!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
ウ「なんかしたかい?って。君たちにアタシ。わかんねぇなぁマジで。うんざり ...」
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 46【それでも知りてぇんだ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1722240512/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 47【それでも知りてぇんだ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/30(火) 17:06:43.65ID:iURwhTwm2024/07/30(火) 17:20:37.99ID:iURwhTwm
次スレ保守うめぇぇぇぇ
3Anonymous
2024/07/30(火) 17:38:06.43ID:wgjPpKZu2024/07/30(火) 17:45:07.89ID:xhvOybFo
🦁この物語の主人公さ
5Anonymous
2024/07/30(火) 17:48:30.49ID:yjqauTxq6Anonymous
2024/07/30(火) 18:28:49.37ID:wgjPpKZu2024/07/30(火) 18:32:08.83ID:E+lBgI8M
ドラゴンズドグマ2にいた?
8Anonymous
2024/07/30(火) 18:38:34.25ID:Yf1CEymw 食の試練、ルール上は伝統的な調理方法と食材で正しく調理しなければ不合格、バナナの葉の種類が違うだけでもアウトってくらい厳しいレベル
本質的にはライオンとトカゲがお互いの種族を尊重してそれぞれのいいとこ取りの飯を作り、分け合いながら食べ、同じ国の民となった証の理解として
ウのチームは煮込まれた肉が入っている(葉で包んで蒸し焼きにしたところで煮込めるほどの水分は貯まらない)時点でルール上は確実に不合格
あろうことかライオンであるウがトカゲたちを煽り散らかしながら1人でおかわりまで食い尽くした時点で本質的にもアウト
って感じででウが合格した理由が陰湿ライオン村の同族に対する、というか陰湿村長の実の娘に対する忖度以外に考えられんのだけど、これ以外の解釈ある?
本質的にはライオンとトカゲがお互いの種族を尊重してそれぞれのいいとこ取りの飯を作り、分け合いながら食べ、同じ国の民となった証の理解として
ウのチームは煮込まれた肉が入っている(葉で包んで蒸し焼きにしたところで煮込めるほどの水分は貯まらない)時点でルール上は確実に不合格
あろうことかライオンであるウがトカゲたちを煽り散らかしながら1人でおかわりまで食い尽くした時点で本質的にもアウト
って感じででウが合格した理由が陰湿ライオン村の同族に対する、というか陰湿村長の実の娘に対する忖度以外に考えられんのだけど、これ以外の解釈ある?
10Anonymous
2024/07/30(火) 18:54:05.00ID:+JEMlK6C 宝物庫はセノーテにあるのか
黄金郷と呼ばれる場所に無いのは何でや
黄金郷と呼ばれる場所に無いのは何でや
2024/07/30(火) 18:56:39.84ID:NhHJPjtI
双頭のなり損ないが眠る墓場を荒らしに行くのな
12Anonymous
2024/07/30(火) 19:03:02.64ID:XgCqX+8c ただ孵化しなかっただけの卵を兄弟とか呼ぶの、無駄撃ちした精子を水子って呼ぶレベルの面白さがある
13Anonymous
2024/07/30(火) 19:23:39.19ID:XgCqX+8c >>9
めちゃくちゃ賢い理王が作った王位継承戦
歴史が重要な国なのにあの年齢になっても自国の歴史をほとんど知らない王女
あからさまに脱落者が出るように仕向けられた選者の人選
仲違いさせるべくして組まれたかのような秘石システム
黒幕はケテンラムやな
めちゃくちゃ賢い理王が作った王位継承戦
歴史が重要な国なのにあの年齢になっても自国の歴史をほとんど知らない王女
あからさまに脱落者が出るように仕向けられた選者の人選
仲違いさせるべくして組まれたかのような秘石システム
黒幕はケテンラムやな
2024/07/30(火) 19:42:34.84ID:fwV+8o4H
15Anonymous
2024/07/30(火) 19:53:51.54ID:5/lNyNZO >>6
ふぅ…
ふぅ…
16Anonymous
2024/07/30(火) 20:01:43.64ID:XgCqX+8c >>14
カフキワも実は生きとるんやろなぁ
カフキワも実は生きとるんやろなぁ
17Anonymous
2024/07/30(火) 20:02:39.03ID:5/lNyNZO しくじり先生出てからかな?調子乗り始めたの
18Anonymous
2024/07/30(火) 20:03:20.19ID:LgUuwhIZ ハニーBちゃんにうざっ…と言われながら🚬の煙吹きかけられたい…
19Anonymous
2024/07/30(火) 20:22:03.26ID:9tbxSd0K 戦闘BGMが情熱大陸みたいでなんかヤダ
自分が出演したからって……
自分が出演したからって……
20Anonymous
2024/07/30(火) 20:25:24.89ID:rEbwRq1C21Anonymous
2024/07/30(火) 20:26:51.95ID:6rkeNNtB 過去インタビュー読めば読むほどムカつくわ
なにがこんなやつどうでもいいよになってはいけないので〜だよ
どうでもいいどころじゃねえよ
なにがこんなやつどうでもいいよになってはいけないので〜だよ
どうでもいいどころじゃねえよ
22Anonymous
2024/07/30(火) 20:33:21.12ID:9tbxSd0K 🦁がフェードアウトするのが先か
FF14が手遅れになって死ぬのが先か
時間の勝負になってきた
FF14が手遅れになって死ぬのが先か
時間の勝負になってきた
23Anonymous
2024/07/30(火) 20:37:52.16ID:5/lNyNZO 🦁お前らなんだかんだ言ってログインしてるじゃねぇか
そんなにアタシに会いてぇのか
そんなにアタシに会いてぇのか
24Anonymous
2024/07/30(火) 20:40:03.09ID:LgUuwhIZ 🦁より黒ギャルvtuberアイドル🐝を仲間にして冒険しよう!
2024/07/30(火) 20:40:51.95ID:UOzx3o6K
零式開けたんだけどなんで漫画家インタビュー受けたら零式開いたの?
今までは無理矢理でも理由っぽいの付いて無かったっけ
今までは無理矢理でも理由っぽいの付いて無かったっけ
26Anonymous
2024/07/30(火) 20:41:36.00ID:5/lNyNZO 🦁ハニーBBA…?雑魚は引っ込んでな!!!
27Anonymous
2024/07/30(火) 20:55:28.16ID:W8zH1Jxl _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ ◎、_ iヽ゛';, お前それトライヨラでも同じ事言えんの?
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
(rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
,;'゛ i _ ◎、_ iヽ゛';, お前それトライヨラでも同じ事言えんの?
,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
,;'' "| ▼ |゙゛ `';,
,;'' ヽ_人_ / ,;'_
/シ、 ヽ⌒⌒ / リ \
| "r,, `"'''゙´ ,,ミ゛ |
2024/07/30(火) 20:56:43.41ID:k/qvhyg/
BはビッチのBだぞ
2024/07/30(火) 20:56:47.25ID:iURwhTwm
2024/07/30(火) 20:57:55.76ID:4gJMy7oJ
零式の募集がマナですら20件しかないらしいんだがなんでだ?
しりてぇんだ
しりてぇんだ
32Anonymous
2024/07/30(火) 21:02:19.23ID:LgUuwhIZ >>28
ビッチに見えて本当は一途…良いではないか💗
ビッチに見えて本当は一途…良いではないか💗
33Anonymous
2024/07/30(火) 21:04:41.60ID:LgUuwhIZ 変化前のハニーBちゃんもいいんだよな
34Anonymous
2024/07/30(火) 21:07:39.47ID:5/lNyNZO 🦁たまにはサービス
👙
👙
35Anonymous
2024/07/30(火) 21:12:50.71ID:3XgOjGFL2024/07/30(火) 21:13:17.92ID:oeqb68MN
永⚪︎人のスフェーンちゃんに生身の人間が中出ししたら赤ちゃんできますか
37Anonymous
2024/07/30(火) 21:13:42.15ID:3VIVBp+E やっと終わった
クリアしてアルパカを貰うまで
ウクラマト 2155
アルフィノ 242
アリゼー 258
エレンヴィル 707
クルル 392
ヒカセン選択肢 94
エスティニアン 23
サンクレッド 60
ウリエンジェ 18
ヤシュトラ 58
グラハ 168
スフェーン 383
やっぱ喋りすぎだわこいつ
クリアしてアルパカを貰うまで
ウクラマト 2155
アルフィノ 242
アリゼー 258
エレンヴィル 707
クルル 392
ヒカセン選択肢 94
エスティニアン 23
サンクレッド 60
ウリエンジェ 18
ヤシュトラ 58
グラハ 168
スフェーン 383
やっぱ喋りすぎだわこいつ
2024/07/30(火) 21:14:59.95ID:rDtaRSTU
ウリエンジェ声優ギャラなんぼなん笑
2024/07/30(火) 21:16:22.23ID:iuNs7CBP
ウリエンジェ画面占有率高いくせに竜騎士より無言かよ
42Anonymous
2024/07/30(火) 21:16:30.16ID:3XgOjGFL >>37
お前すげぇよ
お前すげぇよ
2024/07/30(火) 21:16:39.30ID:iURwhTwm
スフェーンやっぱ言うほど喋ってないな
44Anonymous
2024/07/30(火) 21:16:52.63ID:cBvYM1E2 >>37
🦁おまえ理王にしてやろうか
🦁おまえ理王にしてやろうか
46Anonymous
2024/07/30(火) 21:17:36.48ID:5/lNyNZO2024/07/30(火) 21:17:55.94ID:UOzx3o6K
ウリエンジェはコーナと焚き火囲んでたシーン以外マジで記憶にないもんなあ
48Anonymous
2024/07/30(火) 21:18:17.38ID:3VIVBp+E ウリエンジェでボイス付いたセリフは8個とかそれくらいだと思う
2024/07/30(火) 21:18:36.31ID:bCc+KAY1
2155枠分も喋って具体的な中身が空っぽなウ
23枠しか喋らなかったのにやたらインパクト残していったフリーランサー
23枠しか喋らなかったのにやたらインパクト残していったフリーランサー
50Anonymous
2024/07/30(火) 21:18:44.92ID:cBvYM1E2 ここまで偏ってたらそりゃつまらんよ
脇道でNPCに話しかけても面白くない返ししか無かったしマジでごり押し
脇道でNPCに話しかけても面白くない返ししか無かったしマジでごり押し
51Anonymous
2024/07/30(火) 21:18:59.99ID:Urrv+KJy52Anonymous
2024/07/30(火) 21:23:41.42ID:5/lNyNZO >>37
これテンプレ化したいわ
これテンプレ化したいわ
53Anonymous
2024/07/30(火) 21:29:33.93ID:3VIVBp+E 個人的に見返しててきっつぅ…ってなったのが
ゾーモー後のアタシは親父から平和を愛する心を受け継いだんだー!!!の叫びを聞いて
そのすぐ後にウ呼び出しからのアタシは皆が笑顔で暮らせる国を作るんだー!の叫びを聞いて
そのすぐ後にバクージャジャ戦でアタシは皆の笑顔を守るために王になるんだー!の叫びを聞いて
そのすぐ後に幻影グルージャジャ戦でアタシは皆の笑顔を守る王になるんだー!!!!を聞かされたところかな…
いくらなんでも短期間で擦りすぎだよここ
ゾーモー後のアタシは親父から平和を愛する心を受け継いだんだー!!!の叫びを聞いて
そのすぐ後にウ呼び出しからのアタシは皆が笑顔で暮らせる国を作るんだー!の叫びを聞いて
そのすぐ後にバクージャジャ戦でアタシは皆の笑顔を守るために王になるんだー!の叫びを聞いて
そのすぐ後に幻影グルージャジャ戦でアタシは皆の笑顔を守る王になるんだー!!!!を聞かされたところかな…
いくらなんでも短期間で擦りすぎだよここ
54Anonymous
2024/07/30(火) 21:31:52.96ID:LGvN5VPW >>53
その場にいたら真顔でじゃあ施策は?って聞く自信あるわ
その場にいたら真顔でじゃあ施策は?って聞く自信あるわ
55Anonymous
2024/07/30(火) 21:32:03.35ID:Sxv77s+B しりてーしりてーいってたけど
誰とも会話してなかったんだな
誰とも会話してなかったんだな
2024/07/30(火) 21:33:09.35ID:iURwhTwm
みんなの笑顔→こいつらは無理だなシャットダウン
発想がこえーよ
発想がこえーよ
58Anonymous
2024/07/30(火) 21:35:40.02ID:jAve8tyi 7.05の良かったところ
匠の絶技の効果音が良い
以上。
匠の絶技の効果音が良い
以上。
2024/07/30(火) 21:37:30.39ID:K2SONgWz
>>56
あの頃にはだれにも教わらずにデュミナスの輝きを使いこなし始めてたから「ヒカセンもう要らなくね?」ってなってたな
せめてどっかでヒカセンと特訓するとかサシで真剣勝負やってからにしろやって思ったね
あの頃にはだれにも教わらずにデュミナスの輝きを使いこなし始めてたから「ヒカセンもう要らなくね?」ってなってたな
せめてどっかでヒカセンと特訓するとかサシで真剣勝負やってからにしろやって思ったね
2024/07/30(火) 21:42:45.82ID:iURwhTwm
61Anonymous
2024/07/30(火) 21:45:47.00ID:vmjO3LeE >>37
クルルさん一応メインキャラだったんじゃないのかよ。まぁ確かに中盤まで影薄過ぎて喋る度に「あ、いたんだ」状態だったけど
クルルさん一応メインキャラだったんじゃないのかよ。まぁ確かに中盤まで影薄過ぎて喋る度に「あ、いたんだ」状態だったけど
62Anonymous
2024/07/30(火) 21:48:45.14ID:LGvN5VPW2024/07/30(火) 21:51:56.61ID:WGxuEiyK
64Anonymous
2024/07/30(火) 21:52:06.88ID:3VIVBp+E2024/07/30(火) 22:02:13.76ID:DWxmNVdy
火山のララフェルクイズあったやん?
世界設定とか好きだからちゃんと読んだ上で答えようとしたら、選択するときに「これは解説していた内容にとても近い」とかわざわざ補足するのなんなんだろうな
すぐ横に説明ボードあるから間違ってもすぐに確認できるのにね。合理的配慮ってやつ?
世界設定とか好きだからちゃんと読んだ上で答えようとしたら、選択するときに「これは解説していた内容にとても近い」とかわざわざ補足するのなんなんだろうな
すぐ横に説明ボードあるから間違ってもすぐに確認できるのにね。合理的配慮ってやつ?
66Anonymous
2024/07/30(火) 22:04:14.69ID:zVOGoQwA67Anonymous
2024/07/30(火) 22:04:22.59ID:rpdA0rWf フルスキップだったからあれ複数火つけられるの気付かず時間かかったわ
2024/07/30(火) 22:22:31.55ID:XeA/ijwY
新式ダサいしトークンもダサいって課金させる気ないんか
69Anonymous
2024/07/30(火) 22:22:37.01ID:fC5ka+v9 >>37
ニャンこれだけしかないのに休み満喫してんなって感じで羨ましいわ
ニャンこれだけしかないのに休み満喫してんなって感じで羨ましいわ
2024/07/30(火) 22:24:09.03ID:zVOGoQwA
2024/07/30(火) 22:28:05.14ID:iURwhTwm
マジでどうするんやろねぇ子のゴミ
72Anonymous
2024/07/30(火) 22:34:08.34ID:h59P3XPS 笑顔じゃないやつを全員シャットダウンすれば全員笑顔になっちまうんだ
73Anonymous
2024/07/30(火) 22:35:08.64ID:fC5ka+v9 どうするってもう存在消すしかないよ
家族笑顔知りてえって連呼するだけの水増しごみだし
連王ってクソシステムだから今後も出張ってくるのが確定してるようなもんだ
家族笑顔知りてえって連呼するだけの水増しごみだし
連王ってクソシステムだから今後も出張ってくるのが確定してるようなもんだ
75Anonymous
2024/07/30(火) 22:36:34.98ID:W8zH1Jxl マジでシナリオ水増し説まであるだろ
中身無いから水増しした学生のレポートと同レベル
中身無いから水増しした学生のレポートと同レベル
76Anonymous
2024/07/30(火) 22:38:56.68ID:LgUuwhIZ ハニーBちゃんって甘ったるい蜂蜜とストロベリーの香水でムンムンしてそうだよね
2024/07/30(火) 22:39:55.14ID:aQGBOmRV
まさか零式実装日に課金しない日が来るとは思わなかったよ
2024/07/30(火) 22:50:09.05ID:JG2ia2v3
バナナ葉エピソードで出てきた
戦争してた部族仲直りの歴史って
あの歴史エピソード石碑郡の中にはないの?
戦争してた部族仲直りの歴史って
あの歴史エピソード石碑郡の中にはないの?
79Anonymous
2024/07/30(火) 22:52:44.37ID:xc0T7fS/ 今回のパッチで黄金のストーリーにも修正入ったか?
ウクラマト削除された?
ウクラマト削除された?
2024/07/30(火) 22:55:24.79ID:iURwhTwm
これだけ不人気なのはさすがに想定外では?
2024/07/30(火) 22:56:56.91ID:iURwhTwm
このシナリオ書いたやつは根本的な部分を間違ってて
別にウクラマトが主人公でもいいんよ(よくないが
ただあくまでプレイヤーはヒカセンだという点
つまり・・・ウクラマトの視点で物語を展開してはいけなかった
傍観者でも構わないがあくまで目線はヒカセンにするべきだったのよね
まあ馬の耳に念仏かな?
別にウクラマトが主人公でもいいんよ(よくないが
ただあくまでプレイヤーはヒカセンだという点
つまり・・・ウクラマトの視点で物語を展開してはいけなかった
傍観者でも構わないがあくまで目線はヒカセンにするべきだったのよね
まあ馬の耳に念仏かな?
2024/07/30(火) 22:58:29.96ID:E+lBgI8M
もう放送に出てこれないねライターさん
2024/07/30(火) 23:00:40.08ID:TJGNG3gm
通した統括ライターとその上のDが一番悪いだろ
駄目だしの役目放棄あるいはスルーしてるんだからな
駄目だしの役目放棄あるいはスルーしてるんだからな
2024/07/30(火) 23:01:34.11ID:iURwhTwm
ウを主人公にしてその添え物にするなら
添え物なりの話が作れないとダメなんよ
視点までウにしたらもはや何をプレイしてるのかわからなくなるだろ?
たとえば
ウをうまく誘導するような描写がたくさん必要なのよ
でも現実はウのマシーンになってるだろ?
これは荒野でも変わらなくてエレンヴィルのマシーンになってる
これじゃダメだってわからないかねぇ?
添え物なりの話が作れないとダメなんよ
視点までウにしたらもはや何をプレイしてるのかわからなくなるだろ?
たとえば
ウをうまく誘導するような描写がたくさん必要なのよ
でも現実はウのマシーンになってるだろ?
これは荒野でも変わらなくてエレンヴィルのマシーンになってる
これじゃダメだってわからないかねぇ?
85Anonymous
2024/07/30(火) 23:02:16.02ID:W8zH1Jxl 一番悪いのはウクラマトだろ
2024/07/30(火) 23:03:55.55ID:iURwhTwm
つまりだ主人公が何かを決定してそれにウを誘導する
これなら視点はプレイヤーにある
でもウが何もかも決めてそれに頷いたり腕組んでるだけでは面白くないでしょ
ようはこれってゲームのシナリオの作り方じゃないのよね
ライオンキングとかであーおーわおーんって叫んでるほうがお似合いじゃない?
これなら視点はプレイヤーにある
でもウが何もかも決めてそれに頷いたり腕組んでるだけでは面白くないでしょ
ようはこれってゲームのシナリオの作り方じゃないのよね
ライオンキングとかであーおーわおーんって叫んでるほうがお似合いじゃない?
2024/07/30(火) 23:04:27.87ID:JG2ia2v3
みんなの笑顔を守る云々は仮面ライダークウガで五代もそこそこ言ってたのに
同じセリフでウクラマトのは何故印象が違うのだろうか
同じセリフでウクラマトのは何故印象が違うのだろうか
2024/07/30(火) 23:05:11.62ID:UOzx3o6K
いつもみたいにファンフェスでウの声優さん呼んでセリフ朗読コーナーあるのかな
2024/07/30(火) 23:08:20.16ID:rDtaRSTU
仮面ライダーは国家元首にはならない
2024/07/30(火) 23:09:39.95ID:iURwhTwm
要はウが決定したことを嫌でも納得する作業を強いるのがこのシナリオなのよね
そりゃつまんないさ面白いわけないじゃん
で創作大好きな吉田がなんでこれを通したのかわからんね
アニメの見過ぎで頭がおかしくなったのか?もしくはティアキンをちゃんとプレイしなかったか
ティアキンのシナリオやればこのシナリオのダメな部分がすべて実例で証明されてるはずだけどね
リンクはほぼ喋らないのに主観と主体はリンクにあるし
最後の乱入をしてくるけど邪魔しないようにするゼルダ姫神って思うはずなんだけどね
そりゃつまんないさ面白いわけないじゃん
で創作大好きな吉田がなんでこれを通したのかわからんね
アニメの見過ぎで頭がおかしくなったのか?もしくはティアキンをちゃんとプレイしなかったか
ティアキンのシナリオやればこのシナリオのダメな部分がすべて実例で証明されてるはずだけどね
リンクはほぼ喋らないのに主観と主体はリンクにあるし
最後の乱入をしてくるけど邪魔しないようにするゼルダ姫神って思うはずなんだけどね
2024/07/30(火) 23:12:38.38ID:iURwhTwm
仮にこのウムーヴをゼルダでやったら一気にクソゲーまで行くからな
これはディレクターが絶対ストップをかけないといけないクソなのよね
吉田は何してたんだ?
これはディレクターが絶対ストップをかけないといけないクソなのよね
吉田は何してたんだ?
2024/07/30(火) 23:14:34.33ID:tC0hStdq
課金あと45分できれるはw
2024/07/30(火) 23:20:19.12ID:TJGNG3gm
流石にゼルダと比較するのはゼルダに失礼というか会社の体制も開発者・チームの能力も段違いだろう
世界一クラスと国内大手で最底辺レベルを比較してるんだからな
世界一クラスと国内大手で最底辺レベルを比較してるんだからな
2024/07/30(火) 23:25:26.70ID:BCsbxeId
ゼルダならヴムーブでもええんよ
漆黒暁月の特濃シナリオを読んでいた人に、続きの物語としてのヴがだめ。しかもメインシナリオっていうね
漆黒暁月の特濃シナリオを読んでいた人に、続きの物語としてのヴがだめ。しかもメインシナリオっていうね
97Anonymous
2024/07/30(火) 23:28:26.29ID:9cQPcn7x やはりウは陰湿ライオン村が送り込んだ蛮神に路線変更するしかない
1パッチ丸々ヒカセン達を騙した前代未聞の強敵として盛り上がるぞ
1パッチ丸々ヒカセン達を騙した前代未聞の強敵として盛り上がるぞ
98Anonymous
2024/07/30(火) 23:28:51.26ID:Vx7H8f/z やっぱりウも悪いけど暁も駄目だよ
新たなる冒険に暁ついてきたら全然新しくないじゃん
新たなる冒険に暁ついてきたら全然新しくないじゃん
99Anonymous
2024/07/30(火) 23:31:38.64ID:Vx7H8f/z グラハやヤシュトラ等の知識人がなんかして世界を救うじゃん
101Anonymous
2024/07/30(火) 23:33:03.54ID:j0s6QVRR シャーレアンには暁やバルデシオン委員会以上の賢人がたくさんいるんだろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【D専】Part.8
- こいせん 全レス転載禁止
- 競輪実況★1787
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 総務省「ごめん、携帯の2年縛りを潰したけど、事実上の1年縛りを導入します」 [594040874]
- 人生結局「金」と「女」だよな
- 50%の確率でお🏡スレ