じゃあ逆にどんなシナリオにすれば7.0は面白かったアフィか?

クルルとエレンヴィルが居るし家族愛をテーマにすれば個人的に面白かったと思うわ
Key作品っぽくなりそうだけどウもジャも一応家族なんだしさ