シャットダウン、どんな理不尽ストーリーなのかとワクワクしてたけど
今終わったけど、そんなおかしいかこれ?
シャットダウンでウに文句言ってるやつは何で??
言い出したのカフキワだしウって最初の2つしか消してないし
そもそも実際他の人犠牲にしていくなら消すしか無くね??
鏡像世界の人殺し続けて永久人生かせって事なん?叩いてるやつらは