ドォーヌ・メグは一本橋が最大の敵だと思うの
フェイスで行ってNPCが壊してくれんだろって余裕こいて座ってたら
アルフィノとリ ミンフィリアが渡るの遅すぎて爆発して吹いたわ
サンクレッドはなんでガンブレなのに縮地使えるねんってつっこみもしたが