!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
【FF14】4.58 負け組ジョブ93【汚い学者】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562316607/
【FF14】5.0 負け組ジョブ94【竜忍伝説】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562463017/
【FF14】5.0 負け組ジョブ95【侍占5%】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562568284/
【FF14】5.0 負け組ジョブ96【占星消滅】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1562677277/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】5.0 負け組ジョブ97【侍占専用】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ aa11-yBpx)
2019/07/11(木) 12:35:11.96ID:jOCbOp1A052Anonymous (ガックシ 0667-OS0v)
2019/07/11(木) 15:54:39.01ID:JouUg4sa653Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/11(木) 16:05:37.89ID:90sg3QhEa54Anonymous (ワッチョイ b360-mVAd)
2019/07/11(木) 17:59:35.38ID:uckbj7nB0 >>40
2.x時代、侵攻編や真成編ではエースのモンク様に火力出してもらうためにギミック免除とかやってたなそういえば。
今回黒がそうなるのか、本当にそれでPTDPSが上がるならやるけどそれは黒の中の人次第だな。
2.x時代、侵攻編や真成編ではエースのモンク様に火力出してもらうためにギミック免除とかやってたなそういえば。
今回黒がそうなるのか、本当にそれでPTDPSが上がるならやるけどそれは黒の中の人次第だな。
55Anonymous (アウアウクー MM7b-OGZm)
2019/07/11(木) 18:16:01.11ID:sVTBW+m+M 侵攻3の塔踏み全部ST担当のマクロほんとすき
56Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-832F)
2019/07/12(金) 00:17:51.01ID:0N0HxThfp メイン戦士、サブ侍でようやく2ジョブ共80になったんだけどさ俺やらかした?
57Anonymous (アウウィフ FF47-yBpx)
2019/07/12(金) 00:22:27.36ID:cOZEMnBkF はよガンブレ上げろ
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
58Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/12(金) 01:20:45.67ID:KWmXxJCMa 需要あるか知らないけど
エメトセルクの声やってる人の歌
曲の歌詞テーマが光と影でまんまヒカセンとエメトセルク
妄想が捗る
ttps://youtu.be/wb76rG1_Wjk
エメトセルクの声やってる人の歌
曲の歌詞テーマが光と影でまんまヒカセンとエメトセルク
妄想が捗る
ttps://youtu.be/wb76rG1_Wjk
59Anonymous (アウアウウー Sa47-N2Om)
2019/07/12(金) 01:21:27.24ID:KWmXxJCMa ゴメン貼るスレ間違えて恥ずかしいw
60Anonymous (ワッチョイ 3b58-pxYc)
2019/07/12(金) 01:40:10.57ID:5G9Llnle0 いやいや…これだろ?ttps://youtu.be/4IP_VzRMH34
61Anonymous (ワッチョイ 9a11-yBpx)
2019/07/12(金) 05:24:18.00ID:Qs43JdK/0 ちっちちちおっぱいぼいんぼいーん
62Anonymous (ワッチョイ a758-832F)
2019/07/12(金) 09:11:02.23ID:ab3SihyZ0 >>45
竜は確定枠だからLB3は竜が担当な、他のメレーはいるPTといないPTがあるからな
竜は確定枠だからLB3は竜が担当な、他のメレーはいるPTといないPTがあるからな
63Anonymous (ワッチョイ 9a73-KxfX)
2019/07/12(金) 10:05:35.43ID:ERnjeUGQ064Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 12:26:13.15ID:faB3Au6J0 ピュアDPSも選択肢に入るようにシナジーの調整をした結果、逆にハブジョブが増えたでござる の巻
なんででござろうな〜
なんででござろうな〜
65Anonymous (ワッチョイ b30a-YtL5)
2019/07/12(金) 12:35:35.91ID:Xh170OSn0 竜忍詩召時代よりはるかにマシだろ…
67Anonymous (スプッッ Sdcb-t0sF)
2019/07/12(金) 12:37:15.99ID:tr0mjVWXd 上位の最適構成しか認めないんだからハブジョブ数は今回追加された2ジョブ分しか増えないよ
68Anonymous (ワッチョイ 17cd-+OlT)
2019/07/12(金) 12:39:59.22ID:BzBVYliC0 竜忍詩召の紅蓮時代も数字に拘らなければどんな構成でも零式クリア出来てたからな
70Anonymous (ワッチョイ b30a-YtL5)
2019/07/12(金) 12:44:04.15ID:Xh170OSn0 今の扱いづらい忍者で野良に何を求めるのか…
71Anonymous (ワッチョイ 17cd-+OlT)
2019/07/12(金) 12:45:22.62ID:BzBVYliC072Anonymous (ササクッテロレ Sp3b-ZP50)
2019/07/12(金) 12:45:35.82ID:q1/9k1mlp 結局、シナジーシナジーゲーか
復帰しなければよかったわ
復帰しなければよかったわ
73Anonymous (ササクッテロレ Sp3b-ZP50)
2019/07/12(金) 12:46:18.82ID:q1/9k1mlp 野良でもシナジー合わせくらい簡単にできるだろ
74Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 12:47:27.44ID:faB3Au6J0 野良だと時間が経過して下手くその比率が増えるほどジョブハブり加速するんだよね
75Anonymous (ワッチョイ e3b1-0lCr)
2019/07/12(金) 12:47:57.10ID:0HPfe6Cd0 野良でもリキャごとにボタン押すだけでいいサイトリタニー連環バトボ加護が強いんだよな
対する騙しと占いはやっぱりリキャごとに打てるやつが少なすぎて合わせられてない
対する騙しと占いはやっぱりリキャごとに打てるやつが少なすぎて合わせられてない
76Anonymous (スップ Sd5a-eVay)
2019/07/12(金) 12:48:56.34ID:1/C4r6ixd 弱いジョブ使ってるのは基本的にへたくそやからな
77Anonymous (ガラプー KK86-nU2P)
2019/07/12(金) 13:12:14.88ID:nMHh3gHSK シナジー、シナジーとウンザリするが
もしSYNERGYが完全に無くなったらこのゲーム、糞が下痢にならんか?
この調整はしてもしなくてもいけない
やるべきシステムそのものを間違えているのだ状態だよな
アドセンスクリックお願いします
もしSYNERGYが完全に無くなったらこのゲーム、糞が下痢にならんか?
この調整はしてもしなくてもいけない
やるべきシステムそのものを間違えているのだ状態だよな
アドセンスクリックお願いします
78Anonymous (ワッチョイ fff2-Bj8P)
2019/07/12(金) 13:18:53.43ID:Bgcv0if4079Anonymous (ラクッペ MMcb-uYNf)
2019/07/12(金) 13:21:18.94ID:c4nN7n5ZM >>77
シナジーが癌なんだぞ
シナジーが癌なんだぞ
81Anonymous (ワッチョイ 4ebc-GpEt)
2019/07/12(金) 13:52:31.53ID:fS0lYEES0 自己バフのみでいいよもう
ピュアだのシナジーだのあるから毎回揉める
踊り子はもう敵に対するデバフ要員に変えてしまえ。
ほかの味方を強化しようとするから、○○ばかり強化してるだの、俺にこないだの、相性悪いだのの話になるんだ。
ピュアだのシナジーだのあるから毎回揉める
踊り子はもう敵に対するデバフ要員に変えてしまえ。
ほかの味方を強化しようとするから、○○ばかり強化してるだの、俺にこないだの、相性悪いだのの話になるんだ。
82Anonymous (ワッチョイ 5b11-eAaR)
2019/07/12(金) 14:05:06.69ID:btDAnqtw0 それ席確定になるのでないです
83Anonymous (ラクッペ MMcb-uYNf)
2019/07/12(金) 14:40:34.65ID:c4nN7n5ZM >>81
いやそれ敵にデバフ与えたらシナジーだから
いやそれ敵にデバフ与えたらシナジーだから
84Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 14:42:35.10ID:faB3Au6J0 >>81
アホなの?
アホなの?
85Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/12(金) 15:19:25.39ID:9yJM5v9Kd 踊り子は舞うことで味方が回復するヒーラーにしとけばよかった
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
86Anonymous (ワッチョイ 837e-813D)
2019/07/12(金) 15:28:40.99ID:faB3Au6J0 http://www.eorzean.info/archives/32597303.html
データで見ると良く分かる忍者の忙しさと難しさ
赤魔とか簡単過ぎてクソ雑魚でも仕方ないって良く分かるよね^^
データで見ると良く分かる忍者の忙しさと難しさ
赤魔とか簡単過ぎてクソ雑魚でも仕方ないって良く分かるよね^^
87Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/12(金) 15:33:53.40ID:qs5UNwYdp 占ちゃんクッソ暇で受ける踊り子より簡単じゃん
88Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/12(金) 15:35:43.39ID:9yJM5v9Kd89Anonymous (スッップ Sdba-0w5O)
2019/07/12(金) 15:37:04.03ID:90Bsi/Tyd 参考にはなるけどキャスターとその他で単純比較したらダメだろこれ
90Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/12(金) 15:41:23.16ID:qs5UNwYdp 正直これでよくワンオペとか最難関とか言ってるジョブ1時あるな…と思ったよ
91Anonymous (ワッチョイ 13d7-q5pO)
2019/07/12(金) 15:44:55.52ID:xq2K5Ejb0 忍詩以外で忙しいとか言ってるオカマ野郎はこの2ジョブ゙やると失禁するぞ
機は脳死シェイハで盛ってるだけな
機は脳死シェイハで盛ってるだけな
92Anonymous (ワッチョイ 5b11-eAaR)
2019/07/12(金) 16:23:41.99ID:btDAnqtw0 機は忙しいつーかー連打せざるをえないシステムだからちょっと違う気がするわ
93Anonymous (ワッチョイ 7673-oT+r)
2019/07/12(金) 17:29:19.06ID:DK/52UY80 なんとなくこっちが伸びなかった理由がわかるわ
94Anonymous (ワッチョイ 9b02-G+Gy)
2019/07/12(金) 17:34:43.06ID:w4FQN4TU0 何となくじゃなくてもわかるわ
95Anonymous (ワッチョイ e3b1-P44A)
2019/07/12(金) 17:59:39.65ID:ywAovIDv0 これ全然分かってないやつ多いけど
占のカード操作でPTメンバをタゲるという操作が含まれてないからな?
PTメンバをタゲる操作も考慮すると忍者よりずっと大変だぞ
忍者なんてボスタゲってるだけで良いんだから楽だよ
占のカード操作でPTメンバをタゲるという操作が含まれてないからな?
PTメンバをタゲる操作も考慮すると忍者よりずっと大変だぞ
忍者なんてボスタゲってるだけで良いんだから楽だよ
96Anonymous (ワッチョイ 23dc-q5pO)
2019/07/12(金) 18:07:12.90ID:1O9Y/6At0 てかDPSと同じ作業量で攻撃も回復もして
それでもゴミで全のコンテンツにおいて居場所が無い所が凄い
こんなジョブ今まで見たこと無い
それでもゴミで全のコンテンツにおいて居場所が無い所が凄い
こんなジョブ今まで見たこと無い
97Anonymous (ワッチョイ e3b1-P44A)
2019/07/12(金) 18:12:11.07ID:ywAovIDv0 http://www.eorzean.info/archives/32597303.html
この記事に書いてあるけど
「ターゲット切り替えといったスキル入力を伴わない操作は含まれないため、スキルの使用回数がそのまま操作量/忙しさというわけではありませんが、おおよその指の忙しさを見ることができます。」
占の場合はむしろこのターゲット切り替えの操作量が尋常じゃない位に多いんだよ
忍詩なんて楽なんてもんだぞまじで、分からない奴は両方やってみろ
それに加えてクソヒール量しか与えられてないからアビフル活用で悲鳴上げるわ
この記事に書いてあるけど
「ターゲット切り替えといったスキル入力を伴わない操作は含まれないため、スキルの使用回数がそのまま操作量/忙しさというわけではありませんが、おおよその指の忙しさを見ることができます。」
占の場合はむしろこのターゲット切り替えの操作量が尋常じゃない位に多いんだよ
忍詩なんて楽なんてもんだぞまじで、分からない奴は両方やってみろ
それに加えてクソヒール量しか与えられてないからアビフル活用で悲鳴上げるわ
98Anonymous (オッペケ Sr3b-f/yn)
2019/07/12(金) 18:12:20.62ID:Qg/FQkCYr 侍とか言ういつの時代も嫌われるジョブ。
99Anonymous (ワッチョイ e3b1-P44A)
2019/07/12(金) 18:31:20.04ID:ywAovIDv0 DPS専なんてそもそも
ライスピ>マレフィジャ>ドロー>(PTメンバタゲ)プレイ>マレフィジャ
をGCD腐らせずに投げることすらまともに出来ないだろうな
占はこれを3、4連続でやるんだから
だから最難関ジョブとか呼ばれてるんだよ
しかも実際はここにリドローとマイナー化する作業が発生するからな
忍者は忍者で操作難しめとは思うけど
カードはさらにシンボルも絵柄もランダムだから難易度の次元が違うって
ライスピ>マレフィジャ>ドロー>(PTメンバタゲ)プレイ>マレフィジャ
をGCD腐らせずに投げることすらまともに出来ないだろうな
占はこれを3、4連続でやるんだから
だから最難関ジョブとか呼ばれてるんだよ
しかも実際はここにリドローとマイナー化する作業が発生するからな
忍者は忍者で操作難しめとは思うけど
カードはさらにシンボルも絵柄もランダムだから難易度の次元が違うって
100Anonymous (スップ Sdba-VBrH)
2019/07/12(金) 18:33:52.86ID:1JfmYRcHd 機が4.xから大して伸びてないのが意外だ
101Anonymous (ワッチョイ a758-AvHN)
2019/07/12(金) 18:41:23.57ID:gqPGjcvR0 別にこのデータはただの1分間にボタン押した回数に過ぎないから
このデータが忙しさや難しさを決めるとは思わんな
ゲージ、DoT、アビ管理のが余程面倒臭い
ただ忍者や占星は忙しさ難しさの割にパフォーマンス酷いからあげてやれよとは思う
このデータが忙しさや難しさを決めるとは思わんな
ゲージ、DoT、アビ管理のが余程面倒臭い
ただ忍者や占星は忙しさ難しさの割にパフォーマンス酷いからあげてやれよとは思う
102Anonymous (ドコグロ MM92-pxYc)
2019/07/12(金) 18:43:17.01ID:vAV5XotgM 占ちゃん必死w
103Anonymous (オイコラミネオ MM63-832F)
2019/07/12(金) 18:43:35.89ID:YLOj8WstM 何が難しいだの簡単だの言ってるがこのゲームに難しいジョブなんて一つもないから
操作追いつかない事あるなら脳に障害あるか老化だ
操作追いつかない事あるなら脳に障害あるか老化だ
104Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/12(金) 18:54:57.90ID:5x44DIh2a 居場所はあるだろう
logsの色塗りPTとか
logsの色塗りPTとか
105Anonymous (ワッチョイ 5aa6-q5pO)
2019/07/12(金) 18:58:57.91ID:9bcevKq70 前スレに貼られてる極のPerf75→50だと
近接の中で最も変化が少ないのが忍者なんだよな
つまり使用者による差が付きにくく安定しているということ
データを見る限り少なくともDPS全体を見て難しすぎるってことはないようだ
近接の中で最も変化が少ないのが忍者なんだよな
つまり使用者による差が付きにくく安定しているということ
データを見る限り少なくともDPS全体を見て難しすぎるってことはないようだ
106Anonymous (アウアウカー Sa43-nvru)
2019/07/12(金) 19:09:12.66ID:AcoRNUbca 忍者的には忙しくなるのは別に良いけど、2印の食い込みとDPSをなんとかしろって感じだろ。
だまし5%で良いから単体火力を竜と同じにしたらいくら忙しくてもやる奴は増えるよ
だまし5%で良いから単体火力を竜と同じにしたらいくら忙しくてもやる奴は増えるよ
107Anonymous (オイコラミネオ MM63-832F)
2019/07/12(金) 19:29:08.29ID:YLOj8WstM 騙し5%で竜と同じだと4.x以上のぶっ壊れだろ
モンクが5%で90sリキャの物理限定シナジーだからな
騙し10%で自分にのみ影響で竜と同等、PT全体効果で竜と同等のDPSが欲しいなら3%で60sリキャ、もしくは5%で120sリキャが妥当
モンクが5%で90sリキャの物理限定シナジーだからな
騙し10%で自分にのみ影響で竜と同等、PT全体効果で竜と同等のDPSが欲しいなら3%で60sリキャ、もしくは5%で120sリキャが妥当
108Anonymous (ワッチョイ 7673-qIgc)
2019/07/12(金) 20:14:06.98ID:zBUS8Sko0 >>95
サブでやってる程度だけどすごく同意だな。パッドなので8人PTの時くっそきつい
サブでやってる程度だけどすごく同意だな。パッドなので8人PTの時くっそきつい
109Anonymous (アウアウウー Sa47-yBpx)
2019/07/12(金) 20:18:56.78ID:5x44DIh2a つまりドラゴンサイトで味方をタゲらなきゃいけない竜さんは上級者向けの高難易度ジョブという事でいいんですね?
実際サブタゲで味方タゲって遠かったりするとサイト発動しなくてタゲも戻らず気が狂いそうになるけど
実際サブタゲで味方タゲって遠かったりするとサイト発動しなくてタゲも戻らず気が狂いそうになるけど
110Anonymous (ワッチョイ a758-7fAO)
2019/07/12(金) 20:21:33.22ID:2A6JyfZn0 難しくない( ・`д・´)キリッ
って人は取り敢えずエキスパートクリアまで占ちゃんやってみて欲しいな
って人は取り敢えずエキスパートクリアまで占ちゃんやってみて欲しいな
111Anonymous (ワッチョイ 9a73-kKTR)
2019/07/14(日) 04:58:41.69ID:9SobBC590 忍者は今くらいで良いわ
これ以上強くしたらまた確定枠化する
これ以上強くしたらまた確定枠化する
112Anonymous (ラクッペ MMcb-uYNf)
2019/07/14(日) 09:54:08.05ID:Hj1GUv69M 機工士のボタン押す回数多いらしいから試しにやってみたら、オバヒで連打して増えてるだけで草
でも楽しいかったわ、こういうのでいいんだよ吉田
スキル数増やして複雑怪奇にすればいいってもんじゃない
でも楽しいかったわ、こういうのでいいんだよ吉田
スキル数増やして複雑怪奇にすればいいってもんじゃない
113Anonymous (オッペケ Sr3b-FfMm)
2019/07/14(日) 10:13:56.86ID:bSnLOzetr 忍者と踊り子はこんくらいでいい
114Anonymous (ワッチョイ b376-QSGK)
2019/07/14(日) 17:22:46.47ID:nKpD/QxV0 >>111
では今確定枠のジョブはどうすんの?
では今確定枠のジョブはどうすんの?
115Anonymous (ワッチョイ 17cf-q5pO)
2019/07/14(日) 20:48:08.12ID:6crXbDRY0 キャスターのロールクエ移動少なくて簡単で吉魔の加護を感じたわ
116Anonymous (アウアウウー Sa47-BPOI)
2019/07/15(月) 04:12:34.35ID:PVD+DmIZa >>112
侍だって回天を4.0のDAのように使えば忙しく出来るぞ
つーか普通のwsにも効果乗るのに絶対居合にしか合わせねぇって剣気震天に回してる奴多いよな
剣気なんて嫌でも溜まるんだからもっと手元で刀クルクルさせてアドセンスクリックお願いしますしよ?
侍だって回天を4.0のDAのように使えば忙しく出来るぞ
つーか普通のwsにも効果乗るのに絶対居合にしか合わせねぇって剣気震天に回してる奴多いよな
剣気なんて嫌でも溜まるんだからもっと手元で刀クルクルさせてアドセンスクリックお願いしますしよ?
118Anonymous (ワッチョイ 2381-5XPw)
2019/07/15(月) 05:15:29.02ID:TQPWTpZj0 メインDPSだけど、占に勝てる忙しさねーよw
結局dpsは開幕はボスの飛ぶ時間と向き考えて組むだけだけど、占はここに運要素混ざってくるからな。
妥協すれば楽だけどちゃんとやるなら一番難しいのに異論なんて誰もないだろこれ
結局dpsは開幕はボスの飛ぶ時間と向き考えて組むだけだけど、占はここに運要素混ざってくるからな。
妥協すれば楽だけどちゃんとやるなら一番難しいのに異論なんて誰もないだろこれ
119Anonymous (ワッチョイ b36a-RCQ2)
2019/07/15(月) 09:32:42.45ID:zXjZhW6s0 占はヒール力弱すぎてID でさえ出すの嫌
120Anonymous (ワッチョイ 3b58-nvru)
2019/07/15(月) 11:08:34.34ID:p1kFZQzC0 占やったあとで白とかやるとバランス取ったってよく言えるなってレベルで性能違う。
占は忙しい割に回復しねーしバフも大したことないし、一言で言えば全てが割に合わない。
占は忙しい割に回復しねーしバフも大したことないし、一言で言えば全てが割に合わない。
121Anonymous (ワッチョイ da14-q5pO)
2019/07/15(月) 16:06:21.70ID:AWBmooh70 吉田「徹底的にバランスを調整するために新しいヒーラーは追加しないことにした」
これが実話という恐怖
新しい伝説残したな吉田
これが実話という恐怖
新しい伝説残したな吉田
122Anonymous (ワッチョイ a758-vie9)
2019/07/15(月) 18:12:38.88ID:8+fFjlrV0123Anonymous (ワッチョイ e356-q5pO)
2019/07/15(月) 19:50:11.22ID:/QTB3Hvc0 占死亡、白と巴術しかないしヒラ不足になりますわ
124Anonymous (ワッチョイ 8703-BOIs)
2019/07/15(月) 20:07:26.39ID:f6aSEllz0 バランスなんて言い訳だからな
タンクは4ジョブにした方がバランス取りやすいって言っちゃってんだから
タンクは4ジョブにした方がバランス取りやすいって言っちゃってんだから
125Anonymous (スップ Sd5a-P4Dr)
2019/07/15(月) 20:18:35.28ID:lHV8Y4MUd 吉田は占星術をヒーラーとして認識していないので
126Anonymous (ワッチョイ e356-q5pO)
2019/07/15(月) 21:19:38.27ID:/QTB3Hvc0 5.xの吉田「俺にオシュオン投げないの?」
127Anonymous (ワッチョイ cec0-q5pO)
2019/07/15(月) 21:31:34.98ID:zjHz/dpC0 黒にカード投げた時だけ2倍効果にすればレイドの席あるよ
128Anonymous (ワッチョイ 3e7e-813D)
2019/07/16(火) 01:55:51.29ID:STvJdXcw0 ヒーラーは3ジョブに絞って調整に専念したい(キリッ)
これがただのコスト足りなくて作れなかっただけの言い訳だって露見しちゃったのがなぁ…
これがただのコスト足りなくて作れなかっただけの言い訳だって露見しちゃったのがなぁ…
129Anonymous (ワッチョイ 17cf-sbp3)
2019/07/16(火) 02:42:52.88ID:H2Ewm6+C0 これ以上ジョブ増やしてもバランス取れないか似たり寄ったりの名前だけ違うスキル持ったジョブが来るだけでしょ
130Anonymous (スップ Sdba-VBrH)
2019/07/16(火) 07:14:09.79ID:esbEpidBd タンクが追加ジョブありでバランス取れてるのは4ジョブコピペだからだしなぁ
131Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 08:59:26.22ID:NDogG7sap IDや極ごときでガタガタ言うなよとはよく言われるけど占に関してはうるさくしなきゃいけないレベル
本当に酷い
本当に酷い
132Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/16(火) 09:04:03.99ID:emDWPxRYp タンクはいつもハブにしないと気が済まないからコピペでいいっしょ
133Anonymous (アウアウカー Sa43-JFmJ)
2019/07/16(火) 09:08:09.20ID:D3yfTd2ra 占星の僕
学ちゃんと踊り子ちゃんに死体蹴りされます
シナジーの効果だけでも返して下さい
学ちゃんと踊り子ちゃんに死体蹴りされます
シナジーの効果だけでも返して下さい
134Anonymous (ワッチョイ 0bb1-i8Xk)
2019/07/16(火) 09:10:12.60ID:ybHpMIRt0 そもそもヒーラーがたくさんいるゲームってあるの?
無理じゃない?
無理じゃない?
135Anonymous (ワッチョイ 1762-q5pO)
2019/07/16(火) 09:14:20.05ID:a4YHiNSI0 効果上げると白ちゃんを蹴り始めるから一生このままかもしれんよ
ヒールで攻撃できない時間が必ずできるヒラのバッファーてのは思ってる以上に強い
マレフィジャキャスト1.5秒にライトスピードも浮けばヒラで一番でDPS落とさずに動けるしな
だからこそ威力も効果も範囲も殺されてるだけどな
ヒールで攻撃できない時間が必ずできるヒラのバッファーてのは思ってる以上に強い
マレフィジャキャスト1.5秒にライトスピードも浮けばヒラで一番でDPS落とさずに動けるしな
だからこそ威力も効果も範囲も殺されてるだけどな
136Anonymous (ワッチョイ db1d-+R1B)
2019/07/16(火) 09:14:36.88ID:UAKuSGW30137Anonymous (ワッチョイ db1d-+R1B)
2019/07/16(火) 09:39:28.39ID:UAKuSGW30 魔法は単体攻撃、DoT、ルインラ、破陣法、ケアル、ケアルラ、アスペクトベネフィク、メディカ、メディカラ
アビリティはエーテルフローのシステム、活性法、野戦、不屈、4.xのベイン、継続回復とバリアのスタンス
これらをヒーラーのテンプレにして名前だけ変えておけば
この先どんだけ弄り回しても究極的にはよほどのことが無い限りどれでもいいになるだろう
アビリティはエーテルフローのシステム、活性法、野戦、不屈、4.xのベイン、継続回復とバリアのスタンス
これらをヒーラーのテンプレにして名前だけ変えておけば
この先どんだけ弄り回しても究極的にはよほどのことが無い限りどれでもいいになるだろう
138Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 09:40:17.54ID:NDogG7sap 回復アップのカードでもあればと思うけど結局それありきの調整されて素の回復力さらに下げるとかやってくるんだろうな
139Anonymous (ワッチョイ 8376-T/cl)
2019/07/16(火) 09:41:50.28ID:wUhZgMGx0 クラウンレディがゴミカード再利用によるインスタント回復アビだったんだけどな
140Anonymous (スッップ Sdba-0w5O)
2019/07/16(火) 09:46:17.73ID:Tn/Ktsnfd 占はコンセプトと過去のレイド実績から言って律動以降TAだけは需要あったのに今回それも無い
勿論回復も弱いから攻略需要も無い
完全に終わってるわ
勿論回復も弱いから攻略需要も無い
完全に終わってるわ
141Anonymous (ワッチョイ 0bb1-i8Xk)
2019/07/16(火) 09:54:22.92ID:ybHpMIRt0 占星術師は自分の運をPTに押し付けるトロールジョブだったから仕方ない
しかもその部分が楽しかったっていわれる危険な状態になってた
しかもその部分が楽しかったっていわれる危険な状態になってた
142Anonymous (ワッチョイ 9a96-AZ45)
2019/07/16(火) 09:54:54.59ID:uTEDGlIE0 占は数値をどうにかしてもカード配達が苦痛すぎて無理
143Anonymous (ササクッテロル Sp3b-taT5)
2019/07/16(火) 09:57:26.84ID:YrNU0H+4p カード回しは割と好きだよ。これだけやってりゃいいなら
でもヒーラーだからなこいつ
でもヒーラーだからなこいつ
144Anonymous (スププ Sdba-iCjA)
2019/07/16(火) 09:58:31.47ID:bjjD1+Ond 信じられないかもしれませんがヒーラーなんですよこいつ
みたいな性能してるからな
みたいな性能してるからな
145Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/16(火) 09:58:43.33ID:emDWPxRYp 占星がやれ忙しいだの学者が忙しくないだの聞いてるとどうせ苦労かけるだけコストの無駄だから新ヒーラーなしはうなづける
146Anonymous (ワッチョイ 9a96-AZ45)
2019/07/16(火) 10:05:09.70ID:uTEDGlIE0 占の相方になると忙しいよ
147Anonymous (ワッチョイ 17cf-q5pO)
2019/07/16(火) 10:42:11.93ID:H2Ewm6+C0 3ジョブなくしてヒーラーというジョブつくってリジェネバリア範囲回復効果もつジョブ作れば解決する
実際のところ差別化できずタンク同様全部似てきている。一人だけカード引いてる奴いるけど
実際のところ差別化できずタンク同様全部似てきている。一人だけカード引いてる奴いるけど
148Anonymous (ガラプー KK86-nU2P)
2019/07/16(火) 10:59:28.39ID:w6SCm80hK >>121
紅蓮発売前にも全く同じこと聞いたんだがw
紅蓮発売前にも全く同じこと聞いたんだがw
149Anonymous (スップ Sdba-VBrH)
2019/07/16(火) 12:06:49.73ID:esbEpidBd フォーラムで白50、学50、占0で完璧なバランスとか言ってる奴おったな
150Anonymous (ワッチョイ 23dc-q5pO)
2019/07/16(火) 12:45:34.76ID:ZMP2pnhL0 占星は機みたいに作り直した方が良い
151Anonymous (ササクッテロ Sp3b-Vxyh)
2019/07/16(火) 12:54:17.49ID:emDWPxRYp 作り直したら蒼天は失敗作扱いと認める事になる
だからないんじゃないかな…
だからないんじゃないかな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 石破「日本はドイツと異なり、戦前から国家が連続している。戦後世代の我々も大日本帝国の行為を直視し、反省するのは当然のこと」 [803137891]
- 高市政府「皇室典範では養子禁止になってるけど旧宮家の養子は例外な閣議決定するから」 [668970678]