きっしょw
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1639642956/297
297 既にその名前は使われています 2021/12/22(水) 18:36:46.03 ID:ECW7Xwcu
11が残ってるのって吉田が好意で残してるだけだから14の悪口言いまくってると11しゅんころでなくなるお
FF11が残ってるのは吉田が好意で残してるだけだからFF14の悪口を言うな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2021/12/23(木) 04:21:17.59ID:5S0Ds30V2021/12/24(金) 02:21:19.62ID:U4SVVJCL
11やめたら
二度とできないナンバリングシリーズになってしまうからな
そんな度胸吉田にはないよw
二度とできないナンバリングシリーズになってしまうからな
そんな度胸吉田にはないよw
2021/12/24(金) 16:15:19.93ID:l+a47WEN
14の6.xコンテンツとして11のストーリーを配信すればいいよ
26Anonymous
2021/12/24(金) 21:25:48.36ID:CobeHMIp いや、関わってほしくないね
2021/12/24(金) 21:35:24.76ID:0WGsbZrH
11も20年続いてるくらいだし儲けはしっかりあるんだろ?
拡張も確か予定外に追加されたとか聞いたが
拡張も確か予定外に追加されたとか聞いたが
28Anonymous
2021/12/24(金) 21:56:39.96ID:io2OSzvC 11は続けるだけで利益生んでるからな、パッチ止めたら大赤字垂れ流しになる14ちゃんとは違うだろ
今もログイン鯖がボロボロでスクエニの評判落としまくっているし
今もログイン鯖がボロボロでスクエニの評判落としまくっているし
29Anonymous
2021/12/25(土) 00:34:00.51ID:UlZIwiaI 吉田14にヴァナ・ディール関係実装しますとか口だけ言ってほったらかしだな
断られたんか?w
断られたんか?w
30Anonymous
2021/12/25(土) 00:37:23.47ID:VyFns1Qy デュナミスとかプロミヴォンの敵とか使っといてよく言うわ
アリストテレスの言葉の方を取ったにしろ同じFFでデュナミスって単語出たら11思い出すわ
アリストテレスの言葉の方を取ったにしろ同じFFでデュナミスって単語出たら11思い出すわ
31Anonymous
2021/12/25(土) 07:19:47.99ID:birbJYxK 他ナンバリングのネタは節操無くパクりますのでよろしくwww
2021/12/26(日) 22:42:49.82ID:hf0p6QNh
FF11=府大、窓際、売れ残り
FF14=外様、前線部隊
FF14=外様、前線部隊
33Anonymous
2021/12/27(月) 01:07:11.56ID:lfMaYXRM FF16に人取られてスカスカのくせに前線だってよ
34Anonymous
2021/12/27(月) 18:57:55.53ID:s0aEXgt0 実際、開発させられる奴はたまんないよな
古いプラットフォームのゲーム作ってもなんのキャリアにもならないのに
古いプラットフォームのゲーム作ってもなんのキャリアにもならないのに
35Anonymous
2021/12/28(火) 00:56:08.22ID:eKWojAQ6 PS3対応ゲーも充分古いけどなw
36Anonymous
2022/01/11(火) 08:42:23.58ID:FLjkEvDt 吉田にFF11をどうこうする権限ねえだろ
37Anonymous
2022/01/11(火) 09:42:31.39ID:b+rILPSs 吉田にはあるとテンパに信じられていた権限
2022/01/11(火) 09:45:12.33ID:Wr0eFtgl
取締役 兼 執行役員(開発担当、部門担当)かつ第三開発事業本部長だぞ?
んじゃ誰に権限あると思ってんだよw
11つぶしたらキチガイが抗議デモで暴れるから隔離動物園を残してるだけだろ
ほんと11老害ビーフさんは惨めすぎるわ
んじゃ誰に権限あると思ってんだよw
11つぶしたらキチガイが抗議デモで暴れるから隔離動物園を残してるだけだろ
ほんと11老害ビーフさんは惨めすぎるわ
2022/01/11(火) 09:47:49.88ID:Wr0eFtgl
>2019年2月4日の時点でFFXIが吉田氏の管轄にあることがインタビューから明らかになっている。
>今は「FFXI」は僕の管轄なので、リフレンダーとかも含めて、北米も力を入れていて、ユーザーの皆さんもうてばひびくので積極的に盛り上げていきたいと思っている。最近は実は「FFXI」のこともやっている(笑)。
>2019年3月8日に放映された第44回もぎたて ヴァナ・ディールでは、吉田氏から「FINAL FANTASY XI Config」に関して「少なくとも俺がなんだかわからんようなまんま出すな」という指示が出て、
大幅なインタフェースの変更が行われていることが明らかになり*1、2019年5月10日のバージョンアップで大幅にリニューアルされている。
>いつからFFXIが吉田氏の管轄下になったのかは不明だが、2019年4月時点では、吉田氏が第三開発事業本部の本部長に就任していること、
FFXIのプロジェクトが第三開発事業本部に属している*2ことから、事業本部長としてFFXIの方向性を決める立場にあるといえる。
お前らの用語辞典でもこう書かれてんじゃんw
なんでなかったことになってんの
>今は「FFXI」は僕の管轄なので、リフレンダーとかも含めて、北米も力を入れていて、ユーザーの皆さんもうてばひびくので積極的に盛り上げていきたいと思っている。最近は実は「FFXI」のこともやっている(笑)。
>2019年3月8日に放映された第44回もぎたて ヴァナ・ディールでは、吉田氏から「FINAL FANTASY XI Config」に関して「少なくとも俺がなんだかわからんようなまんま出すな」という指示が出て、
大幅なインタフェースの変更が行われていることが明らかになり*1、2019年5月10日のバージョンアップで大幅にリニューアルされている。
>いつからFFXIが吉田氏の管轄下になったのかは不明だが、2019年4月時点では、吉田氏が第三開発事業本部の本部長に就任していること、
FFXIのプロジェクトが第三開発事業本部に属している*2ことから、事業本部長としてFFXIの方向性を決める立場にあるといえる。
お前らの用語辞典でもこう書かれてんじゃんw
なんでなかったことになってんの
2022/01/11(火) 09:51:41.70ID:Wr0eFtgl
Yaruyo Banzoku 日記「よじぃが吉田直樹に怒られた件について【もぎヴァナ】」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
lodestone/character/2501759/blog/4055590/
随分前になりますけど、自分ら吉田さんに怒られた、あのイレブンこれ欲しいとか、
色々アンケート、ツイッターで取らせてもらった奴あったんですけど…w
(FFXI もぎたてヴァナディール!第44回 より)
これ10回音読しとけ老害ビーフ
lodestone/character/2501759/blog/4055590/
随分前になりますけど、自分ら吉田さんに怒られた、あのイレブンこれ欲しいとか、
色々アンケート、ツイッターで取らせてもらった奴あったんですけど…w
(FFXI もぎたてヴァナディール!第44回 より)
これ10回音読しとけ老害ビーフ
41Anonymous
2022/01/11(火) 12:52:35.77ID:lq0JytTD あらやだ
アホ言ってる本人が擁護しに来たわ
アホ言ってる本人が擁護しに来たわ
2022/01/11(火) 13:32:30.55ID:Wr0eFtgl
老害はネ実籠もっとけよアホ
終焉を謳うものがタラコから勝ち取った巣だろw
終焉を謳うものがタラコから勝ち取った巣だろw
43Anonymous
2022/01/11(火) 19:47:57.26ID:QCFqw2OW FFOに籠もってればこんなスレ建てられて恥かかなかったのにね^^;
44Anonymous
2022/01/11(火) 20:14:03.76ID:6yom2m9K 14は終わってもいいけど11は時間ができたらやってみたいから終わらないでほしい
2022/01/11(火) 21:40:45.44ID:Wr0eFtgl
ここFFOだろがガイジww
それはネ実に特攻したキチガイにだけ言ってろ
それはネ実に特攻したキチガイにだけ言ってろ
2022/01/11(火) 21:41:30.25ID:Wr0eFtgl
というかこっちのが恥だろw
>よじぃが吉田直樹に怒られた件
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>よじぃが吉田直樹に怒られた件
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022/01/11(火) 21:43:31.35ID:Wr0eFtgl
暁月で一番おもしろかったのがアンチを「終焉を謳うもの」として実装したことだったなw
48Anonymous
2022/02/14(月) 17:00:01.85ID:81B7/aYZ49Anonymous
2022/03/20(日) 23:06:57.77ID:MWs4yM2u >>48
メインメニューって何
メインメニューって何
50Anonymous
2022/03/27(日) 13:52:05.38ID:LoBuBp5D 終わらせてくれてもええんやでww
やってみろや
やってみろや
2022/03/27(日) 17:08:55.90ID:LmkCL68p
善意じゃなくて好意?
好意なら吉田は11好いてるってことだが
好意なら吉田は11好いてるってことだが
52Anonymous
2022/04/23(土) 15:22:14.65ID:CKntGd0m2022/04/23(土) 19:22:38.12ID:kWHANR2r
ネトゲ童貞で11原理主義のジジイが拗ねながら14と吉田に暗い怒りをぶつけるスレ
54Anonymous
2022/05/01(日) 21:01:19.49ID:bUUPgAIC いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2022/07/27(水) 14:39:52.80ID:DdFuOIcY
次期FF○が来たら11も14も同じ
過去の遺産にしかならねーんだから
両民仲良くしろ
過去の遺産にしかならねーんだから
両民仲良くしろ
56Anonymous
2022/09/29(木) 16:01:36.00ID:L3gMxha/ んでも吉田みたいなゴミのようなおっさんが社長なりそうな勢いだもんな
俺が歳くって時代に合ってないんだろうな
俺が歳くって時代に合ってないんだろうな
57Anonymous
2022/09/30(金) 01:14:43.42ID:b1iwYt61 そもそも部署も違うし利益も出てるんだから切る理由もないだろ
新規はもうさすがにだけど復帰はぽちぽちいるみたいだし
14なんか新規や復帰にやさしい?現状のコンテンツは旬過ぎたら過疎りストーリー入れたりしてるくせに
人が来ない、現状しがみついてる人は気にもせんだろうが一番気にしないとな部分がフォーラムなりで誰も言わない
新規はもうさすがにだけど復帰はぽちぽちいるみたいだし
14なんか新規や復帰にやさしい?現状のコンテンツは旬過ぎたら過疎りストーリー入れたりしてるくせに
人が来ない、現状しがみついてる人は気にもせんだろうが一番気にしないとな部分がフォーラムなりで誰も言わない
58Anonymous
2022/09/30(金) 14:21:26.83ID:WV/59tn2 冗談抜きでff11面白いね
59Anonymous
2022/09/30(金) 15:25:11.73ID:CgOGMRhJ 古墳の入口にトラ釣ってきてレベル上げして25になって
【おめでとう】【シーフ】さん【とんずら】って言われ解散してジュノ帰るのにわざと絡まれて初めてのとんずら使うもトラはとんずらより速いの知らなくて死亡からのレベルダウンの思い出
【おめでとう】【シーフ】さん【とんずら】って言われ解散してジュノ帰るのにわざと絡まれて初めてのとんずら使うもトラはとんずらより速いの知らなくて死亡からのレベルダウンの思い出
60Anonymous
2022/09/30(金) 17:41:55.89ID:WV/59tn2 14とかドラ10に比べて、戦闘が段違いに面白いわ。
なんつーか、やらされてる感がない。
そのままのクオリティでも、死ぬまで遊べそうな気がする。
欲を言えばctrlとaltキー押した時のマクロ表示の遅延が無くなればいいなってのがある。
なんつーか、やらされてる感がない。
そのままのクオリティでも、死ぬまで遊べそうな気がする。
欲を言えばctrlとaltキー押した時のマクロ表示の遅延が無くなればいいなってのがある。
61Anonymous
2022/10/04(火) 01:09:47.99ID:eSBtcQVP 社長なりそうな勢い?なればいいのでは?どーせ会社は株主のもんだし利益出せるならそうするだけだろ
後11はさすがにそろそろグラが限界かもだが14よりは楽しめる、自分のペースで行けるしなによりこうしろああしろとやらされない
何なら攻略もそれぞれで生み出せるまであるし
後11はさすがにそろそろグラが限界かもだが14よりは楽しめる、自分のペースで行けるしなによりこうしろああしろとやらされない
何なら攻略もそれぞれで生み出せるまであるし
62Anonymous
2024/02/01(木) 17:15:25.17ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
63Anonymous
2024/02/18(日) 20:40:02.39ID:xD6ccWDr 渡しなさい。
ナウシカ
嫌!なんにも発動しそうだね
ナウシカ
嫌!なんにも発動しそうだね
64Anonymous
2024/02/18(日) 20:46:57.72ID:FwqWdDvn チームの中から2人で歩かせないようにしている
資産100億あったとは思うよ
しかし
一切触れてもいいレベルでしっかり教えた方が一般人とも言えない
資産100億あったとは思うよ
しかし
一切触れてもいいレベルでしっかり教えた方が一般人とも言えない
65Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:14.81ID:pbHD/9Am 一カ月で10万売れる
66Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:50.32ID:zWlljefL ジェイクの格好やりらふぃって言われてても変異するのなんで影薄になっちゃった😭
アイスタイルって・・・・
ただそれだけで分かる
アイスタイルって・・・・
ただそれだけで分かる
67Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:38.19ID:ZZP/ks0n BPSでコメントもしてる
要するに糖質制限するとでも着けてたんだよヒロキて
要するに糖質制限するとでも着けてたんだよヒロキて
2024/03/04(月) 00:38:47.10ID:2KfinsDf
あと肝心の効果は無かった方が女趣味に迎合してしまって
2024/03/04(月) 00:42:27.15ID:nU6dWJxQ
さすがにこれは爆弾やんw
70Anonymous
2024/03/04(月) 00:54:36.74ID:reKOr/tH 食えないことだと思うんだと思うが
コロナで上がらんのだろうか
コロナで上がらんのだろうか
2024/03/04(月) 01:01:27.61ID:wSbHX6+1
72Anonymous
2024/03/10(日) 00:40:14.21ID:oxRs9fEI そんなことできない場合は、そうとばかりは言えんわな
ガーシーの影響が強いんだと予定の1000億円
含み損が減らないという事実
しかし
コロナが職場というか
ガーシーの影響が強いんだと予定の1000億円
含み損が減らないという事実
しかし
コロナが職場というか
73Anonymous
2024/03/10(日) 01:03:08.72ID:f0iziuMY 辞めるで鏝されてもジェイク説教ってこと?
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと
ちょうど5✕12でキリがいい
ハッピーメールでゴリゴリにそういうこと
ちょうど5✕12でキリがいい
74Anonymous
2024/03/10(日) 01:08:19.91ID:0jur3QM5 漫画描く奴が一番クズで害悪だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺