99未満の雑魚はお断りスレ
※次スレは>>980もしくは>>990。新スレの保守は必ず>>20まで実行
本文の一行目に↓を挿入して下さい。SLIP表示なしは破棄・乱立禁止
!extend: checked:vvvvv:1000:512
※まともな反応が欲しければ“アフィ扱いされないため”書き込みの際に
【アドセンスクリックをお願いします】の一言を付け加えること
「アドセンスクリック」「アフィ」などを文中に散らすだけでは無効
「お願いしません」など意味の変わってしまうようなアレンジも不可
尚、アフィに関してはスルー推奨。アフィの話題すらアフィの餌
※アフィ回避について詩人スレ様より。行数削減等のための調整あり
1. アフィカスは広告料を得るために俺らを対立煽りすることも辞さずに記事を作っている
2. 広告を何回踏んだかによって広告料が決まるが
アフィカスが自分で踏んでは広告主(スポンサー)との規約違反
3. アドセンス(広告)クリックを促す文章を記事中に入れてしまっても広告主との規約違反
4. 規約違反を犯すと広告の契約を解約されてアフィカスは飯の種を失うので絶対に避ける
(広告収入が目的でない趣味の個人サイトは違反しようが自由)
5. 2ch.n/etの内容(ここ、転載禁止)を丸コピした2ch.s/c(転載可)から
アフィカスは引用してるために転載出来ている
6. 2ch.s/cの規約として↓があり、双方とも"今のところ"FF14大手まとめサイトは遵守している
A.レス改変はしない B.引用元のリンクを張ること
・つまり広告主に一番検知されてはいけない文言が【アドセンスクリックお願いします】であり
「アドセンス」単体を文中におり混ぜたり、「アフィ」を混ぜただけのいわゆる "アフィ語"は
広告主に見られても問題無いので平気で転載する(前例腐るほど多数)
・【アドセンスクリックお願いします】と書いているのが
最も転載リスクの高いレスなので淡々とこの一文を入れればいい
・今のところ6.は破られておらず、このスレの住民が知る限り100%アフィ回避されている
・6.が破られたときにはそのサイトの糾弾や、自衛方法を再考する必要があるかもしれない
前スレ
【FF14】侍スレ 50刀目【アドセンスクリックをお願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163848/
【FF14】侍スレ 51刀目【99以上狙うなら最難関ジョブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/08/30(火) 15:22:40.64ID:pOhJLJ5X2Anonymous
2022/08/30(火) 15:34:16.75ID:oxQsaNSq 難しすぎて辛い
3Anonymous
2022/08/30(火) 15:56:47.46ID:nSucW8uR 侍スピリット
4Anonymous
2022/08/30(火) 15:56:56.93ID:nSucW8uR 侍チャンプル
5Anonymous
2022/08/30(火) 15:57:41.80ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット
6Anonymous
2022/08/30(火) 15:57:49.35ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット2
7Anonymous
2022/08/30(火) 15:57:56.23ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット3
8Anonymous
2022/08/30(火) 15:58:13.66ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット1
9Anonymous
2022/08/30(火) 15:58:18.46ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット
10Anonymous
2022/08/30(火) 15:59:36.98ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット2
11Anonymous
2022/08/30(火) 15:59:41.53ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット
12Anonymous
2022/08/30(火) 15:59:46.92ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット1
13Anonymous
2022/08/30(火) 15:59:52.36ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット3
14Anonymous
2022/08/30(火) 15:59:59.68ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット1
15Anonymous
2022/08/30(火) 16:01:03.68ID:nSucW8uR 侍チャンプル侍チャンプルスピリット
16Anonymous
2022/08/30(火) 16:01:14.53ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット侍チャンプルスピリット
17Anonymous
2022/08/30(火) 16:01:39.89ID:nSucW8uR 侍チャンプル
18Anonymous
2022/08/30(火) 16:01:47.98ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット
19Anonymous
2022/08/30(火) 16:01:56.47ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット1
20Anonymous
2022/08/30(火) 16:02:47.55ID:nSucW8uR 侍チャンプルスピリット侍チャンプルスピリット
21Anonymous
2022/08/30(火) 16:48:20.17ID:YJvOnevT いよいよだなぁ!
2022/08/30(火) 18:41:47.95ID:5LtA4EY4
なんでアフィの餌になるだけなのに建てたんだよ
落とせ
落とせ
23Anonymous
2022/08/30(火) 18:53:32.46ID:mTB2+YRH 以下スッップ口調のレスのみ可
2022/08/30(火) 19:13:45.67ID:HbtPTBcN
ワッチョイも消されてるやん
立てたのアフィだな
立てたのアフィだな
25Anonymous
2022/08/31(水) 16:23:34.58ID:ASlWIdNj 以下アフィカスの自演レス↓
2022/09/02(金) 00:44:42.66ID:tsk1pFau
雪月花のあとに返しするときってデュクシッデュクシッって連続で決まるときもあれば
デュクシッ・・・・・デュクシッってボタン連打してんのに気持ちよく決まらないときもあるんだけど・・・ラグ?
アビはさめってこと?
波切も同様なんだけどさ
デュクシッ・・・・・デュクシッってボタン連打してんのに気持ちよく決まらないときもあるんだけど・・・ラグ?
アビはさめってこと?
波切も同様なんだけどさ
27待
2022/09/02(金) 07:20:47.47ID:Yk9DFuQ+
2022/09/02(金) 12:43:16.94ID:eVY3KJxO
アフィアフィのアフィの馬鳥さん
2022/09/03(土) 20:44:54.42ID:WqP40FUY
一個だけ聞きたいんだけど3層の吹き飛ばし後バーストみんなどうやって調整してんのかなーって思ってlogs見たらトップ何人か返し雪月花リキャ打ちしてんだけどバースト考えるだけ無駄?
アドセンスクリックお願いします。
アドセンスクリックお願いします。
2022/09/04(日) 03:36:11.14ID:E3MQRKXn
アフィさんお仕事ご苦労様です
2022/09/07(水) 01:08:18.46ID:X1t6aQRU
7.0までさようなら7.0でもさようなら?
2022/09/07(水) 03:10:26.07ID:CQ6VUSn/
迷惑プレイヤー侍
Rin Hagiwara ・ Durandal
Durandal鯖の人はお気をつけ下さい
Rin Hagiwara ・ Durandal
Durandal鯖の人はお気をつけ下さい
2022/09/07(水) 04:08:41.39ID:GuE8Pj3Z
ここは晒しスレではありません
臭いから他所でやって下さい
臭いから他所でやって下さい
2022/09/07(水) 04:16:48.90ID:vIRrMikY
ここは馬鳥専用スレです
馬鳥の自演に始まり自演に終わる
頭馬鳥しかいないアフィスレです
馬鳥の自演に始まり自演に終わる
頭馬鳥しかいないアフィスレです
2022/09/07(水) 08:47:15.29ID:cUuRnDP0
忍者さんが水晶でダメ278,434とか出してんだけどw
2022/09/07(水) 09:23:07.58ID:wTWz1uTC
馬鳥!
2022/09/07(水) 19:58:33.02ID:X1t6aQRU
そういえばBA感想文にクリティカルについての記述ってあったの?
2022/09/08(木) 08:59:05.03ID:OlPW4spP
馬鳥に聞いてください
2022/09/08(木) 13:02:40.68ID:NsehljKM
回天無くなってから初めて本格的に触ったけど攻略時点で95%の回し出来て快適だわ
快適すぎて飽きるけど
快適すぎて飽きるけど
2022/09/08(木) 13:51:47.14ID:8SILl6Gr
こんにちは今日も馬鹿鳥頭です
2022/09/08(木) 20:58:16.22ID:bqnItYWB
ちょこちょこ様子見のレスして全部一蹴されるの切なくなってくる
2022/09/08(木) 22:40:19.05ID:89ubXpXP
早くスレ落とせ
いちいちレスすんなボケ
↓これより以下の書き込みは1つの例外もなく全て馬鳥で確定
いちいちレスすんなボケ
↓これより以下の書き込みは1つの例外もなく全て馬鳥で確定
43Anonymous
2022/09/09(金) 16:19:54.47ID:M8KbQaeA そういうレスもいらね
侍は席があっていいですね
侍は席があっていいですね
2022/09/09(金) 17:30:13.70ID:Pq6JILyc
馬鳥の席は無いです
45Anonymous
2022/09/15(木) 09:18:18.93ID:8euogWyn フォーラムで開幕突進させろって意見が結構多いけど
そんなに欲しいか?
そんなに欲しいか?
2022/09/15(木) 09:46:04.79ID:F+Z6DKAI
開幕突進ほしいってなるのしいて言えば4層前半くらいやろ
無くても問題無いけど
無くても問題無いけど
2022/09/15(木) 09:55:22.28ID:2WRLFLy5
いらんな、他職みたいなストックにされても面倒だし
仮に明鏡に剣気10ついたとしても使わない
仮に明鏡に剣気10ついたとしても使わない
2022/09/15(木) 10:11:46.95ID:nggqtsp4
最近だとバルバリシアくらいかな遠いの
2022/09/15(木) 10:27:32.90ID:tw98o5IM
アフィが急に話題作りしてて草
2022/09/15(木) 17:26:47.27ID:3hEqfnTg
レスが足りんから記事作れんやんけ!!!!!はよ!!
2022/09/15(木) 18:25:17.82ID:g95UT4OE
全部単発アフィ〜
2022/09/16(金) 11:36:51.08ID:jDacpKVl
馬鳥アフィ悔しいね~🤣
53Anonymous
2022/09/18(日) 12:12:35.91ID:uffcRbU6 メレー始めるのに一番楽なのは侍ですか
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
2022/09/18(日) 12:13:04.74ID:vhjPtjc+
いえ馬鳥速報が一番簡単です
2022/09/18(日) 12:24:05.36ID:ZqoYbt5C
メレーならリーパーか竜騎士だね
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
2022/09/18(日) 16:35:01.60ID:2TNrPgtH
今日も馬鹿鳥速報からお届けします!
2022/09/18(日) 19:40:02.70ID:2aeeGtNL
もはやアドセンス付けててもあしらわれる侍スレ
実際話すことが無さすぎるが
実際話すことが無さすぎるが
2022/09/18(日) 19:49:32.08ID:P9HvL0GV
ストレスフリー過ぎてこれで良いのか?って疑問が浮かぶ以外は良いと思うよ
アドセンスクリックお願いします。
アドセンスクリックお願いします。
2022/09/20(火) 11:55:35.76ID:uiUXch1o
記述1って炎氷の間に事前スプリント彼岸入れて、2回目に滑り込むって回しになるよね?
D1調整役だとTHが焦ってそうで俺も焦る
D1調整役だとTHが焦ってそうで俺も焦る
2022/09/20(火) 13:12:40.85ID:HvOvmc81
黙れ馬鳥死ね
61Anonymous
2022/09/20(火) 15:38:55.41ID:JvnekIek >>59
スプリントアドセンスクリックお願いしますは直前の散開で使ってるだろ。スプリント無くても余裕で間に合う。
スプリントアドセンスクリックお願いしますは直前の散開で使ってるだろ。スプリント無くても余裕で間に合う。
2022/09/20(火) 16:13:49.79ID:uiUXch1o
63Anonymous
2022/09/20(火) 18:44:30.79ID:TGP0PPip スップのスレはここですか!
2022/09/20(火) 18:54:17.84ID:xrmK15C4
侍はメレーの中でもテクニカルなの
わかる?
わかる?
2022/09/21(水) 01:19:12.37ID:+O0a+AY0
トップ100に入ろうと思ったらテクニカルだわな
及第点でいいならこんな楽なジョブない
及第点でいいならこんな楽なジョブない
2022/09/21(水) 04:37:55.03ID:nF+M8dcy
ここは馬鳥速報の楽園ですか?
2022/09/21(水) 04:39:27.58ID:ywDPcLzq
馬鳥執拗いな
2022/09/28(水) 03:32:28.59ID:TW97klMa
4層後半ガチで色狙うなら回しきつすぎだろ・・・
トップ層のやつみたけど何だよあの回しは
アドセンスクリックお願いします
トップ層のやつみたけど何だよあの回しは
アドセンスクリックお願いします
2022/09/28(水) 06:21:41.82ID:F9vMAjmi
馬鳥の誘導お疲れさん
2022/09/29(木) 17:15:46.48ID:RyUTkkjZ
rogs脳は死ね
2022/09/30(金) 01:12:16.40ID:YlW/Ois9
今回のAFと大麻栽培好きなんだけどアドセンスクリックお願いしつつおっさんのパンチラ防げる最強の足装備って何かアドセンスクリックお願いしてありますか
2022/09/30(金) 06:29:32.79ID:vRLdZdz4
本当に聞きたいなら他スレで聞いてこい、馬鳥としか思われんぞ
2022/09/30(金) 09:03:41.45ID:07Kq76QT
馬鳥死ね今すぐ死ね
74Anonymous
2022/09/30(金) 10:56:22.66ID:hY3XOBvR アドセンスクリックお願いしてるのに馬鳥扱いされるならもうテンプレの意味ないね
2022/09/30(金) 11:02:37.20ID:sE8Mxz+X
ここアフィが立てたスレだし。
まじめに話したいなら立て直せば?
話すこと無いから立てるなって言われてたけどね。
まじめに話したいなら立て直せば?
話すこと無いから立てるなって言われてたけどね。
2022/09/30(金) 11:05:18.03ID:07Kq76QT
テンプレが意味ないんじゃなくてこのスレが意味ないんだよ
前スレでもう侍スレはいらないって話にまとまったのにワッチョイをわざわざ消してまで次スレ建ててる時点でアフィスレだよ
スレタイに騙されるなここは侍スレじゃない馬鳥スレだよ
前スレでもう侍スレはいらないって話にまとまったのにワッチョイをわざわざ消してまで次スレ建ててる時点でアフィスレだよ
スレタイに騙されるなここは侍スレじゃない馬鳥スレだよ
2022/10/01(土) 05:46:57.98ID:KZuxH/9z
「アドセンスクリックお願いします」をそのまま書き込めば転載されない
わざわざ散りばめたり大麻とか書くやついるけど意味ないし読みにくいから止めてくれ
わざわざ散りばめたり大麻とか書くやついるけど意味ないし読みにくいから止めてくれ
2022/10/01(土) 11:58:12.80ID:E5F+bp4M
おさむ簡単過ぎないか?
消化含めて全層med90↑なのに他ジョブ難しくてできない
アドセンスクリックお願いします。
消化含めて全層med90↑なのに他ジョブ難しくてできない
アドセンスクリックお願いします。
2022/10/01(土) 12:01:14.48ID:kPmtT5FR
黙れ馬鳥死ね
80Anonymous
2022/10/01(土) 16:51:47.41ID:zWprzV/F 最強のスキル回し、教えちゃいます!
2022/10/10(月) 23:09:28.82ID:p9Ou1kCo
頑張ってスキル回してるのにlogsにあがってるの見ると良くて緑なのが悲しい🥺
2022/10/11(火) 00:03:23.22ID:Bw8NKUAl
スキル回しを頑張るうちはそうだろうな
スキル回し脳死で出来る様になって他の事気にするようになれば色はもっと良くなるだろ
スキル回し脳死で出来る様になって他の事気にするようになれば色はもっと良くなるだろ
2022/10/11(火) 00:17:08.31ID:ufJcGU3D
馬鳥さんはいくら頑張ってもperf灰色です
今日もAdSenseクリック皆さんにお願いします
今日もAdSenseクリック皆さんにお願いします
2022/10/11(火) 00:46:11.41ID:1zctXfdE
馬鳥は一生Perf0だよ
早く引退してください
早く引退してください
2022/10/11(火) 00:46:35.89ID:dX1fCSKi
馬鳥さん唐突すぎんよー
2022/10/11(火) 01:04:17.56ID:aiwIGxD6
また1つジョブスレが死んだな
2022/10/11(火) 08:38:54.41ID:PbKwoCHj
もうすでに死んでいるのに、
寄生虫が死体を操って生きているフリをしてるだけだよ
寄生虫が死体を操って生きているフリをしてるだけだよ
88Anonymous
2022/10/13(木) 14:35:49.19ID:tb1wPgn7 >>81
装備ゲーだから2周目で武器取った日にはオレンジピンク余裕よ
装備ゲーだから2周目で武器取った日にはオレンジピンク余裕よ
2022/10/13(木) 14:53:14.07ID:b5B/tAhN
黙れ馬鳥お前はドブ色だよ二度とレスすんなゴミカス
2022/10/13(木) 19:07:52.98ID:TVVsRB68
馬鳥さっさと消えろ!
91Anonymous
2022/10/15(土) 13:54:27.12ID:EIckWG7U 暁月はじめてやっと90になったんだが、漆黒の時の侍のほうがやりやすかったって思うのは俺だけ?
トップ走るような上手いやつはチャージ回数とか増えたスキルを無駄にせず回せるんだろうけど、漆黒の時の侍のスキルのほうがカジュアルでよかった
トップ走るような上手いやつはチャージ回数とか増えたスキルを無駄にせず回せるんだろうけど、漆黒の時の侍のスキルのほうがカジュアルでよかった
2022/10/15(土) 13:59:55.84ID:Ikp6JSd6
馬鳥しつこいぞ
いい加減にしろよゴミカス
いい加減にしろよゴミカス
2022/10/15(土) 14:10:15.76ID:LhKfNaiV
心眼が死んだのは侍にとって回天より大打撃だったな
94Anonymous
2022/10/15(土) 14:18:21.29ID:EIckWG7U 開幕から忙しくなってつらいわ
明鏡止水から入るのなんかめんどいな・・・
以前の月光彼岸花のスキル回しのほうが良かった
序盤から意気衝天、明鏡止水、波切、閃影とかで忙しくて難しい
明鏡止水から入るのなんかめんどいな・・・
以前の月光彼岸花のスキル回しのほうが良かった
序盤から意気衝天、明鏡止水、波切、閃影とかで忙しくて難しい
2022/10/15(土) 14:25:26.87ID:VNH5Eu66
馬鳥帰れや
2022/10/15(土) 14:27:40.08ID:Ikp6JSd6
97Anonymous
2022/10/15(土) 14:28:55.53ID:wkhS9NEo 10分待ってください!
98Anonymous
2022/10/15(土) 14:30:30.33ID:EIckWG7U 議論したり話し合うつもりないならスレいらないじゃないですか
2022/10/15(土) 14:35:43.77ID:c5MTrkHr
いらないよ
このスレは落とすべきスレなの
馬鳥がワッチョイ消して建てたアフィスレなの
レスしても無意味だよ
誰も侍の話なんてしないし侍の話してるやつがいたら馬鳥の大合唱だよ
このスレは落とすべきスレなの
馬鳥がワッチョイ消して建てたアフィスレなの
レスしても無意味だよ
誰も侍の話なんてしないし侍の話してるやつがいたら馬鳥の大合唱だよ
100Anonymous
2022/10/15(土) 14:41:45.17ID:wkhS9NEo よかった!
102Anonymous
2022/10/15(土) 14:50:27.48ID:c5MTrkHr >>101
そもそも前スレでアフィにまとめられるだけの存在価値がないスレって事で次スレは建てないことに決まったからないよ
それなのに強引にワッチョイまで消して自演しやすくしてまとめやすくして建てたアフィスレがここ
侍の話がしたかったら零式スレに行きな
そもそも前スレでアフィにまとめられるだけの存在価値がないスレって事で次スレは建てないことに決まったからないよ
それなのに強引にワッチョイまで消して自演しやすくしてまとめやすくして建てたアフィスレがここ
侍の話がしたかったら零式スレに行きな
103Anonymous
2022/10/15(土) 14:50:59.35ID:GaS0njgv 話したきゃbalanceで話した方がよっぽど有意義だよ
誰もまともに返答しない、返答しているのはアフィだから
もうこれ以上被害者が出ないようスレ落としてくれ
誰もまともに返答しない、返答しているのはアフィだから
もうこれ以上被害者が出ないようスレ落としてくれ
104Anonymous
2022/10/15(土) 17:15:27.99ID:8LLqZrw+ いかにもまとめスレになるような話題で露骨すぎるんだよ気持ち悪い
105Anonymous
2022/10/15(土) 17:34:03.53ID:04j3oeUp メレースレってないんだよな
106Anonymous
2022/10/15(土) 17:36:07.84ID:V0XaqNhm 逆にまとめスレにならないような話題ってなんなん
107Anonymous
2022/10/15(土) 19:55:24.60ID:KNQ2I0zy 自演でまとめたかったら最初から最後まで人形劇してりゃいいのにエアプ故にそれすらできない哀れさよ
108Anonymous
2022/10/16(日) 12:45:15.16ID:BvWR64CK まとめのせいで話し合えるスレないの悲しいな
109Anonymous
2022/10/16(日) 12:54:06.95ID:5w+NZtqZ もうたてるな意味ない
110Anonymous
2022/10/16(日) 13:29:01.86ID:bEopOu4K まとめサイトを運営する脳ミソないから稼ぎまくってるまとめサイト管理者に嫉妬してるんだろうなぁ
111Anonymous
2022/10/16(日) 13:59:05.19ID:gPwpQg3x まとめは武士道に反するからな。侍は拒否反応が激しい
112Anonymous
2022/10/17(月) 15:51:39.85ID:g8CoA/9F それよか今の侍を「やること多くてむずかしい!」とか纏めるからだろ
ありもしない情報を纏められるのがうざいわ
ありもしない情報を纏められるのがうざいわ
113Anonymous
2022/10/17(月) 15:57:39.53ID:PROYDpHX まとめサイトにキィキィ言うより有意義な情報交換出来たほうがええわ
114Anonymous
2022/10/17(月) 15:59:26.91ID:2H7x54Xg そりゃ回し聞いたりあえてギミックに対応するために回し変える時の質問も全部
ログズ見て真似しろ、これで全部終わりだもんな
侍に限らずジョブスレの存在意義なんて消えたよ
ログズ見て真似しろ、これで全部終わりだもんな
侍に限らずジョブスレの存在意義なんて消えたよ
115Anonymous
2022/10/17(月) 16:14:13.67ID:GqLDvH+U 手止めるな彼岸切らすな剣気剣圧溢れさせるな明鏡は月花だけに使え燕はリキャ腐らせるなアフィリエイトはクリックしろ
シナジー無視していいならこれだけしとけ
シナジー無視していいならこれだけしとけ
116Anonymous
2022/10/17(月) 21:05:25.06ID:kZveKx2W これ上位層ss508だけどよく見る最終装備より508のがいいのかな?
回しも結局葉隠使わない回しだし
回しも結局葉隠使わない回しだし
117Anonymous
2022/10/17(月) 21:24:19.05ID:frYghAmN logs見てください
後は馬鳥さんに尋ねてみてください
後は馬鳥さんに尋ねてみてください
118Anonymous
2022/10/17(月) 21:58:30.45ID:PROYDpHX aDPS1位がそうならそれが正解かもね
119Anonymous
2022/10/18(火) 02:09:53.18ID:QN7OqmYQ 死ねや馬鳥
勝手に侍の話すんな
勝手に侍の話すんな
121Anonymous
2022/10/25(火) 19:12:16.17ID:ka5glgXh いつも気になるんだが
刀の柄頭になんか謎の飾りがいつもついてて、ゾクってする
刀剣を振った時に自分傷つける恐れがあるから基本坊主に作るのに蛇足
武器って洗練されてるからかっこいいのに
刀の柄頭になんか謎の飾りがいつもついてて、ゾクってする
刀剣を振った時に自分傷つける恐れがあるから基本坊主に作るのに蛇足
武器って洗練されてるからかっこいいのに
122Anonymous
2022/10/25(火) 19:18:19.35ID:ugLtoDNH 実際にどうかなんて想像力が小指の爪の垢ほどでも有ったら絶テマの刀はあんなにならんだろ
123Anonymous
2022/10/25(火) 21:27:21.87ID:wfz8TmvC ファンタジー作品になにを言ってるのか
124Anonymous
2022/10/25(火) 22:37:33.74ID:PmYoIX28 懲りねぇな馬鳥
125Anonymous
2022/10/26(水) 02:59:29.99ID:pyuZTTaa そもそも女が男しか名乗れない侍やってたり、同様にくノ一じゃなく忍者名乗っちゃってるファンタジーな世界で何言ってるの
126Anonymous
2022/10/27(木) 01:42:37.54ID:1QxEL0cN なぁ、閃スタックは通常コンボで溜めると威力換算値に軽重が生じるけど
(2GCDで溜められる雪閃が軽く、3GCDの月花が重くなる)、
明鏡止水で溜めた閃スタックは1GCDで溜められるので等価になってしまうから(雪月花火力威力の1/3)、
明鏡止水で溜めた閃スタックを彼岸に使うと威力ロスが起こる気がするんだが
(明鏡止水外の通常雪コンボで溜めた雪を彼岸に使った方がいい)
これ俺の考え方が間違ってるのか?
彼岸花1更新につき54.81程度の威力ロスしか発生しないから、
誰も気にしちゃいないのかもしれんが、これに言及したスキル回しを記載してる奴が見当たらない
(2GCDで溜められる雪閃が軽く、3GCDの月花が重くなる)、
明鏡止水で溜めた閃スタックは1GCDで溜められるので等価になってしまうから(雪月花火力威力の1/3)、
明鏡止水で溜めた閃スタックを彼岸に使うと威力ロスが起こる気がするんだが
(明鏡止水外の通常雪コンボで溜めた雪を彼岸に使った方がいい)
これ俺の考え方が間違ってるのか?
彼岸花1更新につき54.81程度の威力ロスしか発生しないから、
誰も気にしちゃいないのかもしれんが、これに言及したスキル回しを記載してる奴が見当たらない
127Anonymous
2022/10/27(木) 01:52:07.86ID:vlfLSq7d himechanの侍はすごいぞ
128Anonymous
2022/10/27(木) 01:58:51.78ID:z66zNCDx >>126
侍というよりこのゲームの基礎がわかってないんだね
侍というよりこのゲームの基礎がわかってないんだね
129Anonymous
2022/10/27(木) 02:04:38.88ID:6/9I1bCo 侍の話ししてもいい感じ?
馬鳥馬鳥いい加減しつこいわ
馬鳥馬鳥いい加減しつこいわ
131Anonymous
2022/10/27(木) 07:41:09.50ID:VDAwqcr6 しらないふりが臭いんだよ糞鳥!
132Anonymous
2022/10/27(木) 09:40:42.26ID:F7k3c7OD 馬鳥ここまで踏み込んで考えてレスできるんだっけ…?という気もするけど文頭のなぁ、が不思議とアフィを連想させるよね
どちらにせよテンプレ読めないのは確定的に明らかなので出直してください
どちらにせよテンプレ読めないのは確定的に明らかなので出直してください
133Anonymous
2022/10/27(木) 09:50:08.15ID:6/9I1bCo てかアフィとかどうでもよくない?
まとめを異常に気にしてる方がどうかと思います
まとめを異常に気にしてる方がどうかと思います
134Anonymous
2022/10/27(木) 09:57:19.57ID:F7k3c7OD 自演で伸ばしたり書きたい結論ありきな誘導もせず恣意性なくきちんとまとめてる分にはいいんじゃないですかね
ことこの板における大手アフィはそうでなかったために嫌われているだけで
ことこの板における大手アフィはそうでなかったために嫌われているだけで
136Anonymous
2022/10/28(金) 01:00:15.34ID:gMILlpp5 明鏡止水で、というより「雪以外で彼岸を撃つとロスが発生する」でやっぱり合ってたわ
あまりにも柔軟性がなく非現実的な回しだが雪彼岸花に言及してる回しがきちんとあった
https://gekka-no-kasumi.com/archives/2336
あまりにも柔軟性がなく非現実的な回しだが雪彼岸花に言及してる回しがきちんとあった
https://gekka-no-kasumi.com/archives/2336
137Anonymous
2022/10/28(金) 01:09:03.17ID:VEEU10Tx うるせえぞアフィしんどけ
138Anonymous
2022/10/28(金) 05:51:45.93ID:3aexPld2 自分の日記にでも書いとけやアフィ
139Anonymous
2022/10/28(金) 08:02:49.47ID:g9yQHPIO ブログの宣伝は他所でしてください
140Anonymous
2022/10/28(金) 09:30:28.07ID:W1FteUGo 手の込んだ宣伝かとも思ったけど書いてあることを自分の思い込みに当て込んで喜んでるだけで草
ブログ主もいい迷惑だろこれ
ブログ主もいい迷惑だろこれ
141Anonymous
2022/10/28(金) 10:32:26.42ID:b6r/ULpa アフィってライバル候補になりすまして悪態ついて相手候補の評判下げようとした議員みたいに
ここで自演しまくってそうだよな
だからここの住人に嫌われる
ここで自演しまくってそうだよな
だからここの住人に嫌われる
142Anonymous
2022/11/03(木) 15:37:54.98ID:0hur0elm アドセンスクリックお願いします
143Anonymous
2022/11/04(金) 13:23:01.12ID:5Rw2NRX0 え?今侍メレーで火力最下位?
144Anonymous
2022/11/04(金) 13:35:39.11ID:gEvys+mm 馬鳥さん今日もご苦労様です
145Anonymous
2022/11/04(金) 14:44:08.94ID:zwjpI0fa ピュアDPSは周りの強化で相対的に落ちていくからな
ここの開発は基本ナーフしないから更に落ちていく一方
ここの開発は基本ナーフしないから更に落ちていく一方
146Anonymous
2022/11/07(月) 11:42:57.19ID:fVuvvapZ 今更復活しろとは思わんけど
回天→居合術のモーションはかっこよかったよな
回天→居合術のモーションはかっこよかったよな
147Anonymous
2022/11/10(木) 14:47:02.17ID:Cxv4UUro 照波とか波切とか無くしてその威力分を回天→雪月花(確定クリダイ)に全て還元してくれていいんだけどな
アビ付け足して忙しくなったから回天消しますよりそっちのが嬉しいわ
アビ付け足して忙しくなったから回天消しますよりそっちのが嬉しいわ
148Anonymous
2022/11/10(木) 15:05:49.10ID:H4Vuzt0r 馬鳥さんフォーラム書き込みお願いします
今後とも馬鳥をよろしくお願いします
今後とも馬鳥をよろしくお願いします
149Anonymous
2022/11/10(木) 23:37:09.94ID:UWuxQgAc ボタン増えるなら新スキルいらんわw
150Anonymous
2022/11/11(金) 12:29:35.74ID:s0OViOKN 一度各ジョブ毎にXHBのデザイナーズレイアウトを見せて欲しいとは思う。ベースがPCゲームなのはわかるけど、パッドをシステムでフォローしてユーザーを囲ったのだから操作の不便は無くしていって欲しいよな
151Anonymous
2022/11/14(月) 19:54:50.89ID:p/na36m+ chobi0715 said:
Player
今日 18:58
(1)
先日のPLLでも他の修正大してしないみたいなこと言ってましたけど
もう回天戻す気も剣気関連の不満もどうにかする気ないならそう宣言してくれませんか?
そしたらこっちも気持ちよく刀叩き折って終わってなにも言うことも無くなるんで
運営も不満もなにも言われないならそれでいいんでしょ?
Player
今日 18:58
(1)
先日のPLLでも他の修正大してしないみたいなこと言ってましたけど
もう回天戻す気も剣気関連の不満もどうにかする気ないならそう宣言してくれませんか?
そしたらこっちも気持ちよく刀叩き折って終わってなにも言うことも無くなるんで
運営も不満もなにも言われないならそれでいいんでしょ?
152Anonymous
2022/11/18(金) 06:31:57.71ID:ISjoYz4B 姫侍は彼岸花切らしまくってて可愛い
153Anonymous
2022/11/18(金) 06:33:37.99ID:ISjoYz4B 震天連打ゲーって言われて連打ゲーじゃなくなったのに暁月でまた震天連打ゲーになるの狂ってる
154Anonymous
2022/11/18(金) 07:38:02.43ID:H+3/VVO9 アフィ話題づくり必死すぎ
155Anonymous
2022/11/18(金) 08:28:59.26ID:R9fFcKx+ 馬鳥さんスレで売名行為やめてください
156Anonymous
2022/11/18(金) 12:21:35.43ID:97ay7vLD157Anonymous
2022/11/18(金) 13:21:31.16ID:399uqjTL 20確保のために工夫するって最早俺らと別のゲームやってんのよそれ
158Anonymous
2022/11/18(金) 13:46:51.10ID:bY8x2amu 結局、回天って心眼のために消えたんだよね?
居合術の前に使えん的な
ぶっちゃけ暁月で心眼が消える方に期待してたくらい嫌いなスキルなんだが
居合術の前に使えん的な
ぶっちゃけ暁月で心眼が消える方に期待してたくらい嫌いなスキルなんだが
159Anonymous
2022/11/18(金) 13:49:55.03ID:tGjPSL98 ここからどう侍を立て直すか見物ではある
160Anonymous
2022/11/18(金) 14:10:23.34ID:zP7mQv1v 必死にアゲて話題作ろうとするアフィさん頑張ってるな
161Anonymous
2022/11/18(金) 15:25:32.60ID:ATKzsyVK アドセンスクリックお願いします
162Anonymous
2022/11/18(金) 18:41:25.60ID:WjnhnYbV またクソアフィ暴れてるんか
懲りないねぇ
懲りないねぇ
163Anonymous
2022/11/18(金) 18:42:02.01ID:WjnhnYbV アフィに対するヘイト高くなるだけやぞ
164Anonymous
2022/11/18(金) 18:49:20.87ID:tGjPSL98 アフィアフィ言ってて何が楽しいんやw
165Anonymous
2022/11/18(金) 19:17:57.52ID:FyxrtIp8 アフィられなければ楽しいぞ
166Anonymous
2022/12/03(土) 15:15:16.53ID:B7BPBitD 俺、燕返しも嫌いなんだが
なんでアホみたいに同じ技繰り返してんだよこのジョブ
なんでアホみたいに同じ技繰り返してんだよこのジョブ
167Anonymous
2022/12/04(日) 19:48:43.06ID:QX22639K アフィさんおつかれーっす!
168Anonymous
2022/12/09(金) 14:33:07.17ID:G+rHIOrm 俺もアフィリエイト嫌いだわやっぱ大麻麻薬販売で連絡先はここかなーっていつも思う!
169Anonymous
2022/12/30(金) 11:44:51.42ID:GNriQsCn ナイトのブルワークが帰ってくるね。回天も復活する希みがあるぞ。
別ジョブに化けて侍いるから抜けますねとかやるといいかも
別ジョブに化けて侍いるから抜けますねとかやるといいかも
170Anonymous
2022/12/30(金) 11:57:25.62ID:RY+Bb5Wv 面倒なだけなので復活しなくていいアフィよ
171Anonymous
2022/12/30(金) 12:43:25.27ID:OwB1VzVS logs脳は死ね
172Anonymous
2022/12/30(金) 15:14:33.25ID:IVxFjjGQ 今年もアフィさん1年お疲れ様でした!
173Anonymous
2023/01/21(土) 15:17:50.49ID:1cmSZUK2 質問いいですか?
174Anonymous
2023/01/21(土) 18:48:43.47ID:mWr/ab93 >>173
どうぞ
どうぞ
175Anonymous
2023/01/21(土) 18:51:24.91ID:fkygaF+/ だめです
176Anonymous
2023/01/21(土) 19:50:48.23ID:sPKUIArS 999まで待て
177Anonymous
2023/01/21(土) 20:26:17.04ID:a7s2m4BV ここだけの話をします
刀は2本持った方が強いでござるよ
刀は2本持った方が強いでござるよ
178Anonymous
2023/01/21(土) 21:28:08.45ID:y2v0Q8pY アドセンスクリックお願いします
ああああああ円範囲マジでつかいづれええ詠唱何度中断して避けりゃいいんだボケがあああああああ
はいすっきり
アドセンスクリックお願いします
アフィしね
ああああああ円範囲マジでつかいづれええ詠唱何度中断して避けりゃいいんだボケがあああああああ
はいすっきり
アドセンスクリックお願いします
アフィしね
179Anonymous
2023/01/24(火) 21:07:33.22ID:j7V8g6ix 絶オメガ刀どう思う?
自分はバハが一番かなと思ってる
自分はバハが一番かなと思ってる
180Anonymous
2023/01/24(火) 22:34:58.07ID:RJ177HMv 馬鳥さんチッス🤗
181Anonymous
2023/01/25(水) 07:51:45.23ID:9R6wzPkh シンプルな鞘にしてほしかったわ
182Anonymous
2023/01/25(水) 08:34:10.67ID:tCSDBOVq 自分のチンポの皮でもながめてろアフィ
183Anonymous
2023/01/25(水) 08:39:36.69ID:6CTDFqSP 侍って99狙うの最難関なのか?
どちらかというと回し簡単な召喚リーパーのが辛いイメージあるんだけど
あとモンク占星あたりは玄人しかやらないしパーティメンバーに左右されたりするし
どちらかというと回し簡単な召喚リーパーのが辛いイメージあるんだけど
あとモンク占星あたりは玄人しかやらないしパーティメンバーに左右されたりするし
184Anonymous
2023/01/25(水) 08:47:35.91ID:6PVB8YUY 止まることを知らない馬鳥
186Anonymous
2023/01/26(木) 00:21:31.60ID:ocMFPPfZ ロット灰募集でアドセンスクリックお願いします
187Anonymous
2023/01/28(土) 17:58:39.11ID:ERsy+jB3 馬鳥滅殺剣
188Anonymous
2023/02/03(金) 08:29:45.54ID:V6NuZMh0 絶オメガクリアできるのかな?
彼岸花の効果に被ダメージ上昇1%
とか雪風の耐性ダウンを戻すとかしてもらわんとレイドレースに採用されないな
彼岸花の効果に被ダメージ上昇1%
とか雪風の耐性ダウンを戻すとかしてもらわんとレイドレースに採用されないな
189Anonymous
2023/02/03(金) 13:19:58.36ID:xECDYbFF レイドレースに採用されるか、とかジョブ調整に影響しないだろ
190Anonymous
2023/02/03(金) 13:28:32.32ID:aioo7mRL 踊り子居ないと無能化するのをなんとかせぇ馬鳥
191Anonymous
2023/02/03(金) 14:42:40.09ID:yGMoNYKz 踊り子ちゃんの方は相手は侍じゃなくてもいいみたい
192Anonymous
2023/02/09(木) 16:44:02.06ID:7LZdtDMP 燕で彼岸使うことないしさ
いっそ彼岸自体なくして、その分ほかスキルの火力上げたらいいと思う
いっそ彼岸自体なくして、その分ほかスキルの火力上げたらいいと思う
193Anonymous
2023/02/09(木) 16:56:34.99ID:AKUotR+h dotを無くすか、ツインタニアみたいに離脱中もダメージ通るようにするとか
または無くして、なんかのバフが付与されるとかでええんやない?
威力アップとか
または無くして、なんかのバフが付与されるとかでええんやない?
威力アップとか
194Anonymous
2023/02/12(日) 22:04:57.75ID:ALZJSR7/ アフィ鳥さんご苦労さま
195Anonymous
2023/04/03(月) 02:42:19.58ID:6jJdkec7 久しぶりに侍やったが回天消えてんのか
回天無くしてくれなんて要望あったっけ
1撃目のピュッピュッ削除してくれとか詠唱中移動させてくれとかは見たが
回天無くしてくれなんて要望あったっけ
1撃目のピュッピュッ削除してくれとか詠唱中移動させてくれとかは見たが
196Anonymous
2023/04/03(月) 08:45:24.04 くっせえ
197Anonymous
2023/04/07(金) 00:25:21.34ID:aksdWS52 茶茶・HP1800(OО型☆先見の明)
Numbers9633
YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
Numbers9633
YouTubeでこの二人のコメントは見かけてもスルーしてます
198Anonymous
2023/04/19(水) 02:17:17.08ID:OJochfjp 侍に踊り子のクローズポジションが付いた時に
なぜクロポジをつけると侍のDPSが下がると言われているんですか?
よく侍がDPS吸われたとか言ってパーフ出ないとか言う人も聞いたことあります。
なぜクロポジをつけると侍のDPSが下がると言われているんですか?
よく侍がDPS吸われたとか言ってパーフ出ないとか言う人も聞いたことあります。
199Anonymous
2023/04/19(水) 09:51:53.70ID:JIY/6uvl タンゴ中に侍がクリダイを出すと一定割合は踊り子のシナジー効果として侍の火力から引かれる
なのでタンゴ無しで自力でクリダイ引きまくるのが一番Rの値が伸びる
上ブレ狙いのクレーマーなので無視してアドセンスクリックお願いします
なのでタンゴ無しで自力でクリダイ引きまくるのが一番Rの値が伸びる
上ブレ狙いのクレーマーなので無視してアドセンスクリックお願いします
200Anonymous
2023/04/19(水) 09:52:02.14ID:qL8bdEhI アフィ鳥さん今日もご苦労様です
201Anonymous
2023/05/06(土) 03:28:59.68ID:F3yYVyV1 召喚より詠唱多い時点でもう近接黒だからそれなら黒でもうよくね
202Anonymous
2023/05/06(土) 21:47:21.47ID:ZNjc33cg 詠唱はさすがに7.0でテコ入れあるだろうけど
結局6.0からゴネ続けても2年待ちだったなぁ
忍者の突進とかマジで一瞬だったのに…
結局6.0からゴネ続けても2年待ちだったなぁ
忍者の突進とかマジで一瞬だったのに…
203Anonymous
2023/05/09(火) 18:04:03.91ID:7HNJboUT 鎌モンクの下位互換でしかないからマジで育てる意味が趣味レベルになっとる
他職と火力ほぼ同じなんだから微妙に下げて代わりにシナジーつけたれよもう
他職と火力ほぼ同じなんだから微妙に下げて代わりにシナジーつけたれよもう
204Anonymous
2023/05/12(金) 20:44:20.79ID:ms+X5N55 ピュアジョブやりたい人が選んでるジョブなのにシナジーつけたれよって意味不明すぎて
205Anonymous
2023/05/15(月) 11:58:58.36ID:3GQWc7Ls ピュアジョブなのにまともな火力ないからね
206Anonymous
2023/05/15(月) 19:53:37.75ID:oY2JvoNO 知り合いに侍メインは3人しか居ないが皆一様に刀が好きだからとか他ゲーからずっと和縛りだからって理由で
ピュアジョブだからやっていますなんて1人も居ないな
ピュアジョブだからやっていますなんて1人も居ないな
207Anonymous
2023/05/18(木) 14:23:04.22ID:/LlSbfz1 きみの知り合い3人がそうだったからなんなの
208Anonymous
2023/05/23(火) 13:18:27.92ID:8YjoS9pg 強化されてますが‥
また増えちゃう‥
また増えちゃう‥
209Anonymous
2023/05/23(火) 13:21:31.06ID:3bCxhGO0 内容が微妙過ぎて7.0でも開発に冷遇されそうなジョブって気がした
210Anonymous
2023/05/23(火) 13:26:50.88ID:a3bNdz/F もっと低まるでござるよ
211Anonymous
2023/05/23(火) 13:33:24.57ID:cKts+/go 強化は嬉しいけどコレジャナイ感がすごい
DPSそんな低かったのか?
DPSそんな低かったのか?
212Anonymous
2023/05/23(火) 13:38:33.00ID:sFCfLntL 元々零式ではクソ多かったのにさらに増えるね
213Anonymous
2023/05/23(火) 14:27:19.85ID:fiHtCYTH 他メレー差し置いて入れるほどメリットない火力だったからな
確定クリってゴミ1人だけ押し付けられてる時点で大勢ひっくり返るほどの強化ではない
確定クリってゴミ1人だけ押し付けられてる時点で大勢ひっくり返るほどの強化ではない
214Anonymous
2023/05/23(火) 14:44:45.95ID:cKts+/go なんでもできる忍者様とくらべたらたしかにメリットないからなぁ
7.0で改善されるといいな
7.0で改善されるといいな
215Anonymous
2023/05/23(火) 16:04:48.72ID:rCPtxLux ピュアなバカだかなんかしらんけど本音は自分のものだけに火力よこせ
なんで周りにバフくばらなあかんねんだろうしなぁ
そもそもネット意見で強いと言われ流れていった所でどう回せば強いのかも分からん以上お荷物では?
なんで周りにバフくばらなあかんねんだろうしなぁ
そもそもネット意見で強いと言われ流れていった所でどう回せば強いのかも分からん以上お荷物では?
216Anonymous
2023/05/23(火) 18:19:41.29ID:jc43VTRm 紅蓮の時竜はシナジージョブにしていく方向です!みたいなこと言った時俺はシナジージョブなんてやりたくねえみたいな意見ばっかだった記憶あるけどな
217Anonymous
2023/05/27(土) 13:11:59.96ID:poN8XVT6 何スレ目のどこ?
218Anonymous
2023/05/28(日) 15:21:22.57ID:6BMK919Q 当時のことはここら辺で大体分かるんじゃないかな。
https://nekokuma.com/67916/
その後竜騎士は強化されて、竜忍詩機のシナジー構成が
全盛になってからはこの手の文句はほぼ無くなったと思う。
加えて当時のLogsにはrDPSの概念が無かったから、
ピュアを入れて己のDPSを下げることへの嫌悪感が強く
強さ的にも心象的にもハブられていた侍を見て、
そうなるよりはシナジーで良いやって思い直したのかもね。
https://nekokuma.com/67916/
その後竜騎士は強化されて、竜忍詩機のシナジー構成が
全盛になってからはこの手の文句はほぼ無くなったと思う。
加えて当時のLogsにはrDPSの概念が無かったから、
ピュアを入れて己のDPSを下げることへの嫌悪感が強く
強さ的にも心象的にもハブられていた侍を見て、
そうなるよりはシナジーで良いやって思い直したのかもね。
219Anonymous
2023/05/30(火) 12:37:26.86ID:rg/lh6Oc お侍様は強くなったの?
220Anonymous
2023/06/03(土) 00:56:52.46ID:M3OolHfI 彼岸此岸けっこういいやんと思ったのに
閃影左側脇差しと鞘でぶっ叩いてて草
いや、なんとなくわかってたけどさ
わかってたけどさあ
閃影左側脇差しと鞘でぶっ叩いてて草
いや、なんとなくわかってたけどさ
わかってたけどさあ
221Anonymous
2023/06/03(土) 18:12:34.52ID:KSHl++z2 二層のボンドで120秒バースト帰ってくるのクソゲーすぎん?
222Anonymous
2023/06/03(土) 20:16:39.90ID:vp5ynkbH お侍様の戦い方ができるようになりましたか?
223Anonymous
2023/06/03(土) 23:39:06.33ID:ZsPaMJOC 今回の零式って2.14だとなんか辛くない?
224Anonymous
2023/06/04(日) 01:23:09.87ID:RMOrXddm 野伏せりが如く
225Anonymous
2023/06/05(月) 10:22:59.10ID:0uARPuut226Anonymous
2023/06/05(月) 12:30:34.49ID:BElJ7d8U お侍様にジョブチェンジしたら、お侍様らしい戦いができますか?
227Anonymous
2023/06/05(月) 13:51:40.26ID:/Q7iKTYC 刀グルグル回したり飛んで切ったりでファンタジー侍なら可能です
キムチ国の脳内ファンタジー時代劇好きなら侍楽しめると思う
キムチ国の脳内ファンタジー時代劇好きなら侍楽しめると思う
228Anonymous
2023/06/06(火) 12:50:50.75ID:ts+tcL1J 侍について質問です。
開幕バーストは雪月花打って彼岸花入れて雪月花入れるか、
雪月花2回入れて彼岸花入れるのどっちが火力高いですか?
後者の方がシナジーの恩恵大きいと思うんですが
開幕バーストは雪月花打って彼岸花入れて雪月花入れるか、
雪月花2回入れて彼岸花入れるのどっちが火力高いですか?
後者の方がシナジーの恩恵大きいと思うんですが
231Anonymous
2023/06/06(火) 18:32:18.31ID:Z/QPR5wd そろそろアフィが始まる予感
233Anonymous
2023/06/17(土) 20:01:08.91ID:WwfROPPe ボンド3もゴミだし4層全般的にゴミだわ
侍でテストプレイしたか?
侍でテストプレイしたか?
234Anonymous
2023/06/19(月) 20:24:07.54ID:1iprZ2Do 四層のチェイン1で線担当になった時、隣の塔に入るタイミングで彼岸花の更新がくると思うんだが(間違ってたらすまん) 塔担当がマーカーの中央〜少し離れた位置に立たれると距離があってGCDが止まってしまう…滑り打ちしたら間に合わなかったことがあって悩んでるんだが皆あの場面はどうしてる…?
236Anonymous
2023/06/20(火) 03:26:48.86ID:rF5H+aj4 >>234
チェイン1の線担当ってなんだよそんなギミックねーよパラ2の間違いか?
近接あんまりやらない遠隔ジョブ奴は自分がビームに当たらない事しか考えてないからタゲサから遠くに置きがちだぞ。
固定でやってるならタゲサギリに近寄ってもらえ。それで滑り打ちしなくても間に合う。
野良ならあきらめろ。やってれば滑り打ちで間に合うかどうかの距離感はそのうち掴めてくる。
今回はバーストに移動ギミック絡んでくる事多いから4層は前後半とも2層ボンドの比じゃないくらいだるいぞ。
チェイン1の線担当ってなんだよそんなギミックねーよパラ2の間違いか?
近接あんまりやらない遠隔ジョブ奴は自分がビームに当たらない事しか考えてないからタゲサから遠くに置きがちだぞ。
固定でやってるならタゲサギリに近寄ってもらえ。それで滑り打ちしなくても間に合う。
野良ならあきらめろ。やってれば滑り打ちで間に合うかどうかの距離感はそのうち掴めてくる。
今回はバーストに移動ギミック絡んでくる事多いから4層は前後半とも2層ボンドの比じゃないくらいだるいぞ。
237Anonymous
2023/06/21(水) 05:38:24.30ID:bOU8iHZo すまんパラ2の間違いです…
野良だから人によって塔の設置場所がまちまちだから悩んでたんだが何度も試して感覚掴むしかなさそうだね…幸い最初の方のギミックだからPTに潜りまくって練習してみるよ。ありがとう。
野良だから人によって塔の設置場所がまちまちだから悩んでたんだが何度も試して感覚掴むしかなさそうだね…幸い最初の方のギミックだからPTに潜りまくって練習してみるよ。ありがとう。
238Anonymous
2023/06/21(水) 08:41:42.35ID:Lp7cB8Xd 明鏡月か花打ちながら塔入るor避けて
彼岸撃ってるけどワイのスキル回しおかしいんだろか
彼岸撃ってるけどワイのスキル回しおかしいんだろか
239Anonymous
2023/06/21(水) 15:48:57.89ID:F5+9I7Oh アフィに入るタイミングで更新だけどアフィるまで見た目より猶予あるからアフィる必要ないぞ
あとIL高いのが正義だからSSはしばらく我慢しとけアフィ
どうしても気になるならモッさんになれよ
あとIL高いのが正義だからSSはしばらく我慢しとけアフィ
どうしても気になるならモッさんになれよ
240Anonymous
2023/06/23(金) 04:22:26.62ID:Na78Cmny パラ2詠唱中に雪→月→右上に移動しながら花で
花のGCD回ってる頃に線
大麻と返ししながら移動、
ポジションに付いたらアヘン
これでアフィリエイト収入に困らないし
ぬけマーカーなら塔はみんなマーカーのアフィリエイトに塔をアドセンスクリックしてると思うんであんま気にしなくていいと思う
花のGCD回ってる頃に線
大麻と返ししながら移動、
ポジションに付いたらアヘン
これでアフィリエイト収入に困らないし
ぬけマーカーなら塔はみんなマーカーのアフィリエイトに塔をアドセンスクリックしてると思うんであんま気にしなくていいと思う
241Anonymous
2023/06/25(日) 03:49:16.60ID:ZpHwFIXP 侍って心眼使って暁天連打しながら先頭で突っ込む想定なのかな?
242Anonymous
2023/06/26(月) 13:56:28.37ID:6OCgrJYB パッパッ
ドピュッ ドピュッ
ドピュッ ドピュッ
243Anonymous
2023/06/27(火) 15:42:41.63ID:pXtveKb8 漆黒時はプレイヤーの練度によって55点~95点の伸びしろがあった
今は40点~80点。参入しやすく工夫できる余地もあまりない
今は40点~80点。参入しやすく工夫できる余地もあまりない
244Anonymous
2023/06/27(火) 18:41:57.33ID:Q6nQjl6G245Anonymous
2023/06/29(木) 15:33:51.44ID:ebMwH3Pg >>243
ムカつくことも多かったけど、
コンテンツによって先彼岸と先雪月花どっちがいいかを変えたりあったし、
方向指定で剣気増えてた頃のほうがうまくやればやるほど手数が増えるわかりやすさあったよな
6.0の侍は最初から最後までバースト中に滑り打ちしながら目的地にホールインワンできますか選手権
ムカつくことも多かったけど、
コンテンツによって先彼岸と先雪月花どっちがいいかを変えたりあったし、
方向指定で剣気増えてた頃のほうがうまくやればやるほど手数が増えるわかりやすさあったよな
6.0の侍は最初から最後までバースト中に滑り打ちしながら目的地にホールインワンできますか選手権
246Anonymous
2023/07/01(土) 11:13:32.04ID:CwYwo1TE 別にどっちもむずかしさ変わらんから快適な今のほうがいいや
下手なプレイヤーの受け入れができるのって長所だし
下手なプレイヤーの受け入れができるのって長所だし
247Anonymous
2023/07/06(木) 11:06:37.96ID:a5Zxkil2 最近始めたんだが心眼してると牽制忘れるわ
248Anonymous
2023/07/10(月) 06:12:02.60ID:xzNXzbtS 抜刀術後はアビ1しか挟めないから心眼、牽制、明鏡が渋滞するときあるね
先入れときゃいいんだけど
先入れときゃいいんだけど
249Anonymous
2023/07/11(火) 09:18:49.04ID:sbBeNv/T 強さが変わらんなら漆黒のがパパッとバースト終わって楽だな
結局使わないと火力下がるスキルならなくていい。特に照英とかいつまでくそ技使わせるつもりなのか
結局使わないと火力下がるスキルならなくていい。特に照英とかいつまでくそ技使わせるつもりなのか
250Anonymous
2023/07/11(火) 11:35:23.92ID:ios8CLJp ノーバフ・穴開きの全身新式で
零式天獄4層の木人割れるかが目安みたいだな
オレンジ勢は割れてる。ギリ紫の侍だと割れない
零式天獄4層の木人割れるかが目安みたいだな
オレンジ勢は割れてる。ギリ紫の侍だと割れない
251Anonymous
2023/07/11(火) 12:06:55.70ID:NnCK3uZA 穴あき新式なんていまさら用意するの?
新式5禁があったとしてもマテリア抜くのだるすぎる
その指標は信憑性にかけるわ
新式5禁があったとしてもマテリア抜くのだるすぎる
その指標は信憑性にかけるわ
252Anonymous
2023/07/11(火) 12:11:38.27ID:PymileT1 なぜキレてるのか知らんがまず5禁で割ってくればいいんじゃないか
253Anonymous
2023/07/11(火) 12:14:34.20ID:NnCK3uZA 別にキレてないんだが
単純にオレンジ出してるやつがそんな暇なことするのかと思っただけだ
単純にオレンジ出してるやつがそんな暇なことするのかと思っただけだ
254Anonymous
2023/07/11(火) 17:47:26.92ID:XfPc9Z7G ワイオレ全身トークンだし新式のマテ外して軍票へ替えるついでに叩こうか
255Anonymous
2023/07/19(水) 11:05:16.61ID:6erIl+mS なんだこの、一部の雑魚だけが笑顔になるような調整は
召喚の担当者にやらせるなよ
召喚の担当者にやらせるなよ
256Anonymous
2023/08/21(月) 21:25:39.31ID:7+uMyrPD 2.14侍でASP1位誰か取ってくれ
希望をくれ
希望をくれ
257Anonymous
2023/08/30(水) 01:50:14.55ID:PoJk6ZYI 漆黒は一分周期のバーストをどれだけ綺麗に回せるかって楽しみがあったけど
今はどんどん回しがずれていく気持ち悪い調整になって面白みは消えたな
今はどんどん回しがずれていく気持ち悪い調整になって面白みは消えたな
258Anonymous
2024/01/27(土) 00:09:15.86ID:pvfsKwqJ いつも侍はX.0の時は訳分からん調整になってるけど
7.0は大丈夫なんか?
漆黒は被シナジージョブなんでつって燕にも詠唱あったり、照破は打つ事すらできなかったり
暁月は氷雪とかいう意味のないスキル入れようとしたり
7.0は大丈夫なんか?
漆黒は被シナジージョブなんでつって燕にも詠唱あったり、照破は打つ事すらできなかったり
暁月は氷雪とかいう意味のないスキル入れようとしたり
259Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:18.01ID:2440x8Lo 何なんだと水曜日から止まってる
と思ってなかったみたいに団体がメイン花形の競技ファン数は約7414万株だぞ!
と思ってなかったみたいに団体がメイン花形の競技ファン数は約7414万株だぞ!
260Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:52.91ID:ZZP/ks0n 同じで
261Anonymous
2024/03/04(月) 00:24:29.72ID:e9oN4lw8 個人的には戻っておもろいもんな
フェラはできるとは書いてあったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ
フェラはできるとは書いてあったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ
262Anonymous
2024/03/04(月) 00:53:11.03ID:GNj4SXrz 糖尿病薬全般に言えることで説教したり燃やすのクソつまらねぇ原作をよくあそこまで膨らませたわ
よりにもよってオクトラの下敷きかなんかで逃げた。
よりにもよってオクトラの下敷きかなんかで逃げた。
263Anonymous
2024/03/04(月) 01:01:52.26ID:TcCioaxp ヤスマサに載ってないのかな
264Anonymous
2024/03/04(月) 01:02:38.88ID:f/XSooo7 判断のたらい回しなってるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]