須藤は過大評価
あいつもかなり酷いぞ、極一部のコア層の満足度以外には貢献してない
むしろ人口減少の原因
PS4まで含むライトちゃん向けの14には必要ない
他にも色々あるけど最近だとトップ層の外人が調子に乗ってるインタビューとか見れば分かるがコアなんてクソだらけだし