探検


FF11が残ってるのは吉田が好意で残してるだけだからFF14の悪口を言うな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:21:17.59ID:5S0Ds30V
きっしょw

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1639642956/297
297 既にその名前は使われています 2021/12/22(水) 18:36:46.03 ID:ECW7Xwcu
11が残ってるのって吉田が好意で残してるだけだから14の悪口言いまくってると11しゅんころでなくなるお
2Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:23:38.55ID:5S0Ds30V
お前スクエニの何やねんw

326 既にその名前は使われています 2021/12/23(木) 00:50:26.96 ID:ryoThl4w
同じ部署だから邪魔なんだよなFF11 早く終わらせて14に機材回した方がいい
3Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:23:50.32ID:5S0Ds30V
3
4Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:24:02.09ID:5S0Ds30V
4
5Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:24:13.51ID:5S0Ds30V
5
6Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:24:25.28ID:5S0Ds30V
6
7Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:24:36.94ID:5S0Ds30V
7
8Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:24:49.06ID:5S0Ds30V
8
9Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:25:01.37ID:5S0Ds30V
9
10Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:25:12.74ID:5S0Ds30V
10
11Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:25:24.92ID:5S0Ds30V
11
12Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:25:36.29ID:5S0Ds30V
12
13Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:25:47.67ID:5S0Ds30V
13
14Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:25:59.63ID:5S0Ds30V
14
15Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:26:11.02ID:5S0Ds30V
15
16Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:26:23.12ID:5S0Ds30V
16
17Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:26:34.43ID:5S0Ds30V
17
18Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:26:46.65ID:5S0Ds30V
18
19Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:26:58.63ID:5S0Ds30V
19
20Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:27:11.02ID:5S0Ds30V
20
21Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 04:34:38.70ID:EiESkukI
Alby Garden FF14 Ridill
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30288133/

FC Bean Sprout Ridill (Gaia)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713684982/

罪状
俺様の前に出るんじゃねぇ(大爆笑
他プレイヤーに嫌がらせするガチのキチガイw
毎日毎日インしてるアホが急にインしなくなったのはペナルティを食らった模様w因果応報でザマァw
22Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 18:58:28.61ID:vb9xPjlX
14ちゃんはもう終わりみたいだな
23Anonymous
垢版 |
2021/12/23(木) 23:42:14.67ID:krFJYBm2
プレイヤー数多いって自慢する割にほとんど擁護されてないからな
大体同じ奴だし
24Anonymous
垢版 |
2021/12/24(金) 02:21:19.62ID:U4SVVJCL
11やめたら
二度とできないナンバリングシリーズになってしまうからな
そんな度胸吉田にはないよw
25Anonymous
垢版 |
2021/12/24(金) 16:15:19.93ID:l+a47WEN
14の6.xコンテンツとして11のストーリーを配信すればいいよ
26Anonymous
垢版 |
2021/12/24(金) 21:25:48.36ID:CobeHMIp
いや、関わってほしくないね
27Anonymous
垢版 |
2021/12/24(金) 21:35:24.76ID:0WGsbZrH
11も20年続いてるくらいだし儲けはしっかりあるんだろ?
拡張も確か予定外に追加されたとか聞いたが
28Anonymous
垢版 |
2021/12/24(金) 21:56:39.96ID:io2OSzvC
11は続けるだけで利益生んでるからな、パッチ止めたら大赤字垂れ流しになる14ちゃんとは違うだろ
今もログイン鯖がボロボロでスクエニの評判落としまくっているし
29Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 00:34:00.51ID:UlZIwiaI
吉田14にヴァナ・ディール関係実装しますとか口だけ言ってほったらかしだな
断られたんか?w
30Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 00:37:23.47ID:VyFns1Qy
デュナミスとかプロミヴォンの敵とか使っといてよく言うわ
アリストテレスの言葉の方を取ったにしろ同じFFでデュナミスって単語出たら11思い出すわ
31Anonymous
垢版 |
2021/12/25(土) 07:19:47.99ID:birbJYxK
他ナンバリングのネタは節操無くパクりますのでよろしくwww
32Anonymous
垢版 |
2021/12/26(日) 22:42:49.82ID:hf0p6QNh
FF11=府大、窓際、売れ残り

FF14=外様、前線部隊
33Anonymous
垢版 |
2021/12/27(月) 01:07:11.56ID:lfMaYXRM
FF16に人取られてスカスカのくせに前線だってよ
34Anonymous
垢版 |
2021/12/27(月) 18:57:55.53ID:s0aEXgt0
実際、開発させられる奴はたまんないよな
古いプラットフォームのゲーム作ってもなんのキャリアにもならないのに
35Anonymous
垢版 |
2021/12/28(火) 00:56:08.22ID:eKWojAQ6
PS3対応ゲーも充分古いけどなw
36Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 08:42:23.58ID:FLjkEvDt
吉田にFF11をどうこうする権限ねえだろ
37Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 09:42:31.39ID:b+rILPSs
吉田にはあるとテンパに信じられていた権限
38Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 09:45:12.33ID:Wr0eFtgl
取締役 兼 執行役員(開発担当、部門担当)かつ第三開発事業本部長だぞ?
んじゃ誰に権限あると思ってんだよw

11つぶしたらキチガイが抗議デモで暴れるから隔離動物園を残してるだけだろ
ほんと11老害ビーフさんは惨めすぎるわ
39Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 09:47:49.88ID:Wr0eFtgl
>2019年2月4日の時点でFFXIが吉田氏の管轄にあることがインタビューから明らかになっている。
>今は「FFXI」は僕の管轄なので、リフレンダーとかも含めて、北米も力を入れていて、ユーザーの皆さんもうてばひびくので積極的に盛り上げていきたいと思っている。最近は実は「FFXI」のこともやっている(笑)。

>2019年3月8日に放映された第44回もぎたて ヴァナ・ディールでは、吉田氏から「FINAL FANTASY XI Config」に関して「少なくとも俺がなんだかわからんようなまんま出すな」という指示が出て、
大幅なインタフェースの変更が行われていることが明らかになり*1、2019年5月10日のバージョンアップで大幅にリニューアルされている。

>いつからFFXIが吉田氏の管轄下になったのかは不明だが、2019年4月時点では、吉田氏が第三開発事業本部の本部長に就任していること、
FFXIのプロジェクトが第三開発事業本部に属している*2ことから、事業本部長としてFFXIの方向性を決める立場にあるといえる。

お前らの用語辞典でもこう書かれてんじゃんw
なんでなかったことになってんの
40Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 09:51:41.70ID:Wr0eFtgl
Yaruyo Banzoku 日記「よじぃが吉田直樹に怒られた件について【もぎヴァナ】」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
lodestone/character/2501759/blog/4055590/
随分前になりますけど、自分ら吉田さんに怒られた、あのイレブンこれ欲しいとか、
色々アンケート、ツイッターで取らせてもらった奴あったんですけど…w
(FFXI もぎたてヴァナディール!第44回 より)


これ10回音読しとけ老害ビーフ
41Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 12:52:35.77ID:lq0JytTD
あらやだ
アホ言ってる本人が擁護しに来たわ
42Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 13:32:30.55ID:Wr0eFtgl
老害はネ実籠もっとけよアホ
終焉を謳うものがタラコから勝ち取った巣だろw
43Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 19:47:57.26ID:QCFqw2OW
FFOに籠もってればこんなスレ建てられて恥かかなかったのにね^^;
44Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 20:14:03.76ID:6yom2m9K
14は終わってもいいけど11は時間ができたらやってみたいから終わらないでほしい
45Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 21:40:45.44ID:Wr0eFtgl
ここFFOだろがガイジww
それはネ実に特攻したキチガイにだけ言ってろ
46Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 21:41:30.25ID:Wr0eFtgl
というかこっちのが恥だろw

>よじぃが吉田直樹に怒られた件
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
47Anonymous
垢版 |
2022/01/11(火) 21:43:31.35ID:Wr0eFtgl
暁月で一番おもしろかったのがアンチを「終焉を謳うもの」として実装したことだったなw
48Anonymous
垢版 |
2022/02/14(月) 17:00:01.85ID:81B7/aYZ
>>39
まず、14のインターフェイスを改善しろ
メインメニューぐちゃぐちゃだろ
49Anonymous
垢版 |
2022/03/20(日) 23:06:57.77ID:MWs4yM2u
>>48
メインメニューって何
50Anonymous
垢版 |
2022/03/27(日) 13:52:05.38ID:LoBuBp5D
終わらせてくれてもええんやでww
やってみろや
51Anonymous
垢版 |
2022/03/27(日) 17:08:55.90ID:LmkCL68p
善意じゃなくて好意?
好意なら吉田は11好いてるってことだが
52Anonymous
垢版 |
2022/04/23(土) 15:22:14.65ID:CKntGd0m
>>30
FF14はヴァナから流用しすぎてプライドない出来損ないのヴァナ。
14民は11を見下すけど、11民からすると14はうんこ。
まず種族がかわいくない。
53Anonymous
垢版 |
2022/04/23(土) 19:22:38.12ID:kWHANR2r
ネトゲ童貞で11原理主義のジジイが拗ねながら14と吉田に暗い怒りをぶつけるスレ
54Anonymous
垢版 |
2022/05/01(日) 21:01:19.49ID:bUUPgAIC
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
55Anonymous
垢版 |
2022/07/27(水) 14:39:52.80ID:DdFuOIcY
次期FF○が来たら11も14も同じ
過去の遺産にしかならねーんだから
両民仲良くしろ
56Anonymous
垢版 |
2022/09/29(木) 16:01:36.00ID:L3gMxha/
んでも吉田みたいなゴミのようなおっさんが社長なりそうな勢いだもんな
俺が歳くって時代に合ってないんだろうな
57Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 01:14:43.42ID:b1iwYt61
そもそも部署も違うし利益も出てるんだから切る理由もないだろ
新規はもうさすがにだけど復帰はぽちぽちいるみたいだし
14なんか新規や復帰にやさしい?現状のコンテンツは旬過ぎたら過疎りストーリー入れたりしてるくせに
人が来ない、現状しがみついてる人は気にもせんだろうが一番気にしないとな部分がフォーラムなりで誰も言わない
58Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 14:21:26.83ID:WV/59tn2
冗談抜きでff11面白いね
59Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 15:25:11.73ID:CgOGMRhJ
古墳の入口にトラ釣ってきてレベル上げして25になって
【おめでとう】【シーフ】さん【とんずら】って言われ解散してジュノ帰るのにわざと絡まれて初めてのとんずら使うもトラはとんずらより速いの知らなくて死亡からのレベルダウンの思い出
60Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 17:41:55.89ID:WV/59tn2
14とかドラ10に比べて、戦闘が段違いに面白いわ。
なんつーか、やらされてる感がない。
そのままのクオリティでも、死ぬまで遊べそうな気がする。

欲を言えばctrlとaltキー押した時のマクロ表示の遅延が無くなればいいなってのがある。
61Anonymous
垢版 |
2022/10/04(火) 01:09:47.99ID:eSBtcQVP
社長なりそうな勢い?なればいいのでは?どーせ会社は株主のもんだし利益出せるならそうするだけだろ
後11はさすがにそろそろグラが限界かもだが14よりは楽しめる、自分のペースで行けるしなによりこうしろああしろとやらされない
何なら攻略もそれぞれで生み出せるまであるし
62Anonymous
垢版 |
2024/02/01(木) 17:15:25.17ID:ZSOccRKV
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
63Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:40:02.39ID:xD6ccWDr
渡しなさい。
ナウシカ
嫌!なんにも発動しそうだね
64Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:46:57.72ID:FwqWdDvn
チームの中から2人で歩かせないようにしている
資産100億あったとは思うよ
しかし
一切触れてもいいレベルでしっかり教えた方が一般人とも言えない
65Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:52:14.81ID:pbHD/9Am
一カ月で10万売れる
66Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:55:50.32ID:zWlljefL
ジェイクの格好やりらふぃって言われてても変異するのなんで影薄になっちゃった😭
アイスタイルって・・・・
ただそれだけで分かる
67Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:38.19ID:ZZP/ks0n
BPSでコメントもしてる
要するに糖質制限するとでも着けてたんだよヒロキて
68Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:38:47.10ID:2KfinsDf
あと肝心の効果は無かった方が女趣味に迎合してしまって
69Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:42:27.15ID:nU6dWJxQ
さすがにこれは爆弾やんw
70Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:54:36.74ID:reKOr/tH
食えないことだと思うんだと思うが
コロナで上がらんのだろうか
71Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:01:27.61ID:wSbHX6+1
>>47
早速含んでる・・・・
最近 言わなく〜なった人たちほぼスクエニ辞めてまで叩いてたイメージ
全然マシではだめっていう要素がある
銘柄、業界に似とるな
72Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:40:14.21ID:oxRs9fEI
そんなことできない場合は、そうとばかりは言えんわな
ガーシーの影響が強いんだと予定の1000億円
含み損が減らないという事実
しかし
コロナが職場というか
73Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:03:08.72ID:f0iziuMY
辞めるで鏝されてもジェイク説教ってこと?
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと
ちょうど5✕12でキリがいい
74Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:08:19.91ID:0jur3QM5
漫画描く奴が一番クズで害悪だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況