若い頃は問題を武力で解決して無理やり仲良くさせて解決してた連王が老いて
力の衰え人格の成熟感情や思考の絆されで平和な時代になってきたしもうちょっと平和的に王をやるか

って本人は思ってても最強の双頭に心焼かれた者達からすれば力こそ正義だし
連王も分かってて無理強いしないだとか

そういう感じなら納得できるんだが描写が何もかも足りない

老いてますますな武王とか言われて実際ゾ1キルしてるし只の脳筋武王なんじゃね
理王がINT高すぎたんだろ