占いって一体何を占ってるのかね
占いって普通は良いこともあれば悪いこともあるものだからカードの効果はもっと差があっていいし、
占いの結果を潔く受け入れて引き直しとかもやめろと言いたい

アーゼマは全体火力アップ
オシュオンは全体クリアップとかそっち系
世界樹は全体被ダメ軽減
ハルオーネは自分が「なんちゃらハルオーネ」とかいうカッコイイ技使えるようになる
サリャクはちょいハズレで自分のMP半分になる代わりにメンバーは一定時間MP消費無し
ビエルゴはハズレで爆発してHP半分

このくらい技毎の落差があっていい