戦士は選ぶ理由が無いだけとか言うある意味残酷な性能やからなぁ
ホルムリキャもどそ?
忍侍は調整約束されたけど調整されるまでハラスメント認定受けたようなもんやし
てか侍はまじで日の目みないな
紅蓮後期は強かったのに風評被害で忍者忍者してたし