ソ9住民って普通に生きてたら親の記憶が消えるから親コンプレックスを持たない奴が多そうだし、家族の繋がりなんかも薄くなりそうなんだよな
(記憶が消えてモヤッてる住民は一部いたけど)
「親兄弟なんて忘れて生きていこうぜ」って人達と30年過ごした結果ゾニキのコンプレックスにも変化が…、とかいう発展があったらキャラ設定の厚みになった気がするがなぁ

実際は親の記憶が消えるのに何故か世襲制度は認められてる謎社会のガバ設定(畑管理者とか)
そんなん絶対社会が混乱するだろ