召赤が負け組なんじゃないの
初心者はキャスター気軽に使えなくなったし、
慣れても操作難易度とMP難易度とかいうlクソ縛りに低DPS
それでも復活要員でヒラが下手だと必要になるから誰かが貧乏クジ引かなければならない枠