あのウクラマトの成長物語、女に基本ウケが悪いよな
女が好きなシンデレラもアナ雪も”主人公が本来の自分を取り戻すやつ,
仲間も敵もみんな脇役”なのが大原則なんよな
だからこれに沿った漆黒は評価されるし思い切り反発した黄金は女は嫌う
悲しい生き物だなマンコはよ