忍と踊別にIDいてもおれはなんとも思わないなぁ
むしろウェルカム?
忍者は旋風陣や影牙する時にパンツ見えるし
踊り子はステップ踏んでる時とかにパンツ見えるし
なので忍と踊はID来るときは可愛いパンツ履いてきてな