暗黒上げてる最中なんだけど、踊り子の単体火力マジでやばいな
連続で踊り子×2ばっかだったんだけど道中よりもボスがしんどい
まさかフェイス以外でドォーヌ・メグのラスボスのカエル状態を見るとは思わなんだわ

あと踊り子ってめっちゃAoE食らうけど、移動不可とかあったっけ?