!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】4.58 負け組ジョブ93【汚い学者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562316607/
【FF14】5.0 負け組ジョブ94【竜忍伝説】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562463017/
【FF14】5.0 負け組ジョブ95【侍占5%】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562568284/
【FF14】5.0 負け組ジョブ96【占星消滅】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562677277/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】5.0 負け組ジョブ97【侍占専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ aa11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:35:11.96ID:jOCbOp1A0369Anonymous (ワッチョイ 3f2e-DGEx)
2019/07/23(火) 22:34:00.50ID:sSZAcXHf0 >>368
エアプやめようねマミミちゃんw
エアプやめようねマミミちゃんw
370Anonymous (ワッチョイ 3f11-4x5y)
2019/07/24(水) 01:00:59.18ID:BcDdNiXA0 下手くそでも動かせてるつもりになれるって事だよ
371Anonymous (ワッチョイ 7f30-YVOd)
2019/07/24(水) 08:31:53.44ID:/piFAqy60 お侍は紅蓮と比較して上下差の激しいジョブになったらしい
今一番上下差がないのは竜
今一番上下差がないのは竜
372Anonymous (ワッチョイ 7fa6-ojkw)
2019/07/24(水) 08:43:40.07ID:jnlVhtrb0 侍だましあるとアホみたいに伸びるな
373Anonymous (ドコグロ MM93-7S9G)
2019/07/24(水) 08:53:09.78ID:Q85iUOjOM ニンジャは実在しない、いいね?
374Anonymous (ワッチョイ 7fcf-0ngu)
2019/07/24(水) 10:12:33.22ID:ne00QS740 水遁に反応してトイレの水が流れる音を出してたけど最近聴いてないな
375Anonymous (ワッチョイ 0fbe-BVCt)
2019/07/24(水) 18:09:42.12ID:MZmyJhTq0 忍者はちょっとおかしいな
自分よりPTバフ量多い踊に本体でもrDPSでも負けてるとか
しかも自身は近接てお前
早く強化しろ
自分よりPTバフ量多い踊に本体でもrDPSでも負けてるとか
しかも自身は近接てお前
早く強化しろ
376Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/24(水) 18:11:13.50ID:Sm1PGyidM ニンジャはいないしサムライもいない
377Anonymous (ワッチョイ cf5b-zD8E)
2019/07/24(水) 18:38:45.44ID:veAS7EEU0 東方のお話は4.xで終わったんだ。俺たちの冒険にはニンジャもサムライもいなかったんだ
378Anonymous (ワッチョイ 0fda-6VcT)
2019/07/24(水) 18:40:25.40ID:IjVKCmzX0 東方に侍はいなかったんですがそれは
379Anonymous (ブーイモ MM5f-4mzM)
2019/07/24(水) 18:42:25.84ID:lhGKlSboM 東方のお話おわり→ニンジャもサムライもおわり
夜がない→占ちゃん死亡
こう考えるとだいたいメインの展開反映してるねんな
夜がない→占ちゃん死亡
こう考えるとだいたいメインの展開反映してるねんな
380Anonymous (ワッチョイ 0fda-6VcT)
2019/07/24(水) 18:57:14.10ID:IjVKCmzX0 だから東方で侍の席なかったでしょうが!
381Anonymous (ワッチョイ 3f73-aZqd)
2019/07/24(水) 19:50:10.99ID:RPu+E9LS0 忍者は7.0くらいまで死んでていいぞ
今まで最強時代が続きすぎた
今まで最強時代が続きすぎた
382Anonymous (ワッチョイ 8f97-UG42)
2019/07/24(水) 20:42:24.57ID:pfQDSFtH0 黒に匹敵するイカれた火力が必要
それも他の近接みたいなシナジーない分黒を凌駕する火力がないと席はない
それも他の近接みたいなシナジーない分黒を凌駕する火力がないと席はない
383Anonymous (ササクッテロ Spa3-+uGs)
2019/07/24(水) 21:09:02.63ID:4oAEdLOLp 忍「いまじゃ!パワーを照英に!(だまし討ち
侍「いいですとも!
侍「いいですとも!
384Anonymous (ワッチョイ ff73-Hrt6)
2019/07/24(水) 23:22:54.62ID:lnTpxIJc0 >>382
黒の比較相手はシナジー+蘇生があるから侍が勝つのは一生無理
黒の比較相手はシナジー+蘇生があるから侍が勝つのは一生無理
385Anonymous (ワッチョイ 8a6a-JDM+)
2019/07/25(木) 00:38:13.34ID:iIyoAsgI0386Anonymous (アウアウクー MM63-Q2mU)
2019/07/25(木) 01:52:01.04ID:QJ3omW3+M いやエンボルと加護ってそこそこ強いシナジーだぞ
忍はともかく竜やモンクより遥かに下なんてことはないはず
忍はともかく竜やモンクより遥かに下なんてことはないはず
387Anonymous (ワッチョイ 8f58-ZVB1)
2019/07/25(木) 03:07:27.46ID:Z5fsp2Nz0 モンクはともかく竜のシナジーはかなり強いぞ
サブステクリ寄りが強いジョブやクリ依存高いジョブいる程効果を発揮するし
ピュアに線付けても強い
そんな強いシナジー持ってる竜が単体DPSも高すぎて強過ぎって言われてる
サブステクリ寄りが強いジョブやクリ依存高いジョブいる程効果を発揮するし
ピュアに線付けても強い
そんな強いシナジー持ってる竜が単体DPSも高すぎて強過ぎって言われてる
388Anonymous (ワッチョイ 8a73-/dmi)
2019/07/25(木) 04:08:19.34ID:ZbSeeBtd0 どう取り繕っても竜がぶっ壊れてるクソバランスなのは隠しようがない
389Anonymous (ワッチョイ c621-KIok)
2019/07/25(木) 04:19:18.18ID:yIwhG6XU0 竜以外の近接が勝手にぶっこわれてるだけだろ
390Anonymous (ワッチョイ abcc-ngC6)
2019/07/25(木) 04:20:15.46ID:oN86tsXE0 そういう言葉遊び(?)いる?
391Anonymous (ワッチョイ c621-KIok)
2019/07/25(木) 04:37:22.34ID:yIwhG6XU0 遊びじゃなくて事実だろ
竜基準で他の近接を上げるなり調整すりゃいいだけじゃん
竜だけぶっ壊れてるってんなら他の近接はまともだとでも思ってんのか?
竜基準で他の近接を上げるなり調整すりゃいいだけじゃん
竜だけぶっ壊れてるってんなら他の近接はまともだとでも思ってんのか?
392Anonymous (アウアウカー Saeb-p6dq)
2019/07/25(木) 07:48:55.71ID:lzKUpY3ra そういや小破の効果時間15秒って制限消えたんだな
なんにしてもゴミには変わらんけども
アドセンスクリックお願いします
なんにしてもゴミには変わらんけども
アドセンスクリックお願いします
393Anonymous (アウアウカー Saeb-K8T6)
2019/07/25(木) 09:52:06.54ID:t71zxiLsa この過疎り具合、みな刀を折って槍行ったんやな、って
394Anonymous (スッップ Sdaa-oezF)
2019/07/25(木) 09:53:59.40ID:i0d4Sfw6d 侍は使用感劣化でただつまらなくなったな
395Anonymous (スププ Sdaa-k3mp)
2019/07/25(木) 10:09:06.23ID:4GDZ+BRud メレーで侍が一番楽しいけど相変わらず零式で席なさそうだからレンジに逃げました
396Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/25(木) 10:21:12.53ID:Z327m/fcr 5.0はメレーレンジレンジキャス(レンジ)の構成が流行るんじゃない?
397Anonymous (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 10:25:39.35ID:XrQzGWz+d 持ってた刀全部捨ててレンジになりました。今必死にレンジのスキル回しを体に叩き込んでます
398Anonymous (ワッチョイ de7e-KyrU)
2019/07/25(木) 10:28:07.40ID:XZmnaLlq0 侍くんいっつも刀捨ててるNE!
399Anonymous (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 10:29:49.42ID:XrQzGWz+d もう騙されるのは嫌だから刀を持つことはないよ。
侍は最初からクソジョブだった。
侍は最初からクソジョブだった。
400Anonymous (ワッチョイ 7f62-wm0+)
2019/07/25(木) 10:55:56.40ID:K6Uwh1Jj0 まあリアルな侍も槍使ってたしな
弓や銃も使ってたし何もおかしい事は無い
弓や銃も使ってたし何もおかしい事は無い
401Anonymous (ワッチョイ 861f-/0C9)
2019/07/25(木) 10:59:54.98ID:o7vKovab0 モンクも少林寺みてたら槍や棒から刀や弓まで使ってた
ジャッキーチェンにいたってはダイナマイトや銃まで使ってた
ジャッキーチェンにいたってはダイナマイトや銃まで使ってた
402Anonymous (ワッチョイ debb-KIok)
2019/07/25(木) 11:07:41.43ID:R3BuNrcP0 侍(弓)侍(銃)侍(槍)アドセンスクリック(お願いします)
侍強すぎでは?
侍強すぎでは?
404Anonymous (ドコグロ MMc2-JSiI)
2019/07/25(木) 12:02:49.40ID:uQLKdMJHM モさん低まるのやめよ?RDPS竜より上なんだから
405Anonymous (スップ Sd4a-w7Xo)
2019/07/25(木) 12:23:04.22ID:pLNkReMxd モさんは
DPSが低い
↓
竜より弱い
↓
プレイフィールがくそ
↓
モーションがださい←いまここ
DPSが低い
↓
竜より弱い
↓
プレイフィールがくそ
↓
モーションがださい←いまここ
406Anonymous (ブーイモ MMc7-1rPx)
2019/07/25(木) 12:30:37.68ID:Ygoz6LnZM モさんはランジートみたいに竜まきつけてみればいいんじゃね
407Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/25(木) 12:31:57.49ID:Z327m/fcr メレー1枠となるとモっさん居場所なくなるしなー
408Anonymous (スップ Sd4a-eurc)
2019/07/25(木) 12:37:39.20ID:ogU/iGRcd rDPS見てるとメレー2はまだ必要かなと思えるけど忍者と侍がいないやっぱり要らないな
忍者はわざわざだましに合わせても大したことないのと侍は単純に弱い
忍者はわざわざだましに合わせても大したことないのと侍は単純に弱い
409Anonymous (ラクッペ MM33-pU5h)
2019/07/25(木) 12:44:29.90ID:qHq83rEFM >>401
サッカーボールも使ってたの見たわ
サッカーボールも使ってたの見たわ
410Anonymous (オッペケ Sr23-w7Xo)
2019/07/25(木) 13:12:12.97ID:c184XGPsr 6.0で上位ジョブへの置換がされてモンクはカンフーになるから期待して待ってろ
411Anonymous (スップ Sdaa-O3wr)
2019/07/25(木) 13:16:22.78ID:zfMEZER1d rdpsって見れんの?みかたわからんわ
412Anonymous (ラクッペ MM33-pU5h)
2019/07/25(木) 13:23:30.37ID:qHq83rEFM 新しくあげたやつのみ
DPSの右側に出てる
カーソル合わせるとバフ分DPSがポップアップ
DPSの右側に出てる
カーソル合わせるとバフ分DPSがポップアップ
413Anonymous (ワッチョイ 460c-wm0+)
2019/07/25(木) 13:55:15.46ID:zorqRyf70 侍は忍者アリキなのがさらに辛い
414Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/25(木) 14:00:43.68ID:Z327m/fcr416Anonymous (スッップ Sdaa-HK0N)
2019/07/25(木) 14:25:29.15ID:rNI3p/Mmd これは侍伸ばして侍忍作るしかない
忍伸ばすと悲しいかな竜忍になってしまう
ただ申し訳ないが僕は堂々と忍者使いたいから忍者強化して?
踊り子とセットでDPSオナホしたいでしょ?
困る奴よりオナホしたいやつの方が多いからいいでしょやくめでしょ?
忍伸ばすと悲しいかな竜忍になってしまう
ただ申し訳ないが僕は堂々と忍者使いたいから忍者強化して?
踊り子とセットでDPSオナホしたいでしょ?
困る奴よりオナホしたいやつの方が多いからいいでしょやくめでしょ?
417Anonymous (アウアウクー MM63-MTKq)
2019/07/25(木) 14:30:39.83ID:nRtvHEUTM rDPSのせいで一般層PTのシナジー職の役に立たなさが丸裸にされててきつい
トップ層の半分出てれば良い方だからな、マジで
トップ層の半分出てれば良い方だからな、マジで
418Anonymous (スプッッ Sd4a-O3wr)
2019/07/25(木) 14:36:39.46ID:p7aVdWycd いいじゃないのシナジージョブ調整担当が無能ってことがはっきりしたんだから
首持ってこいって話ができるじゃん
首持ってこいって話ができるじゃん
419Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 14:42:07.33ID:kSjUBbI5a 一般層をどの辺り指してるか知らんが
ノーマルの50辺りはそもそもリキャ毎にスキル使えてるかも怪しいレベルだろ
ノーマルの50辺りはそもそもリキャ毎にスキル使えてるかも怪しいレベルだろ
420Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 14:44:02.91ID:kSjUBbI5a シナジーは零式早期攻略するようなレベルで有効
そうでないならピュアが活躍するって言ってたんだから
その通りになっただけだろ
キレてるのは自分のこと上手いと思ってたシナジーちゃんなのかな?
そうでないならピュアが活躍するって言ってたんだから
その通りになっただけだろ
キレてるのは自分のこと上手いと思ってたシナジーちゃんなのかな?
422Anonymous (ササクッテロレ Sp23-09vA)
2019/07/25(木) 15:01:45.98ID:SY+BRs0kp ピュア担当も無能なんですがそれは
423Anonymous (ブーイモ MMb6-1rPx)
2019/07/25(木) 15:05:41.82ID:60PL5PI5M これからは火力出せるピュアがgivenの数値あげたいシナジョブにちやほやされるのかな
424Anonymous (スプッッ Sd4a-O3wr)
2019/07/25(木) 15:10:13.57ID:2/+oOHvSd シナジー同士でちちくりあう世界を統合してピュアはシナジーにチヤホヤされたいしシナジーはピュアチヤホヤしたい世界に作りかえたかったんだろうけどピュア側は侍が息してないしシナジー側なんかほぼ全員息してないしな
425Anonymous (スップ Sd4a-fltr)
2019/07/25(木) 15:19:45.40ID:2Fs5hRTkd ピュア担当こそ無能だろ
八つ裂きにして持ってこいよ
八つ裂きにして持ってこいよ
426Anonymous (ブーイモ MMb6-1rPx)
2019/07/25(木) 15:55:18.75ID:60PL5PI5M 占担当「ゆるされた」
427Anonymous (ワッチョイ 460c-wm0+)
2019/07/25(木) 16:21:15.32ID:zorqRyf70 早期攻略するなら竜モ詩のシナジー組に黒白のピュア組もいるしバランスいいじゃん
428Anonymous (ササクッテロレ Sp23-tZ9+)
2019/07/25(木) 17:15:04.21ID:OQz7Upjvp https://twitter.com/yukiguma_ff14/status/1153670339584385026?s=21
これを見てもわかる通りメレーに関して言えば侍を黒魔に添えた形でバランスを取るなら
やはり竜&モの現状は「バランスとしておかしい(出せ過ぎ)」のは明確で
忍者に関しては逆にバランス調整として若干おかしい状態だから
侍に80スキル実装しつつ忍者と共にバフの竜モはナーフが『バランス調整』として正しい形だろうな
黒・赤召と侍・竜モの比較が一番分かりやすい
忍者は忍び耐える時期だが、どうせ5.05で侍と共にバフくるだろうから耐えるしかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これを見てもわかる通りメレーに関して言えば侍を黒魔に添えた形でバランスを取るなら
やはり竜&モの現状は「バランスとしておかしい(出せ過ぎ)」のは明確で
忍者に関しては逆にバランス調整として若干おかしい状態だから
侍に80スキル実装しつつ忍者と共にバフの竜モはナーフが『バランス調整』として正しい形だろうな
黒・赤召と侍・竜モの比較が一番分かりやすい
忍者は忍び耐える時期だが、どうせ5.05で侍と共にバフくるだろうから耐えるしかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429Anonymous (ワッチョイ 7f9b-4pFB)
2019/07/25(木) 17:21:11.49ID:kV/2QrAe0 第53回FFXIVプロデューサーレターLIVE
日時
2019年8月7日(水)20:00頃から
※開始時間は変更される場合があります。
日時
2019年8月7日(水)20:00頃から
※開始時間は変更される場合があります。
430Anonymous (ワッチョイ 861f-/0C9)
2019/07/25(木) 17:23:27.40ID:o7vKovab0 >>428
黄・オレンジを参考にする意味がわからんわw
黄・オレンジを参考にする意味がわからんわw
431Anonymous (スップ Sdaa-O3wr)
2019/07/25(木) 17:35:54.64ID:oviiVHStd432Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 17:57:43.42ID:kSjUBbI5a 弱いのわかってんなら素直に竜モの練習しとけ乞食カス
433Anonymous (スップ Sd4a-O3wr)
2019/07/25(木) 18:01:00.11ID:dzTqENbjd えっなにキレてんの
434Anonymous (スププ Sdaa-HK0N)
2019/07/25(木) 18:04:39.90ID:CTw3VGSFd 火曜ナーフを恐れてる竜がイライラしてんでしょ
437Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/25(木) 18:44:17.07ID:NI2rjPhQ0 >>433>>434
そいつは木人殴るだけでへとへとになって竜がバフされても違いがわからないレベルのイキってるだけの雑魚だよ、侍の初動でもGCDの合間にこれ以上増やすなとか言ってる池沼レベルのゴミ
自分がズレてることも気づかず根拠もなく逆張りしてるガイジ、都合悪くなったら黙りスルー決め込む頭の悪さも披露してくれた
そいつは木人殴るだけでへとへとになって竜がバフされても違いがわからないレベルのイキってるだけの雑魚だよ、侍の初動でもGCDの合間にこれ以上増やすなとか言ってる池沼レベルのゴミ
自分がズレてることも気づかず根拠もなく逆張りしてるガイジ、都合悪くなったら黙りスルー決め込む頭の悪さも披露してくれた
438Anonymous (アウアウクー MM63-l8fK)
2019/07/25(木) 18:58:46.54ID:wsxHZGAnM 今回零式はくそ簡単で負け組ジョブも8/7までにクリア報告でる様な難易度なんだろう。
クリア不能なレベルの弱さではない、とさえ言えればあとはユーザー(強ジョブ利用者)がそれを声高に言い放ち、ユーザーの過剰反応だったということにできる。
クリア不能なレベルの弱さではない、とさえ言えればあとはユーザー(強ジョブ利用者)がそれを声高に言い放ち、ユーザーの過剰反応だったということにできる。
439Anonymous (ワッチョイ de7e-KyrU)
2019/07/25(木) 19:26:49.76ID:XZmnaLlq0 実際目が覚めるほど強いピュアって吉魔だけだもんな
そらシナジーデイイジャン払拭できるわけがない
そらシナジーデイイジャン払拭できるわけがない
440Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/25(木) 19:27:31.06ID:4HVTTo690 何か侍=ピュア、ピュア=黒みたいに短絡的に同列と語ってる奴多いがこの2つは全く違うんだよな
侍なんか方向指定ほぼ無いし移動スキルも豊富でバフも40秒(笑
方向キッチリ取れるとこならモのほうがお得、それ以外なら侍安定
今のバランスが絶妙だと思うわ
近接で明らかにおかしいのは忍者だけ
侍なんか方向指定ほぼ無いし移動スキルも豊富でバフも40秒(笑
方向キッチリ取れるとこならモのほうがお得、それ以外なら侍安定
今のバランスが絶妙だと思うわ
近接で明らかにおかしいのは忍者だけ
441Anonymous (ワッチョイ de7e-KyrU)
2019/07/25(木) 19:29:52.69ID:XZmnaLlq0 どうしてピュアの話するとすぐ顔真っ赤にした吉魔使いが沸いてくるん?
442Anonymous (ワッチョイ 639b-ZVB1)
2019/07/25(木) 19:31:48.50ID:jwi4we1B0 これ吉魔なん?読み取れないわ
443Anonymous (ササクッテロ Sp23-V5Ka)
2019/07/25(木) 19:32:20.97ID:s5dDeGymp エンボルデン強すぎ弱体必須だわこれ
https://twitter.com/RVR75/status/1153003790104010752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/RVR75/status/1153003790104010752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
444Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/25(木) 19:56:23.62ID:4HVTTo690 使えば俺もLogs上位のDPS、rDPSが出せると思ってるのが野良のアホなとこ
そしてそれを真に受けて調整してしまった開発もアホ
これに尽きるな
そしてそれを真に受けて調整してしまった開発もアホ
これに尽きるな
445Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/25(木) 20:07:46.71ID:NI2rjPhQ0 >>440
数値出てるのに何故こんな馬鹿なことを臆面もなく言えるのか俺には理解できない
1層
Perf90
黒10032 モ9690 侍9587 竜9516 機9495 召9364 詩9139 赤8633 忍8135 踊7896
戦6099 ガ6022 暗5898 ナ5846 白5105 学4388 占3579
Perf75
黒9230 モ9086 機9045 竜8927 侍8877 召8707 詩8643 赤7920 忍7593 踊7471
戦5818 ガ5764 ナ5559 暗5571 白4370 学3848 占2895
2層
Perf90
黒12346 モ12070 侍11938 竜11733 機11292 召10881 詩10726 赤10241 忍9876 踊9141
ガ7255 ナ7207 戦7042 暗6965 白5895 学5138 占4242
Perf75
モ11224 黒11183 竜10952 侍10931 機10716 詩10078 召10061 赤9183 忍9116 踊8633
ガ6885 ナ6764 戦6690 暗6540 白4840 学4381 占3233
3層
Perf90
モ11840 黒11704 竜11602 侍11511 機10926 召10616 詩10386 赤10030 忍9855 踊9010
ガ7048 ナ6941 戦6837 暗6781 白5794 学5027 占4078
Perf75
モ11083 竜10946 黒10679 侍10655 機10359 召9862 詩9816 忍9310 赤9047 踊8529
ガ6703 ナ6570 戦6465 暗6354 白4883 学4317 占3222
4層
Perf90
黒11698 機11330 モ11210 侍11018 竜10963 詩10793 召10698 赤9923 忍9335 踊9110
ガ6925 ナ6810 戦6753 暗6596 白5360 学4886 占3851
Perf75
機10675 黒10129 モ10081 詩10028 竜9890 侍9722 召9671 赤8599 踊8488 忍8396
ガ6464 戦6251 ナ6250 暗6037 白4316 学3960 占2933
数値出てるのに何故こんな馬鹿なことを臆面もなく言えるのか俺には理解できない
1層
Perf90
黒10032 モ9690 侍9587 竜9516 機9495 召9364 詩9139 赤8633 忍8135 踊7896
戦6099 ガ6022 暗5898 ナ5846 白5105 学4388 占3579
Perf75
黒9230 モ9086 機9045 竜8927 侍8877 召8707 詩8643 赤7920 忍7593 踊7471
戦5818 ガ5764 ナ5559 暗5571 白4370 学3848 占2895
2層
Perf90
黒12346 モ12070 侍11938 竜11733 機11292 召10881 詩10726 赤10241 忍9876 踊9141
ガ7255 ナ7207 戦7042 暗6965 白5895 学5138 占4242
Perf75
モ11224 黒11183 竜10952 侍10931 機10716 詩10078 召10061 赤9183 忍9116 踊8633
ガ6885 ナ6764 戦6690 暗6540 白4840 学4381 占3233
3層
Perf90
モ11840 黒11704 竜11602 侍11511 機10926 召10616 詩10386 赤10030 忍9855 踊9010
ガ7048 ナ6941 戦6837 暗6781 白5794 学5027 占4078
Perf75
モ11083 竜10946 黒10679 侍10655 機10359 召9862 詩9816 忍9310 赤9047 踊8529
ガ6703 ナ6570 戦6465 暗6354 白4883 学4317 占3222
4層
Perf90
黒11698 機11330 モ11210 侍11018 竜10963 詩10793 召10698 赤9923 忍9335 踊9110
ガ6925 ナ6810 戦6753 暗6596 白5360 学4886 占3851
Perf75
機10675 黒10129 モ10081 詩10028 竜9890 侍9722 召9671 赤8599 踊8488 忍8396
ガ6464 戦6251 ナ6250 暗6037 白4316 学3960 占2933
446Anonymous (ワッチョイ 4611-ZVB1)
2019/07/25(木) 20:11:55.35ID:NI2rjPhQ0 ティターニア
Perf75→50のDPS増減率
竜8.2% モ8.1% 忍7.9% 侍8.3% 詩6.9% 機6.1% 踊6.2% 黒9.3% 召7.6% 赤8.1%
ナ7.9% 戦6.3% 暗7% ガ7% 白18.2% 学16.9% 占25.4%
イノセンス
Perf75→50のDPS増減率
竜8.5% モ8.8% 忍8.4% 侍9.2% 詩7.6% 機6.9% 踊7% 黒11.6% 召9.1% 赤10.4%
ナ7% 戦5.6% 暗6.5% ガ6.1% 白20.7% 学21.2% 占30.6%
一分間の平均アクション使用回数
忍>機>詩>召>侍>ガ>竜>踊>モ>占>暗>赤>ナ>戦>黒>学>白
死亡率、極2種全プレイヤー合計
赤>召>黒>竜>忍>侍>モ>詩>踊>白>占>機>学>暗>戦>ガ>ナ
1層Perf95
黒13078モ12693侍12605竜12345機11752召11433詩11230赤10898忍10411踊9538
1層Perf20
機8286モ7969竜7820侍7529詩7478黒7450召7004踊6548忍6410赤6122
黒75% モ59% 侍67% 竜58% 機42% 召63% 詩50% 赤78% 忍62% 踊45%
難易度で侍にマウント取れる時代は紅蓮で終わったんよ
Perf75→50のDPS増減率
竜8.2% モ8.1% 忍7.9% 侍8.3% 詩6.9% 機6.1% 踊6.2% 黒9.3% 召7.6% 赤8.1%
ナ7.9% 戦6.3% 暗7% ガ7% 白18.2% 学16.9% 占25.4%
イノセンス
Perf75→50のDPS増減率
竜8.5% モ8.8% 忍8.4% 侍9.2% 詩7.6% 機6.9% 踊7% 黒11.6% 召9.1% 赤10.4%
ナ7% 戦5.6% 暗6.5% ガ6.1% 白20.7% 学21.2% 占30.6%
一分間の平均アクション使用回数
忍>機>詩>召>侍>ガ>竜>踊>モ>占>暗>赤>ナ>戦>黒>学>白
死亡率、極2種全プレイヤー合計
赤>召>黒>竜>忍>侍>モ>詩>踊>白>占>機>学>暗>戦>ガ>ナ
1層Perf95
黒13078モ12693侍12605竜12345機11752召11433詩11230赤10898忍10411踊9538
1層Perf20
機8286モ7969竜7820侍7529詩7478黒7450召7004踊6548忍6410赤6122
黒75% モ59% 侍67% 竜58% 機42% 召63% 詩50% 赤78% 忍62% 踊45%
難易度で侍にマウント取れる時代は紅蓮で終わったんよ
447Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 20:30:22.94ID:kSjUBbI5a テクニカルな黒魔はいい加減侍相手にするのやめりゃいいのに
お前だけだぞ侍にどうこう言ってるの
お前だけだぞ侍にどうこう言ってるの
448Anonymous (アウアウカー Saeb-FAwT)
2019/07/25(木) 20:54:09.20ID:ld9jC1OAa つかキャスとメレーで比べるのがそもそも難しいと思うよ
パンクラ2みたいなギミックばかりだったらそりゃ黒のが辛いだろうし
いちいち離れたり遠くに散開するようなのばっかだったら近接が辛いだろうしコンテンツによる
パンクラ2みたいなギミックばかりだったらそりゃ黒のが辛いだろうし
いちいち離れたり遠くに散開するようなのばっかだったら近接が辛いだろうしコンテンツによる
449Anonymous (ワッチョイ bf0c-F7b0)
2019/07/25(木) 20:59:32.81ID:PQcjSNn+0 侍は方向指定ないとかいう最高にエアプな発言
450Anonymous (ワッチョイ 8a03-tP4r)
2019/07/25(木) 22:38:36.88ID:o1So0gWy0 侍ってふんどし使いまわせるんだし
刀置いてモンクになればええやん
刀置いてモンクになればええやん
451Anonymous (アウアウウー Sacf-4fFC)
2019/07/25(木) 23:35:14.86ID:kSjUBbI5a いまだに侍にしがみついてる奴がモンクできる訳ないじゃん
452Anonymous (ワッチョイ 86f8-E1qt)
2019/07/25(木) 23:54:31.05ID:E00bHjf10 侍ってゴキブリみたいに募集に来るね
453Anonymous (オイコラミネオ MM0b-/dmi)
2019/07/26(金) 00:35:42.36ID:uLrplt7SM ぶっちゃけ野良だと竜雑魚いしモンクの方が精鋭揃いなイメージ
特に未だにモンクやってるような奴はガチ勢しかいない
特に未だにモンクやってるような奴はガチ勢しかいない
454Anonymous (ワッチョイ bbda-X7My)
2019/07/26(金) 00:40:58.08ID:p6wEsht00 モンクは簡単かつ火力最強になったやん
455Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/26(金) 04:49:49.55ID:SyjEPNmr0 まあ強職イナゴってほんとピンキリだからな
紅蓮の時も竜忍でPerf99出すの糞楽だったし上のほうは層薄いんだろね
紅蓮の時も竜忍でPerf99出すの糞楽だったし上のほうは層薄いんだろね
456Anonymous (ワッチョイ 4ab1-V5Ka)
2019/07/26(金) 06:41:00.26ID:ZaIkWvzC0 昨夜はシナジーパーティだか必死に集めてる奴いたけど、2時間くらい埋まらなくてワロタ
458Anonymous (アウアウウー Sacf-ttAN)
2019/07/26(金) 08:28:23.67ID:DnxRYiLxa ドロップ方式変わり近接1レンジキャス3になったとしたら流石に近接不足しないよな?
侍いるし
侍いるし
459Anonymous (ササクッテロラ Sp23-09vA)
2019/07/26(金) 09:16:25.53ID:6Khu3Ijjp ゴキブリがなんで沸いてるの?スレタイ読めない?
460Anonymous (ワッチョイ 6f03-tDCo)
2019/07/26(金) 09:17:01.31ID:99c5Q6ky0 竜指定とかしなきゃ余裕だろ
461Anonymous (ワッチョイ 1bfb-wm0+)
2019/07/26(金) 09:19:04.68ID:4geiwtff0 ティタ武器
クリ意思 ナ戦暗ガモ忍詩
クリDH 竜機踊召赤
クリ信仰 白学
SSDH、黒
意思SS 侍
意思信仰 占
クリ意思 ナ戦暗ガモ忍詩
クリDH 竜機踊召赤
クリ信仰 白学
SSDH、黒
意思SS 侍
意思信仰 占
462Anonymous (ササクッテロ Sp23-/dmi)
2019/07/26(金) 12:02:27.96ID:6y/DIxhZp 調整がクソなのは否定しないけど侍は武器がゴミなのもちょっと影響してる気がする
463Anonymous (アウアウカー Saeb-p6dq)
2019/07/26(金) 12:06:38.89ID:AmbKSRdea いつからこんなサブステ考えるのも手抜きになったんだ
もっとそれぞればらけてなかったっけ
もっとそれぞればらけてなかったっけ
464Anonymous (オッペケ Sr23-E1qt)
2019/07/26(金) 12:18:13.05ID:mwoIQlwSr 侍で入ってきたのは全部BLで。
465Anonymous (ワッチョイ bbbe-Zq0+)
2019/07/26(金) 12:42:30.98ID:SyjEPNmr0 ジョブの零式武器が意志SSだったらそれの絶のパフォーマンスが著しく下がるのオモロw
いつまでこのハズレステ装備に付けとくんだろうな
ただの妨害としか思えん
いつまでこのハズレステ装備に付けとくんだろうな
ただの妨害としか思えん
466Anonymous (ササクッテロラ Sp23-09vA)
2019/07/26(金) 13:05:19.32ID:DkbAGivwp >>464
巣にお帰り
巣にお帰り
467Anonymous (ワッチョイ 1e30-57yp)
2019/07/26(金) 13:14:21.10ID:fih3jGCQ0 SSはいいけど意志はね
アルファのときは最適解ステから0指定されたぐらいだぞ
アルファのときは最適解ステから0指定されたぐらいだぞ
468Anonymous (ワッチョイ 8f58-fltr)
2019/07/26(金) 16:23:43.86ID:qxBy7J620 公式に不屈が不要やら信仰要らないって書いてあるんだけどお前ら本当にやったことあるのかよレベルの書き込みなんだけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 [首都圏の虎★]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 50過ぎたら再就職ほぼ不可能
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- VPN通さずに5chやってる人ってなんなの?裸で地雷原を爆走してるようなもんだぞ [811796219]