>>151
トンベリはDCの特色そのものだし、そういうコミュニティが完成しているのだから
その3鯖残存が正解だよな

新DCは不安だけど、そこはマナとガイアからは過密鯖と新DCに移して
がんばってもらえばいい

このままだと8サーバーになっても人口過多になりそうなトンベリDCだが
多少はオセアニアに移動して、他のDCと同じくらいの人数になるんじゃないか?