生命倫理がおかしい
永久人は過去の人が生き返ったものではないっての正しい
もうすでに元居た人は死んでいるってのも正しい
しかし生きていないというのは間違いだ
記憶を継承して新たに産まれた生命という定義するのが正しかろう
そうなってくると生命エーテルが必要というのも何のことはないそこらの生き物殺して食うのと変わらない
でそれを妥協も何もなくすべてシャットダウンしていいのか?って話になる
こんな話を持ってくるならもうちょっと考えてから書けばいいのに