個人的に見返しててきっつぅ…ってなったのが
ゾーモー後のアタシは親父から平和を愛する心を受け継いだんだー!!!の叫びを聞いて
そのすぐ後にウ呼び出しからのアタシは皆が笑顔で暮らせる国を作るんだー!の叫びを聞いて
そのすぐ後にバクージャジャ戦でアタシは皆の笑顔を守るために王になるんだー!の叫びを聞いて
そのすぐ後に幻影グルージャジャ戦でアタシは皆の笑顔を守る王になるんだー!!!!を聞かされたところかな…

いくらなんでも短期間で擦りすぎだよここ