リビングメモリーの永久人はそもそも生命体じゃないから生きるも死ぬもないよ
あそこはでかいパソコンみたいなもので魂資源を使って永久人をあの場所に投影してるだけ
証拠に本体死亡後にかなりの年月が経っても再現される
電源入れれば普通に元通りになる
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ 47【それでも知りてぇんだ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
390Anonymous
2024/07/31(水) 17:17:20.58ID:ZJjzCk1g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています