配信してる上手い奴らという現実が目に見えてるのに妄想に閉じこもってるやべー奴ばっかりなせいでキーボマウス派はなんか気持ち悪く感じてしまうわ
絶対的に俺の方が正しい!上!みたいな感覚持ち多いしやっぱヒラ専なんかな