何か侍=ピュア、ピュア=黒みたいに短絡的に同列と語ってる奴多いがこの2つは全く違うんだよな
侍なんか方向指定ほぼ無いし移動スキルも豊富でバフも40秒(笑
方向キッチリ取れるとこならモのほうがお得、それ以外なら侍安定
今のバランスが絶妙だと思うわ
近接で明らかにおかしいのは忍者だけ