擁護派の新たな旅立ちだし漆黒と比べて話が薄いのは仕方ないって、本当に8.0あると思ってるのか?新規増えたところで今は面白くて良グラのゲームなんてたくさん出てくるし飽き性の令和世代が定食弁当を永続してやるわけ無いし先細りで8.0前にサ終しかないだろ