キーボとマウスマンって視点変更ってどうやってんの?
ワイ、パッドマンだから右アナログスティックだけで簡単にできるけど

あとWASDで上下左右の移動?もデジタル入力でしか移動できないよね?(´・ω・`)
パッドマンは左アナログスティックで機敏アナログ移動できるけど