後発は知らんのやろうけど
仙薬PTのヒラは破戒か術師どちらかのみが実装当時からの常識
これはチェイン実装後も序列変わってないから同じ
それも分からず入ってくるアホなヒラが増え
回復はキャスケアルジャで十分な以上
ヒラ枠はMTのエスナ保険的にBのみになってったわけよ
だからそもそも司祭や仙薬ヒラokなPTはガバガバな実質ただの周回PTってこと