でも海外の早期攻略勢は近接2にこだわるだろうな
向こうの光の戦士世論はあくまで正規の構成でやる事に意味がある、だからね
遠隔3でみっともなくレースに参加するのは我々ニッポン人くらいだろう
「1位が近接2だった!!」になってもそれは効率良いからじゃないって事を覚えておけ