https://twitter.com/yukiguma_ff14/status/1153670339584385026?s=21


これを見てもわかる通りメレーに関して言えば侍を黒魔に添えた形でバランスを取るなら
やはり竜&モの現状は「バランスとしておかしい(出せ過ぎ)」のは明確で
忍者に関しては逆にバランス調整として若干おかしい状態だから
侍に80スキル実装しつつ忍者と共にバフの竜モはナーフが『バランス調整』として正しい形だろうな

黒・赤召と侍・竜モの比較が一番分かりやすい
忍者は忍び耐える時期だが、どうせ5.05で侍と共にバフくるだろうから耐えるしかない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)