とはいえゲームしてる感は確かにパッドの方があるかもね
この辺の議論は最近格ゲーでもhitboxが顕著なんじゃないか
方向入力をレバーにするよりは単純にボタンにした方がレスポンスが段違いってやつね
PCで格ゲーやるのに昔キーボードでやる変態がいたけど、そんな感じ

そろそろスレ違いや