これ全然分かってないやつ多いけど
占のカード操作でPTメンバをタゲるという操作が含まれてないからな?

PTメンバをタゲる操作も考慮すると忍者よりずっと大変だぞ
忍者なんてボスタゲってるだけで良いんだから楽だよ