
【FF14】5.05 負け組ジョブ108【占赤侍はクビ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1564397935/l50
548Anonymous (スップ Sdaa-X7My)
2019/07/30(火) 14:41:37.00ID:O0xKQzmVd こりゃ16時かな
549Anonymous (ブーイモ MMaa-1rPx)
2019/07/30(火) 14:43:00.41ID:k5O26ba/M きたけど読み込めねぇ
忍者は………
忍者は………
551Anonymous (ワッチョイ 861f-/0C9)
2019/07/30(火) 15:28:43.82ID:hghqEpYe0 >>550
風断の頻度を考えるとすさまじい強化にみえるんだが?
風断の頻度を考えるとすさまじい強化にみえるんだが?
552Anonymous (アウアウウー Sacf-FV2n)
2019/07/30(火) 15:30:50.87ID:URa5ZBgua 葉隠復活www
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
553Anonymous (アウアウウー Sacf-FV2n)
2019/07/30(火) 15:32:35.17ID:URa5ZBgua554Anonymous (ワッチョイ c621-KIok)
2019/07/30(火) 15:32:35.85ID:ASM/Hwjp0 >>541
印結んだあとWS撃っても印が残ってりゃいいだけ。今やったらウサギがでるがここ修正するだけでいいんだよなあ
印結んだあとWS撃っても印が残ってりゃいいだけ。今やったらウサギがでるがここ修正するだけでいいんだよなあ
555Anonymous (ワッチョイ 9ec0-OCwH)
2019/07/30(火) 19:35:04.12ID:Xp8fAJN20 全然はいれねぇ
556Anonymous (ワッチョイ c7e3-ZVB1)
2019/07/31(水) 10:17:58.81ID:VPO6d1KW0 強い強いと言われた黒も野良だとほんとゴミしかいないな
移動したくないから近接の位置と交換してくれと言い出す奴までいたわ
せめてレイズのできる召赤に着替えてきてくれ黒多すぎ
移動したくないから近接の位置と交換してくれと言い出す奴までいたわ
せめてレイズのできる召赤に着替えてきてくれ黒多すぎ
557Anonymous (アウアウクー MM63-MTKq)
2019/07/31(水) 10:23:09.99ID:bw+MdPDtM むしろ蘇生縛ってきちんと処理しきれるようになるまでワイプした方が結果的に為になるんじゃね?
全然出来てないのに蘇生でゴリ押して出来た気になってるチンパンだらけだから募集もRFもクソの極みになる
全然出来てないのに蘇生でゴリ押して出来た気になってるチンパンだらけだから募集もRFもクソの極みになる
558Anonymous (ワッチョイ 7f12-p6dq)
2019/07/31(水) 13:05:35.67ID:owilMcoX0 73になってもフレア回しじゃなくファイジャ回してるボケもいるしさすが吉魔って感じ
バカ専用か
バカ専用か
559Anonymous (ワッチョイ cf11-JpjE)
2019/07/31(水) 21:20:45.82ID:PiKNzYRL0 1番の違和感は1GCDの間にアビとインスタント2つ使うタイミング
560Anonymous (ワッチョイ cb12-XZMz)
2019/08/01(木) 00:26:57.15ID:cpWA1Y/y0 今回まじでバランス悪くね
零式早期攻略で見たときジョブが片寄るのはわかるけどハブられてるのがライト層でも避けられてるような奴ばっかやん
零式早期攻略で見たときジョブが片寄るのはわかるけどハブられてるのがライト層でも避けられてるような奴ばっかやん
561Anonymous (ワッチョイ d5b1-ruUF)
2019/08/01(木) 00:30:18.14ID:qgnClHpH0 ゴミ開発
562Anonymous (ワッチョイ 2353-7ShF)
2019/08/01(木) 02:49:22.90ID:MyRhV4W80 機工カスやん
ドリルとエアアンカー1000に上げろ
ドリルとエアアンカー1000に上げろ
563Anonymous (ワッチョイ 0383-GoVC)
2019/08/01(木) 03:01:53.14ID:VeOTtaj70 割とガチで起動の再来ぐらいにはバランス悪い
564Anonymous (スップ Sd03-v5tZ)
2019/08/03(土) 01:01:51.18ID:hfyYtl68d いうても3そう以降だと侍入ってるのあんま見ないわ
忍はそもそも少ないし
踊赤ハブは徹底しろ
忍はそもそも少ないし
踊赤ハブは徹底しろ
565Anonymous (ササクッテロラ Spa1-7mD3)
2019/08/03(土) 10:41:25.36ID:dJTFuqcFp 踊り子は優秀な竜を相方にしてる奴だけ入ってよし
566Anonymous (オッペケ Sra1-cooI)
2019/08/03(土) 10:58:22.15ID:DQBdaNmzr 補助輪戦士は別垢行ったの?
567Anonymous (ワッチョイ d5b1-0ks1)
2019/08/06(火) 22:58:54.00ID:pAS2JN3E0 ライトガイジ参戦で2層どころか1層で阿鼻叫喚で草
568Anonymous (ササクッテロレ Sp75-YzrF)
2019/08/08(木) 20:52:19.59ID:9BbSHxJ9p 忍「僕を貴方の固定に?
リーダー戦「ぁあ!
踊侍赤赤占占「よろしくね!
リーダー戦「ぁあ!
踊侍赤赤占占「よろしくね!
569Anonymous (ワッチョイ 9d58-+L0U)
2019/08/08(木) 20:52:51.31ID:zQFjfkWO0 タンク足りなくて草
570Anonymous (ワッチョイ 1ab1-w786)
2019/08/09(金) 03:48:26.41ID:8RrvLv6G0 24人レイドに決まってるだろ
こいつらが8人レイドに行けるわけないよなぁ
こいつらが8人レイドに行けるわけないよなぁ
571Anonymous (アウアウウー Sa39-F2VX)
2019/08/09(金) 06:40:26.26ID:huGRDi/Pa 侍は踊り子にパートナーつけてもらってだましとエンボルデン合わせたら神なので四人で仲良くレイド行ってろ
572Anonymous (ワッチョイ 1ab1-sUdR)
2019/08/09(金) 13:38:27.11ID:vJDW7YYw0 ノマレイドなら普通にいけるんでね
573Anonymous (ワッチョイ 76d5-YzrF)
2019/08/09(金) 20:37:59.41ID:LSeXUPe30 寄生3兄弟
いちばん上は侍 侍
いちばん下は忍者 忍者
あいだにはさまれ赤魔 赤魔
寄生3兄弟
自分が一番侍 侍
自分が一番忍者 忍者
自分が一番赤魔 赤魔
寄生3兄弟
いちばん上は侍 侍
いちばん下は忍者 忍者
あいだにはさまれ赤魔 赤魔
寄生3兄弟
自分が一番侍 侍
自分が一番忍者 忍者
自分が一番赤魔 赤魔
寄生3兄弟
574Anonymous (スッップ Sdfa-cY8s)
2019/08/09(金) 20:38:25.51ID:/bVBZYe1d 今の既成は赤よりも召喚
575Anonymous (ワッチョイ 75d5-hCM1)
2019/08/09(金) 21:30:20.08ID:dQE8Bk5o0 侍>忍>赤=召って感じだよな
576Anonymous (ワッチョイ da11-qpOC)
2019/08/10(土) 01:47:08.13ID:QjfmPNU10 ピュアdps「アドル!
タンヒラ「助かる!
ピュアdps「タクティシャン!
タンヒラ「助かる!
侍「け、牽制…
タンヒラ「...(^^;
タンヒラ「助かる!
ピュアdps「タクティシャン!
タンヒラ「助かる!
侍「け、牽制…
タンヒラ「...(^^;
577Anonymous (スプッッ Sdda-NEpR)
2019/08/10(土) 06:48:34.07ID:az54L79hd 赤魔「おれ、魔法が2回もつかえる!」
戦占忍「すげえ!」
戦士「オラ、斧が回せるど!」
赤占忍「やべえ!」
忍者「拙者、カンカン鳴るでござるよ!うさぎも呼べるでござる」
戦赤占「かわええ!」
占星「あたし、カードで当たりが出るよ!」
戦赤忍「coooooooooooooooool!!!!!」
戦占忍「すげえ!」
戦士「オラ、斧が回せるど!」
赤占忍「やべえ!」
忍者「拙者、カンカン鳴るでござるよ!うさぎも呼べるでござる」
戦赤占「かわええ!」
占星「あたし、カードで当たりが出るよ!」
戦赤忍「coooooooooooooooool!!!!!」
578Anonymous (ワッチョイ 6173-nMBr)
2019/08/10(土) 09:35:29.41ID:ZtzSHcCB0 機工のいいところは、後は数字調整でOKって言えることやな
そう言えるジョブって他に無いし
そう言えるジョブって他に無いし
579Anonymous (オッペケ Sr75-vhlA)
2019/08/10(土) 09:53:18.16ID:zENN0/zer 戦士は見劣りはするけどハブるレベルじゃない。侍忍はもはやハラスメント。
580Anonymous (スッップ Sdfa-9YMZ)
2019/08/10(土) 10:20:44.67ID:L4RTLHpPd 戦士は選ぶ理由が無いだけとか言うある意味残酷な性能やからなぁ
ホルムリキャもどそ?
忍侍は調整約束されたけど調整されるまでハラスメント認定受けたようなもんやし
てか侍はまじで日の目みないな
紅蓮後期は強かったのに風評被害で忍者忍者してたし
ホルムリキャもどそ?
忍侍は調整約束されたけど調整されるまでハラスメント認定受けたようなもんやし
てか侍はまじで日の目みないな
紅蓮後期は強かったのに風評被害で忍者忍者してたし
582Anonymous (ワッチョイ 6158-t54s)
2019/08/10(土) 13:44:41.70ID:POBmrMpC0 侍は性格悪い奴ばっかだしLB打たねーし
583Anonymous (ワッチョイ 0573-F2VX)
2019/08/10(土) 14:53:45.56ID:Q/8dRnci0 >>582
himechan多いからLB打つタイミングがわからないんだよ
himechan多いからLB打つタイミングがわからないんだよ
584Anonymous (ワッチョイ 5a11-+P8T)
2019/08/10(土) 16:23:11.43ID:hRNUDs+L0 侍はまだ落ち着いてる奴多いイメージ
性格だけなら忍者の方が
IDでも縮地使って宝箱取りに行くでもなく無駄な先行奴多くてうぜぇ
性格だけなら忍者の方が
IDでも縮地使って宝箱取りに行くでもなく無駄な先行奴多くてうぜぇ
585Anonymous (アウアウカー Sa4d-jqib)
2019/08/10(土) 16:55:51.44ID:snnUk/VQa 実際ゲーム内でハブり募集とかほぼないからネット弁慶がいかに多いかよ。
募集主結構やるけどハブって待つよりさっさと突入したいわ俺は
募集主結構やるけどハブって待つよりさっさと突入したいわ俺は
586Anonymous (ワッチョイ b1a6-Uyih)
2019/08/11(日) 04:16:39.51ID:OWI/SnMS0 弱ジョブきてもあっ…って程度だよな
587Anonymous (ワッチョイ 0103-MwLY)
2019/08/11(日) 05:01:23.37ID:Wm/FCHsG0 忍者が火力云々の募集たててるの笑うからやめて欲しい
588Anonymous (ワッチョイ da11-qpOC)
2019/08/11(日) 05:34:53.57ID:lYc767Ks0 火力云々てPTに真っ先に忍者が入ってたらまぁ参加見送るよね
589Anonymous (ワッチョイ 0db1-KhtQ)
2019/08/11(日) 07:19:30.83ID:KJvdRrVT0 フリーザ編、ドラゴンボールで例えたらこのくらいの強さ
モンク=超悟空
竜=フリーザ最終
黒=ネイル吸収ピッコロ
侍=ジース
踊=デンデ
赤=ナメックの若者a
召=ナメックの若者b
機=ネイル
忍=ナメックの若者c
詩=バータ
モンク=超悟空
竜=フリーザ最終
黒=ネイル吸収ピッコロ
侍=ジース
踊=デンデ
赤=ナメックの若者a
召=ナメックの若者b
機=ネイル
忍=ナメックの若者c
詩=バータ
590Anonymous (ワッチョイ 91d6-JGwf)
2019/08/11(日) 08:09:26.14ID:y07loWtf0 蘇生使える赤召がデンデだろ
591Anonymous (スップ Sdda-qe0K)
2019/08/11(日) 11:03:31.50ID:ozmXOKyId ロッククラッシュでホルム以外のバフ使わないと耐えられない戦士は4層ガチのお荷物
592Anonymous (ワッチョイ 9d58-yqKB)
2019/08/11(日) 11:32:16.10ID:Ik8Oav330 ロッククラッシュなんかホルムだけで耐えれるけど???
593Anonymous (ワッチョイ 76d5-hCM1)
2019/08/11(日) 11:39:54.34ID:xKzZ+8mc0594Anonymous (ワッチョイ 0103-w786)
2019/08/11(日) 16:06:58.32ID:f/q046m20 練習中ははぶなしクリモクはハブありにきまってんだろ
595Anonymous (ワッチョイ eea5-mC6K)
2019/08/12(月) 02:26:46.53ID:Fpqhp+Qi0 あれホルムの6秒でタイミング合わせたら耐えられるん?
596Anonymous (スップ Sdfa-MwLY)
2019/08/12(月) 04:06:58.87ID:N8iGQq0bd 初撃顔面受けするんか?
597Anonymous (エムゾネ FFfa-yqKB)
2019/08/12(月) 07:39:01.32ID:G+2xmn9aF >>595
1段目は食らっても死なない程度のダメージしかない
同時に物理ダメージ耐性低下が付くから二段目からはホルム
3段目終わったあと3秒間デバフが残るけど何故かAAと他の攻撃も3秒間してこなくなる
戦士はエクリあるから自己ケアも出来る
1段目は食らっても死なない程度のダメージしかない
同時に物理ダメージ耐性低下が付くから二段目からはホルム
3段目終わったあと3秒間デバフが残るけど何故かAAと他の攻撃も3秒間してこなくなる
戦士はエクリあるから自己ケアも出来る
598Anonymous (ワッチョイ dab1-InMM)
2019/08/12(月) 10:47:52.42ID:744EWKFS0601Anonymous (ワッチョイ 15cf-9WLl)
2019/08/23(金) 11:35:46.42ID:SjPFyt5W0 乱立しすぎだろ!
602Anonymous (ワッチョイ 71a0-kL5O)
2019/09/02(月) 20:42:34.90ID:YHINgSqw0 FF14を支える二つの柱
石川夏子 シナリオ担当
大迷宮バハムート
錬金1-50クエ
暗黒騎士クエ
漆黒メインクエ
横澤 バトル担当
極モグ
極ラムウ
極ビスマルク
サスタシャハード
ストーンヴィジルハード
イシュガルド防衛戦
アートマ
黄道十二文書
アレキサンドライト
修正前モンク
青魔導士
石川夏子 シナリオ担当
大迷宮バハムート
錬金1-50クエ
暗黒騎士クエ
漆黒メインクエ
横澤 バトル担当
極モグ
極ラムウ
極ビスマルク
サスタシャハード
ストーンヴィジルハード
イシュガルド防衛戦
アートマ
黄道十二文書
アレキサンドライト
修正前モンク
青魔導士
603Anonymous (ワッチョイ 1383-JRBu)
2019/09/03(火) 01:14:04.60ID:oFC0j3xR0 片方の柱折れてるだろ
604Anonymous (ササクッテロラ Sp5d-MMnZ)
2019/09/03(火) 02:22:35.93ID:XJSexiULp こうみると横澤のクソっぷりがよくわかるな
なんでスクエニはこんなの飼ってんだ
なんでスクエニはこんなの飼ってんだ
606Anonymous (ワッチョイ c903-YAGs)
2019/09/03(火) 14:31:07.08ID:NiA9P8pM0 須藤いなくなっちまったのかなぁ…どこにいったんや
607Anonymous (バットンキン MM53-H6Z7)
2019/09/03(火) 15:17:07.85ID:gBeFIc/zM >>602
1本しかないぢゃん…
1本しかないぢゃん…
608Anonymous (ラクッペ MM95-+PIv)
2019/09/03(火) 15:35:43.76ID:xLE4BwSvM >>602
なっちゃん有能、大事にせーよ
なっちゃん有能、大事にせーよ
609Anonymous (ワッチョイ 337e-drPI)
2019/09/04(水) 13:09:07.01ID:RRuXL97i0 権代と須藤と横澤
どれもクソだったけど権代が一番マシだったという事実
どれもクソだったけど権代が一番マシだったという事実
610Anonymous (オッペケ Sr5d-/v3d)
2019/09/04(水) 14:12:41.71ID:3YB+n5z+r >>609
権代須藤おかげでバトルチームは実は無敵モードで試しプレーしただけで零式はクリアしてませんって分かったから良い
権代須藤おかげでバトルチームは実は無敵モードで試しプレーしただけで零式はクリアしてませんって分かったから良い
611Anonymous (ワッチョイ c903-YAGs)
2019/09/04(水) 14:54:45.92ID:dIeAoH2x0 無敵モードは試しプレイの吉田だけで作ってるやつはちゃんとクリアしてると思うぞ装備は零式装備だろうが
じゃないと敵のHPの設定とか不具合発見とかむりやん
じゃないと敵のHPの設定とか不具合発見とかむりやん
612Anonymous (ワッチョイ c903-YAGs)
2019/09/04(水) 14:55:55.09ID:dIeAoH2x0 須藤のは難しいけどクリアしたときのカタルシスもでかいからいいやん
絶には奴が必要
絶には奴が必要
613Anonymous (アウアウウー Sa55-FqaV)
2019/09/04(水) 15:36:35.44ID:h/g6U9f+a 須藤は過大評価
あいつもかなり酷いぞ、極一部のコア層の満足度以外には貢献してない
むしろ人口減少の原因
PS4まで含むライトちゃん向けの14には必要ない
他にも色々あるけど最近だとトップ層の外人が調子に乗ってるインタビューとか見れば分かるがコアなんてクソだらけだし
あいつもかなり酷いぞ、極一部のコア層の満足度以外には貢献してない
むしろ人口減少の原因
PS4まで含むライトちゃん向けの14には必要ない
他にも色々あるけど最近だとトップ層の外人が調子に乗ってるインタビューとか見れば分かるがコアなんてクソだらけだし
614Anonymous (ワッチョイ ebc0-/nYG)
2019/09/04(水) 17:32:14.90ID:Km1O/m7b0 ライトちゃん向けの簡単お手軽高火力ジョブ作ればいいよ
ヒーローって名前でさ
ヒーローって名前でさ
616Anonymous (オッペケ Srf1-gJQi)
2019/09/09(月) 19:10:48.78ID:ueOPdeqPr いつになったら横澤は14チームからいなくなるんだ
617Anonymous (ワッチョイ ffc0-6eqr)
2019/09/15(日) 15:47:34.40ID:olT/AL6n0 次スレはこっちで合流でいいな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1566519472/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1566519472/
618Anonymous (ワッチョイ 8758-aQn/)
2019/09/29(日) 19:39:44.29ID:0jVDuXbR0 >>613
こういうクソコンプカスは声だけデカいしこういう輩が今のFF14の零式をつまらなくしたんだよな
こういうクソコンプカスは声だけデカいしこういう輩が今のFF14の零式をつまらなくしたんだよな
619Anonymous (ワッチョイ 7f30-QnnR)
2019/09/30(月) 18:36:42.73ID:1QMUi5rc0 零式は現状のこんなもんでいいよ
須藤の難易度作りはすごいと思うけど、それが強迫観念にかられてしまう零式だと起動律動はちょっと過剰な難易度だったし
須藤の難易度作りはすごいと思うけど、それが強迫観念にかられてしまう零式だと起動律動はちょっと過剰な難易度だったし
620Anonymous (ワッチョイ bfc0-QPy+)
2019/10/01(火) 03:10:25.12ID:ByIWBx1s0 でも過剰な難易度にしてDC取っ払ってPT作れる方がカオスになりそうで楽しそう
621Anonymous (ササクッテロ Spbb-/4yd)
2019/10/01(火) 04:54:09.03ID:1D3l+e4op 結局のところ零式も周回ゲーだから今回くらいヌルい方が楽でいいわ
623Anonymous (アウアウクー MMbb-mH+p)
2019/10/01(火) 15:21:18.62ID:suE4npMRM 次の絶は正攻法でしか越せないナイサイでも実装すれば良い
624Anonymous (ワッチョイ 2a99-rE08)
2019/10/08(火) 06:30:35.26ID:8EuYcX1F0 侍てよくモンクハブるけどなんでだ?
もう防具箱式だから取り合いにならんだろ
もう防具箱式だから取り合いにならんだろ
625Anonymous (アークセー Sxbd-G1PU)
2019/10/08(火) 08:59:46.24ID:d0oLY37Hx 嫌いだからなんじゃない?rDPSでかなりのDPS吸われるし
626Anonymous (ワッチョイ 5d7e-dcdU)
2019/10/08(火) 21:27:59.86ID:yi4P1/iu0 モンクと組むとLB撃ってくれないからでしょ
627Anonymous (スップ Sdea-Je0l)
2019/10/09(水) 07:55:05.79ID:B5/z+BATd ピュア()なのにシナジョブに負けるとか心が耐えられないんやろ
628Anonymous (ワッチョイ 6fcb-ld1p)
2019/10/18(金) 14:42:16.95ID:4vm0brvy0 吉田による漆黒前のジョブ関連インタビュー
ヒーラー
・3ジョブ間のバランス調整を徹底することを優先したいので、新ヒーラーを追加したくなかった
・ピュアとバリアヒーラーで分けるのは良くないと思っています
・敵の攻撃を痛くしてヒーラーはヒールに専念するような調整にします
・ヒールを極力せずに攻撃に回すというのが、ヒーラー本来の遊び方とは違うだろうなと
・白魔道士は攻撃力を上げるというよりも、移動しやすくすることで次にやれる行動の選択肢を増やすという方向で調整しました。
タンク
・防御スタンスを削除し、世界中で嫌われている攻撃力ダウンが効果として無くなります
・タンクであっても火力を出したいというのも間違いなくモチベーションになっているはずです。
・今回のタンクはみなさんが望んだ形になったと思っています。
DPS
・赤魔導士は他に喋る事がないくらい一番正当進化でユーザビリティも向上したと思います。
・赤魔道士は使いやすいところが人気の秘訣なので、使いやすさはそのまま維持してます。
・召喚士はシチュエーションにあわせてペットを使い分けていけるなど、より皆さんがイメージする召喚士に近づいたかなと思います。
・複雑でよくわからなかった部分がかなり綺麗になって、召喚士らしくなったことが大きいのではないかと思います。
・侍は、僕らが慣れてから開発されたジョブですので、メカニクスを維持し完全正当進化しているという感じだと思います。
ヒーラー
・3ジョブ間のバランス調整を徹底することを優先したいので、新ヒーラーを追加したくなかった
・ピュアとバリアヒーラーで分けるのは良くないと思っています
・敵の攻撃を痛くしてヒーラーはヒールに専念するような調整にします
・ヒールを極力せずに攻撃に回すというのが、ヒーラー本来の遊び方とは違うだろうなと
・白魔道士は攻撃力を上げるというよりも、移動しやすくすることで次にやれる行動の選択肢を増やすという方向で調整しました。
タンク
・防御スタンスを削除し、世界中で嫌われている攻撃力ダウンが効果として無くなります
・タンクであっても火力を出したいというのも間違いなくモチベーションになっているはずです。
・今回のタンクはみなさんが望んだ形になったと思っています。
DPS
・赤魔導士は他に喋る事がないくらい一番正当進化でユーザビリティも向上したと思います。
・赤魔道士は使いやすいところが人気の秘訣なので、使いやすさはそのまま維持してます。
・召喚士はシチュエーションにあわせてペットを使い分けていけるなど、より皆さんがイメージする召喚士に近づいたかなと思います。
・複雑でよくわからなかった部分がかなり綺麗になって、召喚士らしくなったことが大きいのではないかと思います。
・侍は、僕らが慣れてから開発されたジョブですので、メカニクスを維持し完全正当進化しているという感じだと思います。
629Anonymous (アークセー Sx47-S3Tg)
2019/10/18(金) 15:04:09.99ID:zOycZzQJx630Anonymous (ササクッテロラ Sp47-khN+)
2019/10/18(金) 19:30:55.34ID:3KBfIXfFp ラプチャーはアビじゃねえぞ詠唱なしの魔法なだけで
631Anonymous (ワントンキン MMd3-7XwK)
2019/10/19(土) 11:16:46.58ID:fuDA+zroM 確かに相方が白だと攻撃ばっかりしてる印象が。まあ回復連射してバリア維持してる自分が悪いのかもしれないけど。
いっそ攻撃型ヒーラー、バリアヒーラー、バフ型ヒーラーで分けてしまえばいい。
白がdpsヒーラーで学者がバリアヒーラーで占がバフ型ヒーラーな。もっと占のバフの部分を強化すればいいと思う。
いっそ攻撃型ヒーラー、バリアヒーラー、バフ型ヒーラーで分けてしまえばいい。
白がdpsヒーラーで学者がバリアヒーラーで占がバフ型ヒーラーな。もっと占のバフの部分を強化すればいいと思う。
632Anonymous (ワッチョイ 126c-r0zP)
2019/10/20(日) 22:56:47.10ID:PwXvbbpF0 ガチクレーマーキチガイ
Dawn Ocean
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12174865/
Green Household≪g.h≫
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505519150/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/404345?p=5206714&viewfull=1#post5206714
PLL拝見させて頂きました
調整内容に関して言いたいことはありますがそれは5.1パッチノート見るまでは置いときます
でも、調整内容発表の時のあの嫌そうな態度をあからさまに見せるのは辞めて頂きたいです
Dawn Ocean
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12174865/
Green Household≪g.h≫
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505519150/
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/404345?p=5206714&viewfull=1#post5206714
PLL拝見させて頂きました
調整内容に関して言いたいことはありますがそれは5.1パッチノート見るまでは置いときます
でも、調整内容発表の時のあの嫌そうな態度をあからさまに見せるのは辞めて頂きたいです
633Anonymous (ササクッテロラ Sp47-khN+)
2019/10/21(月) 00:19:21.55ID:5laQdTsKp おまえのなんの琴線に触れたのかはわからんが事実を言ってるだけだろ
634Anonymous (スプッッ Sd52-pv85)
2019/10/21(月) 09:46:35.94ID:c+YkXbZfd まあ感想としては嫌そうなってか面倒くさそうな顔は確かにしてたな汚物に蓋をしたそうな顔
635Anonymous (ドコグロ MM17-HFCt)
2019/10/21(月) 11:11:08.46ID:OkpZUTJHM 吉田の態度に文句付けるのやめろとかユーザーがフォーラムで罵倒するから悪いとか言う奴いるけど
どう言い繕っても全ユーザーに向けた公式放送でする態度じゃないわマジで
どう言い繕っても全ユーザーに向けた公式放送でする態度じゃないわマジで
636Anonymous (ワッチョイ 27b1-f2Hx)
2019/10/21(月) 12:24:06.82ID:AFQ+FHiS0 IYANARAYAMERO!
637Anonymous (スプッッ Sd52-pv85)
2019/10/21(月) 14:00:02.47ID:c+YkXbZfd ふて腐れた態度やめろってかそもそもこれも仕事のうちだからじゃねえの
画面の向こうに客がいること想定してんなら態度によりけりでクレームもくるんじゃねえの
画面の向こうに客がいること想定してんなら態度によりけりでクレームもくるんじゃねえの
638Anonymous (ワッチョイ e3cf-S3Tg)
2019/10/21(月) 14:39:35.19ID:CfcVN8K60 記者会見でチッめんどくせーなって言って有名になったのって吉田直樹だったっけ?
639Anonymous (アウアウカー Saef-TVmu)
2019/10/21(月) 14:47:35.47ID:EOLdJ4ska 詩人や占星調整まわりでも、逐一悩んでるアピールが凄いけど
開発が自分で掘った穴の埋戻し作業なのに
そこで困ってるアピールされるのはイラっとくるわな
ユーザー要望にまとまりがないのも
元を正せば5.0で
何をやりたかったんだかよく分からない糞調整やらかして
ジョブの方向性が行方不明になってるからなんだし
開発が自分で掘った穴の埋戻し作業なのに
そこで困ってるアピールされるのはイラっとくるわな
ユーザー要望にまとまりがないのも
元を正せば5.0で
何をやりたかったんだかよく分からない糞調整やらかして
ジョブの方向性が行方不明になってるからなんだし
640Anonymous (ワッチョイ e320-kksS)
2019/10/22(火) 23:31:14.31ID:Wp/M1cSG0 このゲームのジョブ設計なんて新生から今の今まで
行き当たりばったりばっかだから今更だよ。
スキル実装→削除こんなん頻繁にやっててマトモなもん作れるわきゃない。
行き当たりばったりばっかだから今更だよ。
スキル実装→削除こんなん頻繁にやっててマトモなもん作れるわきゃない。
641Anonymous (ワッチョイ 864c-qV4/)
2019/11/06(水) 20:06:34.89ID:XcHjCd8W0 1パーセントの調整がーとかいいながら
召喚のガバガバ調整してくるのはさすがに草も生えない
召喚のガバガバ調整してくるのはさすがに草も生えない
642Anonymous (ササクッテロラ Sp03-PtRP)
2019/11/06(水) 21:08:02.28ID:RaZdz0x8p 数値の調整がはいるのはわかるがあきらかに使いづらいやろこれ…ってやつはなんで実装したのか謎
643Anonymous (スプッッ Sd8a-hc2x)
2019/11/06(水) 21:27:33.41ID:p/GzBUvjd 担当が無能で馬鹿だからです
644Anonymous (ワッチョイ e958-8yxj)
2020/01/02(木) 08:30:00.69ID:EPa/Op550 侍レベ上げ始めたんだけどこれいつ強くなんの?
56で既に折れそう
56で既に折れそう
646Anonymous (ワッチョイ 4673-rYqK)
2020/01/02(木) 13:24:28.73ID:IjFe+tGG0 いちいち毎回くそみたいなプレイ感強要されるぐらいなら竜やるのが安定だね
647Anonymous (アウアウカー Sa69-h/CE)
2020/01/02(木) 16:51:50.85ID:s3U21b/7a 次スレここでええんか?
649Anonymous (ワッチョイ 49a1-+gIx)
2020/01/03(金) 09:43:10.65ID:uIeTqf8g0 DPSは近接以外全員負け組
遠隔ジョブは自分は物陰に隠れて
エギを繰り出して敵を攻撃するうな単調なゲーム性で
やっててもつまらない
遠隔ジョブは自分は物陰に隠れて
エギを繰り出して敵を攻撃するうな単調なゲーム性で
やっててもつまらない
650Anonymous (ワッチョイ ed6e-/8Nr)
2020/01/03(金) 13:59:33.98ID:Hhticb5o0 ?
651Anonymous (ワッチョイ 3e83-h/CE)
2020/01/03(金) 22:01:32.02ID:kfEbRUOM0 物陰草
653Anonymous (スププ Sd7f-5qGP)
2020/09/03(木) 22:24:34.34ID:7DwJKW1td654Anonymous (ワッチョイ 07b1-vx+h)
2020/09/07(月) 09:57:07.98ID:0d6fvXwt0 侍やっと80になったからミーン一式装備してIL480
こっから色々練習スタートしようと思ってるんだけど、鉄板スキル回しみてると
スキルスピードの数値を560以上810以下程度にするって書いてるんですが、
ミーン一式だとSS1000超えるんですが、意図的にSS下げた方がいいんですか?
こっから色々練習スタートしようと思ってるんだけど、鉄板スキル回しみてると
スキルスピードの数値を560以上810以下程度にするって書いてるんですが、
ミーン一式だとSS1000超えるんですが、意図的にSS下げた方がいいんですか?
655Anonymous (ワッチョイ 7fd5-YPP1)
2020/09/07(月) 10:38:51.56ID:pZFtjZR80 ボズヤのを混ぜてでも調整した方が良い
士風込みで2.14 2.06 1.99でスキル回しが3パターンあるようなもの、これ以外だと練習し辛いから取り敢えず合わせておこう
士風込みで2.14 2.06 1.99でスキル回しが3パターンあるようなもの、これ以外だと練習し辛いから取り敢えず合わせておこう
657Anonymous (ワッチョイ 45c1-ZaRf)
2021/11/12(金) 13:59:05.51ID:LUdW5nWY0 まだ意気や葉隠が使えないレベル帯で、閃が揃っちゃってる状態で次のグループに移動したとき、開幕は雪月花じゃなくて刃風から始めた方がいいですか?
658Anonymous (アウアウウー Saa9-N9dG)
2021/11/12(金) 17:01:15.60ID:jjEOBckba とりあえず月バフつけて雪月花かなあ
3閃消してなけなしの剣気取るよりマシ
3閃消してなけなしの剣気取るよりマシ
659Anonymous (ワッチョイ 45c1-ZaRf)
2021/11/12(金) 18:36:28.93ID:LUdW5nWY0 ありがとう先輩
660Anonymous (ワッチョイ 9773-iUmB)
2021/11/20(土) 14:44:28.45ID:13U8rCkf0 葉隠使えないレベルでも閃を剣気にできるのか
661Anonymous (ワッチョイ 5358-g56a)
2021/12/21(火) 17:56:56.44ID:fhFf/X1A0 入れた
662Anonymous (ワッチョイ 8db1-soHh)
2021/12/25(土) 17:44:31.03ID:vpmk7uMJ0 黒の介護したくないから被ダメupじゃなくて共鳴4みたく与ダメ半減にしてくれ
ってか与ダメ半減にすりゃ芸人も減るし良いことづくめ
ってか与ダメ半減にすりゃ芸人も減るし良いことづくめ
664Anonymous (ワッチョイ 79b1-yNcK)
2022/08/30(火) 05:35:55.52ID:oG16urw70 age
665Anonymous (スププ Sd22-jOo1)
2022/08/30(火) 08:07:21.35ID:MEQhE9ukd 馬、馬鹿な
こんな古のスレが
こんな古のスレが
666Anonymous (ワッチョイ 4344-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:32:22.45ID:OwYlEE960 たしか引くほど変な思想に固まって他人への電話もない
なので売れたいい思い出
いや負けるべくして負けたら層が増えても俺は困らないけどな
なので売れたいい思い出
いや負けるべくして負けたら層が増えても俺は困らないけどな
667Anonymous (ワッチョイ 4344-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:33:19.42ID:OwYlEE960 普通に弱ってきて会員を誤魔化しちゃう人大半だろうけど。
燃料タンクは前輪前
後ろ重いからバランス取る為前にあるんじゃ
燃料タンクは前輪前
後ろ重いからバランス取る為前にあるんじゃ
668Anonymous (ワッチョイ ff11-HRGa)
2024/02/18(日) 20:35:44.48ID:jadbs/3t0 他のまともに採点すればどっちもメダルなしだな
https://i.imgur.com/cK6on3b.jpg
https://i.imgur.com/cK6on3b.jpg
669Anonymous (ワッチョイ a3b1-tW/T)
2024/02/18(日) 20:36:23.95ID:2440x8Lo0 嫌なこと言ったの?
670Anonymous (ワッチョイ 037d-4YpJ)
2024/02/18(日) 20:39:55.51ID:79rtEFxZ0 そういや見かけないね。
671Anonymous (アウアウウー Sae7-xs4A)
2024/02/18(日) 20:57:49.65ID:ZZP/ks0na 間違いなく影響してるわ〜
そういえば
そういえば
672Anonymous (ワッチョイ 5f7e-lIdT)
2024/03/04(月) 00:10:32.84ID:QjfqdSwZ0 俺もわからん
673Anonymous (ワッチョイ bb42-QvPI)
2024/03/04(月) 00:54:02.52ID:XG0XRHu/0 口元って直しようがなくなった
https://i.imgur.com/F3sHOPX.jpeg
https://i.imgur.com/F3sHOPX.jpeg
674Anonymous (ワッチョイ abb2-Rhbf)
2024/03/04(月) 01:09:42.03ID:tNeNHfeQ0 過去にも髭にも混じってる
怖いw
怖いw
675Anonymous (JP 0Hb6-el/V)
2024/03/10(日) 00:38:51.68ID:wgAlii6LH サロシステム売ってるん?
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
スターグループ(年収150億)が元やくざの部下
676Anonymous (ワッチョイ edf5-hQEK)
2024/03/10(日) 01:04:52.78ID:0jur3QM50■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 冷凍庫遺体遺棄で冷凍庫の電気が止まったのはなんで?