白魔導士で砂の家襲われるまでやったけど、ストーリー(レベル上げ)がエンドレスおつかいでつまんなすぎる
砂の家から遺体を協会に持ってたあとに森まで行くみたいな無駄な工程が多すぎる

IDも長くて地味なくせに達成感がなさすぎる スキルが少ないとはいえさすがにつまんなすぎる
スターターは買ったけど、全セット買わなくて良かったわ
PSO2も大概だけどFF14よりゲームは面白かったんだなと思ってしまった