妖異は喰わなくても餓死するだけですぐ生き返るし生命エーテルじゃなくっても良いしなんなら魂も持ってるから
生命エーテルを補給し続けないと存在を維持できないうえに魂無しの永遠人は妖異の下位互換でしかないんよな