99未満の雑魚はお断りスレ
※次スレは>>980もしくは>>990。新スレの保守は必ず>>20まで実行
本文の一行目に↓を挿入して下さい。SLIP表示なしは破棄・乱立禁止
!extend: checked:vvvvv:1000:512
※まともな反応が欲しければ“アフィ扱いされないため”書き込みの際に
【アドセンスクリックをお願いします】の一言を付け加えること
「アドセンスクリック」「アフィ」などを文中に散らすだけでは無効
「お願いしません」など意味の変わってしまうようなアレンジも不可
尚、アフィに関してはスルー推奨。アフィの話題すらアフィの餌
※アフィ回避について詩人スレ様より。行数削減等のための調整あり
1. アフィカスは広告料を得るために俺らを対立煽りすることも辞さずに記事を作っている
2. 広告を何回踏んだかによって広告料が決まるが
アフィカスが自分で踏んでは広告主(スポンサー)との規約違反
3. アドセンス(広告)クリックを促す文章を記事中に入れてしまっても広告主との規約違反
4. 規約違反を犯すと広告の契約を解約されてアフィカスは飯の種を失うので絶対に避ける
(広告収入が目的でない趣味の個人サイトは違反しようが自由)
5. 2ch.n/etの内容(ここ、転載禁止)を丸コピした2ch.s/c(転載可)から
アフィカスは引用してるために転載出来ている
6. 2ch.s/cの規約として↓があり、双方とも"今のところ"FF14大手まとめサイトは遵守している
A.レス改変はしない B.引用元のリンクを張ること
・つまり広告主に一番検知されてはいけない文言が【アドセンスクリックお願いします】であり
「アドセンス」単体を文中におり混ぜたり、「アフィ」を混ぜただけのいわゆる "アフィ語"は
広告主に見られても問題無いので平気で転載する(前例腐るほど多数)
・【アドセンスクリックお願いします】と書いているのが
最も転載リスクの高いレスなので淡々とこの一文を入れればいい
・今のところ6.は破られておらず、このスレの住民が知る限り100%アフィ回避されている
・6.が破られたときにはそのサイトの糾弾や、自衛方法を再考する必要があるかもしれない
前スレ
【FF14】侍スレ 50刀目【アドセンスクリックをお願いします】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1657163848/
【FF14】侍スレ 51刀目【99以上狙うなら最難関ジョブ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/08/30(火) 15:22:40.64ID:pOhJLJ5X214Anonymous
2023/05/23(火) 14:44:45.95ID:cKts+/go なんでもできる忍者様とくらべたらたしかにメリットないからなぁ
7.0で改善されるといいな
7.0で改善されるといいな
215Anonymous
2023/05/23(火) 16:04:48.72ID:rCPtxLux ピュアなバカだかなんかしらんけど本音は自分のものだけに火力よこせ
なんで周りにバフくばらなあかんねんだろうしなぁ
そもそもネット意見で強いと言われ流れていった所でどう回せば強いのかも分からん以上お荷物では?
なんで周りにバフくばらなあかんねんだろうしなぁ
そもそもネット意見で強いと言われ流れていった所でどう回せば強いのかも分からん以上お荷物では?
216Anonymous
2023/05/23(火) 18:19:41.29ID:jc43VTRm 紅蓮の時竜はシナジージョブにしていく方向です!みたいなこと言った時俺はシナジージョブなんてやりたくねえみたいな意見ばっかだった記憶あるけどな
217Anonymous
2023/05/27(土) 13:11:59.96ID:poN8XVT6 何スレ目のどこ?
218Anonymous
2023/05/28(日) 15:21:22.57ID:6BMK919Q 当時のことはここら辺で大体分かるんじゃないかな。
https://nekokuma.com/67916/
その後竜騎士は強化されて、竜忍詩機のシナジー構成が
全盛になってからはこの手の文句はほぼ無くなったと思う。
加えて当時のLogsにはrDPSの概念が無かったから、
ピュアを入れて己のDPSを下げることへの嫌悪感が強く
強さ的にも心象的にもハブられていた侍を見て、
そうなるよりはシナジーで良いやって思い直したのかもね。
https://nekokuma.com/67916/
その後竜騎士は強化されて、竜忍詩機のシナジー構成が
全盛になってからはこの手の文句はほぼ無くなったと思う。
加えて当時のLogsにはrDPSの概念が無かったから、
ピュアを入れて己のDPSを下げることへの嫌悪感が強く
強さ的にも心象的にもハブられていた侍を見て、
そうなるよりはシナジーで良いやって思い直したのかもね。
219Anonymous
2023/05/30(火) 12:37:26.86ID:rg/lh6Oc お侍様は強くなったの?
220Anonymous
2023/06/03(土) 00:56:52.46ID:M3OolHfI 彼岸此岸けっこういいやんと思ったのに
閃影左側脇差しと鞘でぶっ叩いてて草
いや、なんとなくわかってたけどさ
わかってたけどさあ
閃影左側脇差しと鞘でぶっ叩いてて草
いや、なんとなくわかってたけどさ
わかってたけどさあ
221Anonymous
2023/06/03(土) 18:12:34.52ID:KSHl++z2 二層のボンドで120秒バースト帰ってくるのクソゲーすぎん?
222Anonymous
2023/06/03(土) 20:16:39.90ID:vp5ynkbH お侍様の戦い方ができるようになりましたか?
223Anonymous
2023/06/03(土) 23:39:06.33ID:ZsPaMJOC 今回の零式って2.14だとなんか辛くない?
224Anonymous
2023/06/04(日) 01:23:09.87ID:RMOrXddm 野伏せりが如く
225Anonymous
2023/06/05(月) 10:22:59.10ID:0uARPuut226Anonymous
2023/06/05(月) 12:30:34.49ID:BElJ7d8U お侍様にジョブチェンジしたら、お侍様らしい戦いができますか?
227Anonymous
2023/06/05(月) 13:51:40.26ID:/Q7iKTYC 刀グルグル回したり飛んで切ったりでファンタジー侍なら可能です
キムチ国の脳内ファンタジー時代劇好きなら侍楽しめると思う
キムチ国の脳内ファンタジー時代劇好きなら侍楽しめると思う
228Anonymous
2023/06/06(火) 12:50:50.75ID:ts+tcL1J 侍について質問です。
開幕バーストは雪月花打って彼岸花入れて雪月花入れるか、
雪月花2回入れて彼岸花入れるのどっちが火力高いですか?
後者の方がシナジーの恩恵大きいと思うんですが
開幕バーストは雪月花打って彼岸花入れて雪月花入れるか、
雪月花2回入れて彼岸花入れるのどっちが火力高いですか?
後者の方がシナジーの恩恵大きいと思うんですが
231Anonymous
2023/06/06(火) 18:32:18.31ID:Z/QPR5wd そろそろアフィが始まる予感
233Anonymous
2023/06/17(土) 20:01:08.91ID:WwfROPPe ボンド3もゴミだし4層全般的にゴミだわ
侍でテストプレイしたか?
侍でテストプレイしたか?
234Anonymous
2023/06/19(月) 20:24:07.54ID:1iprZ2Do 四層のチェイン1で線担当になった時、隣の塔に入るタイミングで彼岸花の更新がくると思うんだが(間違ってたらすまん) 塔担当がマーカーの中央〜少し離れた位置に立たれると距離があってGCDが止まってしまう…滑り打ちしたら間に合わなかったことがあって悩んでるんだが皆あの場面はどうしてる…?
236Anonymous
2023/06/20(火) 03:26:48.86ID:rF5H+aj4 >>234
チェイン1の線担当ってなんだよそんなギミックねーよパラ2の間違いか?
近接あんまりやらない遠隔ジョブ奴は自分がビームに当たらない事しか考えてないからタゲサから遠くに置きがちだぞ。
固定でやってるならタゲサギリに近寄ってもらえ。それで滑り打ちしなくても間に合う。
野良ならあきらめろ。やってれば滑り打ちで間に合うかどうかの距離感はそのうち掴めてくる。
今回はバーストに移動ギミック絡んでくる事多いから4層は前後半とも2層ボンドの比じゃないくらいだるいぞ。
チェイン1の線担当ってなんだよそんなギミックねーよパラ2の間違いか?
近接あんまりやらない遠隔ジョブ奴は自分がビームに当たらない事しか考えてないからタゲサから遠くに置きがちだぞ。
固定でやってるならタゲサギリに近寄ってもらえ。それで滑り打ちしなくても間に合う。
野良ならあきらめろ。やってれば滑り打ちで間に合うかどうかの距離感はそのうち掴めてくる。
今回はバーストに移動ギミック絡んでくる事多いから4層は前後半とも2層ボンドの比じゃないくらいだるいぞ。
237Anonymous
2023/06/21(水) 05:38:24.30ID:bOU8iHZo すまんパラ2の間違いです…
野良だから人によって塔の設置場所がまちまちだから悩んでたんだが何度も試して感覚掴むしかなさそうだね…幸い最初の方のギミックだからPTに潜りまくって練習してみるよ。ありがとう。
野良だから人によって塔の設置場所がまちまちだから悩んでたんだが何度も試して感覚掴むしかなさそうだね…幸い最初の方のギミックだからPTに潜りまくって練習してみるよ。ありがとう。
238Anonymous
2023/06/21(水) 08:41:42.35ID:Lp7cB8Xd 明鏡月か花打ちながら塔入るor避けて
彼岸撃ってるけどワイのスキル回しおかしいんだろか
彼岸撃ってるけどワイのスキル回しおかしいんだろか
239Anonymous
2023/06/21(水) 15:48:57.89ID:F5+9I7Oh アフィに入るタイミングで更新だけどアフィるまで見た目より猶予あるからアフィる必要ないぞ
あとIL高いのが正義だからSSはしばらく我慢しとけアフィ
どうしても気になるならモッさんになれよ
あとIL高いのが正義だからSSはしばらく我慢しとけアフィ
どうしても気になるならモッさんになれよ
240Anonymous
2023/06/23(金) 04:22:26.62ID:Na78Cmny パラ2詠唱中に雪→月→右上に移動しながら花で
花のGCD回ってる頃に線
大麻と返ししながら移動、
ポジションに付いたらアヘン
これでアフィリエイト収入に困らないし
ぬけマーカーなら塔はみんなマーカーのアフィリエイトに塔をアドセンスクリックしてると思うんであんま気にしなくていいと思う
花のGCD回ってる頃に線
大麻と返ししながら移動、
ポジションに付いたらアヘン
これでアフィリエイト収入に困らないし
ぬけマーカーなら塔はみんなマーカーのアフィリエイトに塔をアドセンスクリックしてると思うんであんま気にしなくていいと思う
241Anonymous
2023/06/25(日) 03:49:16.60ID:ZpHwFIXP 侍って心眼使って暁天連打しながら先頭で突っ込む想定なのかな?
242Anonymous
2023/06/26(月) 13:56:28.37ID:6OCgrJYB パッパッ
ドピュッ ドピュッ
ドピュッ ドピュッ
243Anonymous
2023/06/27(火) 15:42:41.63ID:pXtveKb8 漆黒時はプレイヤーの練度によって55点~95点の伸びしろがあった
今は40点~80点。参入しやすく工夫できる余地もあまりない
今は40点~80点。参入しやすく工夫できる余地もあまりない
244Anonymous
2023/06/27(火) 18:41:57.33ID:Q6nQjl6G245Anonymous
2023/06/29(木) 15:33:51.44ID:ebMwH3Pg >>243
ムカつくことも多かったけど、
コンテンツによって先彼岸と先雪月花どっちがいいかを変えたりあったし、
方向指定で剣気増えてた頃のほうがうまくやればやるほど手数が増えるわかりやすさあったよな
6.0の侍は最初から最後までバースト中に滑り打ちしながら目的地にホールインワンできますか選手権
ムカつくことも多かったけど、
コンテンツによって先彼岸と先雪月花どっちがいいかを変えたりあったし、
方向指定で剣気増えてた頃のほうがうまくやればやるほど手数が増えるわかりやすさあったよな
6.0の侍は最初から最後までバースト中に滑り打ちしながら目的地にホールインワンできますか選手権
246Anonymous
2023/07/01(土) 11:13:32.04ID:CwYwo1TE 別にどっちもむずかしさ変わらんから快適な今のほうがいいや
下手なプレイヤーの受け入れができるのって長所だし
下手なプレイヤーの受け入れができるのって長所だし
247Anonymous
2023/07/06(木) 11:06:37.96ID:a5Zxkil2 最近始めたんだが心眼してると牽制忘れるわ
248Anonymous
2023/07/10(月) 06:12:02.60ID:xzNXzbtS 抜刀術後はアビ1しか挟めないから心眼、牽制、明鏡が渋滞するときあるね
先入れときゃいいんだけど
先入れときゃいいんだけど
249Anonymous
2023/07/11(火) 09:18:49.04ID:sbBeNv/T 強さが変わらんなら漆黒のがパパッとバースト終わって楽だな
結局使わないと火力下がるスキルならなくていい。特に照英とかいつまでくそ技使わせるつもりなのか
結局使わないと火力下がるスキルならなくていい。特に照英とかいつまでくそ技使わせるつもりなのか
250Anonymous
2023/07/11(火) 11:35:23.92ID:ios8CLJp ノーバフ・穴開きの全身新式で
零式天獄4層の木人割れるかが目安みたいだな
オレンジ勢は割れてる。ギリ紫の侍だと割れない
零式天獄4層の木人割れるかが目安みたいだな
オレンジ勢は割れてる。ギリ紫の侍だと割れない
251Anonymous
2023/07/11(火) 12:06:55.70ID:NnCK3uZA 穴あき新式なんていまさら用意するの?
新式5禁があったとしてもマテリア抜くのだるすぎる
その指標は信憑性にかけるわ
新式5禁があったとしてもマテリア抜くのだるすぎる
その指標は信憑性にかけるわ
252Anonymous
2023/07/11(火) 12:11:38.27ID:PymileT1 なぜキレてるのか知らんがまず5禁で割ってくればいいんじゃないか
253Anonymous
2023/07/11(火) 12:14:34.20ID:NnCK3uZA 別にキレてないんだが
単純にオレンジ出してるやつがそんな暇なことするのかと思っただけだ
単純にオレンジ出してるやつがそんな暇なことするのかと思っただけだ
254Anonymous
2023/07/11(火) 17:47:26.92ID:XfPc9Z7G ワイオレ全身トークンだし新式のマテ外して軍票へ替えるついでに叩こうか
255Anonymous
2023/07/19(水) 11:05:16.61ID:6erIl+mS なんだこの、一部の雑魚だけが笑顔になるような調整は
召喚の担当者にやらせるなよ
召喚の担当者にやらせるなよ
256Anonymous
2023/08/21(月) 21:25:39.31ID:7+uMyrPD 2.14侍でASP1位誰か取ってくれ
希望をくれ
希望をくれ
257Anonymous
2023/08/30(水) 01:50:14.55ID:PoJk6ZYI 漆黒は一分周期のバーストをどれだけ綺麗に回せるかって楽しみがあったけど
今はどんどん回しがずれていく気持ち悪い調整になって面白みは消えたな
今はどんどん回しがずれていく気持ち悪い調整になって面白みは消えたな
258Anonymous
2024/01/27(土) 00:09:15.86ID:pvfsKwqJ いつも侍はX.0の時は訳分からん調整になってるけど
7.0は大丈夫なんか?
漆黒は被シナジージョブなんでつって燕にも詠唱あったり、照破は打つ事すらできなかったり
暁月は氷雪とかいう意味のないスキル入れようとしたり
7.0は大丈夫なんか?
漆黒は被シナジージョブなんでつって燕にも詠唱あったり、照破は打つ事すらできなかったり
暁月は氷雪とかいう意味のないスキル入れようとしたり
259Anonymous
2024/02/18(日) 20:37:18.01ID:2440x8Lo 何なんだと水曜日から止まってる
と思ってなかったみたいに団体がメイン花形の競技ファン数は約7414万株だぞ!
と思ってなかったみたいに団体がメイン花形の競技ファン数は約7414万株だぞ!
260Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:52.91ID:ZZP/ks0n 同じで
261Anonymous
2024/03/04(月) 00:24:29.72ID:e9oN4lw8 個人的には戻っておもろいもんな
フェラはできるとは書いてあったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ
フェラはできるとは書いてあったけど
今じゃ観光漫画やからなぁ
262Anonymous
2024/03/04(月) 00:53:11.03ID:GNj4SXrz 糖尿病薬全般に言えることで説教したり燃やすのクソつまらねぇ原作をよくあそこまで膨らませたわ
よりにもよってオクトラの下敷きかなんかで逃げた。
よりにもよってオクトラの下敷きかなんかで逃げた。
263Anonymous
2024/03/04(月) 01:01:52.26ID:TcCioaxp ヤスマサに載ってないのかな
264Anonymous
2024/03/04(月) 01:02:38.88ID:f/XSooo7 判断のたらい回しなってるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]