探検


【FF14】侍スレ 51刀目【99以上狙うなら最難関ジョブ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:22:40.64ID:pOhJLJ5X
99未満の雑魚はお断りスレ




※次スレは>>980もしくは>>990。新スレの保守は必ず>>20まで実行
 本文の一行目に↓を挿入して下さい。SLIP表示なしは破棄・乱立禁止
!extend: checked:vvvvv:1000:512

※まともな反応が欲しければ“アフィ扱いされないため”書き込みの際に
【アドセンスクリックをお願いします】の一言を付け加えること
「アドセンスクリック」「アフィ」などを文中に散らすだけでは無効
「お願いしません」など意味の変わってしまうようなアレンジも不可
 尚、アフィに関してはスルー推奨。アフィの話題すらアフィの餌


※アフィ回避について詩人スレ様より。行数削減等のための調整あり
1. アフィカスは広告料を得るために俺らを対立煽りすることも辞さずに記事を作っている
2. 広告を何回踏んだかによって広告料が決まるが
  アフィカスが自分で踏んでは広告主(スポンサー)との規約違反
3. アドセンス(広告)クリックを促す文章を記事中に入れてしまっても広告主との規約違反
4. 規約違反を犯すと広告の契約を解約されてアフィカスは飯の種を失うので絶対に避ける
 (広告収入が目的でない趣味の個人サイトは違反しようが自由)
5. 2ch.n/etの内容(ここ、転載禁止)を丸コピした2ch.s/c(転載可)から
  アフィカスは引用してるために転載出来ている
6. 2ch.s/cの規約として↓があり、双方とも"今のところ"FF14大手まとめサイトは遵守している
 A.レス改変はしない  B.引用元のリンクを張ること

・つまり広告主に一番検知されてはいけない文言が【アドセンスクリックお願いします】であり
「アドセンス」単体を文中におり混ぜたり、「アフィ」を混ぜただけのいわゆる "アフィ語"は
 広告主に見られても問題無いので平気で転載する(前例腐るほど多数)
・【アドセンスクリックお願いします】と書いているのが
 最も転載リスクの高いレスなので淡々とこの一文を入れればいい
・今のところ6.は破られておらず、このスレの住民が知る限り100%アフィ回避されている
・6.が破られたときにはそのサイトの糾弾や、自衛方法を再考する必要があるかもしれない


前スレ
【FF14】侍スレ 50刀目【アドセンスクリックをお願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163848/
2Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:34:16.75ID:oxQsaNSq
難しすぎて辛い
3Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:56:47.46ID:nSucW8uR
侍スピリット
4Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:56:56.93ID:nSucW8uR
侍チャンプル
5Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:57:41.80ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット
6Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:57:49.35ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット2
7Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:57:56.23ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット3
8Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:58:13.66ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット1
9Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:58:18.46ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット
10Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:59:36.98ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット2
11Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:59:41.53ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット
12Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:59:46.92ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット1
13Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:59:52.36ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット3
14Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 15:59:59.68ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット1
15Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:01:03.68ID:nSucW8uR
侍チャンプル侍チャンプルスピリット
16Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:01:14.53ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット侍チャンプルスピリット
17Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:01:39.89ID:nSucW8uR
侍チャンプル
18Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:01:47.98ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット
19Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:01:56.47ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット1
20Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:02:47.55ID:nSucW8uR
侍チャンプルスピリット侍チャンプルスピリット
21Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 16:48:20.17ID:YJvOnevT
いよいよだなぁ!
22Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 18:41:47.95ID:5LtA4EY4
なんでアフィの餌になるだけなのに建てたんだよ
落とせ
23Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 18:53:32.46ID:mTB2+YRH
以下スッップ口調のレスのみ可
24Anonymous
垢版 |
2022/08/30(火) 19:13:45.67ID:HbtPTBcN
ワッチョイも消されてるやん
立てたのアフィだな
25Anonymous
垢版 |
2022/08/31(水) 16:23:34.58ID:ASlWIdNj
以下アフィカスの自演レス↓
26Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 00:44:42.66ID:tsk1pFau
雪月花のあとに返しするときってデュクシッデュクシッって連続で決まるときもあれば
デュクシッ・・・・・デュクシッってボタン連打してんのに気持ちよく決まらないときもあるんだけど・・・ラグ?
アビはさめってこと?
波切も同様なんだけどさ
27
垢版 |
2022/09/02(金) 07:20:47.47ID:Yk9DFuQ+

28Anonymous
垢版 |
2022/09/02(金) 12:43:16.94ID:eVY3KJxO
アフィアフィのアフィの馬鳥さん
29Anonymous
垢版 |
2022/09/03(土) 20:44:54.42ID:WqP40FUY
一個だけ聞きたいんだけど3層の吹き飛ばし後バーストみんなどうやって調整してんのかなーって思ってlogs見たらトップ何人か返し雪月花リキャ打ちしてんだけどバースト考えるだけ無駄?
アドセンスクリックお願いします。
30Anonymous
垢版 |
2022/09/04(日) 03:36:11.14ID:E3MQRKXn
アフィさんお仕事ご苦労様です
31Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 01:08:18.46ID:X1t6aQRU
7.0までさようなら7.0でもさようなら?
32Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 03:10:26.07ID:CQ6VUSn/
迷惑プレイヤー侍
Rin Hagiwara ・ Durandal
Durandal鯖の人はお気をつけ下さい
33Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 04:08:41.39ID:GuE8Pj3Z
ここは晒しスレではありません
臭いから他所でやって下さい
34Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 04:16:48.90ID:vIRrMikY
ここは馬鳥専用スレです
馬鳥の自演に始まり自演に終わる
頭馬鳥しかいないアフィスレです
35Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 08:47:15.29ID:cUuRnDP0
忍者さんが水晶でダメ278,434とか出してんだけどw
36Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 09:23:07.58ID:wTWz1uTC
馬鳥!
37Anonymous
垢版 |
2022/09/07(水) 19:58:33.02ID:X1t6aQRU
そういえばBA感想文にクリティカルについての記述ってあったの?
38Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 08:59:05.03ID:OlPW4spP
馬鳥に聞いてください
39Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 13:02:40.68ID:NsehljKM
回天無くなってから初めて本格的に触ったけど攻略時点で95%の回し出来て快適だわ
快適すぎて飽きるけど
40Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 13:51:47.14ID:8SILl6Gr
こんにちは今日も馬鹿鳥頭です
41Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 20:58:16.22ID:bqnItYWB
ちょこちょこ様子見のレスして全部一蹴されるの切なくなってくる
42Anonymous
垢版 |
2022/09/08(木) 22:40:19.05ID:89ubXpXP
早くスレ落とせ
いちいちレスすんなボケ

↓これより以下の書き込みは1つの例外もなく全て馬鳥で確定
43Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 16:19:54.47ID:M8KbQaeA
そういうレスもいらね
侍は席があっていいですね
44Anonymous
垢版 |
2022/09/09(金) 17:30:13.70ID:Pq6JILyc
馬鳥の席は無いです
45Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 09:18:18.93ID:8euogWyn
フォーラムで開幕突進させろって意見が結構多いけど
そんなに欲しいか?
46Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 09:46:04.79ID:F+Z6DKAI
開幕突進ほしいってなるのしいて言えば4層前半くらいやろ
無くても問題無いけど
47Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 09:55:22.28ID:2WRLFLy5
いらんな、他職みたいなストックにされても面倒だし
仮に明鏡に剣気10ついたとしても使わない
48Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 10:11:46.95ID:nggqtsp4
最近だとバルバリシアくらいかな遠いの
49Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 10:27:32.90ID:tw98o5IM
アフィが急に話題作りしてて草
50Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 17:26:47.27ID:3hEqfnTg
レスが足りんから記事作れんやんけ!!!!!はよ!!
51Anonymous
垢版 |
2022/09/15(木) 18:25:17.82ID:g95UT4OE
全部単発アフィ〜
52Anonymous
垢版 |
2022/09/16(金) 11:36:51.08ID:jDacpKVl
馬鳥アフィ悔しいね~🤣
53Anonymous
垢版 |
2022/09/18(日) 12:12:35.91ID:uffcRbU6
メレー始めるのに一番楽なのは侍ですか
アドセンスクリックお願いします
54Anonymous
垢版 |
2022/09/18(日) 12:13:04.74ID:vhjPtjc+
いえ馬鳥速報が一番簡単です
55Anonymous
垢版 |
2022/09/18(日) 12:24:05.36ID:ZqoYbt5C
メレーならリーパーか竜騎士だね
アドセンスクリックお願いします
56Anonymous
垢版 |
2022/09/18(日) 16:35:01.60ID:2TNrPgtH
今日も馬鹿鳥速報からお届けします!
57Anonymous
垢版 |
2022/09/18(日) 19:40:02.70ID:2aeeGtNL
もはやアドセンス付けててもあしらわれる侍スレ
実際話すことが無さすぎるが
58Anonymous
垢版 |
2022/09/18(日) 19:49:32.08ID:P9HvL0GV
ストレスフリー過ぎてこれで良いのか?って疑問が浮かぶ以外は良いと思うよ
アドセンスクリックお願いします。
59Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 11:55:35.76ID:uiUXch1o
記述1って炎氷の間に事前スプリント彼岸入れて、2回目に滑り込むって回しになるよね?
D1調整役だとTHが焦ってそうで俺も焦る
60Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 13:12:40.85ID:HvOvmc81
黙れ馬鳥死ね
61Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 15:38:55.41ID:JvnekIek
>>59
スプリントアドセンスクリックお願いしますは直前の散開で使ってるだろ。スプリント無くても余裕で間に合う。
62Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 16:13:49.79ID:uiUXch1o
>>61
アドセンスクリックお願いします
最初の散会はMTST組東西のマクロの時は一言言って北行ってスプ温存してたわ
スプ無くても行けるのなサンクスな
63Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 18:44:30.79ID:TGP0PPip
スップのスレはここですか!
64Anonymous
垢版 |
2022/09/20(火) 18:54:17.84ID:xrmK15C4
侍はメレーの中でもテクニカルなの

わかる?
65Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 01:19:12.37ID:+O0a+AY0
トップ100に入ろうと思ったらテクニカルだわな
及第点でいいならこんな楽なジョブない
66Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 04:37:55.03ID:nF+M8dcy
ここは馬鳥速報の楽園ですか?
67Anonymous
垢版 |
2022/09/21(水) 04:39:27.58ID:ywDPcLzq
馬鳥執拗いな
68Anonymous
垢版 |
2022/09/28(水) 03:32:28.59ID:TW97klMa
4層後半ガチで色狙うなら回しきつすぎだろ・・・
トップ層のやつみたけど何だよあの回しは
アドセンスクリックお願いします
69Anonymous
垢版 |
2022/09/28(水) 06:21:41.82ID:F9vMAjmi
馬鳥の誘導お疲れさん
70Anonymous
垢版 |
2022/09/29(木) 17:15:46.48ID:RyUTkkjZ
rogs脳は死ね
71Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 01:12:16.40ID:YlW/Ois9
今回のAFと大麻栽培好きなんだけどアドセンスクリックお願いしつつおっさんのパンチラ防げる最強の足装備って何かアドセンスクリックお願いしてありますか
72Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 06:29:32.79ID:vRLdZdz4
本当に聞きたいなら他スレで聞いてこい、馬鳥としか思われんぞ
73Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 09:03:41.45ID:07Kq76QT
馬鳥死ね今すぐ死ね
74Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 10:56:22.66ID:hY3XOBvR
アドセンスクリックお願いしてるのに馬鳥扱いされるならもうテンプレの意味ないね
75Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 11:02:37.20ID:sE8Mxz+X
ここアフィが立てたスレだし。

まじめに話したいなら立て直せば?
話すこと無いから立てるなって言われてたけどね。
76Anonymous
垢版 |
2022/09/30(金) 11:05:18.03ID:07Kq76QT
テンプレが意味ないんじゃなくてこのスレが意味ないんだよ
前スレでもう侍スレはいらないって話にまとまったのにワッチョイをわざわざ消してまで次スレ建ててる時点でアフィスレだよ
スレタイに騙されるなここは侍スレじゃない馬鳥スレだよ
77Anonymous
垢版 |
2022/10/01(土) 05:46:57.98ID:KZuxH/9z
「アドセンスクリックお願いします」をそのまま書き込めば転載されない
わざわざ散りばめたり大麻とか書くやついるけど意味ないし読みにくいから止めてくれ
78Anonymous
垢版 |
2022/10/01(土) 11:58:12.80ID:E5F+bp4M
おさむ簡単過ぎないか?
消化含めて全層med90↑なのに他ジョブ難しくてできない

アドセンスクリックお願いします。
79Anonymous
垢版 |
2022/10/01(土) 12:01:14.48ID:kPmtT5FR
黙れ馬鳥死ね
80Anonymous
垢版 |
2022/10/01(土) 16:51:47.41ID:zWprzV/F
最強のスキル回し、教えちゃいます!
81Anonymous
垢版 |
2022/10/10(月) 23:09:28.82ID:p9Ou1kCo
頑張ってスキル回してるのにlogsにあがってるの見ると良くて緑なのが悲しい🥺
82Anonymous
垢版 |
2022/10/11(火) 00:03:23.22ID:Bw8NKUAl
スキル回しを頑張るうちはそうだろうな
スキル回し脳死で出来る様になって他の事気にするようになれば色はもっと良くなるだろ
83Anonymous
垢版 |
2022/10/11(火) 00:17:08.31ID:ufJcGU3D
馬鳥さんはいくら頑張ってもperf灰色です
今日もAdSenseクリック皆さんにお願いします
84Anonymous
垢版 |
2022/10/11(火) 00:46:11.41ID:1zctXfdE
馬鳥は一生Perf0だよ
早く引退してください
85Anonymous
垢版 |
2022/10/11(火) 00:46:35.89ID:dX1fCSKi
馬鳥さん唐突すぎんよー
86Anonymous
垢版 |
2022/10/11(火) 01:04:17.56ID:aiwIGxD6
また1つジョブスレが死んだな
87Anonymous
垢版 |
2022/10/11(火) 08:38:54.41ID:PbKwoCHj
もうすでに死んでいるのに、
寄生虫が死体を操って生きているフリをしてるだけだよ
88Anonymous
垢版 |
2022/10/13(木) 14:35:49.19ID:tb1wPgn7
>>81
装備ゲーだから2周目で武器取った日にはオレンジピンク余裕よ
89Anonymous
垢版 |
2022/10/13(木) 14:53:14.07ID:b5B/tAhN
黙れ馬鳥お前はドブ色だよ二度とレスすんなゴミカス
90Anonymous
垢版 |
2022/10/13(木) 19:07:52.98ID:TVVsRB68
馬鳥さっさと消えろ!
91Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 13:54:27.12ID:EIckWG7U
暁月はじめてやっと90になったんだが、漆黒の時の侍のほうがやりやすかったって思うのは俺だけ?
トップ走るような上手いやつはチャージ回数とか増えたスキルを無駄にせず回せるんだろうけど、漆黒の時の侍のスキルのほうがカジュアルでよかった
92Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 13:59:55.84ID:Ikp6JSd6
馬鳥しつこいぞ
いい加減にしろよゴミカス
93Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:10:15.76ID:LhKfNaiV
心眼が死んだのは侍にとって回天より大打撃だったな
94Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:18:21.29ID:EIckWG7U
開幕から忙しくなってつらいわ
明鏡止水から入るのなんかめんどいな・・・
以前の月光彼岸花のスキル回しのほうが良かった
序盤から意気衝天、明鏡止水、波切、閃影とかで忙しくて難しい
95Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:25:26.87ID:VNH5Eu66
馬鳥帰れや
96Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:27:40.08ID:Ikp6JSd6
馬鳥まじで死んでくれ
聞いてんのか
お前>>93とお前>>94だよクソ馬鳥
このスレで侍の話する奴は全員馬鳥なんだよ死ねゴミカス
97Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:28:55.53ID:wkhS9NEo
10分待ってください!
98Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:30:30.33ID:EIckWG7U
議論したり話し合うつもりないならスレいらないじゃないですか
99Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:35:43.77ID:c5MTrkHr
いらないよ
このスレは落とすべきスレなの
馬鳥がワッチョイ消して建てたアフィスレなの
レスしても無意味だよ
誰も侍の話なんてしないし侍の話してるやつがいたら馬鳥の大合唱だよ
100Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:41:45.17ID:wkhS9NEo
よかった!
101Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:43:18.77ID:EIckWG7U
>>99
なるほど、ワッチョイやIPのついてる本スレもない感じ?
102Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:50:27.48ID:c5MTrkHr
>>101
そもそも前スレでアフィにまとめられるだけの存在価値がないスレって事で次スレは建てないことに決まったからないよ
それなのに強引にワッチョイまで消して自演しやすくしてまとめやすくして建てたアフィスレがここ
侍の話がしたかったら零式スレに行きな
103Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 14:50:59.35ID:GaS0njgv
話したきゃbalanceで話した方がよっぽど有意義だよ

誰もまともに返答しない、返答しているのはアフィだから

もうこれ以上被害者が出ないようスレ落としてくれ
104Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 17:15:27.99ID:8LLqZrw+
いかにもまとめスレになるような話題で露骨すぎるんだよ気持ち悪い
105Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 17:34:03.53ID:04j3oeUp
メレースレってないんだよな
106Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 17:36:07.84ID:V0XaqNhm
逆にまとめスレにならないような話題ってなんなん
107Anonymous
垢版 |
2022/10/15(土) 19:55:24.60ID:KNQ2I0zy
自演でまとめたかったら最初から最後まで人形劇してりゃいいのにエアプ故にそれすらできない哀れさよ
108Anonymous
垢版 |
2022/10/16(日) 12:45:15.16ID:BvWR64CK
まとめのせいで話し合えるスレないの悲しいな
109Anonymous
垢版 |
2022/10/16(日) 12:54:06.95ID:5w+NZtqZ
もうたてるな意味ない
110Anonymous
垢版 |
2022/10/16(日) 13:29:01.86ID:bEopOu4K
まとめサイトを運営する脳ミソないから稼ぎまくってるまとめサイト管理者に嫉妬してるんだろうなぁ
111Anonymous
垢版 |
2022/10/16(日) 13:59:05.19ID:gPwpQg3x
まとめは武士道に反するからな。侍は拒否反応が激しい
112Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 15:51:39.85ID:g8CoA/9F
それよか今の侍を「やること多くてむずかしい!」とか纏めるからだろ
ありもしない情報を纏められるのがうざいわ
113Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 15:57:39.53ID:PROYDpHX
まとめサイトにキィキィ言うより有意義な情報交換出来たほうがええわ
114Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 15:59:26.91ID:2H7x54Xg
そりゃ回し聞いたりあえてギミックに対応するために回し変える時の質問も全部
ログズ見て真似しろ、これで全部終わりだもんな
侍に限らずジョブスレの存在意義なんて消えたよ
115Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 16:14:13.67ID:GqLDvH+U
手止めるな彼岸切らすな剣気剣圧溢れさせるな明鏡は月花だけに使え燕はリキャ腐らせるなアフィリエイトはクリックしろ

シナジー無視していいならこれだけしとけ
116Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 21:05:25.06ID:kZveKx2W
これ上位層ss508だけどよく見る最終装備より508のがいいのかな?
回しも結局葉隠使わない回しだし
117Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 21:24:19.05ID:frYghAmN
logs見てください
後は馬鳥さんに尋ねてみてください
118Anonymous
垢版 |
2022/10/17(月) 21:58:30.45ID:PROYDpHX
aDPS1位がそうならそれが正解かもね
119Anonymous
垢版 |
2022/10/18(火) 02:09:53.18ID:QN7OqmYQ
死ねや馬鳥
勝手に侍の話すんな
120Anonymous
垢版 |
2022/10/18(火) 02:38:11.79ID:R7+PGm2J
>>116
マルチすんなカス
121Anonymous
垢版 |
2022/10/25(火) 19:12:16.17ID:ka5glgXh
いつも気になるんだが
刀の柄頭になんか謎の飾りがいつもついてて、ゾクってする
刀剣を振った時に自分傷つける恐れがあるから基本坊主に作るのに蛇足

武器って洗練されてるからかっこいいのに
122Anonymous
垢版 |
2022/10/25(火) 19:18:19.35ID:ugLtoDNH
実際にどうかなんて想像力が小指の爪の垢ほどでも有ったら絶テマの刀はあんなにならんだろ
123Anonymous
垢版 |
2022/10/25(火) 21:27:21.87ID:wfz8TmvC
ファンタジー作品になにを言ってるのか
124Anonymous
垢版 |
2022/10/25(火) 22:37:33.74ID:PmYoIX28
懲りねぇな馬鳥
125Anonymous
垢版 |
2022/10/26(水) 02:59:29.99ID:pyuZTTaa
そもそも女が男しか名乗れない侍やってたり、同様にくノ一じゃなく忍者名乗っちゃってるファンタジーな世界で何言ってるの
126Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 01:42:37.54ID:1QxEL0cN
なぁ、閃スタックは通常コンボで溜めると威力換算値に軽重が生じるけど
(2GCDで溜められる雪閃が軽く、3GCDの月花が重くなる)、
明鏡止水で溜めた閃スタックは1GCDで溜められるので等価になってしまうから(雪月花火力威力の1/3)、
明鏡止水で溜めた閃スタックを彼岸に使うと威力ロスが起こる気がするんだが
(明鏡止水外の通常雪コンボで溜めた雪を彼岸に使った方がいい)
これ俺の考え方が間違ってるのか?

彼岸花1更新につき54.81程度の威力ロスしか発生しないから、
誰も気にしちゃいないのかもしれんが、これに言及したスキル回しを記載してる奴が見当たらない
127Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 01:52:07.86ID:vlfLSq7d
himechanの侍はすごいぞ
128Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 01:58:51.78ID:z66zNCDx
>>126
侍というよりこのゲームの基礎がわかってないんだね
129Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 02:04:38.88ID:6/9I1bCo
侍の話ししてもいい感じ?
馬鳥馬鳥いい加減しつこいわ
130Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 02:34:30.61ID:HbFDXKu1
>>126
そんな事自分で考えりゃ答え出るやろ
人に聞くな馬鳥か?
131Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 07:41:09.50ID:VDAwqcr6
しらないふりが臭いんだよ糞鳥!
132Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 09:40:42.26ID:F7k3c7OD
馬鳥ここまで踏み込んで考えてレスできるんだっけ…?という気もするけど文頭のなぁ、が不思議とアフィを連想させるよね
どちらにせよテンプレ読めないのは確定的に明らかなので出直してください
133Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 09:50:08.15ID:6/9I1bCo
てかアフィとかどうでもよくない?
まとめを異常に気にしてる方がどうかと思います
134Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 09:57:19.57ID:F7k3c7OD
自演で伸ばしたり書きたい結論ありきな誘導もせず恣意性なくきちんとまとめてる分にはいいんじゃないですかね
ことこの板における大手アフィはそうでなかったために嫌われているだけで
135Anonymous
垢版 |
2022/10/27(木) 11:21:47.58ID:Mk0JrLNX
>>126
そのスキル回しでいいからアドセンスクリックお願いします
136Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 01:00:15.34ID:gMILlpp5
明鏡止水で、というより「雪以外で彼岸を撃つとロスが発生する」でやっぱり合ってたわ
あまりにも柔軟性がなく非現実的な回しだが雪彼岸花に言及してる回しがきちんとあった
https://gekka-no-kasumi.com/archives/2336
137Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 01:09:03.17ID:VEEU10Tx
うるせえぞアフィしんどけ
138Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 05:51:45.93ID:3aexPld2
自分の日記にでも書いとけやアフィ
139Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 08:02:49.47ID:g9yQHPIO
ブログの宣伝は他所でしてください
140Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 09:30:28.07ID:W1FteUGo
手の込んだ宣伝かとも思ったけど書いてあることを自分の思い込みに当て込んで喜んでるだけで草
ブログ主もいい迷惑だろこれ
141Anonymous
垢版 |
2022/10/28(金) 10:32:26.42ID:b6r/ULpa
アフィってライバル候補になりすまして悪態ついて相手候補の評判下げようとした議員みたいに
ここで自演しまくってそうだよな
だからここの住人に嫌われる
142Anonymous
垢版 |
2022/11/03(木) 15:37:54.98ID:0hur0elm
アドセンスクリックお願いします
143Anonymous
垢版 |
2022/11/04(金) 13:23:01.12ID:5Rw2NRX0
え?今侍メレーで火力最下位?
144Anonymous
垢版 |
2022/11/04(金) 13:35:39.11ID:gEvys+mm
馬鳥さん今日もご苦労様です
145Anonymous
垢版 |
2022/11/04(金) 14:44:08.94ID:zwjpI0fa
ピュアDPSは周りの強化で相対的に落ちていくからな
ここの開発は基本ナーフしないから更に落ちていく一方
146Anonymous
垢版 |
2022/11/07(月) 11:42:57.19ID:fVuvvapZ
今更復活しろとは思わんけど
回天→居合術のモーションはかっこよかったよな
147Anonymous
垢版 |
2022/11/10(木) 14:47:02.17ID:Cxv4UUro
照波とか波切とか無くしてその威力分を回天→雪月花(確定クリダイ)に全て還元してくれていいんだけどな
アビ付け足して忙しくなったから回天消しますよりそっちのが嬉しいわ
148Anonymous
垢版 |
2022/11/10(木) 15:05:49.10ID:H4Vuzt0r
馬鳥さんフォーラム書き込みお願いします
今後とも馬鳥をよろしくお願いします
149Anonymous
垢版 |
2022/11/10(木) 23:37:09.94ID:UWuxQgAc
ボタン増えるなら新スキルいらんわw
150Anonymous
垢版 |
2022/11/11(金) 12:29:35.74ID:s0OViOKN
一度各ジョブ毎にXHBのデザイナーズレイアウトを見せて欲しいとは思う。ベースがPCゲームなのはわかるけど、パッドをシステムでフォローしてユーザーを囲ったのだから操作の不便は無くしていって欲しいよな
151Anonymous
垢版 |
2022/11/14(月) 19:54:50.89ID:p/na36m+
chobi0715 said:
Player
今日 18:58
(1)
先日のPLLでも他の修正大してしないみたいなこと言ってましたけど
もう回天戻す気も剣気関連の不満もどうにかする気ないならそう宣言してくれませんか?
そしたらこっちも気持ちよく刀叩き折って終わってなにも言うことも無くなるんで
運営も不満もなにも言われないならそれでいいんでしょ?
152Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 06:31:57.71ID:ISjoYz4B
姫侍は彼岸花切らしまくってて可愛い
153Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 06:33:37.99ID:ISjoYz4B
震天連打ゲーって言われて連打ゲーじゃなくなったのに暁月でまた震天連打ゲーになるの狂ってる
154Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 07:38:02.43ID:H+3/VVO9
アフィ話題づくり必死すぎ
155Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 08:28:59.26ID:R9fFcKx+
馬鳥さんスレで売名行為やめてください
156Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 12:21:35.43ID:97ay7vLD
>>153
回天がいいバランスだったのにな
20確保するために雪や花に変えてとか色々考えられたのに今じゃゲー無侍だから
157Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 13:21:31.16ID:399uqjTL
20確保のために工夫するって最早俺らと別のゲームやってんのよそれ
158Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 13:46:51.10ID:bY8x2amu
結局、回天って心眼のために消えたんだよね?
居合術の前に使えん的な

ぶっちゃけ暁月で心眼が消える方に期待してたくらい嫌いなスキルなんだが
159Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 13:49:55.03ID:tGjPSL98
ここからどう侍を立て直すか見物ではある
160Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 14:10:23.34ID:zP7mQv1v
必死にアゲて話題作ろうとするアフィさん頑張ってるな
161Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 15:25:32.60ID:ATKzsyVK
アドセンスクリックお願いします
162Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 18:41:25.60ID:WjnhnYbV
またクソアフィ暴れてるんか
懲りないねぇ
163Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 18:42:02.01ID:WjnhnYbV
アフィに対するヘイト高くなるだけやぞ
164Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 18:49:20.87ID:tGjPSL98
アフィアフィ言ってて何が楽しいんやw
165Anonymous
垢版 |
2022/11/18(金) 19:17:57.52ID:FyxrtIp8
アフィられなければ楽しいぞ
166Anonymous
垢版 |
2022/12/03(土) 15:15:16.53ID:B7BPBitD
俺、燕返しも嫌いなんだが
なんでアホみたいに同じ技繰り返してんだよこのジョブ
167Anonymous
垢版 |
2022/12/04(日) 19:48:43.06ID:QX22639K
アフィさんおつかれーっす!
168Anonymous
垢版 |
2022/12/09(金) 14:33:07.17ID:G+rHIOrm
俺もアフィリエイト嫌いだわやっぱ大麻麻薬販売で連絡先はここかなーっていつも思う!
169Anonymous
垢版 |
2022/12/30(金) 11:44:51.42ID:GNriQsCn
ナイトのブルワークが帰ってくるね。回天も復活する希みがあるぞ。
別ジョブに化けて侍いるから抜けますねとかやるといいかも
170Anonymous
垢版 |
2022/12/30(金) 11:57:25.62ID:RY+Bb5Wv
面倒なだけなので復活しなくていいアフィよ
171Anonymous
垢版 |
2022/12/30(金) 12:43:25.27ID:OwB1VzVS
logs脳は死ね
172Anonymous
垢版 |
2022/12/30(金) 15:14:33.25ID:IVxFjjGQ
今年もアフィさん1年お疲れ様でした!
173Anonymous
垢版 |
2023/01/21(土) 15:17:50.49ID:1cmSZUK2
質問いいですか?
174Anonymous
垢版 |
2023/01/21(土) 18:48:43.47ID:mWr/ab93
>>173
どうぞ
175Anonymous
垢版 |
2023/01/21(土) 18:51:24.91ID:fkygaF+/
だめです
176Anonymous
垢版 |
2023/01/21(土) 19:50:48.23ID:sPKUIArS
999まで待て
177Anonymous
垢版 |
2023/01/21(土) 20:26:17.04ID:a7s2m4BV
ここだけの話をします
刀は2本持った方が強いでござるよ
178Anonymous
垢版 |
2023/01/21(土) 21:28:08.45ID:y2v0Q8pY
アドセンスクリックお願いします
ああああああ円範囲マジでつかいづれええ詠唱何度中断して避けりゃいいんだボケがあああああああ
はいすっきり
アドセンスクリックお願いします
アフィしね
179Anonymous
垢版 |
2023/01/24(火) 21:07:33.22ID:j7V8g6ix
絶オメガ刀どう思う?
自分はバハが一番かなと思ってる
180Anonymous
垢版 |
2023/01/24(火) 22:34:58.07ID:RJ177HMv
馬鳥さんチッス🤗
181Anonymous
垢版 |
2023/01/25(水) 07:51:45.23ID:9R6wzPkh
シンプルな鞘にしてほしかったわ
182Anonymous
垢版 |
2023/01/25(水) 08:34:10.67ID:tCSDBOVq
自分のチンポの皮でもながめてろアフィ
183Anonymous
垢版 |
2023/01/25(水) 08:39:36.69ID:6CTDFqSP
侍って99狙うの最難関なのか?
どちらかというと回し簡単な召喚リーパーのが辛いイメージあるんだけど
あとモンク占星あたりは玄人しかやらないしパーティメンバーに左右されたりするし
184Anonymous
垢版 |
2023/01/25(水) 08:47:35.91ID:6PVB8YUY
止まることを知らない馬鳥
185Anonymous
垢版 |
2023/01/25(水) 12:21:39.85ID:IS3G62Cw
>>183
ロット99は狙って出せないから難しいよな
186Anonymous
垢版 |
2023/01/26(木) 00:21:31.60ID:ocMFPPfZ
ロット灰募集でアドセンスクリックお願いします
187Anonymous
垢版 |
2023/01/28(土) 17:58:39.11ID:ERsy+jB3
馬鳥滅殺剣
188Anonymous
垢版 |
2023/02/03(金) 08:29:45.54ID:V6NuZMh0
絶オメガクリアできるのかな?
彼岸花の効果に被ダメージ上昇1%
とか雪風の耐性ダウンを戻すとかしてもらわんとレイドレースに採用されないな
189Anonymous
垢版 |
2023/02/03(金) 13:19:58.36ID:xECDYbFF
レイドレースに採用されるか、とかジョブ調整に影響しないだろ
190Anonymous
垢版 |
2023/02/03(金) 13:28:32.32ID:aioo7mRL
踊り子居ないと無能化するのをなんとかせぇ馬鳥
191Anonymous
垢版 |
2023/02/03(金) 14:42:40.09ID:yGMoNYKz
踊り子ちゃんの方は相手は侍じゃなくてもいいみたい
192Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 16:44:02.06ID:7LZdtDMP
燕で彼岸使うことないしさ
いっそ彼岸自体なくして、その分ほかスキルの火力上げたらいいと思う
193Anonymous
垢版 |
2023/02/09(木) 16:56:34.99ID:AKUotR+h
dotを無くすか、ツインタニアみたいに離脱中もダメージ通るようにするとか

または無くして、なんかのバフが付与されるとかでええんやない?
威力アップとか
194Anonymous
垢版 |
2023/02/12(日) 22:04:57.75ID:ALZJSR7/
アフィ鳥さんご苦労さま
195Anonymous
垢版 |
2023/04/03(月) 02:42:19.58ID:6jJdkec7
久しぶりに侍やったが回天消えてんのか
回天無くしてくれなんて要望あったっけ
1撃目のピュッピュッ削除してくれとか詠唱中移動させてくれとかは見たが
196Anonymous
垢版 |
2023/04/03(月) 08:45:24.04
くっせえ
197Anonymous
垢版 |
2023/04/07(金) 00:25:21.34ID:aksdWS52
茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633

YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
198Anonymous
垢版 |
2023/04/19(水) 02:17:17.08ID:OJochfjp
侍に踊り子のクローズポジションが付いた時に
なぜクロポジをつけると侍のDPSが下がると言われているんですか?
よく侍がDPS吸われたとか言ってパーフ出ないとか言う人も聞いたことあります。
199Anonymous
垢版 |
2023/04/19(水) 09:51:53.70ID:JIY/6uvl
タンゴ中に侍がクリダイを出すと一定割合は踊り子のシナジー効果として侍の火力から引かれる
なのでタンゴ無しで自力でクリダイ引きまくるのが一番Rの値が伸びる
上ブレ狙いのクレーマーなので無視してアドセンスクリックお願いします
200Anonymous
垢版 |
2023/04/19(水) 09:52:02.14ID:qL8bdEhI
アフィ鳥さん今日もご苦労様です
201Anonymous
垢版 |
2023/05/06(土) 03:28:59.68ID:F3yYVyV1
召喚より詠唱多い時点でもう近接黒だからそれなら黒でもうよくね
202Anonymous
垢版 |
2023/05/06(土) 21:47:21.47ID:ZNjc33cg
詠唱はさすがに7.0でテコ入れあるだろうけど
結局6.0からゴネ続けても2年待ちだったなぁ
忍者の突進とかマジで一瞬だったのに…
203Anonymous
垢版 |
2023/05/09(火) 18:04:03.91ID:7HNJboUT
鎌モンクの下位互換でしかないからマジで育てる意味が趣味レベルになっとる
他職と火力ほぼ同じなんだから微妙に下げて代わりにシナジーつけたれよもう
204Anonymous
垢版 |
2023/05/12(金) 20:44:20.79ID:ms+X5N55
ピュアジョブやりたい人が選んでるジョブなのにシナジーつけたれよって意味不明すぎて
205Anonymous
垢版 |
2023/05/15(月) 11:58:58.36ID:3GQWc7Ls
ピュアジョブなのにまともな火力ないからね
206Anonymous
垢版 |
2023/05/15(月) 19:53:37.75ID:oY2JvoNO
知り合いに侍メインは3人しか居ないが皆一様に刀が好きだからとか他ゲーからずっと和縛りだからって理由で
ピュアジョブだからやっていますなんて1人も居ないな
207Anonymous
垢版 |
2023/05/18(木) 14:23:04.22ID:/LlSbfz1
きみの知り合い3人がそうだったからなんなの
208Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 13:18:27.92ID:8YjoS9pg
強化されてますが‥
また増えちゃう‥
209Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 13:21:31.06ID:3bCxhGO0
内容が微妙過ぎて7.0でも開発に冷遇されそうなジョブって気がした
210Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 13:26:50.88ID:a3bNdz/F
もっと低まるでござるよ
211Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 13:33:24.57ID:cKts+/go
強化は嬉しいけどコレジャナイ感がすごい
DPSそんな低かったのか?
212Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 13:38:33.00ID:sFCfLntL
元々零式ではクソ多かったのにさらに増えるね
213Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 14:27:19.85ID:fiHtCYTH
他メレー差し置いて入れるほどメリットない火力だったからな
確定クリってゴミ1人だけ押し付けられてる時点で大勢ひっくり返るほどの強化ではない
214Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 14:44:45.95ID:cKts+/go
なんでもできる忍者様とくらべたらたしかにメリットないからなぁ
7.0で改善されるといいな
215Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 16:04:48.72ID:rCPtxLux
ピュアなバカだかなんかしらんけど本音は自分のものだけに火力よこせ
なんで周りにバフくばらなあかんねんだろうしなぁ
そもそもネット意見で強いと言われ流れていった所でどう回せば強いのかも分からん以上お荷物では?
216Anonymous
垢版 |
2023/05/23(火) 18:19:41.29ID:jc43VTRm
紅蓮の時竜はシナジージョブにしていく方向です!みたいなこと言った時俺はシナジージョブなんてやりたくねえみたいな意見ばっかだった記憶あるけどな
217Anonymous
垢版 |
2023/05/27(土) 13:11:59.96ID:poN8XVT6
何スレ目のどこ?
218Anonymous
垢版 |
2023/05/28(日) 15:21:22.57ID:6BMK919Q
当時のことはここら辺で大体分かるんじゃないかな。
https://nekokuma.com/67916/

その後竜騎士は強化されて、竜忍詩機のシナジー構成が
全盛になってからはこの手の文句はほぼ無くなったと思う。

加えて当時のLogsにはrDPSの概念が無かったから、
ピュアを入れて己のDPSを下げることへの嫌悪感が強く
強さ的にも心象的にもハブられていた侍を見て、
そうなるよりはシナジーで良いやって思い直したのかもね。
219Anonymous
垢版 |
2023/05/30(火) 12:37:26.86ID:rg/lh6Oc
お侍様は強くなったの?
220Anonymous
垢版 |
2023/06/03(土) 00:56:52.46ID:M3OolHfI
彼岸此岸けっこういいやんと思ったのに
閃影左側脇差しと鞘でぶっ叩いてて草
いや、なんとなくわかってたけどさ
わかってたけどさあ
221Anonymous
垢版 |
2023/06/03(土) 18:12:34.52ID:KSHl++z2
二層のボンドで120秒バースト帰ってくるのクソゲーすぎん?
222Anonymous
垢版 |
2023/06/03(土) 20:16:39.90ID:vp5ynkbH
お侍様の戦い方ができるようになりましたか?
223Anonymous
垢版 |
2023/06/03(土) 23:39:06.33ID:ZsPaMJOC
今回の零式って2.14だとなんか辛くない?
224Anonymous
垢版 |
2023/06/04(日) 01:23:09.87ID:RMOrXddm
野伏せりが如く
225Anonymous
垢版 |
2023/06/05(月) 10:22:59.10ID:0uARPuut
>>221
ほんまそれ。
端まで移動させられるからすげぇハラハラする。
226Anonymous
垢版 |
2023/06/05(月) 12:30:34.49ID:BElJ7d8U
お侍様にジョブチェンジしたら、お侍様らしい戦いができますか?
227Anonymous
垢版 |
2023/06/05(月) 13:51:40.26ID:/Q7iKTYC
刀グルグル回したり飛んで切ったりでファンタジー侍なら可能です
キムチ国の脳内ファンタジー時代劇好きなら侍楽しめると思う
228Anonymous
垢版 |
2023/06/06(火) 12:50:50.75ID:ts+tcL1J
侍について質問です。
開幕バーストは雪月花打って彼岸花入れて雪月花入れるか、
雪月花2回入れて彼岸花入れるのどっちが火力高いですか?
後者の方がシナジーの恩恵大きいと思うんですが
229Anonymous
垢版 |
2023/06/06(火) 12:54:47.18ID:D0FlhwWM
>>227
境井仁みたいな戦い方は可能ですか?
230Anonymous
垢版 |
2023/06/06(火) 14:58:42.84ID:HaN8OzsB
>>229
誉を捨てるなら忍者使え
231Anonymous
垢版 |
2023/06/06(火) 18:32:18.31ID:Z/QPR5wd
そろそろアフィが始まる予感
232Anonymous
垢版 |
2023/06/07(水) 12:29:36.91ID:iXomlLtI
>>230
誉れで民は救えませぬ!
233Anonymous
垢版 |
2023/06/17(土) 20:01:08.91ID:WwfROPPe
ボンド3もゴミだし4層全般的にゴミだわ
侍でテストプレイしたか?
234Anonymous
垢版 |
2023/06/19(月) 20:24:07.54ID:1iprZ2Do
四層のチェイン1で線担当になった時、隣の塔に入るタイミングで彼岸花の更新がくると思うんだが(間違ってたらすまん) 塔担当がマーカーの中央〜少し離れた位置に立たれると距離があってGCDが止まってしまう…滑り打ちしたら間に合わなかったことがあって悩んでるんだが皆あの場面はどうしてる…?
235Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 02:28:43.21ID:w9wDvb4R
>>234
気合で間に合わせてる
ビーム時に彼岸滑りうち→浪切滑りうち
236Anonymous
垢版 |
2023/06/20(火) 03:26:48.86ID:rF5H+aj4
>>234
チェイン1の線担当ってなんだよそんなギミックねーよパラ2の間違いか?
近接あんまりやらない遠隔ジョブ奴は自分がビームに当たらない事しか考えてないからタゲサから遠くに置きがちだぞ。
固定でやってるならタゲサギリに近寄ってもらえ。それで滑り打ちしなくても間に合う。
野良ならあきらめろ。やってれば滑り打ちで間に合うかどうかの距離感はそのうち掴めてくる。
今回はバーストに移動ギミック絡んでくる事多いから4層は前後半とも2層ボンドの比じゃないくらいだるいぞ。
237Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 05:38:24.30ID:bOU8iHZo
すまんパラ2の間違いです…
野良だから人によって塔の設置場所がまちまちだから悩んでたんだが何度も試して感覚掴むしかなさそうだね…幸い最初の方のギミックだからPTに潜りまくって練習してみるよ。ありがとう。
238Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 08:41:42.35ID:Lp7cB8Xd
明鏡月か花打ちながら塔入るor避けて
彼岸撃ってるけどワイのスキル回しおかしいんだろか
239Anonymous
垢版 |
2023/06/21(水) 15:48:57.89ID:F5+9I7Oh
アフィに入るタイミングで更新だけどアフィるまで見た目より猶予あるからアフィる必要ないぞ
あとIL高いのが正義だからSSはしばらく我慢しとけアフィ
どうしても気になるならモッさんになれよ
240Anonymous
垢版 |
2023/06/23(金) 04:22:26.62ID:Na78Cmny
パラ2詠唱中に雪→月→右上に移動しながら花で
花のGCD回ってる頃に線
大麻と返ししながら移動、
ポジションに付いたらアヘン

これでアフィリエイト収入に困らないし
ぬけマーカーなら塔はみんなマーカーのアフィリエイトに塔をアドセンスクリックしてると思うんであんま気にしなくていいと思う
241Anonymous
垢版 |
2023/06/25(日) 03:49:16.60ID:ZpHwFIXP
侍って心眼使って暁天連打しながら先頭で突っ込む想定なのかな?
242Anonymous
垢版 |
2023/06/26(月) 13:56:28.37ID:6OCgrJYB
パッパッ
ドピュッ ドピュッ
243Anonymous
垢版 |
2023/06/27(火) 15:42:41.63ID:pXtveKb8
漆黒時はプレイヤーの練度によって55点~95点の伸びしろがあった
今は40点~80点。参入しやすく工夫できる余地もあまりない
244Anonymous
垢版 |
2023/06/27(火) 18:41:57.33ID:Q6nQjl6G
名前隠れてるから晒しにはならんと思うけど
やっぱり灰色奴ってすげースキル回ししてるんだな
https://youtu.be/FtQHizKoIFE
245Anonymous
垢版 |
2023/06/29(木) 15:33:51.44ID:ebMwH3Pg
>>243
ムカつくことも多かったけど、
コンテンツによって先彼岸と先雪月花どっちがいいかを変えたりあったし、
方向指定で剣気増えてた頃のほうがうまくやればやるほど手数が増えるわかりやすさあったよな

6.0の侍は最初から最後までバースト中に滑り打ちしながら目的地にホールインワンできますか選手権
246Anonymous
垢版 |
2023/07/01(土) 11:13:32.04ID:CwYwo1TE
別にどっちもむずかしさ変わらんから快適な今のほうがいいや
下手なプレイヤーの受け入れができるのって長所だし
247Anonymous
垢版 |
2023/07/06(木) 11:06:37.96ID:a5Zxkil2
最近始めたんだが心眼してると牽制忘れるわ
248Anonymous
垢版 |
2023/07/10(月) 06:12:02.60ID:xzNXzbtS
抜刀術後はアビ1しか挟めないから心眼、牽制、明鏡が渋滞するときあるね
先入れときゃいいんだけど
249Anonymous
垢版 |
2023/07/11(火) 09:18:49.04ID:sbBeNv/T
強さが変わらんなら漆黒のがパパッとバースト終わって楽だな
結局使わないと火力下がるスキルならなくていい。特に照英とかいつまでくそ技使わせるつもりなのか
250Anonymous
垢版 |
2023/07/11(火) 11:35:23.92ID:ios8CLJp
ノーバフ・穴開きの全身新式で
零式天獄4層の木人割れるかが目安みたいだな
オレンジ勢は割れてる。ギリ紫の侍だと割れない
251Anonymous
垢版 |
2023/07/11(火) 12:06:55.70ID:NnCK3uZA
穴あき新式なんていまさら用意するの?
新式5禁があったとしてもマテリア抜くのだるすぎる
その指標は信憑性にかけるわ
252Anonymous
垢版 |
2023/07/11(火) 12:11:38.27ID:PymileT1
なぜキレてるのか知らんがまず5禁で割ってくればいいんじゃないか
253Anonymous
垢版 |
2023/07/11(火) 12:14:34.20ID:NnCK3uZA
別にキレてないんだが
単純にオレンジ出してるやつがそんな暇なことするのかと思っただけだ
254Anonymous
垢版 |
2023/07/11(火) 17:47:26.92ID:XfPc9Z7G
ワイオレ全身トークンだし新式のマテ外して軍票へ替えるついでに叩こうか
255Anonymous
垢版 |
2023/07/19(水) 11:05:16.61ID:6erIl+mS
なんだこの、一部の雑魚だけが笑顔になるような調整は
召喚の担当者にやらせるなよ
256Anonymous
垢版 |
2023/08/21(月) 21:25:39.31ID:7+uMyrPD
2.14侍でASP1位誰か取ってくれ
希望をくれ
257Anonymous
垢版 |
2023/08/30(水) 01:50:14.55ID:PoJk6ZYI
漆黒は一分周期のバーストをどれだけ綺麗に回せるかって楽しみがあったけど
今はどんどん回しがずれていく気持ち悪い調整になって面白みは消えたな
258Anonymous
垢版 |
2024/01/27(土) 00:09:15.86ID:pvfsKwqJ
いつも侍はX.0の時は訳分からん調整になってるけど
7.0は大丈夫なんか?

漆黒は被シナジージョブなんでつって燕にも詠唱あったり、照破は打つ事すらできなかったり

暁月は氷雪とかいう意味のないスキル入れようとしたり
259Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:37:18.01ID:2440x8Lo
何なんだと水曜日から止まってる
と思ってなかったみたいに団体がメイン花形の競技ファン数は約7414万株だぞ!
260Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:52.91ID:ZZP/ks0n
同じで
261Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:24:29.72ID:e9oN4lw8
個人的には戻っておもろいもんな
フェラはできるとは書いてあったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ
262Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 00:53:11.03ID:GNj4SXrz
糖尿病薬全般に言えることで説教したり燃やすのクソつまらねぇ原作をよくあそこまで膨らませたわ
よりにもよってオクトラの下敷きかなんかで逃げた。
263Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:01:52.26ID:TcCioaxp
ヤスマサに載ってないのかな
264Anonymous
垢版 |
2024/03/04(月) 01:02:38.88ID:f/XSooo7
判断のたらい回しなってるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況